注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.476 07/11/11 00:48
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫474

神奈川も13℃まで下がりましたか。こっちは今日は7℃位です。冬が近付いてきましたねぇ⛄ これから、長芋の収穫が始まって、それが終わったら除雪対策でトラクターのローダーに雪滑りを良くする為に塗装の作業が待ってます❄…田舎は自家で採れた野菜を漬物にするので小さい小屋を作ったりするんですよ。ここ最近、我が家の農地面積拡大に伴い、農業機械の収納場所に苦慮してました。そこで、漬物小屋は暫く使ってなかったので改造する事になりました。来週には出来上がる予定です⛺ 甲府は中央道ですぐですよね😃俺も探索したぁ~い😩 でも、🍶の魔力が…😂ホントにミッシェルさんとお目にかかる時があるなら、一度飲み明かしてみたいね🍻 親にはとにかく金の面だけは迷惑かけないように極力注意してます。実家があるのはいい事です☺ 何より食っていけるから…その環境を乱さない為にも私も最低限の働きは覚悟しています…ちょっとクドくなりましたね(^_^;) スイマセン🙇

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧