注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.130 07/08/18 15:17
年末ジャンボ ( ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫126

私は32歳になりました。あの町はホタテと菜の花の名産地ですよね。バスケや空手もいい選手を沢山輩出してる町でもあります。お薦めスポットかぁ~…アソコからだと浅虫も確かに遠いなぁ。北に行くなら大間まで行っちゃうとか、猿とか馬が途中にいるし、子供には面白いかも。でも近頃の猿は人にも襲いかかるらしいです😱車内なら大丈夫。青森方面なら浅虫から更に北上して青森山田の校舎見てくるとか😂八甲田山から十和田湖のコースもお奨めですね。八戸なら蕪島とか…ウミネコがウジャウジャいる。爆弾を被弾すると男前、美人になると言われてます。(爆弾の意味は旦那さんも知ってるかと…😂)更にそこから名川の🍒狩りなんかもいいかな。子供が喜びそう。もし、途中で宿とっていけるなら津軽は白神山地や十二・十三湖・飛龍岬なんかもお奨めなんだけどなぁ…おぉ( ̄□ ̄;)!!名訓🆚大垣…7ー0に…頑張れ名訓🌋

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧