注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

歯医者さんにドキドキ❤

レス238 HIT数 58238 あ+ あ-

社会人( ♀ )
18/11/23 18:03(更新日時)

30代前半の独身の女です。
今、通ってる歯医者さんにドキドキしてしまいます。その歯医者さんは、多分30代か40代だと思うんですが‥見た目は普通な感じだし背もそんなに高くないんだけど、とにかくサッパリした性格で優しいし 口に触る時も触り方が上手で‥それがまたドキドキしてしまいます❤💓ぴとって触られたら、感じてしまいます。歯医者さんにこんな感覚を持った事はなくて、恋なのか何なのかわかりません。
私と同じ気持ちになった方、いますか?または歯医者さんされてる男性の方で、女性の患者さんに対して可愛いなとか思ったりする事ってありますか?

No.1869853 12/10/29 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/10/29 23:59
社会人0 ( ♀ )

>> 1 申し訳ないですが 診療中は治療にしか興味がないです。 歯医者さんされてる方ですか?普通はそうですよね。私も始めは痛くて仕方なくて通い出しただけで、何も思ってなかったんですが 今はなぜかドキドキしながら通ってます❤

No.5 12/10/30 00:03
社会人0 ( ♀ )

>> 2 素敵な歯医者さん 若い時、ときめいた経験あります。 けど、知ってます? 治療中は鼻の穴奥、鼻毛までライトアップされぜーんぶ丸見えな… そうなんですね。鼻の穴まで丸見え‥鼻の穴は最近たまにしか掃除してないから、気をつけます。

No.6 12/10/30 00:06
社会人0 ( ♀ )

いるやんけ~って‥何か面白い😃聖子さんみたいな恋物語は素敵ですね✨

No.7 12/10/30 00:11
社会人0 ( ♀ )

>> 4 聖子ちやんが いるやんけ~ スレにレスしてしまいましたが、レス6でレス返しました。

No.9 12/10/30 22:23
社会人0 ( ♀ )

>> 8 お友達で歯科医師から声をかけられた方がいるんですね。私の場合は、まだ何回かは通院だと思うので、声かけてもらえるかはわからないんですけどね。
最後の診察日の時の事、またレスしようと思います。何もなくても何もなかったって書いちゃうかも✏
連絡先が書かれてた紙を渡されたりって、実際あるんですね❤付き合うかわからなくても、モテてるって事だから嬉しいかもしれないですね💓💓
質問ですが、その美人の友人さんは歯医者さんにどれくらいのまとまった期間と間隔で通院されたのか 良ければ私に教えていただけませんか?参考になるので。私は、週1で通院し1ヶ月がたちました。次の時、差し歯してもらうんで もうそろそろ終わりかなって感じです。
患者だから優しいのか個人的に優しいのか‥ん~わかりません今の段階では。でも、治療中、まるでフレンチキッスしてるような感覚になる時があるんです。歯医者さんの私の唇のあたりに指があたる感触とかが、Hの前戯されてるような感じがして思い出すと濡れてしまいます💋💕唇って、ソフトに触れられると結構感じちゃいますよね❤
私が通院の歯科医院は個人病院ですが、勤務されてる医師や女性スタッフの数がわりといます。既婚者だと引きますね‥私。不倫は嫌なので。それ以前に、優しいだけでも私は満足ですけどね☺

No.11 12/11/01 20:45
社会人0 ( ♀ )

>> 10 体の具合はいかがですか?熱は下がりましたか?最近 朝晩ぐっと冷え込むようになりましたし、あたたかくして美味しいもの食べて元気になってくださいね🍲

• << 13 心配して頂きありがとうございます😃お陰様で今朝から復活致しました😃 友人に昼間連絡を取りまして(もう8年前の事なので忘れてる箇所もある為、スミマセン💧)当時、歯科医師との、やり取り詳しく聞いてみました。この子は大学付属病院の歯科に通院していたそうです。毎週(土)に予約していたそうです。期間なんですがレスには当時31歳の時の事、書きましたが正式には30歳の時に3ヶ月ほど通院してる途中、勤務先の銀行が月2回は休日出勤があり、しんどくなって通院をやめたそうです。 暫くたって叉痛みだして予約を入れたそうです。んでっ暫くぶりに再開した歯科医師からは怒り心頭でお小言を言われたそうです😥「どうして長い間来なかったのですか!」「来なかった理由を説明してくれる!」仕事が忙しい事を言うと…「分かりましたが必ずここに来院して下さいね!」と治療そっちのけで言われ続けられたそうです😥それからの通院は、今思えば普通に世間話をする時は歯科衛生士さんが居て、居ない時(偶然なのか外してたのかは分からないらしいです)は必ず上記のお小言をネチネチ嫌み攻撃されたそうです。 確かに治療を途中放棄する人はいると思いますが大人何だし1回言えば済む事を毎回、毎回おかしいですよね😥大学付属病院なので1Fに総合窓口、2F、3F…に各担当の窓口があったのだそうですが、この子曰わく今思えば「???」な点は歯科の窓口にて、この子が来院し記入を済ませると、この歯科医師が窓口に現れていたそうです。帰る時も、この子が待合室にいる間は窓口に現れていたそうです(毎回必ずとは言えないそうですが、10回中8回ぐらいの確率)約4ヶ月の治療が終わりの日に連絡先の紙を渡されたそうです。最初にもレスしましたが当時交際してた人がいたので(現在、その人と結婚して子供もいる)紙はその場でお返ししたそうです。その後は他の歯科医院に変えたそうです。確かに歯科医師は清潔感溢れて見えるし魅力的ですよね!個人的にはお話をしていてピピッと来るようであれば主さんの方からメアド渡してみてはいかがでしょうか?返信が来たら脈ありで無かったら次探すとか。(月)楽しみですね、ご健闘をお祈りしてます

No.12 12/11/03 23:10
社会人0 ( ♀ )

次の診察日は、月曜日❤待ち遠しいです☺歯科病院へ行く日が楽しみなんて、生まれて初めてです❤そこの歯科は、審美・矯正も兼ねてる所なんだけど 今まで通院していて治療中に痛みをほとんど感じた事がありません。寝る前の独り言でした💓💓

No.14 12/11/04 15:37
社会人0 ( ♀ )

>> 13 レス様 熱下がったんですね。良かったですね。心配してましたよ。私も今 風邪気味ですが、あしたは歯科医のプリンス様👑✨に会える日なので 風邪薬買って治さないといけません💊今、風邪薬がきれてるので。それに、いい香りがするトリートメントも買いに行かなくっちゃ❤トリートメントもきれてなくなってるし。きっと、清潔なプリンス様は清楚な花の香りが好みのハズ🌹
ご友人のその時の歯科医師さん、口うるさそうな感じですね😥私もその歯科医師さんだったら 恋以前に歯科病院を変える可能性大です🏥私は、今の歯科医師さんがサッパリしてる性格に惹かれていますから‥。

メルアドは、今の段階ではやめておきます。それに、恋なのかなんなのかわからない今のこのドキドキ感が楽しくて仕方ないので。仮にその歯科医師さんは何も思っていなくても、私はまた歯を診てもらいに彼の病院へ行きたいです☺

No.15 12/11/05 21:16
社会人0 ( ♀ )

プリンス👑様に会って来ました❤病院で❤なんか変に意識してしまって、おかしな態度と思われちゃったカモ‥。風邪薬、忙しくて買えずに風邪で声が変わってしまっていたし、いっつもギリギリに行くから 嫌われてないか心配😢
私、H友はいらないから もしプリンス👑様にエロい目だけで見られてたとしたら、ショックです😥多分 大丈夫だと思うけど。
次の診察は、来週の月曜日❤楽しみ楽しみ💓💓

No.17 12/11/07 21:00
社会人0 ( ♀ )

>> 16 照れてくれたんですね❤レス様に想像させるレスできて良かったです😃
月曜日、濃蜜までいくかわからないけどドキドキしてます💓
プリンス様💍✨の年齢‥30代後半~40代前半くらいかな💖可愛い部分もあるけど、大人の雰囲気もしっかりあるといった所ですね💕
治療中は話ししないです。な~んにも。でも『口開いてくださ~い🍓』の言い方が小さい女の子に言うような言い方で、いつもコッソリ萌えてます☺

No.18 12/11/07 21:06
社会人0 ( ♀ )

>> 16 良かったですね❗こちらまで☺照れてしまいました。毎週(月)は主さんにとって蜜の時間ですね❗ 所で、👑プリンス様は何歳ぐらいで治療中どのような… レス様に質問です⭐ご友人のその時の歯科医師さんは、何才くらいだったんですか?わかれば教えてください☺

• << 20 🌠当時、友人が31歳に対し、口うるさい(笑)歯科医師は、33歳か34歳だったと聞きました。独身だったそうです。話変わります。人は男女共、Hとマッサージが上手な人は忘れられない…と言いますが、レス読んでて唇に触れる指先は、主さんにしたらツボを突かれるような感触になられるのかな❓と思いました。医師は爪も短く髪もサッパリと爽やかな印象もありますよね。💓ドキドキ感っていいですよね。(月)楽しみですね❗

No.19 12/11/07 23:13
社会人0 ( ♀ )

プリンス様💍✨おやすみなさい❤

No.21 12/11/10 01:56
社会人0 ( ♀ )

>> 20 31才と33、4才なら 姉弟くらいの年の差ですね。
『Hとマッサージが上手な人は忘れられない…』まさにそんな感じなんです。惚れ薬でも飲まされた気分です。だけど、歯医者としての彼に惹かれてますから 今の所はそれ以上の展開は望んでませんけどね。歯科医師さんの方から、好意を示されたらメル友ぐらいにはなってみたいです❤多分ないと思いますけど、今のあれこれ想像してる状態が楽しいので気にしませんけどね⭐メル友でも、ちゃんと返すのに気を使ったりするだろうし 今のままでも気楽で良いです😃
唇に触れる指先‥性感帯を刺激されてる感覚になります。それも、ワイセツないやらしい触れ方ではありません。治療中のソフトな触れ具合で、数秒の間です。でも、こんなに優しい治療をしてくれたのは彼が初めてです。きっと歯科医の中でもエリートで腕が良いのだと、私は個人的に感じています。
月曜日 楽しみです💓💓

No.22 12/11/12 21:59
社会人0 ( ♀ )

今日はプリンス様👑に病院で会える日❤のはずが‥今日してくれた歯科医師さんは、別の方でした⤵ショックです😢一週間プリンス様に会えるのを とても楽しみにしていたのに。たまに今日の方がしてくれる時もあるんですけどね。
次の予約とる時に、『プリンス様👑がいいです❤』と言えばいいのかもしれないですが、恥ずかしくて言えないです☺
やっぱり今日の医師より、プリンス様の治療のし方の方が断然うっとりしてしまいますしね💖
次は来週月曜日です。来週はプリンス様がしてくださるんでしょうか☺プリンス様だといいのにな💕💕

No.24 12/11/12 23:59
社会人0 ( ♀ )

>> 23 レス様こんばんは😃プリンス様は病院にいらっしゃいましたよ🏥他の方の治療されてた様です。
予約の時、自分から言う‥それは、とりあえずやめておきます。秘密の恋を楽しみたいので☺
うっすら感ずかれてはいけません💓💓

No.26 12/11/13 22:07
社会人0 ( ♀ )

>> 25 レス様 こんばんは。
メルアドとかは、私はどちらでも良いんですよ。彼の優しい治療に癒やされてますから。
私自身、話しするのは あまり好きではないので少し触れられたりとかが好きですね。
私の歯を彼にずーっと診て欲しいです☺
レス様のアドバイスは参考までに、お気持ちだけ受け取らせていただきますね😃

No.28 12/11/14 22:12
社会人0 ( ♀ )

>> 27 恋仲間発見❤私と同じように歯科医師の方に恋されてるんですね☺その方の治療は、どんな感じですか?優しく癒やされますか?
私は彼の治療の仕方に惚れてしまいました😍たぶん、年齢や性別問わず 彼の事がファンだという患者さん他にも沢山いらっしゃる気がします。
レス様は、叶わぬ恋で不倫願望もさらさらない感じで 純粋な恋をされていますね。医師の方も既婚子持ちなのかな?見た目はどんな感じですか?しゃべり方は?もし良ければ、色々知りたいです😃想像出来るから楽しいので💖
会った時のドキドキ感やときめきは、たまらないですよね。だけど、彼に最近 好き避けか嫌い避けかされてる気がするんですが‥気のせいかなあ😢単に私に全く興味がないだけで 私の意識し過ぎなのかな⤵
ま いいや。

No.30 12/11/15 23:33
社会人0 ( ♀ )

>> 29 レス様 こんばんは。
歯医者さんの声、ステキみたいですね✨癒し系の声‥想像するだけでうっとりします☺甘くて優しい その先生の声、私も聞いてみたいです。30歳前後の甘くて優しい声の歯科医師って魅力的ですね✨歯科医の先生って30才ぐらいになって、ようやく医師として土台が出来て使い物になるそうですよ。
レス様の先生、既婚者かちょっと気になりますね。ネットで見たんですが、開業医の場合は既婚者が多いみたいですよ。私の気になるプリンス様👑も、開業医で院長っぽいので奥さんいるかもしれないです👩
先生の顔が近くて照れちゃうんですね☺レス様カワイイ💓💓乙女ですね❤
私なんか、歯科衛生士らしき女性に噛み合わせの型つけられた後に少したってから プリンス様👑が現れて、『⭕⭕さん、こんにちは』って挨拶されて 私は仕方ないから歯に型つけたスゴい顔で挨拶返した事ありますよ。羞恥プレイかと思いました😥プリンス様は、Sなのかな。
好き避けか嫌い避けかの話しですが、私が違う歯科医の方に治療してもらって 帰ろうとする時に後ろ姿だけど プリンス様👑がいたから、背中に挨拶だけしたんですが 私が意識し過ぎで声が小さかったのか 無視状態でした😢仮に聞こえてたとしたら、完全に無視だから それならへこんでしまいます⤵
彼がもし、私に好意がなくても 爽やかな挨拶はお互いにし合いたいです♊

• << 32 主様こんばんは🌃 私の先生は勤務医なんですよ😄だから結婚しているかすごく気になります。 30歳くらいから一人前の歯科医師になると私もネットで見たりしました。だから今先生は頑張り時だと思います😌いずれは、開業医になると思いますし夢に向かって頑張ってほしいです😄本当に先生は癒し系です💓見た目は爽やかでそこまでイケメンではなく、背も高くないのですが、声にひかれました。私声フェチかもしれません😆でも、声に癒される時ってないですか⁉治療も優しく丁寧です❤初めて診察して頂いた時も先生だったのですが、その日から気になっていって、今では先生の事が頭から離れません❤❤ そう言えば私も、他の先生が先に見てくれた後、綿を詰めてる状態で先生に治療が変わって、恥ずかしと思いながらあいさつした事があります。好きな人にはあまり見られたくないですよね😓 主さんの好き避けか嫌い避けか気になりますね。本当に挨拶したのが聞こえてない可能性もあると思いますしね。挨拶はコミニュケーションとして絶対してほしいですもんね💕 主さんは次の診察はいつですか⁉私は月曜日です😄すごく待ち遠しいです😆 私も先生の歯医者に通ってる間は先生の事しか眼中にありません😌私もいつも先生の事を考えながら眠りにつきます❤本当に切ないけど王子様(今度から先生の事を王子様と呼ばせて頂きます)が大好きすぎます💕

No.31 12/11/15 23:47
社会人0 ( ♀ )

プリンス様👑✨💕 いつまで週1の診察が続くかまだハッキリとはわからないですが 私は通院してる間は、あなたしか眼中にないです❤毎日 プリンス様👑✨の事で頭がいっぱいです💖
おやすみなさい🌙

No.33 12/11/17 07:06
社会人0 ( ♀ )

>> 32 レス様🍓おはよです🍒
プリンス様👑✨💕に会えるの明後日ですよ💓💓担当していただける事を願うばかりです☺

• << 35 主様こんばんは☆ いよいよ明日ですね😆❤ 主様がプリンス様に治療して頂けるように祈ってます😌💕 私も王子様に治療して頂きたいです😍 ドキドキしてなかなか寝れそうにありませんが😅 おやすみなさぁい🌃

No.36 12/11/20 02:27
社会人0 ( ♀ )

疲れて寝てしまってました。
プリンス様👑✨💕に会えました💓💓しかも私を担当してもらえたんです❤しあわせでした☺2週間ぶりに私のくちびるに触れられる彼の指先の優しい感触‥胸がキュンとなりました💖
普通だとワイセツ行為になるだろうけど、彼には私の体の色々な所にも触れられたいと思ってしまったりしてしまいます。
彼のような素晴らしい歯科医に巡り合え、私は幸せ者です❤

No.37 12/11/20 02:51
社会人0 ( ♀ )

>> 35 主様こんばんは☆ いよいよ明日ですね😆❤ 主様がプリンス様に治療して頂けるように祈ってます😌💕 私も王子様に治療して頂きたいです😍 … レス様 こんばんは。
王子様に会えましたか?どうでしたか❤
レス様は、声フェチなんですね。いいと思いますよ❤声って大切ですしね。耳に届く音は、心地良い音だと癒やされますからね。
プリンス様の声も優しい癒し系の声で、ふんわりそよ風が肌を優しくなでてくれるような とってもステキな声なんですよ☺

No.39 12/11/20 23:52
社会人0 ( ♀ )

>> 34 私の彼 歯医者です。 セックスもいいですよ。 レス様 こんばんは。
彼氏が歯医者さんなんですね。結婚を前提に交際されてるんでしょうか?それとも不倫?それとも結婚とか関係ない交際ですか?色々知りたいです❤
出会いはやっぱり病院への通院でしょうか。
それと、もし良ければ だいたいでも良いのでレス様と歯科医の方の出会った時のご年齢と今現在のご年齢を教えていただけませんか?参考になるし、想像しやすいので。
あとレス様が病院へ通院された事がきっかけで交際に発展した場合の通院の期間と間隔も教えてもらえると嬉しいです🍎

No.41 12/11/21 20:00
社会人0 ( ♀ )

>> 38 主様こんばんわ。 プリンス様に治療して頂いたという事でほんとによかったですね😌❤ 2週間ぶりのプリンス様の治療という事で、主様の思いも… レス様こんばんわж+。(◎*’∀’)。+ж
プリンス様の治療のされ方に私は恋をしてしまいました❤残念ながら、前々回に差し歯を付けてくださったのは違う医師の方だったんですけどね。初めての差し歯なので、プリンス様に付けてもらいたかったので 少し残念に思っています😢
2週間ぶりだと、やっぱりドキドキ感増しますよ☺もうたまらない気持ちでいっぱいになります💓💓私の体を好きなようにして💋💕ってくらい心がときめいてしまいます💖
レス様 月曜日、王子様が見てくださって本当に良かったですね。レス様と私が、同じ曜日に同じようにドキドキしてるって偶然だけどスゴい事だと思います。純粋にドキドキする気持ちを大切にしたいですネ❤
くちびるって、触れるか触れないかくらいのソフトなタッチが一番感じちゃうんで、そんな上手な触れ方の彼が なんか少し罪な感じもしてしまいます。
だけど大好きだから罪でも許しちゃう❤って思ってしまいます。

• << 44 主様こんにちは☀ プリンス様の治療は本当に癒されるんですね💕歯医者は怖いイメージや行きたくない感じが多いと思います。だからこそ、優しい治療の仕方や優しい声をかけてくれると、惹かれてしまいますよね😍 私も歯医者に行くまでは憂鬱でした。でも王子様に出逢ってからは、歯医者通いが楽しくなってしまって、自分でも信じられないくらいです😅 主様、差し歯の時は他の方だったんですか😞残念でしたね⤵初めての事は大好きな人にして頂きたいですもんね💕 月曜日、私も王子様に診て頂けて本当によかったです。主様と同じ日にドキドキしてるってスゴイ事だと思います。今頃主様も、プリンス様に会えてドキドキしていらっしゃるかな❤とかいろいろ考えて1人でニヤニヤしてました笑😁 今日は王子様の医院はお休みの日です😌今何してるかな⁉ってずっと気になって仕方ない私です。本当に会いたくてしょうがないです😆❤❤この気持ちを大事にしようと思います。 私も王子様に出逢えた事、神様に感謝してます。もう1つ神様にお願いできるとしたら、私は王子様に夢で会いたいな❤❤

No.42 12/11/21 20:11
社会人0 ( ♀ )

🍎訂正🍎
差し歯を付けてもらったのは、前回です❤

No.43 12/11/21 23:38
社会人0 ( ♀ )

>> 40 主さん 詳しく書けずすみません。 お互い独身です。 趣味を通じて知り合いました。ですので診療されたことはありません。 彼いわく … レス様 こんばんは。
もっと色々知りたいのに、残念です😔文面からは、落ち着いた大人の色気💋💕は感じましたよ❤
独身という事で、お互いに自由な恋愛を楽しまれてるのですね。それもまた良いと思います☺
レス様は、彼に歯を診てもらったことがないんですね。それは、通える距離ではないからですか?それとも、すでにレス様がかかりつけの歯科医院があるからでしょうか?
レス様の彼氏の意見は一般的で常識的だと思います。普通は真面目に治療に集中しますよね。わかるんですが、まあ私はとりあえず安心できる歯医者さんを探していたし 今は秘密の恋を毎日楽しんでいる状態です❤彼の私に対する感情は、現時点では さほど気にしてはおりません。
プリンス様👑✨💕と診療外でバッタリ出会う‥なんて夢のような話しです❤
とりあえずは、お気に入りの歯科医師に巡り合えた事に神様に心から感謝しています😃
ところで レス様は歯医者である彼とのセックスが気持ち良く感じられてるご様子ですが、具体的にどんな感じかレスいただけませんか❤前戯が上手とかキスが上手とか、色々ありますよね。詳しく知りたいです💓💓

• << 45 いろいろ個人的にならお話したいですが すみません 一番は安全なエッチができることかな?あとは人体に詳しいからエッチしながらいろいろ教えてもらえることです。彼の医院は近くでないので行きません。それに歯をみられるのは私のマ○○をみられるより恥ずかしいです。下品なこといってすみません。私は職場の上司に主さんのような気持ちを持っています。手が触れるだけでドキっとします。上司は既婚者なので叶わぬ恋心です。なんでも成就するまでが一番楽しいかも。このことは彼には秘密です。主さんも楽しんでください。ドクターとプライベートでも仲良くなれるといいですね。応援しています。

No.46 12/11/24 15:17
社会人0 ( ♀ )

>> 44 主様こんにちは☀ プリンス様の治療は本当に癒されるんですね💕歯医者は怖いイメージや行きたくない感じが多いと思います。だからこそ、優しい… レス様 コンニチハ🌷
プリンス様👑✨💕は癒やしの天使ですよ👼彼のような癒やし系の歯科医を私はずっと探してました☺プライベートで会いたいとかいう次元を越えてるんです😍私は、彼に私の歯をずーっと健康な生活をしていける歯として、しっかり守っていただきたいと思っています💓💓
私が小学生くらいの頃、歯医者さんの技術も今ほど進んでいなかったので 虫歯の治療などは痛くて怖いイメージしかありませんでした。
今回も、歯が痛くて仕方ないから行った歯科医院。痛い治療は嫌だな~と思って、2日間も我慢してしまいました😢
歯医者さんに行くのが楽しみなのがレス様と私の共通点ですね😃気持ちが分かり合える事が嬉しいです😊
レス様、きっと想像力が豊かなんですよ❤1人でニヤニヤできるなんて想像力豊かでないと出来ませんからネ💖
夢で好きな人に会う‥いいですね💓💓いきなりエッチな夢はビックリしちゃうから、公園のベンチでジュース飲みながら 楽しくおしゃべりしてる夢なんて、いいカモですネ🍓

• << 49 主様こんばんは🌃 今日は愛しのプリンス様に会えましたか⁉治療は担当して頂けましたでしょうか⁉😌💕 私、想像力豊かなんですかね😅よく1人でニヤニヤしちゃいます💦特に王子様に治療して頂いた帰り道とか笑😆 私も、王子様に歯をずっと見て頂きたいです。 好きな人に悪い所を治してもらえるなんてすごく幸せですよね❤❤ 夢で王子様とベンチでジュース飲んだりとても憧れます😆夢でいいから王子様とプライベートなお話してみたいな💓治療中は、治療以外のお話はしたことないので💦その前に、緊張しすぎて、王子様の目すら見れない私ですが😅 主様は夢でプリンス様に会った事ありますか⁉ 私は明日王子様に会えます❤❤治療も担当して頂きたいです😌 王子様の事ばかり考えてると、1週間あっという間なような気がします😌その分、治療が終了してしまう日も近づいてる訳ですが😢でも、時が過ぎるのが早いと感じるのは、今自分が幸せだという事なんですって😄何かの本に書いてあったと母が言ってました。 こんなにも人を想う気持ちをもたせてくれた彼に感謝です。いつまでたってもこの乙女心を大事にしたいです💕💕💕

No.47 12/11/24 22:57
社会人0 ( ♀ )

>> 45 いろいろ個人的にならお話したいですが すみません 一番は安全なエッチができることかな?あとは人体に詳しいからエッチしながらいろいろ教えて… てゅーか、医者って変態が多いとかいうウワサは本当なんですか?私、医者の方とお付き合いした事ないんで レス様的には彼は変態じゃんとか思ったりする時あります?
まあ男性で変態じゃない人探す方が難しいカモですね😃男性って、真面目そうにしてても何かしらいつもエロい事考えてるらしいですからね☺
医師の方が、人体に詳しいというのは、納得です❤女性が感じる性感帯に詳しそうだし、どこをどう刺激すれば女性が喜び悶えるかとか熟知していそう💓💓
レス様は、エッチしながらいろいろ彼に教えてもらえるとの事ですが、中学や高校の理科や化学の講師が女生徒に秘密のエッチしながらエッチな指導をしてるみたいな感じもしてしまいますネ💕
レス様は、彼の治療を受けた事がないそうだし 受ける予定もないみたいですが‥彼がもし腕がかなり良くて 素晴らしい治療の仕方をされる医師なら、レス様はきっと今よりさらに彼の事を好きになっちゃうと思いますよ😍💕でも、恥ずかしいなら仕方ないですね。
職場の上司の方に、秘密の恋心を抱いてらっしゃるのですね。レス様は、歯科医の彼やら上司さんやら恋多き乙女ですね💖きっと、レス様のルックスも女性らしくて美しいんでしょうね🌹

No.48 12/11/25 14:05
社会人0 ( ♀ )

昨日は、夜散歩がてら自転車に乗っていたら たまたま野外ライブ🎸発見🌟ノリノリな歌声に引き寄せられて、入ってしまいました❤
私は全然見た事がない美男&美女がvocalのグループ二組みだけだけど、楽しめました🎵🎵🎵🎵
明日は、プリンス様👑✨💕に会える日❤もし私を担当してくださるなら 私のくちびるを優しく触れて、私をうっとり夢見心地にさせてくださいネ💓💓

No.50 12/11/27 04:36
社会人0 ( ♀ )

体調が優れず寝込んでました😔
昨日はプリンス様👑✨の横姿と後ろ姿だけ見れました☺それだけでもいいんです💓💓何か障害がある方が、かえって燃えたりするもんだし❤
私の恋の炎は、熱くメラメラと燃え盛っています🔥
昨日の担当さんは、歯科衛生士さんでした👩女性の方に歯を診てもらうのは初めてカモ。私の場合は、あまりなかったですね。違う意味でドキドキしてしまいました💖美人な方でしたが‥そこはプリンス様👑✨💕もいる事ですし、断然私の方が美人に決まってるもん😠って事にしときますネ🌹
歯科衛生士さんの胸‥私の頭にあたりました。なるほどね~😃男性は、この感じが好きなんだ~って 心の中で思いながら治療を受けていました。
プリンス様とは目も合わなかったけど、私はあなたの事が大好きです❤あなたの事 何も知らないけど、それが神秘的で恋に恋してます💕

No.51 12/11/27 21:25
社会人0 ( ♀ )

>> 49 主様こんばんは🌃 今日は愛しのプリンス様に会えましたか⁉治療は担当して頂けましたでしょうか⁉😌💕 私、想像力豊かなんですかね😅よく1… レス様こんばんは💙🌒💛
王子様どうでしたか❤良かったですか💖
彼に歯を治療してもらった帰り道は、レス様はとっても心が満たされて 王子様の事で頭がいっぱいになっちゃうんですネ🎀いい事だと思いますよ❤幸福感で満たされたレス様を想像すると 私も嬉しくなります😊
ステキな彼にずーっと歯を診てもらって、守ってもらうために 心が美しく優しい女性でいるよう努めて参りましょうね🌹
レス様が王子様の夢見れたら、教えてくださいネ🍓
私は、プリンス様👑✨💕の夢まだ見てないです。見たら、レス様に教えますね😃
ホント、時が過ぎるの早いですね。1秒1秒大切にしないとですよね。
レス様は、レスから伝わって来るのですが とっても可愛い一途な心を持たれているし、恋する乙女心をきっと持ち続けられるはずだと私は思います💓💓

• << 53 主様こんばんは🌃🌃 体調はいかがですか⁉吐いたりしているとの事で心配しています😢お薬飲んでゆっくり休んでくださいね✨ 月曜日、王子様に治療して頂けました❤簡単な治療だったので5分くらいで終わっちゃいましたが、私は彼に診てもらえた事で、もう胸がいっぱいです😌💕治療中とても心地よくて、ボーッとしちゃいました😆 やっぱり、衛生士さんの胸があたったりってあるんですね😆衛生士さんに恋している方は胸があたったりすると、たまらないでしょうね😁🌀 主様も来週はプリンス様に担当して頂けるといいですね♥私、願ってますね😌😌私も来週は月曜日なので、また主様と同じ日にドキドキできると思うと、すごく嬉しいです😉 夢に王子様に会えたら私も主様に教えます😄でも、こんなにも彼の事を想っているのに、そう簡単には夢で会えないものですね😢想いすぎちゃってるからでしょうか😆💦 王子様に恋して、いろいろ調べているうちに、ここにたどり着きました。こうやって、主様と同じように歯科医師に恋をして、情報交換や、お話ができてすごく嬉しいです❤❤これからもこんなニヤニヤな私ですがよろしくお願いします😌🍀

No.52 12/11/28 10:29
社会人0 ( ♀ )

体調が悪く、何度も吐いたりするので 薬をもらわないとダメなので、内科を受診するために今日は仕事は休みです。
プリンス様👑✨💕に会えるのは、来週月曜日💓💓優しい声を早く聞きたいナ❤そして優しく私のくちびるに触れて欲しい❤そっとそっと触れるか触れてないか治療で触れてしまうかぐらいの、ギリギリの際どい境目ラインが本当にドキドキしてしまうんです☺

No.55 12/11/29 05:28
社会人0 ( ♀ )

昨日 内科へ行き、上の服をまくり上げブラ姿で聴診器あてられて 診察されました。ドキドキしてしまいました💓💓プリンス様ごめんなさい😔でも相手は、50代っぽい男性だったので恋の感情はありません。大丈夫です😉私はプリンス様が大好きです❤
50代の方が悪い訳じゃないんですが‥私の場合、30代になってから50代男女に異様なまでの敵対心燃やされて、ちょっと疲れ気味なんです⤵
恋する乙女は、カワイイ下着を付けて行きました🎀内科の医者様に恋してる訳じゃないんですが、恋する乙女は日頃から気を抜かないんです💖
私、偏頭痛気味なんで 体調良くなっても、偏頭痛を治療するために内科にもしばらく通院する事になりました。内科は週1じゃないんですが、でも偏頭痛の治療は内科でした事ないし してみてもいいかなと思っています。

No.56 12/11/29 20:48
社会人0 ( ♀ )

>> 53 主様こんばんは🌃🌃 体調はいかがですか⁉吐いたりしているとの事で心配しています😢お薬飲んでゆっくり休んでくださいね✨ 月曜日、王… レス様こんばんは。
体調気遣ってくださって、嬉しいです😃レス様はとっても優しいステキな方ですね🌹レス様のような魅力ある患者様に大切に好きで居続けてもらえる王子様は、なんて幸せ者なんだろって思います💖
吐き気はおさまりましたが、まだ少しだるさが残っています。でも、レス様のレスを読んでいる内に元気になれそうな気がしています😊
王子様に治療して頂けて、本当に良かったですね❤たとえ5分だとしても、王子様と空間を共にする5分は貴重な宝物ですね✨
でも、レス様の気持ちはよくわかりますよ☺私は出来れば、1時間くらいはプリンス様に治療をされて空間を共にしたいです💓💓
衛生士さんの胸あたるんですよ。正確には、胸が頭にくっついてるって感じカナ。最近の歯科医院では、治療してくださる医師や歯科衛生士さんの座る位置が患者の頭の上の方にあるので、どうしても前かがみになった時に胸がくっついてしまうんでしょうね。
衛生士さんに恋している男性の場合は、さらに好きになってしまう可能性大ですね。
次の月曜日、レス様と同じ治療日楽しみです❤
夢に王子様が現れないのは、レス様が心の奥底では 夢は夢に過ぎないし私はやっぱりリアル王子様が好き💕って気持ちが強くあるからかもしれないですよ😉
ニヤニヤなとっても想像力豊かな可愛いレス様と恋バナが出来て、私もいつも楽しいです😃気楽な感じで楽しんで行きましょうネ🎵

No.58 12/12/03 04:09
社会人0 ( ♀ )

>> 57 レス様おはです🎀
王子様の鼻声可愛いかったんですね❤私も聞いてみたかったです☺
甘い声が鼻声になっても好きには変わりないですもんね💓💓乙女達を何でもドキ②させてしまう王子様は、罪なオ❤ト❤コ❤
王子様の風邪ならもらっても大丈夫なんて、レス様可愛すぎです💖
歯科衛生士さんの事好きな患者さん多いと思いますョ💕あのオッパイにまた会いたい❤甘えに行きたい❤って思ってリピートする甘えん坊な患者さんとか絶対に居そうな気がします😃
歯医者さんでの距離感、ホントにドキドキしますよね💓💓恋人同士のような近さにウットリさせられてしまいます☺それが、あまり痛くない治療法なら尚更ですよね💖
レス様は、私にフェロモン感じてくださったんですね😊嬉しいです❤もっとフェロモンいっぱい放出出来るくらいに、プリンス様👑✨💕にメロメロになりたいです☺今も十分メロメロだし、プリンス様👑✨💕にゾッコンLOVEしてますけどネ🍓
プリンス様に私のブラ姿を見られたら、顔が真っ赤になってしまいそうです☺もしプリンス様に私のブラ姿を見ていただけるなら、今まで付けた事がないくらいに最上級のカワイイsexyブラ姿を見られたいです🎀

• << 62 主様こんばんは✨ プリンス様に会えたんですね❤💓💕治療もして頂いたみたいで本当によかったですね😄自分の事のように嬉しいです😉💕 私も王子様に担当して頂けました😍😍 座って待ってる間は誰が隣に来てくれるのだろうと、私もいつもドキドキしてます😆 エプロンをかけてくださったのが違う医師の方だったので、まさか…😫と落ち込んでいましたが、その後ちゃんと王子様が私の横にきてくださいました。その時は、安心したのが大きすぎてしまってなんだか涙が出そうでした😢 やっぱり王子様の治療が癒されますし、安心できます💕💕 主様の気持ち、本当によく分かります。私も王子様に会いに行く前は、鏡の前から離れられません😆いつもより念入りにチェックしちゃいます😆何を着て行こうかな、彼はどんな服が好きかなとかいろいろ考えてしまいます。 彼がいる場所に少しでも近づきたくて、ちょっと遠回りしてでも、買い物のついでとかに彼のいる歯科医院の前を通ったりしています😆彼のいる歯科医院までの道が大好きになりました❤前までは、ほとんど通ったり気にもしなかったのに、恋をするとこんなにも見る世界が変わるんだと自分でもびっくりしています。 私をこんなにもメロメロにしてしまった彼は、本当に罪なオトコです❤💋❤ 主様の、最上級のsexyブラ姿をプリンス様が見たら絶対興奮しちゃいますよ❤❤フェロモン出しまくっちゃってください😄 主様、今週は2回愛しのプリンス様に会えるんですね💓💓羨ましい限りです♥♥プリンス様に診ていただけるように私、心から願ってますね❤ またプリンス様にぞっこんLOVEなお話たくさん聞かせてください😄😄

No.59 12/12/03 23:44
社会人0 ( ♀ )

プリンス様👑✨💕に会えたー💓💓ヤッター❤
今日は私の歯を診てくださいました☺
診てもらう前、座って呼ばれるまで待ってる時 ドキドキ胸の高鳴りで倒れそうになってしまいました☺
ヘアコームで、念入りに髪の毛をとかして サラツヤ🌟な髪の毛にしてみたり💖コンタクトしてるので、目薬でしっかり瞳を潤わせたり💖
プリンス様👑✨💕に会う前のチェックをして美しくして、その時を待つのです❤
でも、今日は行く前に歯磨きを忘れていました⤵何というドジなんだろ私。自分で自分が信じられなくなります😔だいぶ前も歯磨きして行くの忘れた時あるんです‥。
プリンス様本当にゴメンナサイ。反省してます。
前は、謝り損ねましたが 今日は勇気を振り絞って、プリンス様に素直な気持ちで始めに謝りました。
平気な顔でエラそうに磨いてない汚い歯を見せるより、やっぱりきちんと謝るのが礼儀ですもんね。
とにかく、今日はハッピーdayでした😃プリンス様に後ろから抱きつきたいようなキモチでいっぱいです💕
おやすみなさいステキなプリンス様👑✨💕

No.60 12/12/04 20:21
社会人0 ( ♀ )

今週は、プリンス様👑✨💕に②回会えます❤シ❤ア❤ワ❤セ❤
今週金曜日に会いに行く予定です☺

No.61 12/12/04 21:52
社会人0 ( ♀ )

>> 57 主様こんばんは。 体調少しずつですが回復しているみたいなので安心しました😌🌱ぶり返さないように休める時に休んでくださいね❤ そう言え… レス様🌷こんばんは🌒
王子様に会えましたか❓
私は疲れてるんで、横になりまーす💤

No.63 12/12/04 22:00
社会人0 ( ♀ )

>> 62 レス様こんばんは❤レス様のレス楽しみにしてましたよ~🎀
今日は私、寝るんで またゆっくり読んで、明日くらいにレスしますネ🍓
おやすみなさいデス💤

No.65 12/12/06 01:39
社会人0 ( ♀ )

>> 62 主様こんばんは✨ プリンス様に会えたんですね❤💓💕治療もして頂いたみたいで本当によかったですね😄自分の事のように嬉しいです😉💕 … レス様こんばんは☆+゜ 目が覚めたら深夜になってました🌠
プリンス様👑✨💕に会ましたよ~💖彼の指が私のくちびるに優しく触れる感じが、思い出したらドキドキしてしまいます☺彼自身は触ってるつもりはないんでしょうけど、私が勝手に色々想像して楽しんでしまっています❤
私 歯を磨いてくの忘れてたから、正直に謝ったんですが 彼はとってもとっても優しくて全然叱らないんですよ🍒私は、何か言われると思ってビクビクしてたんですけどネ🍓こんな優しい医師の方には、あまりお目にかかった事がないです。
レス様、王子様に担当してもらえて 本当に良かったですね🌹担当してもらえたよ❤ってレス見る度 まるで自分の事かのようにホッとしてしまう私です。
安心で涙が出そうになったレス様を、リアルな感じに想像して私も胸がいっぱいになってしまいましたョ☺
レス様も鏡チェック念入りになっちゃうんですネ😊乙女でカワイイですね💓💓
そうですよね💖大好きな彼の見た目の好み気になりますよね☺だけどストレートに質問できないし、自分なりに彼の好きそうな感じ思い浮かべるしかないのが、また切ないですよね❤
レス様、普段も歯科医院の近くの道を意識されて行動されてるんですね。レス様の熱い恋心がひしひしと伝わってきますよ💕
私のフェロモン、プリンス様👑✨💕に伝わると嬉しいです❤カワイイsexy下着、プリンス様への恋心から少しずつ集めて行こうかと思ってます💖恋をしてる時って、桃色がめっちゃ好きになりませんか💓💓レス様は、どうなのカナ❤私は、プリンス様に恋心を抱きだしてから 前々から好きだった桃色がさらに好きになってしまいました🍑
プリンス様に会えるの明日です🎀恋レス楽しみにしててくださいネ🍓
私もレス様の恋レスいつも本当に💘ドキドキ💘楽しみにしています😃

• << 67 主様こんばんわ✨ 主様今日はプリンス様にお会いできる日でしたよね❤もう会えたかなぁ💓 今日1日、自分の事のようにドキドキしながら過ごしている私です😄 主様は、素直に歯磨きし忘れたのをプリンス様に言えた事、本当に素晴らしいと思います。私ならたぶん言えないです😢心の中で誤り続けちゃいます😅 プリンス様も叱る事なく治療してくださって本当に優しい方ですね❤❤ 主様を、ぞっこんLOVEにしてしまったプリンス様を一度見てみたいです😌 桃色私も大好きです😉恋をするとなおさら意識してしまう色ですよね♥ 主様、sexyな下着つけてぜひプリンス様に会ってください😍たとえ見えなくても主様のフェロモンをプリンス様はきっと感じてくれますよ😉💋 私もこんなに人を好きになったのは初めてだと思います。片思いだからこそ、燃えちゃいます❤❤ 彼の顔があんな近くにあると、ドキドキがとまらなくて心臓の音が聞こえてしまいそうですが、何と言うかあの距離感は恋人以外はありえない近さなので、歯医者さんに恋してる人はたくさんいるんじゃないかと思います。何か特別な空間のように感じます💕 私は次の診察は月曜日です❤❤早く大好きな王子様に会いたいな😍💓 それまでたくさん妄想してニヤニヤしちゃいたいと思います😆 主様の、フェロモンたっぷりのレス楽しみにしてますね♥♥

No.66 12/12/06 22:03
社会人0 ( ♀ )

今週は、プリンス様に②回も会えるから 毎日かなり🎵ルンルン気分🎵です🎵
下着売ってるの見ても、好きな人がいる状態で見るのって かなりワクワクするんですよね💓💓これから、桃色の下着が少しずつ増えていきそうな予感です❤
そう言えば、私こんなに人を好きになった事って今までないカモ☺
プリンス様👑✨💕大好きです💖おやすみなさい🌙

No.68 12/12/07 20:35
社会人0 ( ♀ )

歯医者さん 行ってきました💓💓
今日は、プリンス様👑✨💕ではありませんでした😔色々な方に診ていただくのも新鮮でいいんですが‥その分性格や話し方・雰囲気など、バラバラで 正直少し疲れてしまいます⤵
今日の方は歯科衛生士の女性の方で、あまりソフトな雰囲気の方ではありませんでした。
私の歯の汚れを、機械でキーン⚡ キーン⚡ ギリギリ⚡ ギリギリ⚡ ‥と掃除してくださったんですが、痛すぎでした😢痛めつけられたような悲しい気分になってしまいました😔
もう二度と、彼女にはあたりたくないです。もし、彼女に担当してもらう日が多くなるようなら‥私、プリンス様が好きで仕方なくても 彼の病院から身を引きたいと思います。
フロスで、少し歯垢も取ってくださいましたが ギリギリ⚡ ギリギリ⚡ バッチーン⚡ みたいに、ものすごい早さでこすりつけて 急いで歯の間から抜くような感じで、私の顔がグラグラ揺れるくらいの力だったし 少し怖かったです😨顔を叩きつけられたかのような後味の悪さ💀
ウットリ夢見心地どころではありませんでした。家に帰ったら、ドッと疲れが出て少し横になったら 今はだいぶ楽になりましたけどネ🍓
とりあえず今日は、アンハッピーdayでした😩

No.69 12/12/07 23:39
社会人0 ( ♀ )

>> 67 主様こんばんわ✨ 主様今日はプリンス様にお会いできる日でしたよね❤もう会えたかなぁ💓 今日1日、自分の事のようにドキドキしながら過ご… レス様🌷こんばんは🎀
残念ながら、プリンス様👑✨💕に担当してもらえませんでした。少し後ろ姿だけ見れたくらいカナ。それでもいいんですが、怪獣かマンモスみたいな荒々しい治療の歯科衛生士さんに失望してしまいました😔
こんな今日みたいな歯科衛生士さんばかり担当されたら、マジで私は身を引こうと思ってます。
ドキドキのメロメロ~ん❤な恋レスしたかったのに、希望に添えなくてゴメンナサイ😢
プリンス様👑✨💕は神ですョ💓💓きっと高次元の磨かれた精神性を持っていらっしゃると思います。
桃色🍑レス様も好きなんですネ🍓カワイイですもんね💖カワイイ桃色は恋にピッタリな色なんです❤ピンク色と表現してもいいんですが、桃色の方が淡く幸せな柔らかいイメージがするので、私は桃色と表現する事にしました🍒
レス様が言われるように、歯科衛生士さんを始め 女性患者さんもいっぱい数え切れないくらいの人達が、歯科医の男性の方達に恋してると思います❤
レス様、月曜日が恋するハッピーdayなんですネ🍓楽しみすぎですね🌹
レス様の妄想してニヤニヤしちゃうとってもカワイイ所が、私は大好きです😊
私は次は、来週の金曜日が恋するハッピーdayなんです☺とりあえず、今日はダメダメな感じでしたが もう少し希望を持って耐えてみます😢
レス様 恋レス待ってますネ💘

No.70 12/12/08 19:21
社会人0 ( ♀ )

気を取り直して、こないだ行った内科の事でもレスすることにします。
私は片頭痛気味なんで片頭痛改善の治療がスタートしました🎵少しでも改善されて、健やかな毎日を過ごせるようになりたいです。とは言っても、私の片頭痛はわりと軽度ですけどね。
でも、たまに疲れた時は 吐き気を伴うくらいの頭痛になったりもするので、油断はできません。
頭痛ダイアリーという薄っぺらい紙をもらったのですが、それに毎日の頭痛の程度や、薬の服用時間などを簡単に記入していきます。
内科の医師様が、歯科医のプリンス様なら良かったのに‥。あ~あ。残念😔でも内科だと、くちびるに優しく触れたりとかはしてもらえないから、それも寂しいカナ。その代わりに、内科の医師様がプリンス様なら毎回診てくれるのは彼だし その点は最高に嬉しいんだけどナ。
私の恋、この先どうなっちゃうんだろう。イジワルな歯科衛生士さんの存在ガマンできるのかなあ😢
昨日あたった歯科衛生士さん、あれは絶対何か憎しみがこもってた。伝わってきたんだから、仕方ないですよね。
とりあえず、来週の金曜日は頑張って歯医者さん行こう。それに初めての差し歯を一本してもらったから、あまりむやみに歯医者さん変えるの嫌だなあと言うのもあります。

No.71 12/12/09 10:17
社会人0 ( ♀ )

>> 67 主様こんばんわ✨ 主様今日はプリンス様にお会いできる日でしたよね❤もう会えたかなぁ💓 今日1日、自分の事のようにドキドキしながら過ご… レス様 こんにちは💖
明日は王子様に会える日ですネ💓💓いっぱいロマンチックにドキドキして来てください☺
私は金曜日なので、まだだいぶ先です。
それでは❤

No.73 12/12/12 00:19
社会人0 ( ♀ )

>> 72 レス様 こんばんは🎀
私 寝てました😃
レス様も、私みたいに気楽にレスしてくれれば大丈夫ですョ😊でも、とっても丁寧な言葉 嬉しいです。レス様の心の優しさや美しさが伝わって来ます💖
今から、トイレに行って レス様のレスにゆっくりレス書きますネ🍓
レス様 月曜日どうだったのか、ずっと気になってます❤

No.74 12/12/12 01:11
社会人0 ( ♀ )

>> 72 主様こんにちわ🎵 レスが遅くなってしまい申し訳ないです😢 主様、先日は辛い思いをされた様で、私まで悲しくなりました😣大丈夫ですか… レス様こんばんは🌒
こないだ私の歯を担当してくださった歯科衛生士さん‥忘れるに忘れられないです😢
わざとじゃないかどうかは、ビミョーですね😔
仮に、彼女がもし男性患者で恋してる人がいたとして 私と同じように粗雑な治療をするか疑問に思います。
私がもし、歯科衛生士だとして どうしてもハートを射止めたい男性患者がいたとしたら、絶対ソフトな感じに振る舞いますし 治療も相手が恋心を抱いてしまうような感じにしてしまうかもしれません。どの患者さんにも丁寧には心がけますが、お気に入りの患者さんには特に丁寧になっちゃうと思います。差別してるみたいに思われるから、表にはそれはあまり出さないように気を付けると思いますけどネ💓💓
ホント、気に食わなくても もう少し優し~くお願いしたいです😩
治療に耐えた私を包み込むようなレス様のレスに、私は癒やされました。レス様はカワイイ癒やしの天使ですネ👼💕
レス様は、婦人科に月1で通われてるという事で、私と同じように複数掛け持ちで通院状態ですね。
婦人科の先生が、優しいとの事で 素晴らしい医者様に巡り会えて本当に良かったですね🌼
質問ですが婦人科の医者様は、何才くらいに見えますか❓私の内科の医者様は、50代前半くらいに見えます👨
そうなんですよね~。勤務医や歯科衛生士など、複数人を雇ってるような歯科医院では、治療項目で医師が変わってしまうんです。
この人は次回からはイヤですとかハッキリ言えたらいいんですが、何か気まずいし言いづらいので考えたら心が病みそうになります💀
白衣を来てる人、素敵に見えますよね❤わかります💓💓私もです💓💓白衣マジックってやつですね🌹白衣のままでそっと抱きしめられてキスされてみたいですよネ💕

• << 76 主様こんばんは✨🌃 主様の言う通り、私ももし好きな方に治療するとしたらそんな粗雑な仕方しないと思います。少しでも癒してあげたいから、特に丁寧にソフトに治療しちゃうと思います❤😆 その衛生士の方は、主様のフェロモンや色気に嫉妬しちゃったのかもしれないですよ😄 主様が、私のレスで少しでも気持ちが癒されたのならば、私はとっても嬉しいです😉❤ 婦人科の担当のお医者様は、40代半ば~後半に見えます😌王子様より年上という事で、やっぱり大人の魅力と言うか何か感じちゃいます❤妊娠から出産の時もお世話になった先生なので、長い付き合いになります。本当に優しくて親身になってお話を聞いて下さる先生ですごく尊敬しています😌 主様も、白衣が好きということで嬉しいです❤白衣で抱きしめられてキスされたらもう死んじゃってもいいくらいです😆 月曜日、王子様が私の唇に触れて下さいました😆やっぱり王子様のあの手に触れられると、どうしようもないくらいにキュン❤としちゃいます😌😌 もう好き過ぎて辛いです😢彼は、一体何人の乙女達をドキドキ❤キュンキュン❤させてるのだろうと思ってしまいます😣私以外にも、彼の事好きな人はいるのかな。たぶんいると思います。贅沢ですが、私だけの先生になってほしいです‼何か他の患者様にもあの優しい声かけや、触り方してると思うとめっちゃ嫉妬しちゃいます😆😆 月曜日、待合室でお会計を待ってる間、彼の横顔がちょうど見えたので、じっとみつめちゃいました❤また1週間会えないから、目に焼き付けておこうって😆💓だから、今でも彼のあの顔が忘れられないです💕💕 主様、明日治療ですよね❤プリンス様に会えますように❤担当して頂けますように❤❤ずっと願ってますね😄❤😄

No.75 12/12/13 03:02
社会人0 ( ♀ )

夜中に目が覚めました👀🌟のでちょこっとレスしときます🎀
そう言えば、プリンス様に会いに行くのが 最近ずっと月曜日だったのに 金曜日に変わったのは、私が変えたのではありません。先週②回行った最後の日が金曜日だったため、私が次はまた一週間後を希望したくらいです。
先週②回行く事になったのも、受付で向こうから言って来たからです。
って事で、トイレ行ったらまた寝まーす。good night.+✨゜*🌙.+゜✨*

No.77 12/12/14 01:06
社会人0 ( ♀ )

>> 76 レス様こんばんは(🎀。ゝω・)ノ☆★☆〃
私 こないだの歯科衛生士さんにニックネームを考えました。‘👻妖怪👻歯科マンモスー’って事で💡
レス様も、もし歯科衛生士なら恋する相手を癒してあげたいし、特に丁寧に治療してあげちゃいますよね❤やっぱりそれが普通と思います。恋のライバルには、火花散りそうになるかもしれないから もしや👻妖怪👻歯科マンモスーは、プリンス様👑✨💕に恋をしているのかも!?私は恋敵と思われているのカナ‥。
レス様は、👻妖怪👻歯科マンモスーが 私に嫉妬してるカモと思うんですネ🍓それなら、痛くされるのは心外だけど 私が魅力的って事だから少し嬉しかったりもします💓💓
レス様の婦人科の担当の医者様 40代半ば~後半に見えるんですね。了解です👮 レス様の妊娠から出産の大切な時からの付き合いとなると、まるで家族かのようなつながりを感じてしまうかもしれないですね。優しくて親身となると、もうそれは血はつながっていなくても娘思いの優しいパパみたいに私は感じますョ🍒
白衣はやっぱりステキ過ぎですネ💖私 白衣のプリンス様👑✨💕の後ろから抱きつきたくて仕方がないです☺💘レス様は、白衣の王子様にレス様から攻めるなら どういう風にしたいですか?色々想像するのも、楽しいしドキドキしてしまいますね❤
レス様は王子様に白衣で抱きしめられてキスされたら死んじゃってもいいくらいに嬉しいんですね🌹レス様は、表現がホントにカワイイですね💕
レス様が言うように、王子様に恋心抱いてる純粋で乙女な患者様はたくさんいそうだと私も思います💓💓くちびるって、意外にも 刺激の仕方によってはとっても感じてしまう性感帯ポイントらしいので、彼のテクニシャンな触れ方にドキドキときめいてしまう恋する乙女は、この先も増えてくかもしれないですよね。レス様が王子様のお気に入り恋乙女❤ナンバー1🌟でありますように❤❤私は心から願っています🎀
明日はプリンス様👑✨💕に担当していただけるでしょうか。今からドキドキな感じです☺
レス様❤プリンス様❤おやすみなさい.✨+゜*🌙.+゜✨*

• << 79 主様こんばんは😌✨ 歯科衛生士さんの名前、[人影]妖怪[人影]歯科マンモスーでぴったりだと思います🐱 ホントに粗雑な治療は止めて頂きたいですよね😫男性にはいい顔して女性に差別とかしてるかもですね💢 そんな方には主様の魅力をたっぷりと見せつけてあげたらいいですよ😄 婦人科の先生はホントに年齢的にお父さんと同じくらいだと思います。だからかな何か安心感はあります😌主様の内科のお医者様はどんな感じですか⁉癒されますか⁉😌 白衣はたまらないですね❤あの清潔感とかドキドキ💕してしまいます😆私は、大胆だけど王子様に、正面からギュ~ッ❤と抱きついて彼の胸に自分の顔をうずめたいです😍もう妄想じゃなくてホントにしちゃいたいな😆💨 主様は後ろから抱きつきたいんですね💕そんな事しちゃったらプリンス様もドッキ❤ドッキ❤ですね😉💕 私、王子様に会うたび想いが強まってる気がします。叶わない恋で辛いんだけど、でも片思いならではのこのドキドキ❤キュンキュン❤を楽しみたいと思います😄 主様に王子様にとって私がナンバー1患者になれるように願ってもらえて嬉しいです😄💓彼に好かれなくてもいいから嫌われないように頑張りますね😉💕 主様、昨日は[人影]妖怪[人影]歯科マンモスーが担当ではなくて本当に安心しました‼その衛生士の方は優しくして頂けたみたいで何よりです😌✨プリンス様には治療して頂けなかったのは私もすごく残念ですが、彼の横姿だけでも見れてホントによかったですね❤❤ 一瞬だけでも主様の心を奪うプリンス様はホントに魅力的なんでしょうね❤❤❤

No.78 12/12/14 23:41
社会人0 ( ♀ )

今日は、待ちに待った歯医者さんデーでした💓💓
プリンス様👑✨💕には担当していただけませんでした。横姿が一瞬見れたくらいです☺一瞬でも見れただけ幸せ💖と前向きにとらえる事にしますね🌹
今日は、また違う歯科衛生士さんでした👩今日の方は中性的なサッパリした雰囲気の中にも女性的な優しさも持っている感じの歯科衛生士さんでした。👻妖怪👻歯科マンモスーとは全く違う人種に見えました。
治療も丁寧さがにじみ出ていて、私は大満足です❤
次は来週金曜日に、プリンス様👑✨💕に会いに行きます❤

No.81 12/12/16 05:27
社会人0 ( ♀ )

>> 79 主様こんばんは😌✨ 歯科衛生士さんの名前、[人影]妖怪[人影]歯科マンモスーでぴったりだと思います🐱 ホントに粗雑な治療は止めて頂きたいですよね… レス様 おはです(🎀。ゝω・)ノ☆★☆〃
歯科衛生士さんのニックネーム、ピッタリでしょ❤忘れるに忘れられないから、名付けたんですよ。
粗雑な治療されたら、まず悲しくなるんですよね。のどって急所だと思うんで、その急所をさらして他人に口を開いて見せてるワケで その時点で患者側はとても弱い立場なんです。その弱者をさらに不安にさせるような接し方を平気でするのは、言語道断な行為だと私は思います。
でも、恋は盲目とも言いますし 恋心によって自身の他人に対する振る舞い方が乱雑になったり 変に嫉妬深くなったりして、人の心を傷つける事がないように気を付ける良い機会になったかもしれません。この痛みを自分の女性らしい優しさに少しでも変えられたら、悲しいだけで終わらずに済みますよね。
レス様の婦人科の医者様は、やっぱり優しく可愛がってくれる良きパパ的存在みたいですネ🍓レス様に安心感を与えることが出来る彼は、とってもステキな医者様ですね😊医者って患者に安心感を与える事が、まず何より大切だと私は思うからです。しっかりとした安心感の上に信頼感が芽生えるからです。
私の内科の医者様は、癒やし系には程遠いですね‥残念ながら。彼はどっちかって言うと、俺様な感じで 早く酒持って来ーい😤とか言いそうな感じに見えます。
レス様は王子様に、正面からギュ~ッ と抱きついて彼の胸に自分の顔をうずめたいんですね。カワイイ乙女にそんな大胆に行動されたら、王子様はたじたじになってしまうかもしれませんね💕レス様の純粋な片思い、キラキラ輝いてるし とってもステキですョ🍒
辛いだけに終わらずに、前向きにも考えようとする明るく朗らかな恋乙女のレス様が 私は大好きです💓💓

• << 84 主様こんばんは🌃 主様のレスを見て、私も共感させて頂きました。そうですよね。お口の中って普段そうそう見せる所ではないし、だからこそ患者様が安心するような治療に専念してもらいたいですよね。プリンス様や王子様みたいに、とっても癒される治療をして下さる歯科医師さんや衛生士さんが増えてほしいです😄 主様の内科のお医者様は、おれおれタイプなんですね😁プリンス様とは真逆と言う事で、少し新鮮かもしれないですね😄 私は、婦人科にはこれからも長い間お世話にならないといけないので、私の大事な担当医として先生には見守っていてほしいです😌 今日私は、恋するHappyDay❤でした💕王子様に担当して頂けました😍今日はいつもより、長くお話できました🎵お話といっても治療の事ですが😆私の質問に丁寧に答えてくれた王子様💓💓本当に優しさで満ちあふれています。 いつもより隣に座っている時間が長く、とても緊張しました😆💦でも説明を聞いてる時は全く王子様の目を見る事は出来ませんでした😓彼の顔が近すぎて見れないんです。でもやっぱり失礼ですよね😢次からはちゃんと彼の目を見れるように頑張ろうと思います😆 私も、主様が大好きです😉私のレスを見て共感して下さったり、私がニヤニヤ嬉しい時は一緒になって喜んで下さったり❤😄❤ 本当に主様と恋バナが出来て、毎日が楽しく嬉しくなりました😌💕これからもたくさん恋バナしていきましょうね❤❤

No.82 12/12/17 01:18
社会人0 ( ♀ )

>> 80 あります。 ありますとは、どういう事ですか?

No.83 12/12/17 07:55
社会人0 ( ♀ )

>> 79 主様こんばんは😌✨ 歯科衛生士さんの名前、[人影]妖怪[人影]歯科マンモスーでぴったりだと思います🐱 ホントに粗雑な治療は止めて頂きたいですよね… レス様🌷 おはです(🎀。ゝω・)ノ☆★☆〃
月曜日の今日は、レス様の恋するハッピーデーかしら💖
もし今日 王子様に会う日なら、恋レス楽しみにしています☺💓💓

No.86 12/12/17 22:21
社会人0 ( ♀ )

>> 84 主様こんばんは🌃 主様のレスを見て、私も共感させて頂きました。そうですよね。お口の中って普段そうそう見せる所ではないし、だからこそ患者… レス様こんばんは.+゜*
私のレスを見て、レス様に共感してもらえて 光栄に思いますよ🍒本当に嬉しいです😊
口の中なんて、恋人同士でさえ 見合いっこしたり触り合いっこしたりってしませんよね🍓
患者様が安心するような治療が出来る歯科医師は、私はやはり神だとしか思えません。そういう優れた歯科医師の方は、きっと指先に神が宿っているんだと思います。
私も、レス様と同じく 癒やし系の歯科医師さんや歯科衛生士さんが増えてほしいと願ってやみません。
私の内科の医者様は、女は俺様の一歩後ろを歩けと言いそうな感じに見えます。まあ頼りなさそうな弱そうで暗い感じがする医者様よりかは、ずっとマシですけどネ。
プリンス様👑✨💕タイプは、癒やし系の中でも類を見ないほどの 心の優しさと高次元な治療の腕を持ってらっしゃるように感じます。
私が医者様のレベルを決める事は出来ませんが、私は彼のようなステキと強く感じる医者様にこれまで出会った事がありません。
彼と私が、前世より固く結ばれるような縁があるソウルメイトであれば どんなにか嬉しいのに‥と思ってしまうほどです。
内科の医者様には、私は何の恋愛感情も持っていませんが もし片頭痛に改善の兆しが見られた場合は、強い尊敬の念は抱くと思います。明日、内科に行く日なので 何かレスしたい事があればレスするカモです😃
レス様の婦人科の良きパパ先生👨 きっとレス様を優しく守ってくださると思いますよ☺
レス様 今日、王子様に担当して頂けたんですね🌹良かったですね❤ しかも王子様と長くお話できたなんて、治療の話しとか関係なく超ハッピーじゃないですか💓💓
‘優しさで満ちあふれています’という表現 ウットリしてしまいます☺本当に王子様は魅力いっぱいのステキな方なんですね💘
レス様は照れ屋さんだから、王子様の澄んだ瞳をまっすぐ見る事がなかなか出来ないんですね❤仕方ないし、ドキドキで大変かもしれないけど なんだかもったいない気がするので、次から少しずつでも見る訓練をしちゃいましょう💕
恋バナ💖ホント楽しくて仕方ないですよネ😃たくさん恋バナ、賛成です❤キラキラな恋をお互いに楽しみましょう(🎀●oVзUoж)ノ☆+゜🎆

• << 94 主様こんばんは😌✨ 主様のおっしゃる通り、恋人同士でも口の中はなかなか見せたりしないですよね。私もです。だから王子様には、普段そうそう見せる事のない所を見せてるので全てをさらけ出してるようで、何か特別のような感じがしたりします😌💕 主様今日は、内科に行ってこられたんですね😌お疲れ様でした✨頭痛の方はいかがですか⁉ 内科のお医者様は指輪💍をしていたとレスにありましたが、奥様に酒持ってこーい😁とか言っているかもですね😄 王子様も既婚か未婚か分かりません。たぶん指輪💍はしてないと思いますが、仕事柄、お医者様は結婚されててもつけてない方が多いとも聞いた事があります。でもやっぱり大好きな王子様が結婚してるのか気になりますけどね😅 私自身、もし結婚してなかったら何かしら彼にアタックしたりするのかなとも考えたりします🐱正直、結婚してなかったら、もっと彼に早く出逢えていたらとか思っちゃったりしてしまいます😆💦 でも結婚してるからこそ今がある訳で、それで彼の歯科医院に通い、彼を好きになったのでやっぱりこれでよかったんだと思います。彼に逢わせてくれた神様に本当に感謝です😌😌 王子様が隣に座ってる時はドキドキ❤しちゃって、体がドクッドクッて波打つのが自分でも分かるくらいなんです😆王子様に聞こえてしまうんではないかと思うくらい心臓がヤバイです😆💓でも、主様から背中を押してもらったので、次回から王子様の綺麗な目を見てお話できるように頑張ってみます❤❤

No.87 12/12/17 22:34
社会人0 ( ♀ )

>> 85 いつかは治療 終わるんですよね。 ただの妄想で 楽しいですか? いい歳した女が… いつかは終わるんでしょうか。まだ未定です。レス様は、最近恋愛楽しんでますか?

No.89 12/12/18 10:07
社会人0 ( ♀ )

>> 88 レス様🌷 こんにちは(🎀。ゝω・)ノ☆★☆〃
今日は、どうしても午前中にしか病院に行けないため 今少し時間があるので、レス返します🍓
まず、いい年って考えは世間一般や昔からの古~い考え方ではごく普通でも 私の中にはないです。ごめんなさい。
年齢を気にしていたら、ステキな恋なんて出来ませんよ。枯れ葉のような心では、ドキドキもしないと思います。それに、私は年を気にしてばかりいるような心の狭い感じの人を好きになる事はありません。
男性も、年ばかり気にして可愛げのないような女性に近づきたいとか仲良くなりたいとか思うでしょうか。
そんな事を言っていたら、結婚をして子供を産み育てるような年齢の男女は恋愛禁止になってしまいますよ。そのような考え方では、長い人生面白みがないですよね。
レス様は歯科医師と付き合ってるとの事で、とってもステキですね🌹 長く幸せを味わってください。レス様のキラキラな恋愛を、私は応援しています😊
私は、素晴らしい歯科医師の彼の歯医者さんに通院している事に、満足をしているのであって 付き合う付き合わないはまた、別の話しです。私にも色々な事情がありますので。でも、恋により、色々想像する楽しさを初めて知りました。この感覚は、心が成熟して来ないときっと感じる事の出来ない幸せに満ち足りた感覚です💖
プリンス様👑✨💕が私のソウルメイトか否かは定かではありませんが、ソウルメイトに近いものを強く感じています💓💓

No.91 12/12/18 10:58
社会人0 ( ♀ )

>> 90 レス様は、ご自分の恋愛を楽しんでくださいね❤

No.92 12/12/18 18:37
社会人0 ( ♀ )

内科に行きました。
一つ気づいた事があります。内科の医者様は、既婚者だという事。座って話しをしている時、指輪がキラリ🌟と見えましたので。彼が既婚者なので、私の心に恋愛感情が芽生えるような事はないでしょう。
プリンス様👑✨💕は、いまだ既婚か未婚かわかりません。でも、付き合うワケじゃなし、わからない事が多い方が恋の炎が激しく燃え盛るのでいいんですけどネ💓💓

No.93 12/12/18 22:44
社会人0 ( ♀ )

プリンス様👑✨💕クリスマスは、カワイイ恋人とでも過ごすんでしょうか💖それとも、優しい妻とカワイイ子どもがいて家族サービスなどするんでしょうか💖
大好きです❤おやすみなさい.✨+゜*🌙.+゜✨*

No.95 12/12/19 00:35
社会人0 ( ♀ )

>> 94 レス様こんばんは☆彡.+゜*
恋人同士だと、フレンチキスとかディープキスとかですよね💏自分の口の中を人様に見せるのは、特別感たっぷりだから それに伴って特別な恋の感情をも引き寄せてしまうのかもしれないですネ💋
レス様が王子様に特別感を持ってしまう気持ち、私も本当によくわかりますよ☺
私の頭痛、処方された薬を毎日飲んで頭痛ダイアリーに記入していき 様子を見るような治療法なんですが、まだ劇的な変化は見られないものの まだ始めたばかりなので、私も前向きに取り組んでいる所です😃
内科の医者様、指輪してましたよ💍とってもシンプルで控えめな指輪だったように思います。奥様に酒持ってこーい とかマジで言ってそうです。
王子様もは、どうなんでしょうね。未婚の可能性が高いような気もしますが👨
レス様は、今のままで大丈夫と思いますよ😃しっかり家庭を持ちつつ、ステキにときめきの心も感じる事が出来るなんて レス様は恋乙女上級者ですネ🍒本当に、レス様自身も感じているように 今の状態はベストだと思います❤
王子様に、レス様の心臓のドキドキ もしかして聞こえてるかもしれないですネ💓💓
王子様は、綺麗な目をされてるようなので 綺麗過ぎだから レス様はまっすぐに王子様の瞳を見れないのカモ💖だけど、やっぱり大好きな人はきちんと見て目に焼き付けとかなくちゃ、絶対にもったいないですョ☺
私の場合はいつも、プリンス様👑✨💕に担当していただけた時には なんとかしてプリンス様の顔を見たくて、少しでも見ようとしてしまうんです💘
レス様も、少しずつ王子様を見れるようになるといいですネ🍓

No.97 12/12/20 07:09
社会人0 ( ♀ )

>> 96 レス様おはです☆+゜
私の片頭痛の治療 前向きに考えて、ゆっくり少しずつ取り組んで行きますネ🍒レス様のあたたかい優しい言葉に、強く支えられる思いがして 嬉しくて仕方ないです。それも、純粋で一途なカワイイ恋乙女にです☺💕
レス様 王子様に会いに行っちゃったんですネ🍓レス様の切ない恋心が伝わってきます💓💓私も一緒にドキドキしてしまいます💓💓
彼の歯科医院自体が、普段から気になってしまいましよね💖わかります❤私もそうなんですよ☺自転車にのってる時、交差点で少し向こう側に見えるプリンス様👑✨💕の歯科医院が入ってる建物を見つめてしまったりします💘建物がプリンス様👑✨💕そのものに見えてしまうんですよ💓💓恋の魔法にかかってしまったのでしょうね💖
レス様の‘彼の近くに行きたかったんです’の一文に強い恋心を感じます❤しあわせな気持ちになる事が出来て、本当に良かったですネ😊
レス様の強い思い もしかすると王子様に届いてるかもしれませんよ❤王子様本人にしか真実はわからない事ですが。レス様の純粋な恋心が、もしも王子様に届いたとしたら それはいい事だと私は思います☺思いが届いたから、彼と付き合う付き合わないとかいう事ではありませんけどね。
ホント、恋してると毎日楽しいですよね🎵世界が変わりますね🌹見るモノ聞くモノが、キラキラ輝いて見えますよね🎆イライラする事があっても、ステキな恋をしている時は 立ち直りが早い気がします😃
私もレス様の事が大好きです❤楽しく恋バナが出来るステキな恋友ですョ🎀
そうなんです💓💓プリンス様👑✨💕の目、いつも担当してもらえた時には少しでも見たくて仕方ない気持ちになります☺ドキドキするので、パッと不意に目をそらしてしまったりとかもしてしまう時 たまにありますけどね💓💓
レス様も、ドキドキで大変と思いますが 私は応援してるので 王子様の澄んだ綺麗な瞳を見つめてみてくださいネ💘
私もプリンス様👑✨💕にラブラブ光線をプリンス様にいっぱいおくろうと思います☺

No.99 12/12/21 09:27
社会人0 ( ♀ )

>> 98 ヤッホー❤レス様 おはです☆+゜
レス様の恋レスちゃんと読みましたよ☺読んでいたら、トロトロにとろけちゃいそうでした💓💓
夜に、レス様のレス返とプリンス様👑✨💕の恋レスと②レス書きますネ🍓
昨日私は、死の淵をさまよう様な極度にひどい頭痛と吐き気になり 通院中の内科も水曜日休みで寝て治すしかありませんでした😔
今は治って元気100倍ですョ😃
今まで、頭痛と言えば 市販薬ばかり頻繁に飲んで適当に抑えていたため、内科のやり方にまだ少し慣れていなくて タイミングで頭痛が悪化してしまう事があります。
それでは また夜に❤

• << 101 主様こんばんは🌔 昨日はとてもしんどくて辛かったんですね😞今朝は元気になられたようで少しは安心してますが、レス様が辛い時に、私が何かしてあげられたらいいのになと思ってしまいました😢 今日はプリンス様にお会いできましたか⁉😌 レス楽しみに待ってますね❤❤

No.100 12/12/21 09:33
社会人0 ( ♀ )

>> 99 🍎訂正🍎
昨日は木曜日でした🍒

No.102 12/12/21 23:16
社会人0 ( ♀ )

今日は、恋するハッピーデーでした💓💓
プリンス様👑✨💕に担当していただけました☺しあわせです💖今年は、彼の歯科医院へ行けるのは残り1回のみとなりました。最後は、誰が私の歯を診てくださるのでしょうか🍒
しめくくりは、出来れば大好きなプリンス様👑✨💕に診ていただきたい所ですが‥今までプリンス様が診てくださった次の週は必ず別の方だったので、期待は薄です。
だけど、今年はとってもステキな彼に出会えて最高に良い年でした❤

No.103 12/12/21 23:49
社会人0 ( ♀ )

>> 98 主様こんばんは☆ 私はいつでも主様の見方です😄お互いもう一つの治療頑張りましょうね🎵主様に私の気持ちが届いてるみたいで、私もとっても嬉… レス様 こんばんは.+゜*
プリンス様に担当していただけましたョ~💘
レス様にいつでも私の見方と言ってもらって、嬉しいです😊
ホント、お互いもう一つの治療頑張りましょうね💖レス様のもう一つの治療は、どんな感じなんですか?少し気になりました。言いたくなければ、秘密でも大丈夫ですョ😉
私の心が綺麗で純粋ですよって、優しく言ってくれる思いやりたっぷりのレス様が私は大好きです❤
レス様の心がホッと安心できるような ホットココアみたいなレスが書けて、私もいっぱいハッピーです☕ 恋友にカンパーイ🍻
レス様は、恥ずかしい気持ちになると 顔が赤くなっちゃうんですネ🍓なんてカワイイ恋乙女❤王子様は、レス様の赤く照れた顔をカワイイと思われるカモしれないですよ💓💓シャイガールにカンパーイ🍻
私の心を、魅力的で素敵な心の持ち主と とってもステキに表現してくださって、ありがとうございます😃
レス様 王子様の瞳を見るのが、今から楽しみで仕方がないですネ🎵ワクワクしますネ💖ワクワクする気持ちを運んで来てくれるのも、恋の特権ですよね❤王子様の目を見つめる予行練習は、順調に進んでいますか?

• << 105 主様❤本当にプリンス様に担当して頂けてよかったですね😉🎵私もすごく嬉しいですよ😌💕ずっと願っていてよかったです💓💓 主様がとっても幸せそうでなによりです💓😄💓 私の婦人科の治療は、主様と同じで今のところ薬で様子を見てる感じです。薬を止めてしまうと酷くなってしまうので毎日欠かさず飲んでいます。でも前回行った時にまた少し悪くなってたから、検査したりしたんですが何も異常ないといいです😆 王子様に恋してるの気付かれないようになるべく普通を装ってるのですが、顔は赤くなっちゃってるかもしれません😆💨それより、目を見てお話できないから王子様に感じ悪いなって思われてないか気になります😞体は王子様の方に向けて座っているのですが、横にあるレントゲン写真を見ながら説明してくれるので、そればかり見てしまってるんです。気をつけてなきゃですね😅😅 予行練習ですが、長女もいるのですが、異性の方がいいかなと思い、4歳の息子の目をじっと見つめてやってみましたが先にそらされちゃいました😆これが王子様だと私が先にそらしちゃうんだろうなと思ってしまいました😓でもまずは少しずつ頑張ってみます😉 主様は、今年あと1回プリンス様にお会いできるんですね❤❤ 私は、次は25日クリスマス🎄です😆一緒にお祝いできなくても、大好きな彼に会えると思うと胸がいっぱいです❤❤ 25日で今年は最後かもですが、担当して頂けたらいいな💓💓

No.104 12/12/22 00:07
社会人0 ( ♀ )

>> 101 主様こんばんは🌔 昨日はとてもしんどくて辛かったんですね😞今朝は元気になられたようで少しは安心してますが、レス様が辛い時に、私が何かし… レス様の‘辛い時に、私が何かしてあげられたらいいのになと思ってしまいました’の一文に、深い愛情と優しさや思いやりを感じる事が出来ました❤なんてステキな恋乙女💖
可愛くてステキな恋友を持つ事が出来て、私は幸せ者です☺

No.106 12/12/23 05:01
社会人0 ( ♀ )

>> 105 レス様 おはです🌷
プリンス様👑✨💕に担当してもらえて本当に良かったし、レス様も一緒になって喜んでくれるので さらに嬉しくなります❤
レス様が願ってくれていたお陰様ですよ💓💓
なんか、最近ふと思うんですが秋に私の前歯が痛くなり、プリンス様👑✨💕に出会い そしていつからか恋の感情が芽生えて、私の心がときめきでいっぱいになってからと言うもの だんだんと少しずつですが、私のちょっとだけカサカサ気味だった肌がツヤツヤ&すべすべしてきたように思うんです💆🎆とくに足の太ももあたりとかが💖これもきっと、恋の魔法なんだと私は思ってます☺これまでも、時間が出来たら肌の手入れはこまめにしていましたが 恋すると手入れでは手に入れる事が出来ない艶が出てくるみたいです❤
レス様の婦人科での治療、処方薬で様子見なのですネ。了解です👮少し悪くなってたらしいですが、あまり悪い方に考えずに レス様が健康になってる姿を強くイメージする方が良いと思いますよ😊きっと必ず私は良くなるって感じに思うのが良いと思います🍒
レス様は、王子様に恋してるの気付かれないように普通を装ってるのですネ🍓ホントにカワイイカワイイ恋乙女ですね💓💓目を見てお話できない所も、レス様が純粋に恋してる証拠ですよ💖でも王子様に感じ悪いとは、絶対に思われたくないですね。どうでしょうか。純粋で一途なレス様の心優しい王子様だから、たぶん許してくれてるような気がしますけど😉
レス様の王子様の瞳を見つめる予行練習、4歳のラブリー坊やで実践中との事で カワイイ2人の目の見つめ合いを想像して私はほのぼのした気分になりましたよ🌼カワイイ坊やは、美人なママに見つめられたら 照れてしまったんでしょうね☺それが王子様に会った時のレス様の姿だと、想像する事が出来たのは 一歩前進した事になるので 素晴らしい事だと私は思います❤レス様の事、私はいっぱい応援してますからネ🎵
プリンス様👑✨💕に次会える今年のラスト診察日は②⑧日です❤彼に年末の挨拶が出来たらいいナ💓💓でも今まで連続でプリンス様になった事がないので、ビミョーな感じなんです😔
レス様は、次の恋するハッピーデーは 25日クリスマス🎄と言う事で、とってもロマンチックでステキですね🌹
レス様がクリスマスに、王子様に担当していただけますように💘そして、今年のしめくくりとして 王子様の澄んだ綺麗な瞳を見つめる事が出来ますように💘

No.108 12/12/24 04:29
社会人0 ( ♀ )

>> 107 レス様 おはです🎀そして、HAPPYメリクリです🎄💝
恋の魔法は偉大ですョ💖すべてをステキに塗り替えてくれます💓💓レス様が言われるように、恋は身も心も綺麗にしてくれる不思議な力を持っていますよね🎵
ときめきの恋心と、キラキラ輝く美肌をプレゼントしてくださったプリンス様👑✨💕に感謝です❤
化粧品って、選び間違えたりクレンジングや保湿に気を付けないと かえって肌荒れを引き起こしたりするので使い方に注意しないといけませんが、恋の美肌パワーは恋心が強いほどパワーを発揮してくれますからネ🍓
‘艶’って言葉 私は好きです🎆キラキラ輝くイメージがするから❤ステキな恋をたくさんして、今よりツヤツヤ&ぷるぷるの肌を目指したいです。好きな人が、私の肌に触れずにはいられなくなる肌が理想的です☺
レス様は肌がとっても美しそうですよね🌟見える訳ではないですが、レス文の雰囲気から美人オーラが伝わってくるので🍒でも、王子様への恋心からさらに調子がいいみたいですネ😊とっても良い事だと思います💖
4歳の息子さん、ママとしては可愛くて仕方ない盛りですね🌷小さなカワイイ彼氏との予行練習は、楽しそうに感じます💘
レス様の王子様、クリスマスイブ ほんとどう過ごしてるんでしょうね。私のプリンス様👑✨💕も、何してるか気になって仕方ないです☺
私は最近、プリンス様👑✨💕に診察台を倒される時、プリンス様の神が宿る手で 私も倒されたい💓💓と思ってしまうんです💖プリンス様👑✨💕は、どんな倒し方をするのかとか 色々考えだしたら止まりません💕やっぱり倒されるなら、私は優しく倒されたいです❤
レス様は、王子様に倒されるとしたら どんな風に倒されてみたいですか?

No.110 12/12/25 21:45
社会人0 ( ♀ )

>> 109 レス様 こんばんは.+゜*
恋は素晴らしいんです💝素晴らしき恋にカンパーイ🍻 見る世界かなり変わりますね💖桃色人生に早変わりしてしまいます💓💓
レス様は、王子様に出会われてから、かけがえのない純粋な気持ちや 肌の美しさをゲットできたとの事で、そんなにステキで嬉しい事はないですネ🍓お互いに、これからもステキに楽しく恋をして キラキラ&艶々🎆輝き続けましょう🍒
レス様は謙虚でらっしゃいますが、美人にちがいないです🌼見た目も美人だろうし、何より性格美人だと思います。見た目のきらびやかさよりも、実は性格美人が一番モテるんではないかと 私は最近強く感じるんですよね。姿勢や歩き方や振る舞い方が魅力的であったり、性格が可愛らしい女性の方が 外見ばかり気にする女性よりも、実は格段に美しく見えるのではないかという結論にたどり着いたんです。
だけど、やっぱり女に生まれたからには見た目も可愛くキレイでいたいものです❤
レス様は、くちびるを念入りにケアされてるんですネ🎵私もリップクリームで、いつも潤いを与えてケアしてますョ💄💋お互いに恋乙女にふさわしい、ぷるぷる桃色リップをキープしましょうネ🍑
レス様の‘モテる罪なオトコ達’って表現に私はノックアウトされてしまいました💖その通りなんですけど、レス様の表現力豊かな所も私は大好きです💕
レス様は、王子様に優しい感じのお姫様抱っこで倒されたいのですね🌹ロマンチックでなんてステキなんでしょう💓💓
診察台も、罪ですよね❤だって恋をしていると 診察台がベッドにしか見えなくなってしまうから💖倒される時、ほんとドキドキしてしまって大変です💓💓
私、歯が痛くて死にそうで食べ物も食べられないくらいに痛くて プリンス様👑✨💕の歯科医院に駆け込んだというのに、その数ヶ月後には 彼にゾッコンLOVEになってしまって、恋スレまで立てているなんて‥思ってもみませんでした。始めの頃は痛い所や虫歯をパッパッと治療してもらったら、院から去るつもりでしたしね。でもステキな恋が出来て、毎日楽しいし レス様という恋を語り合えるステキな恋友もできて こんなに嬉しく幸せな事はないです😃
レス様 今日は恋するハッピーデーですよね❤王子様と、どうだったでしょうか❤ステキにときめきタイムを過ごせましたか💘

No.112 12/12/26 05:14
社会人0 ( ♀ )

>> 111 レス様 おはです☆+゜
王子様と桃色ラブタイム過ごせたんですネ❤クリスマスに大好きな人に会えるというのは、しあわせ過ぎで胸がいっぱいになっちゃいますよね🎄本当に良かったですね🌹
性格美人は男女問わず1番モテるというレス様の意見に、私も同感です🍒ステキな恋は、性格美人に近づけてくれる力があると思います❤だから、きっとレス様と私は今 性格美人度がアップしつつあるはずですョ🎵
レス様は、お姫様抱っこされるのが好きなんですネ🍓とってもカワイイですね💖私もプリンス様👑✨💕にお姫さま抱っこでベッドまで運ばれたら、感激で気を失ってしまいそうです☺
ロマンチックなレス様は、やっぱり恋乙女上級者です💓💓乙女恋に恋心、どちらも美肌には欠かせないモノなので お互いにしっかり持ち続けられると良いですよね🎵
診察台、レス様も罪だと思うでしょ❤あれは絶対に恋を引き寄せる魔性のベッドとしか思えないです💘
レス様の恋するハッピータイムが最高に幸せだったとの事で、私も一緒に幸せな気持ちになりました☺レス様の長く美しい髪の毛を、王子様がそっと優しくほどいてくれたのですね。大好きな彼に髪の毛を優しく触れられて気絶しちゃいそうだった乙女なレス様が目に浮かびます❤頭の中も、一瞬にして真っ白になってしまって 本当に大変でしたね。
王子様の手が触れたレス様の髪の毛の部分だけ、しばらく洗わずにいたいカモですよね💕ずっとその髪の毛を触っていたかったレス様の切ない恋心がすごく伝わってきました☺幸せな幸せな最高のクリスマスでしたね🎄
レス様が王子様の瞳を見る事ができなくても、大満足できたようなので 私は安心しました😊
今年のレス様の幸せに過ごせたクリスマスにカンパーイ🍻幸せの余韻をめいっぱい楽しんでくださいね💖

No.114 12/12/28 00:49
社会人0 ( ♀ )

>> 113 レス様 こんばんは.+゜*
性格美人なりたいですネ🎵賢くて、自分にとっていい人悪い人がしっかり見分けられる性格美人になりたいです。騙されやすいよーな、ただのいい人っぽい性格美人は嫌なんです。そこがまた難しいんですけどね。まだまだ色々と修行が必要です。
モテる罪なオトコ達のお陰で、レス様と私は性格美人への道を歩み始めている事は間違いないですよ💝
レス様が王子様にギュ~ッなんてしたら、王子様はきっとウハウハ状態ですよ💕理性を失った王子様は レス様を襲いたくなってしまうかも💓💓でも好きな人になら、いっそのこと 襲われてしまいたいですよね☺魔性の診察台の上でもいいから❤診療プレイになっちゃいますが❤
レス様 髪を触りながら、ニヤニヤ楽しんでたんですね🍒ほんとカワイイですね💘変な人なんて、とんでもないですよ。好きな人を思い浮かべる作業は、楽しいものですからね💖素直にニヤニヤ出来る所が、そこが乙女ちっくだな~って思います💝
私も、プリンス様👑✨💕LOVEでも あんまりニヤニヤしたりはなかったのに、レス様の影響か最近ニヤニヤが止まらずにいます☺
レス様が言うように王子様は、ちょっとばかしズルいかもしれないですね。だって、純粋な乙女に無責任に恋心を抱かせてる訳だもん。なんて罪なオ❤ト❤コ❤
私もプリンス様👑✨💕の事を毎日考えてますよ☺私も、私のハートをこれだけ奪っておいて 一体どうしてくれるの的な感情でいっぱいですよ💓💓レス様と私の似たような部分を発見❤
レス様 切なくて仕方のない時には、とりあえず深呼吸でもしてみましょう。
なかなか寝れなくて大変とありましたが、その後はどうですか❤寝不足にはならないようにしてくださいネ🎵
私がレス様の ときめく恋の1番目の理解者になれて、光栄に思います。私にとってもレス様は、一番目の理解者ですよ🌼今のところ、たった一人の良き恋友って表現した方が正しいかナ🍓
一緒に喜んだり、ドキドキしたりを まさかこんな誰が誰だかわからない人達が入り乱れてるミクル内で友情を交わせるなんて‥偶然の奇跡としか言えないですネ🎵
私の恋スレが、レス様の恋心に救いのようなモノまで与える事が出来て 私もなんだかホッとしてしまいます。
それに私も、レス様に救われてますよ。私もレス様に感謝です💓💓

No.116 12/12/29 00:01
社会人0 ( ♀ )

プリンス様👑✨💕に会って来ましたー💓💓ドキドキでした💖これまで、続けてプリンス様👑✨💕に担当していただいた事がなかったと思うんですが、今日は先週に引き続き 担当していただけました💝もう感激で胸がいっぱいで、家に帰って来てからも 幸せの余韻に浸っています☺ルンルン気分で年越しが出来そうで、嬉しくて仕方がないです💘
今日は、いつもにも増して優しく丁寧な治療をしてくださいました❤感謝の気持ちでいっぱいです❤治療中 プリンス様👑✨💕の手が、私のあごに触れていて 幸せすぎて気を失ってしまうかと思いました💖
なんか、だんだんと治療する箇所が少なくなって来た気がするので いつまで週一ペースでプリンス様👑✨💕に会いに行けるかが微妙な感じですが、とりあえずは新年⑦日に予約を取ったので 今は⑦日に彼に会える事が今から楽しみで仕方がないです💕
プリンス様👑✨💕は、治療が終わるとすぐ立ち去ってしまうので 年末の挨拶は残念ながら一言も出来ませんでした‥が、彼に年末最後をしめくくっていただいたので 私は大満足です💓💓

No.117 12/12/29 02:04
社会人0 ( ♀ )

>> 115 主様こんばんは😌 王子様になら襲われたいくらいです❤たとえそれが診察台でも😆😆逆に診察台とかドキドキしちゃいますね💕💕 主様もプ… レス様 こんばんは🌙
プリンス様👑✨💕に担当していただけましたよ💝
診察台で、診療プレイ💉ぜひ体験してみたいですよネ💖考えただけでエロすぎて アソコは濡れ濡れで鼻血とかまで出てしまいそうです💋診察台って、幅がわりと狭いので落ちそうになりながらのギリギリ診療プレイ💉にドキドキしすぎで倒れちゃいそうですネ☺
レス様は今の歯科医院6年前にもかかったんですね。娘さんと息子さんの妊娠、出産 本当によく頑張られましたね。心身ともに大変だったでしょう。
同じ歯科医院にしたのは、大正解でしたね🎵そしてステキな王子様と出会えて、本当に良かったですね🌹
レス様は1本歯を失ってしまったそうですが、まだいい方ですよ。大丈夫です🍒私なんて、中学・高校時代に歯並びにどうしても問題があり 歯列矯正で4本は抜歯し失い、今の歯科医院で差し歯にする箇所1本削り失い、計5本は失っていますから失いまくりですよ😔
レス様は、王子様に出会えた喜びが歯を失った悲しみよりも上回っているとの事で、そんなに素晴らしい事はないですね😊レス様の恋心の強さをひしひしと感じます❤
王子様は‘これから治療頑張っていきましょうね’とレス様に言ってくださったんですね。本当に本当に優しい方だと私も読んでいて思いましたよ👨レス様がホレボレしてしまう気持ちがわかる気がします❤優しさにあふれる王子様は真に魅力的で、医者としてもふさわしい心の持ち主だと私は思いました。
抜歯が王子様でなかったのも、ラッキーでしたね🎵やっぱり大好きな彼に見せるなら、うるうるの瞳にツヤツヤ🎆な肌 そしてキラキラ輝く健康的な髪の毛と 優しく可愛らしい笑顔が一番ですよね🌼

No.119 13/01/01 10:26
社会人0 ( ♀ )

>> 118 レス様 あけおめです🎀
レス返は、今度ゆっくりしますネ🎵

No.120 13/01/02 03:16
社会人0 ( ♀ )

>> 118 主様こんばんは✨🌃 昨日はプリンス様に担当して頂けて本当によかったですね❤❤主様の幸せそうな顔が浮かび、私まで嬉しくなりました😌💕今年… レス様 こんばんは🌙
②⑧日に、プリンス様👑✨💕に担当して頂けて、私はしあわせ過ぎでした💓💓なんでだろ?私の熱い恋心がプリンス様👑✨💕に伝わってしまってるのカナ☺それか、たまたまなのかしら💖謎過ぎてわかりません😃ま いいや❤別に深く考える必要なし。でも、妙に気になってしまう危うい所が 恋の罪で甘~い罠なんですよね❤
だけど、ルンルン気分で新年を迎える事が出来たのは プリンス様👑✨💕に担当していただけたからなんです💘感謝❤感謝❤
レス様の王子様は、声と話し方が超越した感じの癒し系のようですネ👨そんなステキな王子様とドキドキの診療プレイが出来たら、ハートもアソコも 甘~いチョコみたいにとろとろにとろけてしまいそうで困っちゃいますネ🍫
私は中学・高校で、4本歯を失ってます。その頃の歯列矯正のやり方は抜歯するのが普通みたいな感じで仕方なかったんですが、今の歯列矯正は抜歯しなくても出来るみたいだし 痛みもほとんど感じなくて済むようになってきてるようなので、ほんと技術が飛躍的に発展したなって思います。
レス様は、王子様の存在により 歯を大切にしていこうという気持ち、歯への関心が高まってきてるみたいですネ🎵私も同じなんですョ🎵歯が、キラキラ輝く宝石のように見え出してきています💍🎆そして、恋心と同じ淡い桃色の歯茎は 宝石の指輪でいう所のリングピロー、またはジュエルケースに見えてしまいます💖
診察前に鏡チェックを念入りにするレス様は、カワイイ恋乙女ですね🌹女性って鏡を見る事で美しくなっていくそうなので 恋する乙女が外見&内面がキラキラ輝いてくるのも納得って感じですよね💝
私は、仮にプリンス様👑✨💕が既婚者で最愛の妻と子供に恵まれていたとしても 彼に対する熱い想いは変わらないと思います💓💓可能な限りは、ファンで居続けるかもしれません☺

• << 122 主様こんばんは✨✨ ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます😄🌸 今年もよろしくお願い致します😉🎵 28日、主様は本当にHappyだったんですね❤プリンス様に熱い恋心が伝わっているのカモしれないですね😌少なくとも私には、主様の熱くてメラメラ燃えそうな恋心は凄く伝わってますよ💕😄💕レスから、本当にプリンス様が大好きなんだと伝わってきます😉💓 プリンス様はこんなに主様に思われていて幸せ者ですね😉😉✨💓 王子様は、とっても声が甘いから、プレイも甘くて優しかったらアソコもとろとろになってしまって、失神してしまいそうです😆❤❤きっと王子様の事ですからプレイもとってもあま~く❤癒してくれそうです😍💋 主様の歯茎の例えが、とっても素晴らしいです😉🎵 恋をすると普段気にしない歯茎まで見る世界が変わってしまうんですもんね😌❤私も、王子様に出会ってから歯に対する意識が高まり、歯磨きを以前より念入りにしています😉私の大事な歯をいつまでも王子様の手で診て頂きたいです❤❤❤ 私も仮に、王子様が既婚者で大事な奥様がいたり、愛しい彼女がいたとしても、ずっとずっと王子様の事が大好きだと思います😄💕 やっぱり気にはなりますが、もうあまりそこらへんは考えないようにしようと思います。大事な人がいたって、王子様の事嫌いになれないから、片想いのままでいいんです。好き❤って気持ちを大事にしようって思います😄😄 明日は、王子様に会える日です❤❤王子様に診て頂けるんでしょうか💕年のはじまりは、やっぱり大好きな彼に診て頂きたいです💓💓10日くらい会えなかったので早く会いたい気持ちでいっぱいです😌😌 今からドキドキ💓ワクワクして仕方ないですが、どうか王子様に担当して頂けますように…❤💓❤💓❤💓❤ 主様、王子様、おやすみなさぁい🌃✨😌💕

No.121 13/01/04 02:45
社会人0 ( ♀ )

正月もそろそろ終わろうとしてる。ホントは、今日プリンス様👑✨💕に会いに行きたかったのに😔プリンス様の歯科医院は、4日から営業だから❤でも、先月②⑧日に予約取ろうとしたら いっぱいで取れませんでした。ステキなプリンス様👑✨💕がいる歯科医院だから、わかる気はするけど 早く会いに行きたかったから 残念です。
ま ⑦日と言えど、まだ正月みたいなもんだし 首を長ーくして待ってます💖

No.123 13/01/07 04:51
社会人0 ( ♀ )

>> 122 レス様 おはです☆+゜
ヤバイです 最近眠くて眠くて寝まくり状態😪内科で数種類のクスリを内服するから、眠気がハンパないみたい‥。よく眠れるのは幸せな事でもあるワケだけど、どうしても脳を覚醒させたい時は コッソリ内服を控えたりも必要カモ。それで症状がたまたま悪化したら、最悪だから難しい所ですが。
プリンス様👑✨💕に熱い恋心が伝わっているカモなのは、有り得ます。既婚者かもしれないから、それでどうとか思わないですけど 伝わってたら素直に嬉しいです☺ レス様に、私の🔥メラメラ🔥燃え盛る恋心が伝わっているとの事で、レス様が恋友で良かったと安心します❤
王子様の声はチョコレートパフェかココナッツミルクみたいに甘~いようですネ🍹ステキすぎて失神してしまいそうで困っちゃいますね💓💓レス様のプレイ妄想ナイスです👍どんどんナイスな妄想しちゃってください💝私からもお願いしときます☺
そんな優しいステキすぎる王子様なら、プレイはソフトで思いやりに満ちあふれていそうですよね💋王子様の甘くて優しい癒やしのソフトプレイに アソコもとろとろになって キレイな桃色のアソコが火照って、アソコと同じキレイな桃色のラブジュースがいっぱいあふれ出して、ベッドのシーツまでもが一面 キレイなキレイな桃色に染まってしまうカモしれませんョ🍑
‘私の大事な歯をいつまでも王子様の手で診て頂きたいです’この一文から、レス様の切実な恋心がひしひしと伝わってまいりますよ💖私もプリンス様👑✨💕に対して同じ想いです💘やはり恋友、心が通じ合っているのを感じます❤
レス様も、王子様が既婚者でも熱血ファンで居続けるとの事で お互いに頑張って、ラブラブ光線を相手に放ち続けちゃいましょう💝
片思いって、つらく捉えられがちですが 私達は 出来るだけ前向きで楽しい片思いを楽しんでいけるように努めて参りましょうね🌹
好きの気持ちを大事にして❤モテる彼らに想いを寄せる他のファン達の存在も受け入れる事が出来るような美しい女神様のような広い心を持てるように 内面磨きを怠らない。
どんどん内面と外面磨きして魅力アップしちゃいましょうね🎀
レス様 当日はどうでしたか💕恋レス待ってます💓💓
私は今日月曜日が恋するハッピーdayです💖
新年初めの診察初めは、誰が担当してくださるのか おみくじを引くような気持ちでいますよ😃プリンス様👑✨💕なら最大吉なんですけどね🍒ドキドキすぎて ソワソワ②しちゃいます💓💓

No.125 13/01/07 22:35
社会人0 ( ♀ )

くじの結果は‥吉でした⭐
プリンス様👑✨💕には、残念ながら担当していただけませんでしたが‥診察台からおりて、待合室への帰り際にプリンス様が立っていて 私の方を見てくれていて、『ありがとうございました』だけさらりと私は礼だけ言えました💝良かったです☺それでいいんですそれでいいんです💖シンプル イズ ベスト❤
プリンス様は、私に対して いつもはクールな表情を見せる事が多く、それもまた私はドキドキしてしまうんですが 今日は爽やかなスマイル☺プリンス様👑✨💕でした💘 その笑顔から、プリンス様が『新年おめでとう❤』と私に言ってくださってる気がしました☺そう伝わってきたんです💕テレパシーか超能力級の以心伝心な1コマでした💓💓恋のパワーは偉大です💖相手の気持ちが読めてしまう瞬間が多くなるんですからネ🍓
次回の恋するハッピーdayは、来週火曜日です🍒次はプリンス様👑✨💕かな~💝気になる気になる❤

No.126 13/01/08 02:19
社会人0 ( ♀ )

>> 124 主様こんばんは✨🌃 主様また頭痛が酷くて寝込んでらっしゃるのかと思って少し心配していました。でも違ったみたいで安心です❤でも、眠いのも… レス様こんばんは.+゜*🌙.+゜*
私がレスなかなかしない時は、たいてい寝てるんだと思ってくださいネ🎵
レス様 私の超あまあま~な恋レス&プレイ妄想💋を読んで、楽しんでくれたみたいで何よりです❤これからもエロ可愛く楽しく妄想💋レスをお互い出来るといいですよね😃想像力を高めて、内面磨きしましょ❤想像力が高まると、心が豊かに潤いますよね🍒ただエロいだけじゃなく、私はエロ可愛く&エロ美しく🎆を目指したいです💖
ホント、レス様も恥ずかしくなったと言われてるように 私ももちろん自分で恥ずかしくなってますョ😔でも、もはや止まらないんです💓💓仕方がないですよね❤
レス様の気持ち、はたして王子様に届いているのか とっても気になる所ですね☺医者って頭良さそうだし、感性も鋭そうだから 実はもうすでにレス様の王子様に対する熱い恋心バレバレだったりして💕それもアリだと私は思いますが💝
私の恋を応援してくれるレス様に、心から感謝💖感謝💖
レス様 新年初の恋するハッピーdayである土曜日に、王子様に担当して頂けたんですネ🎵本当に良かったですネ🌹
治療に2時間って、かなりロングコースですね。でも、とってもうらやましいです。王子様とロングコースで至福の時間を過ごせるなんて、レス様は幸運を引き寄せる事が出来る強運の持ち主だと私は思いますよ💘
‘私の頬をそっと両手で包み込み‥優しく‥’の部分が最高にロマンチックですネ☺歯科医の王子👑と美女姫👸の切ない恋模様を想像して、うっとりしてしまいます❤
私も好きでたまらない人に頬なんて触れられたりしたら、心臓が爆発してしまいそうなくらいにドキドキしちゃうと思います💓💓頬って、意外と恋人同士や夫婦でも触れないようなパーツですもんね❤王子様も、レス様のキレイなスベスベほっぺを触れて密かに興奮していたかもしれないですよ💖

No.127 13/01/08 12:33
社会人0 ( ♀ )

>> 124 主様こんばんは✨🌃 主様また頭痛が酷くて寝込んでらっしゃるのかと思って少し心配していました。でも違ったみたいで安心です❤でも、眠いのも… レス様 コンニチハ🌷
早いもので、新年を迎えて あっという間に一週間がたちましたね。
レスで、私の頭痛の心配してくださり どうもありがとうございます🎀
自レスで、書き忘れてたんですが 昨日、私の歯を担当してくださったのは勤務医の これまでも数回診ていただいている男性の方でした👨
レス様は、次はいつ歯医者さんへ行くんですか💖一週間お互いに楽しみでもあり、待ち遠しくて仕方がないですネ🌹
それでは💓💓

No.129 13/01/09 21:49
社会人0 ( ♀ )

>> 128 レス様こんばんは(🍒。ゝω・)ノ☆★☆〃
ネッ友&恋友のレス様が、リアルな顔を知って声もわかる友人よりも 今の私にとって大切な心の友になっていますよ😊
こないだのプリンス様👑✨💕 私に見とれてくれたんでしょうか💘そうでなくても、レス様の思いやりたっぷりのレスは いつも私に癒やしと元気を与えてくれているので、感謝です💝プリンス様👑✨💕‥いつも院内の道際に立っていらっしゃっても、私と目を合わせようとする事はないのに 先日の月曜日は違ったんですよね☺正しく表現すると、私がプリンス様👑✨💕を見た後で 彼も後から私を見てほほえんでくださった感じなんです❤
医者って、毎日たくさんの人を診ているし 触れていますよね。特に歯医者さんとなると、繊細というか。歯も歯茎も、とっても敏感で繊細な部分。そんな繊細な部分を扱っている歯医者さんの感性は鋭くて 高い思考力を持っていらっしゃると思います。中でも腕のいい優れた歯医者さんなんかだと、乙女達の心を捉えて離さない巧みな恋テクも持ち合わせてる気がしてなりません💖
レス様が言うように、歯科医師は手先が器用なので、確かにプレイの方も上手そうですよね💋女性の敏感な所を器用に扱って飽きさせないような 色々な指先テクニックを日々研究していたりして💓💓 レス様の王子様も絶対に高度な指先エロ❤テクニックを持っているカモしれませんよ💕そんな事考えていたら、余計にドキドキが止まらなくなって大変ですよね☺
レス様の王子様は、いつも治療中は手袋をしているようですね。でも、愛ある治療をしてくれているなら手袋ごしでも しっかりと丁寧さや愛情は伝わってくるはずだから 満足出来てしまうと思います💘
レス様は 王子様の優しい手の感覚を覚えているんですネ🌹すばらしい事だと思いますョ❤そんな風にレス様に感じてもらっていると、そのレス様の喜びが 王子様の心に届いていたとしたら、医療に携わる者として また一人の男としても嬉しい事ではないかと私は思えてなりません。
次の恋するHappyDayはレス様と私 二人同じ日なんですネ🎵ヤッター💖嬉しいナ😃ぜひ一緒にドキドキしましょう💓💓
レス様と同じように 眠る前、彼の事考える時間って私もとても幸せです☺
私、最近 布団や布団カバーを新調したんですが 桃色にしたんですよ🍑桃色って優しい色だから、見るだけで心がホント癒やされます😊レス様の布団の色も桃色でしょうか💝

No.131 13/01/12 03:11
社会人0 ( ♀ )

>> 130 レス様こんばんは.+゜*
やっと土曜日になりましたね。私はプリンス様に、レス様は王子様に会えるスペシャルdayがだんだんと近づいてきていて なんかドキドキしてしまいますよね💓💓
いつも私のレスに一喜一憂してくださるレス様が私は大好きです❤レスしがいがあります🍓
顔も声も知らないネッ友&恋友って神秘的で良いですよね🍒特別な感じがします🎀レス様の‘秘密の友情’という表現がステキです🎆
プリンス様👑✨💕が、いつも私と目を合わせてくれないのは、わざとなのカナ?わかりません😔彼が照れ屋さんだとしても、出来ればバチーッと目を合わせてくださると嬉しいのですが💘
私が綺麗だから直視できない‥そんな風にステキに表現してくださるレス様こそ とってもとってもキレイで美しいんだと思いますョ🌹
モテモテな彼らのためにも、私たち もっともっと内面&外面が美しくしていきましょうネ🎵
こないだプリンス様と目が合ったのは、奇跡なんですよ❤だって、他の患者様を治療中だったら後ろ姿か横姿をちらっと一瞬だけ見れただけだったでしょうから💖
ホント、恋をしてると、ちょっとした事でも嬉しくて幸せ感じちゃいますね💝わかりますわかります☺心底わかります❤
王子様はプレイもテクニシャン‥と信じたいですよね💖そうだとしたら最高に魅力的だから❤想像しただけで鼻血でちゃいそうなレス様 とっても可愛らしいです😊
器用な王子様は、スペシャル🌟エロ💋テク💕で数え切れないくらいの女性を幸せにしてるのか、それとも一人の女性に有りっ丈の愛を注いでいらっしゃるのか、そこは永遠に謎ですね💜でも、男子問わず多くの患者様達を幸せにしている事は間違いないですネ😃
モテる罪な男達は、これからも純な乙女達をドキドキさせさせ続けることでしょう💖
レス様も布団の色が恋する桃色だと言う事で、2人やっぱり気が合いますネ🍑桃色いっぱい選ぶレス様の気持ちわかりますよ💝だってキレイでカワイイ色だし恋にピッタリの優しい色だから仕方ないですよね🍑
恋する桃色の布団に包まれて、好きな人を想うひとときは なんて幸せな時間なんだろう💕って感激してしまいます☺そのまま眠りにつく事は至福としか言えませんね💓💓
次回の恋するHappyDay 一緒にドキドキ❤楽しみですね❤つのる思いをこうしてレス様と語り合える事が幸福なので、神様に感謝💖そしてミクルに感謝💖です💙

No.133 13/01/12 22:51
社会人0 ( ♀ )

>> 132 レス様こんばんは.✨+゜*🌙.+゜✨*
やっと週末がきて、私はホッとしています💖恋以外の仕事や家事などは、猛スピードで過ぎてゆきますが 恋する相手に会えるまでの一週間は、いつもホント長くて長くて ため息が出ちゃう程です😔
私が、プリンス様👑✨💕の歯科医院で働く歯科衛生士なら、ほとんど毎日のように会えて 彼の透き通るような魅力たっぷりの声を聞く事が出来るのに‥な~んて色々想像をふくらませて、心が最大限にキラキラ輝き放ってときめいてしまいます💖もし私が彼がいる歯科医院の歯科衛生士なら、今以上に髪の毛の手入れを行き届かせてサラッサラのツヤッツヤ~🎆にしてしまうと思います🌹
レス様は型どりの仕上がり予定日が今日だったんですネ🎵行きたくて仕方なかった事でしょう😊男の子は、基本的にママの事がだ~い好きですよね❤特にレス様のような美ママなら余計ぢゃないかと思いますョ🎀
とってもステキな響き‘秘密の友情’大切にしていきましょうね~❤この広い世界で、偶然巡り合えたネッ友&恋友ですから 何か特別なご縁を感じて仕方ありません。
私はプリンス様としっかり目を合わせちゃいたいんです💓💓会える時間が短いからカモ🍒レス様は、好きな人と目を合わせられないとの事で より純粋な恋心が伝わってきますよ☺いいと思います💝
レス様の王子様、隣の診察台おばあちゃん👵に優しくされてたんですか。私なら嫉妬してしまうと思います😔瞬時に『私だけに優しくして💖』って思ってしまうカモ❤でも、医療従事者としては最高の振る舞いですよね💮レス様は癒されたとの事ですから、嫉妬心を忘れてしまうほど王子様の振る舞い方が魅力あふれるものなのでしょう。
世の中 優しい心の持ち主が増えて欲しいですよね。王子様やプリンス様が先駆けて増やしていってくださるといいのにナ❤
桃色って、私たちが大好きな癒し系そのものですよね🍓カワイイ💖キレイ💖ス💖テ💖キ💖
桃色が似合わない女性なんて、この世にいないと私は思います🎀女性はみ~んな優しい桃色が似合うんだと思います😃桃色って女性の優しさをあらわす女性的な色なんですよ、きっと❤
だから、もちろんレス様にも似合うハズだし私にも似合うハズです🍑でも、モテる彼らのハートをイチコロにできるくらい魅力たっぷりの女性になるべく より桃色が似合うステキな女性を目指して参りましょうネ🎵
レス様 王子様の夢、やっぱり見たいみたいですね🍓ん~‥どうしたものカナぁ‥。

No.135 13/01/14 11:01
社会人0 ( ♀ )

>> 134 レス様 コンニチハ🌼
1日1日早いですね。あっという間に40代・50代になっちゃいそう。だけど、今の40代・50代って若々しくて綺麗で オシャレな人が増えましたよね🍓
好きな人に会うまでの1週間 長く待ち遠しくて身も心もキラキラ🎆プリンセス状態です👸
期間限定でもいいから、歯科衛生士なってみたいですよね🍒受付も同様に❤少しの期間でもいいから、魅力的な彼らのそばで働けたら この上なく幸せですネ☺
髪は女の命だから、手入れは怠りません🎀レス様の髪の毛もきっと、シルクのようにしなやかで美しいんでしょうネ🎆私も、日々 シルクの輝きを意識しながら髪の毛をヘアブラシで丁寧にとかしていますョ🎀
彼らのそばに長くいられるスタッフさんって、本当に羨ましいですよね。ちょっとタッチ交替して欲しいです。
優しく美しいレス様に、私とのレス交換を日課にしてもらえて私はとっても嬉しいです😃
‘彼の優しさで、たくさんの患者様を癒し、幸せにしてあげてほしい’この一文にレス様の泉のように清く美しく 大海のように広い心を感じます🌊🌟
プリンス様と王子様の熱狂的なファンがたくさん増える事は、嬉しくもあり少しさみしい気もしますけれど‥。
桃色は、男性からも女性に取り入れてほしい色1位と美容雑誌に書いてあったと言う事で、やはり魅力あふれる色に違いないので 上手く日々の生活に取り入れていきたいナと思いました🍑お互いに可愛くキレイにオシャレに桃色を取り入れて、モテる彼らのハートをイチコロにしちゃいましょう😊
レス様は、メイクを桃色にしたり、洋服に桃色着てみたり色々と恋する乙女らしい努力をされているようですね💝とってもステキですよ🎆
私はというと恋をしてさらに桃色が好きになった訳ですが、慎重に取り入れてます💖あまり目立ちすぎないように気を付けてます。なにせ、恋にライバルはつきものですから☝歯科医院には、‘👻妖怪👻歯科マンモスー’もいるので嫉妬心さらに掻き立てたら恐ろしいからです。
でも、コツコツ桃色生活を楽しんでいますョ🌷
ホントは、髪の毛の色まで桃色にしちゃいたいくらいに桃色は大好きです💓💓
レス様 王子様が夢に出てくるように、私は心から願っていますネ❤私 確か何かで、紙に夢に見たい内容を書いて強く願いながら枕の下に置くか枕カバーの中に入れると 見れる確率が高くなるって見た気がします。レス様が見たい夢を見れて 幸せいっぱいな気持ちで朝起きれますように💕

No.137 13/01/15 02:32
社会人0 ( ♀ )

>> 136 レス様こんばんは。:'🌙゜☆。:
二人で超魅力的な40代50代になりましょう🎵
ここ最近年齢よりも若く見える人がずいぶん増えましたよね。
私が小学生の頃、25才くらいの女の先生はそんなに若い感じしませんでした。だから、その頃の30才くらいの女の人なんて たぶん全然若くないですね。でもでも。今は25才や30才なんて、全然老けた感じしないです。むしろ若い!若返ってる!アンチエイジングが進んでる!‥ミクルの片隅で小さく叫んでしまいました。
1日歯科医院でラブラブ診療体験❤やってみたいナ🍓ちょいエロかわいい💋歯科衛生士に変身して💖穴あきのエロ💋Tバックでミニスカにナマ足なんてどうかしら~ん💓💓
王子様、きっとスタッフの方たちと仲よしと思いますよ。ああいう病院って、チームワークが要な気がするから。優しい院長先生なら、みんなに気を使ってたりしてそう。
髪の毛は女の命なんです。恋のライバルがいても、髪の毛の手入れだけは決して気を抜けません。
レス様と同じように、私も毛先痛んでるから トリートメントの使用量がハンパないです💦
でも、綺麗な髪の毛って思われるようにケアを頑張りましょーネッッ🎵
恋のライバルはつきものって、やっぱりレス様も思うのですね。‘👻妖怪👻歯科マンモスー’コワいんですよ⤵いつまた担当されるかとハラハラしてます。
レス様 私が伝授した見たい夢を見る確率が高くなる方法、実践してくれるようで 言ってみて良かったです🍒レス様の想いが実現しますように💖願ってます🌷甘~い桃色恋乙女な夢を見れると超ハッピーですね🎀
今日はいよいよ私はプリンス様👑✨💕に レス様は王子様👑✨💕に会える日ですね💕待ちに待った恋するハッピーdayですよ💓💓わ~い❤嬉しいナ❤ドキドキ②💘

No.139 13/01/16 01:39
社会人0 ( ♀ )

>> 138 レス様 こんばんは。:'゜☆。:.+゜*🌙.+゜🎆*
お待たせしました❤寝ちゃってマシタ💤
昨日 火曜日‥ダメでしたぁぁぁぁ⤵プリンス様👑✨💕に担当していただけませんでした。もう一人の 前回担当してくださった勤務医の男性の方でしたよ。
それにプリンス様👑✨💕 どうやら院内にいらっしゃらないようだったし‥。学会かな?わかんないから、ま いいや。でも寂しかったです~😢会いたかったのにナ~💕
エロ💋カワ歯科衛生士ナイスでしょ🎀カラーはもちろん恋する桃色🍑💖セクシー👙穴あきTバックはいて、見えそうなくらいのギリギリラインの超ミニスカ👗💖彼の前でわざとペンを落として前かがみでTバックチラ見せしちゃったりし❤て❤フフ❤ Tバックに生足エロすぎですよね💓💓やっぱり💓💓彼らは治療どころでなくなってしまい私達を襲ってくるかしら💝罪なオトコたちをドキドキさせて目をハート状態にさせてみたいものですネ🌹
スタッフさんと仲良さそうだし、彼女や奥様が医院の中にいるカモですよね。まあ私もレス様のように前向きに考える事にします😃
レス様 夢見る大作戦 王子様は出て来なかったんですね。残念でしたね。でもねばり強く頑張ってみてくださいネ🎵私は応援していますョ🌷
レス様の昨日は、別の歯科医師の方が担当という事で 私と同じですネ。型どりの歯を、王子様が途中で診てくださったとの事で 超ラッキーでしたね🍀
レス様恥ずかしくて嬉しくて、そっけなく返してしまったとの事ですが 恋する乙女心は非常に複雑極まりないから仕方ないと思います☺そんなレス様 可愛らしいから私は好きですよ💘
昨日の方 治療も優しく、気遣いの言葉もたくさんかけてくださって レス様は安心して治療がうけられたんですね😊読んでいて私はホッとなりました🍒
私の今日の方は、少し力が強くて痛かったんです😔私はやっぱりプリンス様👑✨💕がいい❤って強く思ってしまいました🍓

No.141 13/01/17 03:19
社会人0 ( ♀ )

>> 140 レス様 こんばんは。:'゜☆。:.+゜*🌙.+゜🎆*
エロ💋カワ歯科衛生士💉💕激ヤバでしょ💖フフ💝実は最近、桃色🍑の透け穴Tバック買っちゃったんですよね~🍓プリンス様👑✨💕に見てもらえるワケでもないのに☆.。.・*(❤´Д`❤🍒)パンティをチラ見せで、彼らのハートを奪っちゃえ💘大作戦🎀プリンス様👑✨💕と王子様👑✨💕はもう我慢できなくなって襲って来る事でしょう👙いや~ん❤もう❤エッチなんだから❤
レス様がもしエロ💋カワ歯科衛生士💉なら、下半身だけじゃ事足らず 上半身の前ボタンまでもギリギリのラインまではずしちゃいたいのですネ🌹いいですね💓💓おっぱいチラ見せで、しゃぶりつきに来られたら どうするんですか❤ブラもやっぱり超sexyな桃色でキメッ🌟ですね💖それも穴あきがエロくてグッドだと思います👍
そう言えば、レス様の初恋はいつでしたか?初恋の話しって初々しくてみずみずしくてステキですよね♒
私の初恋は、小学1年生の時の同じクラスのイケメン男子です💝頭良さそうで細身のカッコイイ男の子でしたよ👨その次の恋は、小学4年生の時の同じクラスのイケメン男子です✨スポーツが得意で爽やかな男の子でした👨その次の恋は、もう短大の時になっちゃいます🏫それから色々あって、これがもしかして本当の恋カモ⁉って思う恋が今現在のプリンス様👑✨💕への恋です💓💓
火曜日、プリンス様院内にいらっしゃらなかったんです~😢レス様が一緒に切ない気持ちになってくれて私 嬉しいです😃一喜一憂し合える恋友って最高です🎀元気も与え合えるような関係は素晴らしいですよね🎵
次の診察日まで一緒に頑張りましょう💖
夢見る大作戦 レス様の想い夢として実現しますように💕私は何回でも願っていますョ🌷
レス様は、優しい王子様の手の感覚を覚えてしまってるとの事で、それは恋のなせるワザですね❤他の方とはぜ~んぜん違いますね。癒やし度がハンパなく違ってきます。
私はプリンス様の優しい手の感覚、優しくて ほんの少しだけエロいくちびるへの触れ方覚えてるし、思い出す度に感じて アソコがヌレヌレ状態で大変な事になってしまうんですよ💋
これからも二人 ステキに楽しく恋をして、ドキドキ💓💓キュンキュン💓💓を深く味わってしまいましょうね❤
恋する乙女二人組をメロメロにする罪な彼らを逮捕しなくちゃですネ👮
私の次なる恋するHappyDayレス様と同じ来週火曜日ですョ🌼今からホント楽しみです💖

No.143 13/01/17 23:01
社会人0 ( ♀ )

>> 142 レス様 こんばんは🌒
🍑桃色🍑透けエロ💋穴あきTバック👙買ったんですョ❤スゴいでしょ💝自分で言うのもなんですが、この薄桃色具合が私の色白肌に似合ってしまいそうです☺来週火曜日 担当がプリンス様👑✨💕かわからないけど、このエロ💋カワ下着付けて行っちゃおうかな💖もしもプリンス様👑✨💕だったら、エロ💋カワ下着効果で治療中にアソコがヌレヌレ状態になっちゃったりして❤試してみたいカモ💓💓
Tバックはいちゃう私、自分でもエロいと自覚していますョ☺照れてしまいますけどネ☺どんどんカワイイ下着付けて乙女度にセクシー度をUPしちゃいたいです💖がんばろー❤フェロモン命です💝
レス様はTバック恥ずかしいんですネ❤わかりますけど、恋友としてオススメしちゃいます🎀
1日エロ体験したいですよね💕プリンス様👑✨💕と王子様👑✨💕そういう楽しい歯科イベント企画してくれたらいいのにナ🍓レス様は王子様ならエロい事何でもありなんですね🍒恋心の強さを感じます💖
レス様の初恋は小学3年生だったんですネ❤レス様の初々しくみずみずしい話聞けて嬉しいです😊小学6年生の時は先生に恋しちゃったんですか💓💓何の教科だったのかな。毎日好きな先生に会える幸せは、離れてみて始めてわかるものだと今だからしみじみわかる事ですよね☺
高校1年生で初彼👨いいですね❤うらやましいです💕私、中学・高校は恋愛してないので‥😔
初彼とは、どれくらい続いたんですか❤色々知りたいです☺初キスはどんな味がしたのでしょうか💝
でもレス様にとって今の王子様への恋する気持ちの強さが最大なんですね🌟素晴らしいですネ😃
でも懐かしい話しもまた、良いものなんです🌷
私の初恋のイケメン男子君はクラス目立つ存在でした👨顔もカッコイイ感じだったし💖モテる男子って存在そのものに華があって、ステキですよね🌹
一喜一憂できる恋友が出来て、私は幸せ者です。想像してなかったですから。
プリンス様の手の感覚‥神が宿る手‥愛おしいです❤思い出すだけでアソコが濡れてしまうので、嬉しいけど困ってます☺淫乱になっていっちゃいそうだから💓💓ホント あのプリンス様の触れ方‥罪過ぎます💘
レス様に私の事 綺麗で美しいとほめられたら、嬉しすぎて倒れてしまいそう💕
彼らを逮捕計画を入念に立てなきゃですネ👮
次の恋するHappyDay同じ日 楽しみ過ぎて今からドキドキ状態です💓💓それまで一日一日大切に頑張って過ごして参りましょう🎵

No.145 13/01/19 12:29
社会人0 ( ♀ )

>> 144 レス様 こんにちは🌷
Tバックエロ②過ぎてホント恥ずかしいし、アソコには食い込んじゃうしで大変です☺でも衛生面考えて、上からショーツはきますけどネ🌹淡い桃色カワイイですよね🎵ルンルンしちゃう🎵透けブラと透けTバックの間が太レースでつながってるんで、さらにカワイイんです🍓
色白なトコ レス様と同じなんだー❤嬉しい❤恋するHappyDayには桃色🍑透けエロ💋Tバックはいちゃいマス👙💕フェロモン大放出しちゃいマス🎀プリンス様👑✨💕の目とハートを奪っちゃえ💓💓
レス様ははけないなんて、もったいなさ過ぎですよ🍒旦那様に見つからないように秘密ではいてみては㊙ムリかな。何かいい案を一緒に考えましょ💝
1日エロ体験やりたいですネ💖どんな予定もキャンセルしちゃうし、歯科イベント優先させちゃうのに❤私もレス様&王子様が一緒がいいです☺
レス様の甘~い恋の話聞けて嬉しいです😃1日中大好きな先生と一緒にいられた事 今考えると幸せ過ぎな事ですネ🌼思い返す事の大切さにも気付かされます。
高校の時の彼 約一年間一緒だったんですネ❤高校の一年間は大きいと思うのでステキだと思います👍他校の文化祭で知り合った彼‥まるで恋愛小説読んでるみたいな気持ちになります♪しかもカレシの一目惚れなんて💝初めは乗り気じゃなかったけど、彼の真の良さを知っていくうちに彼のコト大好きになっちゃったんですネ💓💓両想いになれて、カレシも心から幸せだった事でしょうネ😊授業早退してデートや、彼の家など まさに高校生の恋愛って感じでステキです🎆楽しい思い出話ありがとうございます😃
カレシ優しくて背も高くてイケメンななんて、一緒にいるだけで鼻高々ですね👨付き合った中で1番好きだった大切なカレシの話 聞かせてもらえて、いっぱい嬉しいです☺
今のレス様の旦那様とも出会えたから、今の王子様にも出会えたワケだから、旦那さまとの出会いも貴重ですね。だけど結婚はずっと一緒だから、恋の方が断然楽しいですよね。
私の恋バナに大好きだった彼の話も、また少しずつ話せるトコロは話したいですョ♒私の性感体‥プリンス様に出会って一ヶ所増えちゃいました💖く❤ち❤び❤る❤です💓💓ヤバいです💝私の性感帯増やしちゃう彼、罪過ぎだから やっぱりマジで逮捕しなくちゃ👮プリンス様に性感帯開発されてしまいました💋💕 ハッピーdayまでの道のり 私もレス様と一緒だから 乗り越えられそうです🎀一喜一憂し合って参りましょーネ😉

No.147 13/01/20 20:19
社会人0 ( ♀ )

>> 146 レス様こんばんは.🎆+゜*🌙.+゜🎆*
セクシー👙エロ💋Tバック食い込みヤバいです☺はき心地‥私が買ったランジェリーは、まあまあ良いですョ🌼少しストレッチがきいていて ごわごわギシギシしてないんです🍓うすっぺらくて高級感は0ですが、めちゃカワイイんですよ🍒なんと言っても、恋する乙女な桃色ですから、身に付けるだけで心がポワポワ~ンってなっちゃいますネ🎀レースも華やかですが、黒縁に黒リボンも付いていて小悪魔キュートな感じです🎀桃色好きなのレス様と同じで、共通点がある事が私は恋友として嬉しい限りです🌷
恋するHappyDayに必ず身にまとい、効果や心に感じた事などレスしたいと思ってマス🎵お楽しみに~😉
レス様は私のレスにいつもドキドキしてくださるので 私はとっても嬉しいです😊
レス様 セクシー👙キュートなカワイイ🍓ランジェリー旦那様に気兼ねなく身に付けられるといいのにって、私はどうしても思ってしまいます🎀だけど、くれぐれもムリしないでくださいネ🌹それにブラで攻めるのも十分ありですものネ☺レス様のカワイイ🍓セクシー💋なブラ姿を想像したら、それだけで女の私までポッて照れてしまいます☺てへ❤
もし1日歯科イベント💉のエロ体験💋ができるとしたら最高ですよネ💘ドキドキ💓💓ワクワク💓💓で前日はなかなか寝付けなくて、寝不足になってしまいそうです💝
レス様の恋バナ聞かせてもらえ、青春ドラマ見てる気分になれましたョ💕レス様のようなステキなレディが恋したカレシだから、きっと最高のしあわせ掴み取ってる気がします😃そのカレシがレス様に初めてを教えてくれたんですね。きっと、優しい優しいカレシだったんでしょう。新鮮さという点では恋に勝るモノはないと思いますが、しっかり家庭を築いてるレス様はとても美しい女神様なんですよ🌟私 尊敬してます😊
私の恋バナ、中学・高校は全滅で申し訳ないですが また機会ごとにレスしちゃおうと思ってます☺なにせ、私 中学・高校の時は歯列矯正していたし恋愛にも あまり興味がわかなかったんです。
性感帯を増やした 罪なオトコ 👨プリンス様👑✨💕逮捕決定です👮彼 私の性感帯まだ増やすのカナ❤どうなんだろ❤気になる②💓💓
プリンス様👑✨💕と王子様👑✨💕に会える日 刻一刻と近づいてきましたね❤待ち遠しいナ💖時間を早送りできたら、どんなにかいいのに💕と つくづく思ってしまいます💓💓レス様 プリンス様👑✨💕おやすみなさい。:'゜☆。:

No.150 13/01/22 02:51
社会人0 ( ♀ )

>> 148 主様こんにちは🎵 主様のTバックははき心地もよろしいのですね😄やっぱり普段身につけるものは見た目だけではなく、はき心地や、つけ心地など… レス様こんにちは(🎀●oVзUoж)ノ🌠
ランジェリーは、可愛さも大切だけど はき心地・つけ心地もきちんと視野に入れなきゃですもんネ👙💕黒リボンも めちゃ可愛いですよね🍓桃色だけでもカワイイのに、黒リボンが合わさる事で可愛さ倍増しますネ🍒ピンク×黒は最強のカワイイ🍓セクシー💋カラーだと思います💝この最強カラーの組み合わせ、レス様大好きなんですネ💖私も、この組み合わせは見てるだけで💓ドキドキ💓してしまうから最高に好きです💘
可愛いくてsexyなランジェリーを身にまとってると、気分も上がりますよね⤴⤴恋する乙女は、想い悩んでばかりいないで 自分自信でどんどん気分を上げていく努力をしなくちゃですョ🌼いよいよハッピーdayは、今日なので さっそく身に付けて行きますね🎵効果と感想 待っててください☺
レス様のブラに気合いを入れる事も とってもステキですよ🌟セクシー💋谷間をチラ見せしちゃったり、色々と楽しめそう❤
一日エロ体験の前日‥ソワソワしちゃいますよね💓💓なかなか眠れそうにないです。寝不足で気分が余計にハイになっちゃったりして⤴⤴
レス様は最近、早めに布団に入るように気を付けられてるとの事で、エライですね😊やっぱり好きな人にはベストな状態で会いたいですものネ🎀
レス様の桃色な恋バナ めちゃ良かったですョ💮恋愛ドラマや恋愛小説を楽しく見たり読んだりしてる気分になれましたから❤大好きでたまらなかった彼との貴重で大切な思い出話をありがとうございます💓💓
家庭を持ってるレス様は、本当に美しい女神様なんですよ🎆間違いないです♍いっぱいいっぱい尊敬してマス😊素直に喜んでくれるレス様の泉のように清く美しい心に私は魅力を感じています♒
私の性感帯‥まさか歯科医の方に増やされちゃうなんて‥思ってもみませんでした。カレシや旦那様ではなくて、歯医者さんに開発されてしまうだなんて☺恥ずかしいやら嬉しいやらって感じです💝大好きなプリンス様だから、何でもアリですけど💕プリンス様👑✨💕にこれからも私の性感帯を少しだけHな触れ方で刺激して欲しいです💋レス様も、王子様の魔法の手によって性感帯増えるといいのにナって思います👍だって大切な恋友だから喜びは共感し合えるとさらに嬉しいですものネ🌷恋に関する色々な喜びを レス様と共感し合えたら楽しいナって、つくづく思いますよ😃

No.152 13/01/23 01:07
社会人0 ( ♀ )

>> 151 レス様こんばんは🌙
黒×ピンク本当に可愛いですよね🍓見てるだけでしあわせ感じちゃう色です🍒ちょっぴりsexyで妖しげで、妖艶な感じもするし、恋する乙女にぴったりな色ですね🎀
恋していて、思い悩む時があっても、素敵なランジェリーが、気持ちを明るく前向きにさせてくれたりしますからね👙❤恋カワ💋セクシーなランジェリーのパワーは偉大です🌟気分アゲアゲ⤴⤴でいっちゃいましょーネ🌷可愛いモノやキレイなモノはしあわせの使者なんです🎀身につけてると、乙女になれたり 美しさや華やかさアップさせてくれたりと、イイ事づくめですネ🌼女性はそういう楽しみがある点が得カモですよね🌹
レス様がエロカワsexyブラで、より多くの幸福と笑顔に包まれますように💖私は恋友として願ってマス🎵
掘り出し物ゲットしたら報告楽しみにしてますネ😃
いっぱい寝たら、翌朝 肌の調子いいですよね🎆わかりますよ😊王子様には、つやつやスベスベのキラキラお肌で会いたいですものネ😉
レス様が私のレスで元気出てくれてるなら、私も嬉しい限りです😊
歯科医のプリンス様は乙女達の性感帯を増やすプロかもですよ👨感度のいい乙女達の敏感な反応を診たり、性感帯を開発したりして楽しんでいたりするのかもしれないです💓💓もう❤ホントHなんだ❤か❤ら❤
レス様に‘純粋で綺麗な恋’と私の恋を表現していただけて最高の気分です☺ありがとうございます💝素直に嬉しいです💕
レス様ももし王子様に性感体増やされちゃったカモ!?って感じる時があったら、私に教えてくださいネ💖
今日は私、プリンス様👑✨💕ではありませんでした。レス様と同じです♊残念で仕方ないですよね⤵⤵今日は私は、頭痛改善のためにマウスピースの型どりだけしました。でも、合間に誰にも気づかれないように ため息出ちゃいました😔プリンス様👑✨💕が良かったのにって思ってしまって‥😢
レス様は今日は型どりの歯を装着されたのですね。綺麗にしていただけたようで良かったですね😃王子様に装着はしてもらえなくて残念だったかもしれないですが、治療の説明してもらえたようで ラッキーでしたね🍀それも、ちゃんと王子様を見る事ができたようで、私も一緒に嬉しくなりました☺失神しちゃいそうだったレス様 可愛らしくて好きです🍓王子様も、レス様がお気に入りの美人患者だったりするのカモしれないですネ🌹なんかそんな気がします😊
私もプリンス様👑✨💕のお気に入り患者だったら嬉しいのにナ💓💓

No.154 13/01/24 22:31
社会人0 ( ♀ )

>> 153 レス様 こんばんは☆彡🎆
可愛い物🍓に綺麗な物🍒はしあわせの使者って、レス様も思うでしょ🍀女性って、そういうカワイイ物や美しい物からパワーをもらう部分って大きいと思うんですよね🎵それなら、どんどん可愛いものや好きな色🍑綺麗な景色などなど どんどん見て、自分の中に吸収していかなくちゃって感じなんです🎀ウキウキ&ワクワク&ドキドキ&キュンキュンのときめきな乙女心をずーっと持ち続けたいですネ🌼
エロカワ💋sexyブラ👙は幸運の使者ですから、レス様に必ずイイ事をもたらしてくれるハズですよ♒
レス様と共に、美しい恋をこれからも たくさーんしてゆきたいです☆+゜頑張りましょーネ🌷
私の事、エロカワ💋って表現してくれるレス様が大好きです💝エロいだけでもカワイイだけでも物足りない😉いつもどこかに+αが欲しい❤エロくてカワイイを永遠に目指しちゃいます💓💓
性感帯の話は楽しいので、いっぱいしちゃいましょーネ🎀くちびる‥私の性感帯の大切なワンポイントになってしまいました💋たぶんH経験豊富な男性とかHについて本当の気持ち良さ追求してるような紳士な男性でしか、くちびるという性感帯は見過ごしやすいポイントではないかと思えてなりません☺
睡眠‥大事ですよね♊綺麗な肌にハリ・ツヤは女の命ですョ🌹
私の頭痛に眠気少し和らいでますよ◎気にかけてくださって、ありがとうございます😊マウスピースで頭痛が改善すると、めちゃ嬉しいカモです😃
好きな人を思うと、ため息はつきものですよね。それも無意識の内に深ーいため息が出ちゃったりして 自分でもビックリしてしまったりします。切ない気持ちがため息となって表れるんですよねェ😔
担当医師を指名できたらいいのにって、いつもホント心底思いますよ💘でも秘密の恋だから誰にも言えないんです☺
だからこそより綺麗を目指しちゃうんですよね🎆自分磨きお互いに頑張ってゆきましょう♪🎵そしてステキな彼らのステキなお気に入りナンバーワン患者になりましょうね💕
王子様の顔ちゃんと見れて、本当に私も嬉しいんですョ❤なぜなら、一心同体みたいな恋友なんですからネ😉人の目を見るってやっぱり大切だと思います👍目を見てると、その人の裏の気持ちが読めちゃったりする事ないですか?私は最近少しずつ読めるようになってきた気がするんですよ👀🌟面白いでしょ🌒
それでは、レス様&プリンス様👑✨💕おやすみなさ~い。:'゜☆。:.+゜🌙*。:'゜☆。:.+゜*

No.156 13/01/26 02:07
社会人0 ( ♀ )

>> 155 レス様こんばんは.+゜*
‘綺麗な物や美しい物はしあわせの使者’って文章 ステキなイメージが湧くので、何回でもレスしたくなりますね🎵ホント素晴らしい事です🎆いろ~んな綺麗な景色を見て心を豊かに出来ると良いですよね😃‘綺麗な景色を見るだけでも心が洗練されます’というレス様の一文に 私の心がすがすがしく洗練される思いがしましたよ。
レス様、最近 空を見上げるんですね。空を見ると、その雄大さに 一瞬にして心を奪われてしまいますよね🌈強く心を奪われる点が、桃色ハッピーな恋心と似ているナって思います💓💓‘王子様と同じ空の下にいるんだと思うと嬉しくなって無意識のうちに見てしまうんです’この一文から、とても切ないキュンキュンしたレス様の恋心がよく伝わってきますョ🌹青くて広々として澄み渡った空・白くて綿菓子みたいにフワフワした雲・ドリーミーな七色の虹‥どれもステキ過ぎますよね🎀
レス様は 美しい恋をしているからこそ、空がいつもよりも魅力的に感じて好きな人と重ねる事が出来ているんだと私は思います☺
‘マウスピース’頭痛改善に近づける事が出来たら とても嬉しいです。月曜日に型が仕上がり予定です。レス様に治療を励ましてもらえると、よりやる気が出て来ます😊
エロ💋カワって言葉 私は大好きなんでレス様にも言ってもらえると、とっても嬉しいです♊
性感帯の話、好きなんですョ💋 レス様と色々 性感帯トークがしたいです❤ くちびる‥テクニシャンで紳士な男性は上手な触れ方を熟知していそうでしょ❤想像したらドキドキしてしまいますよね💓💓プリンス様👑✨💕‥私のセクシーオーラをキャッチしてくださったんでしょうか☺それで私が感じるような罪な触り方を‥わざと‥💝そんな事考えてたら、アソコがヌレヌレになってしまいます💋
レス様の王子様は、治療中 手袋をされてるのですね。プリンス様は、たぶん素手ですよ💖それもしっとりスベスベの手のようです❤ほんとドキドキしてしまいます💓💓
レス様が、これからどんどん 澄んだ王子様の瞳を見つめる事が出来ますように🙏私は心から願ってます😉
彼らにとってナンバーワン患者に、絶対なりましょーネ🌷身も心も自分磨きいーっぱいすれば 絶対にお気に入りナンバーワン患者になれるハズです🎆お互いに自分を信じてムリせずコツコツ頑張って参りましょう♪🎵ファイト⤴⤴二人の恋乙女💘ファイト⤴⤴彼らのすべてのファン達よ💕

• << 158 主様こんばんは✨🌃 昨日の夕方から小1の娘が高熱を出しており今日病院に行ったところ、A型インフルエンザと診断されました😫学校の方で流行ってたので、そうではないかなと思ってましたがやはりインフルエンザでした😢なので娘が回復するまで、看病に専念したいので申し訳ないですが、レスは控えさせて頂きたいと思います。回復しだい必ずレスするので待ってて下さいね😄💕 主様、明日は診察日とい事で私の分まで恋するHappyDayをしっかり楽しんで来てくださいね😉♥♥ 主様がプリンス様に担当して頂けますようにずっと心から願ってますよ💓😌💓

No.157 13/01/27 00:00
社会人0 ( ♀ )

プリンス様👑✨💕 月曜日 私は歯科医院へ行きますが プリンス様👑✨💕に診てもらえるよう心から願っています☆彡🎆
私のくちびるに優しく触れて欲しいです💖そして、私をドキドキさせてください💓💓
プリンス様👑✨💕が担当ではなくても好きに変わりはないですが、私のくちびるに優しく触れる その指が愛おしくて仕方ありません💝

No.159 13/01/27 22:36
社会人0 ( ♀ )

>> 158 レス様こんばんは.+゜*
娘さん大丈夫ですか😷💊レス様どうしたんだろう‥と心配だったのですが、そんな大変な事態だったんですね。娘さんの一日でも早い回復を心から願っています。
レス様 付きっきりの子どもの看病は大変ですね😔私が肩たたきでもしてあげられたら‥と思ってしまいます。
インフルエンザが流行る季節ですもんね。仕方ないですが、どうか娘さんが病原菌ウイルスに打ち勝てますように🙏健康で元気いっぱいの娘さんの笑顔が戻ってきますように🙏
レス様の桃色🍑恋レス めっちゃ楽しみにずっと待ってますからね♒
私は明日の恋する診察day ドキドキできるのカナ❤
私がプリンス様に担当して頂けるようにレス様に願っていただけるなんて、とっても嬉しいです💖
レス様 看病は疲れちゃうでしょうけど、息抜きも上手くしてくださいネ🌷レス様の事 気にかけてますよ😉

• << 164 主様こんばんは✨🌃 レス大変お待たせしました😢 娘はだいぶ元気になりました😄主様に心配させてしまい申し訳ないです😫 娘は、高熱が出たのは1日だけでインフル陽性が出た日からは微熱程度になり食欲も少しですがありました。ただ頭痛は昨日まではあったようです。今日は平熱で元気もありたくさん遊んでいました。軽症で済んだのも予防接種のおかげかなと思います。幸い、家庭内感染も免れたようで本当にほっとしています。でもまだ多少なりとも感染力はあるようなのでマスクはずっとつけさせてますが😆 インフルは出校停止期間が決められてるので、土曜日にもう1度病院に行って、お医者様にオッケーもらえたら月曜から登校できます。娘は早く学校に行きたいみたいです。習い事も休んだり辛い思いをさせてしまいましたが、改めて健康に過ごしていく事がどれだけ大切な事かきづかされました。まだまだインフルエンザが流行ってますから、お互いに気をつけていきましょうね😄💡 主様、月曜日の恋するHappyDayはプリンス様に担当して頂けて本当に本当によかったですね❤😌❤レスを読むと、とっても幸せそうな主様の顔が浮かび私まで嬉しくなりましたよ💕💓しかも、とってもSexyで可愛い桃色Tバックを身にまとわれてたんですね❤プリンス様にもテレパシーで主様の素敵なランジェリーが伝わってたらいいですね💋♥ 目と目と目が合って、ドキドキ切ない気持ちになる主様が本当に痛い程よく分かります😌💓 私は、昨日が恋するHappyDayだったのですが行けませんでした😢 でもそんな事は言ってられませんよね。娘はもっと辛くてしんどかったでしょうし、私も頑張らなくてはと自分に言い聞かせました。今日は夕方旦那が少し早く帰ってきてくれたので、買い物ついでに彼の歯科医院の前を通ってきました。会えないけど歯科医院の前を通るだけで、本当に会えたかのようにドキドキした気持ちになるんです。不思議ですよね😆💓その時見上げた空は、澄んだとっても綺麗な青色の空でした。 彼に早く会いたいな❤😌💕 主様に教えて頂いた、熱転がって両足を抱えて背中を伸ばす方法、寝る前に実践してみましたよ😄とっても気持ちいいですね😉その日の疲れが吹っ飛んでしまいます✨私のために教えて下さった主様の優しさに癒されましたよ😌💕 私の体調も気遣ってくださりありがとうございます😄とっても元気ですよ🌀 来週こそは、大好きな王子様に会ってますます私をHappyな気持ちにしてほしいです🎵来週の恋するHappyDayは主様と同じ月曜日です❤❤

No.160 13/01/28 00:02
社会人0 ( ♀ )

>> 158 主様こんばんは✨🌃 昨日の夕方から小1の娘が高熱を出しており今日病院に行ったところ、A型インフルエンザと診断されました😫学校の方で流行… 🎀レス様へ🎀
 ‘湯上がりに、寝転がった姿勢で両足を抱えこみ、腰を伸ばすと固まった背中も伸びてとても気持ちいいですよ。これは朝起きてからふとんの中でもできますので、ぜひ朝晩の習慣にしてみてください。’
上記は雑誌の美容・健康欄に書いてありました📖私もこれは、あまり頻繁にしないストレッチなので 毎日出来るかは別として、やってみたいナと思いました🎵
レス様 看病疲れ感じた時に、ちょっと休憩する時とかにされてみてはどうでしょうか😊もし良ければと思いレスしました。忙しくて見ないカモだし、もちろん見れても返事は娘さんが完治してひと息してからでいいですからね🌈

No.161 13/01/28 05:45
社会人0 ( ♀ )

レス様 おはようございま~す🌋
娘さん 大丈夫でしょうか。熱は下がったのかしら‥。インフルエンザって、高熱が出るんですよね😷💊
レス様は体調崩してないカナ。レス様は、どうか健やかでありますように🙏願ってます。
私は今日が待ちに待ったハッピーdayです💓💓新年になってから、プリンス様👑✨💕に担当していただけてないので 今回ももしかしたら違うカモな感じで‥諦めが半分入ってます😔でも僅かな希望を胸に、少しだけドキドキしながら 歯科医院を訪れてみますネ🌷

No.162 13/01/28 21:37
社会人0 ( ♀ )

プリンス様👑✨💕に会えました💓💓担当していただけました💖しあわせ過ぎます☺もうダメなのかと思っていたし、プリンス様👑✨💕が遠い遠い国のプリンス様👑💕に思えてきだしていたので、今日 担当していただけて不安が吹き飛び 今私の心の中は 幸福に満ち足りて、春の花園の中を優雅に散歩しているプリンセス👸と化しています🏰
くちびるには触れていただけませんでしたが、優しい声を聞く事が出来たし優しい瞳を見つめる事が出来ました💝視近距離で目と目を見つめ合ってしまいました☺本当にドキドキときめいてしまったのです❤
プリンス様👑✨💕の声‥なんであんなに魅力的なんだろう❤声の質が高品質だし 話し方に大人の男の色気を感じてしまいます💋💕私 男の人の声に魅力や色気を感じた事なんて、今までほとんどないです。数えるほどしかないです。
今日は、色っぽカワィィ🍓ランジェリーを身に付けてゆきました💖ショッキングピンクのフリルミニスカ付きTバックはきました👙濃いめのピンクのフリルって、最高にキュートなんです🍒桃色の次に好きな色です🎀
日々 私の身の回りには、桃色グッズが増え続けております🍑桃色人間になって来てるなって、自分でひしひしと感じてます😃
このエロ💋ランジェリー👙💕プリンス様👑✨💕に見せれたら、いいのにナ❤Hはしなくてもいいから、可愛いランジェリー👙姿の私を彼に見せたいです☺偶然何かの機会にそういうチャンス巡ってきたら嬉しいのに💓💓‥な~んて願っちゃったりします❤
‘マウスピース’仕上がっていました👄つけ心地は結構いいですよ⭕これでもし、私の悩みの種である片頭痛が少しでも緩和されたら プリンス様👑✨💕への恋心が今よりもヒートアップしてしまいそうな予感がします💖自分の不安定な部分を安定させてくれる人の存在って、家族や親友や神様のように大切ですからネ🌷
今の私の心の中は、プリンス様👑✨💕がほぼ大半を占めているので もしかすると家族や親友や神様以上になりつつあるのカモしれないです💝
次の恋するハッピーdayは、来週月曜日です🌹今日みたいに、連続でプリンス様👑✨💕が担当ではない可能性もありますが 私はめげません☺月1だけ担当でも、いいや❤だって私は本当にプリンス様👑✨💕の事が大好きだから💓💓慣れるまではツライけど、慣れたら大丈夫カモしれないし。
私の事 プリンス様👑✨💕が完全に忘れてしまったワケではないから、それだけが救いです♒

No.163 13/01/30 02:11
社会人0 ( ♀ )

§ダウジング占い§
プリンス様👑✨💕への愛おしさから、ダウジング占いをやってみました🔮
羽根が付いてる細い鎖の先に、綺麗な石が付いた小道具を使って占います🎆私が持ってるダウジングのそれは、雑貨屋さんで購入した安~いモノなので 天然石ぢゃありません。プラスチック製のです。でも、見た目可愛くてわりとキレイだから 材質は気にしません。
この有能な石は、質問者が質問したいことを聞くと 右回りか左回りかでYES、NOを白黒ハッキリ答えを出してくれるんですョ🎵面白いので、私はたまにやってるんです🍒
今回は、『プリンス様👑✨💕は、私の事を気に入ってますか❓』と質問してみました🔮すると答えは‥『YES』だったんです💓💓プリンス様👑✨💕私の事、気に入ってくれてるんだ💖わーい❤嬉しいナ☺💝

No.165 13/02/01 20:41
社会人0 ( ♀ )

>> 164 レス様こんばんは🌒
娘さん元気出たんですね🌈良かったです。安心しました😃
予防接種はやっぱり欠かせませんね💉私も年末にインフルエンザ接種しましたよ💉安心感が受けると断然違いますからね😉
明日 土曜日、もう1度娘さんと病院に行かなければならないとの事で、バタバタと本当に大変かと思います。でも、私はレス様の味方だし どうか乗り越えてくださいネ🌷
‘健康に過ごしていく事がどれだけ大切な事かきづかされました。’という一文に私もうなづかされました。健康である事は財産ですよね🌟
私は月曜日‥恋するHappyDayプリンス様👑✨💕に担当して頂けて本当に幸福でした💓💓胸がキュン②しちゃいましたョ🍓見つめあっちゃいましたし、恋人気分になれました💕私もレス様と同じく、プリンス様👑✨💕の声が好きで愛おしくて仕方ありません☺超ステキな優しい声なんです💖
ランジェリー👙はエロ💋カワ🍒Sexy💝な桃色透けTバック履きましたよ❤洗濯の関係で、こないだ言ってたブラとTバックがつながってるランジェリーぢゃなかったんですけどネ❤彼にテレパシーで私のランジェリー👙伝わったでしょうか💘だとしたら嬉しすぎです💖プリンス様👑✨💕に抱きつきたい気持ちになってしまいます💋💕
レス様は恋するHappyDay一日延期になってしまって、本当に残念な気持ちでいっぱいかと思います。その分、次回のハッピーdayには何倍もドキドキ💓💓キュン②💓💓してくださいネ🎀
娘さんの事、しっかり守ってあげれたレス様は本当に優しく強く女神様のように美しい🎆娘さん思いのステキなママですよ✨自分をたくさ~ん ほめてあげてくださいネ😊自分をほめると、自信がつくし 時には癒やされますもんね♒
レス様は 王子様に会えなかった一日を埋めるかのように、歯科医院の前を通ったんですね💘淡く切なく甘酸っぱい乙女心をとても強く感じます♍ほんと恋って不思議ですよね💖神秘的で謎が多すぎて困りますよね☺
レス様が見上げた空は、澄んだとっても綺麗な青色の空‥だったのですね🌈まるで王子様の綺麗な瞳を思い浮かべるかのようなレス様の表現に、私もうっとり夢見心地になってしまいます☺
私がレスしたストレッチ、レス様 実践されたのですね🎵気持ちが良かったと喜んでもらえて、レスしてみて良かったです😃それに癒しも感じてもらえ、私も嬉しい限りですよ🌼
レス様 次の恋するハッピーdayは月曜日で私と同じですね💓💓とっても嬉しいです❤

No.167 13/02/05 01:28
社会人0 ( ♀ )

昨日 プリンス様👑✨💕に会えました💓💓連続で担当していただけました☺やっぱり連続で担当してもらえると かなり嬉しいです💖
プリンス様👑✨💕は、いつも とってもいい香りがするんです🎀花の香りカナ🎀花のプリンス様👑✨💕なんですよ🎆ステキ過ぎて気絶してしまいそうです☺
あと私は、歯科医院に漂う独特の医療の香りも 結構好きです💝歯科フェチになっちゃったのカモ💘
それもこれも、プリンス様👑✨💕の影響が大きいと思います❤
‘マウスピース’による頭痛治療のおかげで、プリンス様👑✨💕と一言二言 治療に関する会話ですが、言葉を交わせる事が嬉しくて仕方ありません❤頭痛なんて厄介モノだと思ってたけど、今回はそんな厄介モノの頭痛にまで感謝してしまうのでした💕

No.168 13/02/05 02:14
社会人0 ( ♀ )

>> 166 主様こんばんは😌💡 今日娘と病院行って来ました🏥無事に完治しており、治癒証明ももらえたので、月曜日から学校に行く事ができます😄今日娘は… レス様こんばんは.+゜*
娘さん月曜日から、元気に学校へ通われてるようで 本当に良かったですね🎵 娘さんが学校へ行ける事が嬉しくて仕方ない様子を思い浮かべてしまいます😃 予防接種、レス様は家族全員 毎年受けるとの事で、とっても素晴らしい心がけだと思います🌟
プリンス様👑✨💕と昨日、ハッピータイムを過ごせましたよ💓💓前回に引き続いての、連続で💖love診察💖でした🎀もう私の口内は、プリンス様👑✨💕のモノなんです💝私の口の中は、プリンス様👑✨💕の奴隷でもかまいません💋💕でも口内SMプレイするとしても、ソフトにお願いしたいです☺痛いのはイヤなので😉上の口からも下の口からも、ゆっくりトロ~リとloveエキスが溢れ出すくらいのスローで優しい感じを希望です💋❤
レス様は至近距離で王子様に甘く優しく語りかけられたら、声だけで感じてしまうのですネ🌹声だけで感じてしまうなんて、本当にスゴい事だと思うんですよ❤王子様がステキな声なのはもちろんの事、レス様が恋により感度が格段に上がっている証拠だと思います🎆
レス様 ついに王子様に夢で会えたのですね💘めっちゃハッピー&ラッキーでしたね🍀🎵 夢の内容もステキ過ぎます💓💓優しく微笑む夢の中の王子様‥愛おしかった事でしょう💖
‘先日会えなかった自分へのご褒美だと思う事にしました’‥というレス様の解釈の仕方が私は好きです🌼前向きでプラス思考なレス様 素晴らしいですよ😊
いい夢を見ると、朝起きた時幸せな気分になれるし、その日一日いい気分で明るく楽しい気持ちのまま過ごせますよね♪
私が伝授した夢見る大作戦が成功して、私も最高に嬉しいですョ🍓これからも、うっとり出来るようなハッピーな王子様の夢を何回も見れると良いですネ🍒
ストレッチは、ストレス発散に最適だし 何より美しく健康になれますから、進んでやらないとですね🌷私もストレッチ気持ちいいから大好きです🎀お互いにストレッチ美人になっちゃいましょう🌟💆🌟心と体をいっぱい磨いて、魅力的な彼らが振り向かずにはいられないくらいの美女を目指したいですネ❤

No.170 13/02/07 01:13
社会人0 ( ♀ )

>> 169 レス様こんばんは.+゜*
私の先日の💝恋するHappyDay💝良かったんですョ🍓プリンス様👑✨💕にしてはめずらしく、少しクチビルが痛く感じたんですが、微々たるものだったので 許してあげます。口唇SMプレイでの、痛めつけをされてるのかと少しだけ思ってしまいました😔でもやっぱり、彼に担当して頂けて良かったんです🍒連続で担当は超幸せです💓💓私の口内はプリンス様👑✨💕の奴隷です💋
優しくソフトな治療はやっぱり魅力的ですよね🎆レス様も、そうですとの事で、気が合いますネ😊恋友にカンパーイ🍻
プリンス様👑✨💕は治療中、手袋なしの素手みたいなんですよ💖目の上にタオル置かれるからわかんないんですが、たぶん素手だと思います❤極薄手袋してたらショッキングですけどね😨でも、スベスベしっとりした感じが伝わってくるので素手で間違いない気がします🎀レス様は、出来れば素手が良いのですネ🌹好きな人だから、やっぱり素手で一秒でも長く触れられたいですよね☺わかりますよ💕彼‥花の香りがするんです💘花の香り漂うプリンス様👑✨💕ステキ過ぎます🌟‘甘ずっぱい恋の香り’と表現するレス様の感性すばらしいです🎆
歯科医院の独特な香りも、恋をすれば魅惑的に感じますよね❤
レス様の💝恋するHappyDay💝王子様に担当して頂けて、本当に良かったですネ💓💓診察台に行くまでに王子様とあいさつまで出来たなんて、さらにハッピー&ラッキーでしたね🍀🎵
口内の写真の時に器具を口の中にいれる際、王子様がレス様の持ってる上から直してくれたんですね💖なんてロマンチックなんでしょう☺ドキドキ通り越して、心臓爆発しちゃいそうですよね💓💓その時王子様は手袋してなかった‥素手の王子様にタッチしていただけたレス様 羨ましいです❤
王子様の手、大きく綺麗な手という事で王子様なりにスキンケアも念入りにされているのカモしれないですよ🌼レス様のキレイな素肌にキレイな手で触れたいと思われてるカモしれないですよ🎀
レス様の声フェチ、いいですネ😃気持ちわかりますよ💘癒やされて、夢見心地になれる声ほど魅力的なモノはないですからネ🌹
王子様の夢見れて、早々と願いが叶って良かったですね💮わりと早いと思いますよ🚅それも内容を紙に書かなくても、レス様の思いが大海のように広く深いから ハッキリ形となって現れたんだと私は思います😉
ストレッチ美人 お互いに一歩ずつ無理はせず、目指したいですね🌟💆🌟コツコツ頑張りましょう❤❤

• << 172 主様こんばんは🌃✨ 主様、先日のプリンス様の治療はいつもより少し痛く感じたとの事ですが、プリンス様は繊細な指先でSMプレイっぽく主様の反応を見てたのカモしれないですよ😄だとしたら本当にプリンス様はテクニシャンですね😍大好きな彼なら、奴隷でも何でもありですよね❤ 主様の歯科医院では目の上にタオルをおいてくれるんですね。私の歯科医院ではタオルはしないので、手袋してるのちゃんと見えます👀素手なんて羨ましいですよ💓素手だと手袋してる手よりも何倍も感じてしまいそうです♥♥ しっとりすべすべの感触がはっきりと分かるなら、プリンス様は素手で間違いないでしょうね😌💕 好きな人の香りって忘れられないですよね❤😉プリンス様、お花の匂いがするなんて素敵すぎます✨私なら治療中香りに酔ってクラクラしてしまいそう❤😆 大好きな彼の香りに包まれて、夢の治療をしてもらえる主様がとってもとっても羨ましいです💕😌 王子様の手が触れた自分の手、なかなか洗うことができず、しばらくずっと両手でギュッと握りしめちゃってました💕ほんとに綺麗な手で、ケアしてるのかな?って思ったほどです✨プリンス様もとっても手が綺麗なようで、彼らは手にも乙女心をくすぐるなんて本当に罪な男たちですね😆❤ 男性の綺麗な手には、とっても魅力を感じてしまいます😌💋 その時、王子様の手には指輪💍は見えませんでした😄その時少しだけほっとした自分がいました😆 こないだの夢が本当に幸せで、王子様の優しい頬笑みを思い出すとドキドキしちゃいます♥また彼の夢見れるのを楽しみに夢見る大作戦頑張りますね😌💠 王子様の声、本当にめちゃ甘く癒されるんです😍💕 初めて彼にあった日、待合室から聞こえるとっても心地よい声😌どんな人なんだろうと思ってました。そしたら王子様が私の名前を呼んで、案内しに来てくれたんです❤その時から彼は私の心を奪いました♥💓♥💓 主様、次の恋するHappyDay💓はいつですか⁉私は、来週火曜日です❤😉❤ 彼に早く会いたくて会いたくて仕方ありません💓💓

No.171 13/02/08 19:57
社会人0 ( ♀ )

次の💖恋するハッピーday💖は来週の火曜日です🎀一日祝日を挟んでるだけで、相当長く感じてしまうのは恋する思いが深いからだと思います☺次もプリンス様👑✨💕かな‥。それとも勤務医の方かな‥。本当はプリンス様👑✨💕しかイヤなのが本音です💓💓ここだけの秘密ですけどネ🌹

No.173 13/02/08 23:11
社会人0 ( ♀ )

>> 172 レス様こんばんは.+゜*
プリンス様👑✨💕の繊細な指先‥いっその事、お持ち帰りしちゃいたいです❤
私の敏感なくちびるが、ほんの少しだけ痛く感じたのは レス様が言うように、プリンス様👑✨💕がわざと私の反応を見て楽しむためにしたのでしょうか💕ほんと、罪でテクニシャンな歯医者さんなんだ💝か💝ら💝
レス様の歯科医院ではタオルなしとの事で、イロイロよく見える点は最高にグッドですよね👍眩しさは大丈夫ですか?それだけが気になります。でも王子様が放つ魅力的な輝きの方が、照明のライトなんかよりも何倍も眩しいでしょうネ🌹
私のプリンス様👑✨💕の素手、なかなかいいでしょ❤手袋してない理由はわからないですが、プリンス様👑✨💕の指は細くてしなやかな感じがするので、手袋しない方が器用に指先を動かせて仕事しやすかったりするのカモしれません。
彼の手には神が宿っているので、触れられた瞬間に癒やされてしまうんです💘
好きな人の香りって特別ですよね☺もっとくっついて鼻でクンクン嗅ぎたいくらいに、好きな人の香りは たまらない気持ちになるんです❤
レス様の王子様は、香りはしないのですか?でも香っても香らなくても 好きに違いはないですし大丈夫ですネ🍓
王子様の手が触れたレス様の手、洗うことができずにしばらくずっと握りしめてた‥という事で乙女なレス様の清い恋心がジンジン伝わってきますョ🍒
プリンス様👑✨💕‥とっても手が綺麗だと思いますよ💖ハッキリわかりませんが、口に触れる感触で綺麗な感じがわかります☺
‘男性の綺麗な手には、とっても魅力を感じてしまいます’‥ほんと、その通りですよね😉もしかして、私達って彼らの手に一番惹かれてたりするのカモしれないですよ💓💓
王子様の手に指輪なくて良かったですね💮
レス様の夢、王子様の優しい微笑みあふれる夢 ステキですね🎵夢見る大作戦を武器に、いっぱいワクワク&ドキドキな夢見れますように🎀私は願ってマス😉
癒し系の声って、やっぱりいいですよね🎆レス様の恋の始まりは、待合室から聞こえる心地よい癒しの王子様の声だったんですね💕なんてステキな話💝読んでてうっとりとしてしまいます❤
私の次の❤恋するHappyDay❤は来週火曜日ですよ💓💓レス様と同じです💖今からめっちゃドキドキ💓💓楽しみでワクワクしちゃいますネ🌷

No.175 13/02/12 21:44
社会人0 ( ♀ )

>> 174 レス様 こんばんは。
ずっと、めっちゃ体調不良です。元気になったら、レスしますね。
レス様 恋レスよろしくです🍓
私は今日は、プリンス様👑✨💕ではありませんでした。
次から1ヶ月おきになる予定です🍀

No.177 13/02/14 01:37
社会人0 ( ♀ )

>> 176 レス様 こんばんは🌙
私の体調を心配して優しい言葉をかけてくれた事が嬉しくて、まだ少しマシになっただけだけど レスすることにしますネ🌷
レス様は、心の友&恋友だから、たとえ目に見えなくても、実際 肉体的に側にいなかったとしても、空間を越えていつも心の中にいますョ🍒そう‥まるで、さくらんぼのように左右隣り合わせでネ🍓時空間を越えたつながりの、ソウルメイトかもしれません♊だから、レス様を思い浮かべるだけで自然と心がほっかほかになるんです💖私とレス様は、そんな感じの関係なんですよ🎀
でもレス様の‘辛い時に傍にいられず、何の力にもなれない自分が歯痒く思います’という一文に、人情味あふれる優しさがこもっていて さらに私の心がポッカポカに温かくなりました🌴
顔は知らなくても、相手を自由に想像する楽しさがネットにはありますよね🌼だから、レス様は女神様のように清い心で天使のような可愛さと、男なら誰もが振り返らずにはいられないような美貌の持ち主なんだろうな‥とか、いつも想像をふくらませていますよ🎀
レス様 💝恋するハッピーday💝王子様に担当して頂けたとの事で、本当に良かったですね🎵私もとっても嬉しくなります☺
王子様のしなやかで美しい素手が頬に触れ、その瞬間、レス様の艶やかで美しい頬が桃色ハッピーに火照ってしまっのですネ🍑想像しただけで、私もウットリ夢見心地になってドキドキがとまりません💓💓王子様も、もしかすると密かにドキドキされてたのカモしれないですョ💘
レス様の超ドキドキ💓💓恋秘話㊙とってもステキです🎆壊れてしまいそうなレス様の心臓を想像してしまいました❤
私はプリンス様👑✨💕に担当して頂けなくて、スゴく残念でしたが レス様が担当していただけたと聞くと、私の悲しみも半減しますョ🌒大丈夫ですからネ⭐
レス様の次回の💝恋するハッピーday💝はいつですか💖私、うかつにも マウスピースを電子レンジで加熱して(殺菌・消毒のつもりで)しまい、マウスピースが変形してしまったんです。咳がつらくて、マウスピースが雑菌だらけに思えてしまって‥。バカですよね、私。でも、電話で問い合わせたら、一から作り直しだという事で 22日にハッピーdayが訪れちゃいましたョ💕わ~い❤
私も、レス様の話しなら何でも聞きたいです😉恋バナ&恋レスもいつも通り楽しみにしていますからネ❤
‘どんなに辛くても2人で頑張っていきましょうね’素晴らしい言葉に感激です

No.178 13/02/15 13:40
社会人0 ( ♀ )

>> 174 主様こんばんは😉✨ プリンス様の繊細な指先、お持ち帰りしたいとの事ですが、私も賛成です♥ そんなに主様を感じさせるテクニックをお持ち… レス様 こんにちは🌷私、体調が悪くて仕事は休みなので 昼間にこないだのレス様の恋レスにレス返しますネ🍓
プリンス様👑✨💕の繊細な指先‥一度でいいから触ってみたいです💖スベスベした感触を自分の手で確かめてみたいです💘できれば、鼻で匂いも嗅いでみたいカモ(b^ー°🌼)きっとフローラルブーケの香りがすると思います💐それから、舌で味も確かめてみたいカモ🍒ナメナメして、どんな味がするか しっかり味わってみたいです💓💓その後は、やっぱりお持ち帰りコースで💕家でもっとゆっくりと、触ったり香りを嗅いだりナメナメして味わったりするんです❤いいでしょ❤そして、その後は私のくちびるを優しく刺激してもらいながら 良質の深い深い眠りに就きたいものです🌹
彼らの手は、神が宿る魔法の手。神秘の手。一度その手の魔法にかかると、誰もが魅了されて惚れ込んでしまう手なのです🎆
レス様の‘優しく唇を触れる感触は、歯科医師の彼らにしかできない事ですから’という一文に私も納得です。私が今まで付き合ったカレシですら、優しくくちびるに触れる‥ってゆう感覚は持っていなかったです。残念な事ですよね。くちびるの触れ方が上手だと、女性はとっても感じちゃうというのに💋
レス様は、王子様の顔が至近距離にある事がお気に入りみたいですネ💝恋人同士みたいでドキドキしてしまうのがたまりませんよね💓💓王子様の笑顔がとても爽やかなら、尚更でしょう。
王子様は、香りはないのですね。でも、笑顔がそれだけ魅力的なら申し分ないと思われます。
レス様が言われるように、一度だけでもレス様のために王子様がフローラルブーケのようにステキな香りをまとって治療してくれたら良いですよね💐その香りを好きなだけクンクンできたら至福ですね❤
レス様の声フェチ、私はいいなって思います☺王子様の優しい素敵な声にうっとりするレス様‥それは城で幸せな時を過ごすプリンス👑✨💕とプリンセス👸そのものですね🏰
心地よい音は、癒やされるし 聞くだけでリフレッシュ出来るから大切なものなのです🎀
それに‘自分も優しい気持ちになれる感覚になるんです’というレス様の一文から 優しい心も一緒に与えてくれて、王子様は本当にステキな方ですね🌟
私のプリンス様👑✨💕も、とっても優しいステキな声なんですよ💖ずーと聞いていたいような癒し系の声をされています☺ウソでもいいから一度だけ私に『君の事が好きだよ💘』って耳元で優しくそっと囁いて欲しいです

No.180 13/02/17 21:50
社会人0 ( ♀ )

>> 179 レス様こんばんは🌙
私の体調、少しずつ良くなってますよ🎵嬉しいです😃レス様が体調気遣ってくれて、優しい言葉かけてくれたりするから さらに嬉しいです🎀
🍒さくらんぼ🍒いいでしょ😉可愛いですよね🍓二個仲良く隣り合わせで❤つやつやしていて❤コロンとちっちゃくて、まあるい形で❤さくらんぼを想像するだけで、なんだかほのぼのとしちゃいますよネ☺
いつでも2人は心が通じ合っている私とレス様のつながり方にぴったリンゴ🍎なんです🌼
ネットは、いろいろ想像力ふくらませて自分が主人公になれる所がナイスですネ💮どう書いても自由だし、最低限のマナー守ればいいワケだから素晴らしいツールだと思います😊
レス様は、控え目ですが きっととってもフェロモンが妖艶で美ママであり一人の女性として魅力的な方だと私は察しますョ🎆
私のことを‘綺麗でエロスな美貌と繊細で清らかな心の持ち主’って表現してくれて照れちゃうけど、とっても②嬉しいです☺ありがとうございます😉
ホント、辛い時に悲しい時 2人なら必ず乗り越える事できますョ💝考えこんじゃうのが一番ダメだから 外に少しでも出すのが良い方法だと思います😊
プリンス様の綺麗で繊細な指先に触れたいナ~💘握手したいカモ💖なんか握手会のアイドル🎤プリンス様👑✨💕みたいですよね❤
レス様前々回、治療の時、王子様にふわっと優しく包み込むように直してもらえて、本当に良かったですネ💋💕恋心がさらに強く深くなったとの事で、微笑ましいです💓💓
プリンス様👑✨💕の手をナメナメしたら、彼の理性とんじゃって持ち帰ってくれるのですネ☺わ~い💝やった~💝最高の気分🎵しかも私を押し倒しちゃうんですね👸🏰エロ②な想像が高まって、大変です👙💕
好きな人のステキな花の香りと、優しいソフトなボディタッチによって 深く安らぎに満ちて眠ってみたいですよね☺最高に気持ち良くて起きたくなくなっちゃいそう💖
レス様は、王子様のしなやかで美しい手によって優しく②たくさん頭なでなでされたいのですね👸🏰いいですね💘頭にも性感帯やツボがたくさんありそうだから、きっととっても気持ちいいでしょうね❤
レス様 次の💝恋するハッピーday💝私と曜日が違うけど、恋友はいつでも心は一つなんです💓💓楽しみに待ちましょうネ💓💓

No.182 13/02/20 20:52
社会人0 ( ♀ )

>> 181 レス様こんばんは🌒
体調ほぼ回復しましたよ(b^ー°🎀)心配かけてしまって、ホントごめんなさい。でも温かい言葉めっちゃ嬉しかったです😃
さくらんぼ可愛いですよね🍒キュートなのはもちろんのこと、癒やしの要素も兼ね備えてるカモ❤プリンス様👑✨💕や王子様👑✨💕みたいな癒し系のさくらんぼ🍒って事は私達も癒し系って事で、彼らと仲間だからさらにハッピーですよね🎵 桃色恋乙女🍑💕に癒し系さくらんぼ二人組🍒💕私達はとってもジューシー&フルーティーなプリティー🎀プリンセスなんですョ👸🏰
レス様は美ママだし恋乙女だし素敵な魅力たっぷりの可愛いプリンセス様👸🏰ですよ🌟
ママって、実はこの世で一番美しい存在なんじゃないかと思います♍色々な意味で☝だって、偉大なる尊い輝ける一つの生命を全身全霊を駆使してこの世界に誕生させる事が出来るんですから🎆
さくらんぼ二人組🍒として、美意識を高く持ってキラキラ桃色人生歩んでゆきましょうネ🎵
私の事を‘気品溢れる美人さんで心もとってもあったかく、人を元気にする魅力たっぷりな方’とステキに表現してくださってありがとうございます🎀これからも人を元気にしてあげられる心の持ち主で居続けたいと強く思いました。
プリンス様👑✨💕に一度でいいからロマンチックに押し倒されたいです💋プリンス様の思うがままにされてみたいです💏キャ❤なんてエロいワ❤タ❤シ❤
レス様に私の超エロ妄想を好きでいてもらえ、私はとても光栄に思います☺私なりに一生懸命エロエロ妄想を頭の中で展開しております👙💖
プリンス様👑✨💕の握手会、是非とも参加したいですョ~💘何時間でも待っちゃいます❤レス様も、王子様の握手会があったら何時間でも列に並んじゃうことでしょう💝それに私なら、彼の手に頬ずりしてしまいます💓💓スリスリして離しませんから❤
レス様は王子様にギュッ~ってくっついて眠りにつきたいんですネ💋そんな事したら、アソコがますます綺麗な桃色に染まって桃色エロ❤ジュースが溢れ出ちゃいますよ💖
レス様は恋するHappyDay王子様に担当してもらえて、本当に良かったですね💕レス様の幸せな気持ちが、文面からとてもよく伝わってきて 私までうっとり夢見心地になっちゃいます🌹
私は実は、事情があって月曜日にマウスピースの作り直しの型どりに行って来ました。でも、プリンス様👑✨💕は横姿を少し見れただけで 型どりしてくださったのは、美人な歯科衛生士の女性の方でした🌼

No.184 13/02/24 00:42
社会人0 ( ♀ )

>> 183 レス様 こんばんは🌙
癒し系さくらんぼ2人組🍒にカンパーイ🍻💖大好きなプリンス様👑✨💕と王子様👑✨💕とお揃い🍒💕仲良し4人グループ🍒💕のWダブルWさくらんぼ二人組🍒💕超Happy💓💓ミラクルHAPPY💓💓ラブラブHAPPY💓💓
そうですョ♪世の中で1番美しいのはママだと思います🌟生命を誕生させる事が出来る偉大なパワーを持っている女神様なんですよ🎆♍🎆
‘子共の命を守り、育て上げるのには、凄く体力や精神使って息詰まる時もありますが、尊い命を授かり、出産の時の喜び、感動は今だに忘れられないですし、ママにしか経験できない事’このレス様の一文に美ママの魅力を感じますよ😉
お互いに美しく光り輝く女神様のようでいられるように日々努力しましょうネ🎵恋乙女な桃色人生を歩みましょう🎵🎼
プリンス様👑✨💕に一度でいいから、ロマンチックに押し倒されてみたいです💘桃色のフリルレース付き天蓋の桃色シーツのフカフカのプリンセス👸🏰ベッドで💝💝ゆっくり乙女チックな気分に浸らせてくれたなら最高です☺もちろんプリンセス級にカワイイ🎀超Sexy桃色恋乙女🍓ランジェリーを身にまとって❤その時だけ、プリンス様👑✨💕のハートは私が独占しちゃいます❤❤
レス様は、王子様にギュッ~ってくっついて眠ったら、アソコはヌレヌレで桃色恋乙女🍓ジュースがたくさん溢れ出ちゃって大変ですネ💋
でも王子様がその桃色ジュースを目にしたら、嬉しさでますます興奮して さらにステキにレス様を感じさせてくれちゃうカモですョ👙💖‘愛の証’って表現もとってもステキな響きですネ💋
レス様は、王子様と握手会できるなら、何時間でもOK👌との事で 恋乙女の素晴らしい意気込みを感じずにはいられません💘
プリンス様👑✨💕と王子様👑✨💕のしなやかで美しい手に何時間でも うっとりと幸せに浸りたいものですよね👸🏰
18日の月曜日、マウスピースの作り直しの型どりに行きました。プリンス様👑✨💕に担当して頂けなくて、本当に残念でした😔数少ない診察ですから、一日でも多くプリンス様👑✨💕の神が宿る魅力的な手によって、私の歯を診て欲しいからです☺でも横姿が見れただけでも良かったんだと、気を取り直して神様に心から感謝するべきですよね😃明るく朗らかな自分でありたいものです😊
レス様 💝恋するハッピーday💝を過ごしたら、🍑桃色恋乙女レス🍑よろしくです🎀楽しみに待ってます☺
私の🍑桃色ハッピーday🍑は明日 月曜日です❤

No.186 13/02/26 03:49
社会人0 ( ♀ )

昨日の私のハッピーday‥プリンス様👑✨💕に会えませんでした😔院内にすら いらっしゃらない様子で‥。
診てくださったのは、勤務医の男性の方でした👨
診てもらえなくても、プリンス様👑✨💕の姿を一目見れたら いつも満足しているのに‥。とっても残念です。切ない気持ちになってしまいました。
でも、マウスピースはキレイに仕上がっていたので とりあえず良かったという事にします🎵

No.187 13/02/26 05:02
社会人0 ( ♀ )

>> 185 主様こんにちは☀ Wさくらんぼ二人組🍒💓 何て可愛いくて癒されるんでしょう❤彼たちとお揃いってたげでテンションあがります⤴😄いつまで… レス様 こんにちは🌒
🍒Wさくらんぼ二人組🍒の総勢四人グループは癒し系パワーを持ったステキなステキなグループなんですョ🎵本当に可愛いくって癒されますよね😉💖癒やされるようなイメージをどんどんして、内面を浄化する事で カラダの内側からキラキラ美しく輝き放っちゃいましょーネ🌟
ホント いつまでもずーっと永遠に仲良し4人組でいましょう♪🎵🎼
レス様は魅力あふれる美ママですョ🎆👩🎆間違いないです🎀
家事・育児をこなすママでありながらも、美しい輝きを持っているママは本当にステキだし無敵だと思います🌼そのステキなママがレス様なんですよ♍女神様のように1番美しいママなんですよ🌟
ママじゃない状態で美しい女性は、世の中いっぱいいるでしょうし ママじゃないと出せない輝きというものが 私はあるような気がしています。
レス様の気持ちが軽くする事が出来て、ホント良かったです😊どうぞ、少しでも気を楽にしてリラックスしてくださいネ🍀
そうですネ。美しい内面、外面を持ち続けられるように努力していきましょうね🌹本当の美人って世の中少ないと思うんで、どうせなら本物の美人を目指しちゃいましょ🎀そして、その先にはさらに色鮮やかな桃色ハッピーな人生が待っていますよ🍑ステキに恋を発展させるチャンスもめぐってきちゃうカモ🍓そう考えると、なんだかワクワクしちゃいますよね🍒
レス様 今日が💘恋するハッピーday💘ですネ💋とってもとっても楽しみでドキドキ状態だと思います💓💓恋レス楽しみに待ってます☺

No.189 13/02/28 06:03
社会人0 ( ♀ )

>> 188 レス様 おはです☆+゜
‘🍒Wさくらんぼ2人組🍒の総勢4人グループの仲は永遠不滅’‥その通りですよ😊しっかりとした絆で結ばれてますよね🍓
レス様 いっぱい元気になってくださいね🎵
私のスレを見つけたレス様とは、何かのご縁があったんだと思っています🌼私も、スレ立てして 書き込む事で自分の気持ちを冷静に見つめたりして、不安定になりやすい恋心の感情をコントロール出来るカモしれないナ‥って考えたんです😉恋友であるレス様にも、同じ効果がみられて ダブル効果で嬉しさも二倍ですョ♊レス様の心に、少しでも安らぎを与える事が出来て 私は光栄に思います🌟
同じ気持ちを分かち合える恋友が見つかって、本当に幸せです🎀
‘ママとして、1人の女性として前向きに自信を持っていきたいなと思いました。自信を持つ事によってまた一段とキラキラと美しく輝いていられます’‥その通りだと思います🌹永遠に新鮮な輝きを放つ事が出来るような無敵美人を目指しちゃいましょーネッッ🎀
恋のチャンス巡ってきたら‥嬉しいし、居ても立ってもいられない気持ちになると思います☺
‘女の子だからいつまでもずっとドキドキ キュンキュンしてたいです’そうですね❤私も同感です💓💓
先日はプリンス様👑✨💕の姿さえ見れなかったのですが、レス様という素晴らしく心強い恋友がいるから立ち直りは早かったですョ😃もう、めっちゃ元気です❤
様子見しますという事で、来週の月曜日に歯科医院へ行きます🚶もしかするとプリンス様👑✨💕が担当カモ💖わずかな期待を胸に彼の歯科医院を訪れたいと思います☺
レス様の💝恋するHappyDay💝 王子様に担当して頂けたんですネ💋本当に良かったですネ💘私がダメでも、レス様が良かったのなら救われる思いで私の心にもレス様の桃色の幸せたっぷりな恋心が伝わって来て嬉しくなります💕
今週は②回王子様👑✨💕に会えるのですね👸🏰めっちゃラッキーじゃないですか🍀金曜日 明日が💝恋するハッピーday💝ですネ💋レス様のアツアツの恋レス楽しみに待ってます❤

No.191 13/03/03 02:04
社会人0 ( ♀ )

>> 190 レス様こんばんは🌒
ネットで偶然、共感できる素晴らしい恋友と出逢えるなんて奇跡ですよね🌟神様に心から感謝しなくちゃですネ🎵一喜一憂し合えるステキな恋友にカンパーイ🍻プリンス様👑✨💕と王子様👑✨💕にカンパーイ🍺💖🍺
月曜日、プリンス様👑✨💕に担当して頂けるでしょうか💘神のみぞ知るといった所です🍓🍒
‘どうか主様の純粋な思いが届きますように’‥レス様に願ってもらえて、私は幸せです🌼ありがとうございます🌷
そうなんですよ🍀いっつも、レス様のアツアツの桃色ハッピーな恋レス楽しみなんです☺ここを通じて、レス様とは カワイイさくらんぼのように一心同体でいますから🍒だから、私がダメな時多いから いつもいつもレス様には申し訳ないナって感じています😔いつもダメな時ばかりでごめんなさいネ💦だけど、ダメダメでも私はレス様とつながりを持てていて楽しいし 一目プリンス様👑✨💕の姿を見れただけでも幸せに思っていますから、どうか安心してくださいね😉💕
レス様、先日の💝恋するハッピーday💝王子様が担当で、本当に良かったですね💓💓癒されましたとの事で、素晴らしいです🎆
‘私の口内が彼の繊細な、魔法の手によって治療され綺麗になっていく事がたまらなく嬉しいです’この一文にレス様の桃色ハッピーな恋心がギュッと詰まっているかのようで、私までトロットロ~ンにとろけちゃうかと思いましたョ☺
治療が進んでゆくにつれ、会えるペースが減ってきたとしても、どんなに寂しくても くじけないでくださいね。私がいつもそっと見守っていますから。
‘私の口内は彼の手によりいっぱい幸せもらったんだと思う事にしました’‥このレス様の考え方、前向きでしっかりしていてステキですよ🌟思わずニッコリなっちゃいそうになる一文ですネ💮
レス様の美しい口内が、王子様の神業治療により、桃色に染まり幸せいっぱいキレイに健康になってゆくなんて‥こんなに素晴らしい事はないです🍑
レス様は次回の💝恋するハッピーday💝は来週金曜日なのですネ❤待ち遠しくって仕方ないですよね💖レス様の気持ち、痛いほどよくわかります☺
私は、いよいよ明日が💝恋するハッピーday💝です💘どうか神様 プリンス様👑✨💕の姿だけでも一目見させてください❤お願いします🙏

No.193 13/03/05 05:02
社会人0 ( ♀ )

昨日の私の💝恋するハッピーday💝‥プリンス様👑✨💕の姿を一目見る事が出来ました❤そして、プリンス様👑✨💕の後ろを通る時‥治療前と治療後 彼が立っている後ろを通ったんですが、あいさつをキチンとする事が出来ました🎀
神様 私の切なる願いを聞いてくださって、どうもありがとうございます🌷とってもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです💕私の心は、できたてのクリームシチューのようにホカ②あたたかくなりました●○(🎀ο゚∀゚ο)y○●
プリンス様👑✨💕に治療していただいたワケではありませんが、それでもいいんです💖一目彼の姿を見れただけでも、満足してしまうことにしときますから🍓神様 どうかこれからも、定期検診なんかで彼の歯科医院を訪れた際には 彼の姿を一目見させてくださいね🍒そして、出来れば彼と一言あいさつが出来たなら最高です☺よろしくお願いします🙏
次回の💝恋するハッピーday💝は、来週の月曜日です💓💓この日で、たぶん毎週通うのは最後になり 月1くらいに変わるかと思いますが 彼へのアツアツの恋心はエンドレスです❤
プリンス様👑✨💕好きです💘愛しています💕

No.194 13/03/06 04:13
社会人0 ( ♀ )

>> 192 主様こんばんは🌃 こんなに共感しあい、さくらんぼのような一心同体な主様と出会えた事、本当に神様に感謝しなくては😌✨ステキな🍒仲良し4人… レス様 こんばんは🌒
一昨日の私の💝恋するハッピーday💝プリンス様👑✨💕の姿を一目見れましたよ🍓どうやら、治療は基本的に勤務医の方が私の歯を診てくれるようになった感じです👨言われたワケではないですが、そのような雰囲気が漂っているので‥。って事は、月1の検診になっても、やっぱり私の歯を診てくれるのは勤務医の方かもしれないです。でも、一昨日みたいにプリンス様👑✨💕の姿を一目見たり 挨拶を一言言えたら良かったって事にしよっかなって思ってます🍒
レス様がいつも私がプリンス様👑✨💕に担当していただけるように願ってくれているって考えるだけでも私の心はあたたかくなるんですよ😊
‘王子様の繊細な魔法の手により、桃色Happyになった口内をずっとずっと大切にしていきます 彼が一生懸命治してくれたんです 私にとって大事な大事な宝物になりました’‥このレス様の恋文を読んでいると、トロトロにとろけてしまいそうです💖レス様の王子様に対するアツ~い気持ちがよく伝わってきますよ☺健康な歯って、一生の財産ですよね🌟素晴らしい歯医者さんに出会う事って、宝くじで一億円当たる事よりもラッキーでハッピーな事なんだと私は思います🌹なので、お互いにこの素晴らしい出会いに感謝してゆきましょうね🌼

No.195 13/03/06 21:13
社会人0 ( ♀ )

急遽 今週の金曜日に歯科医院に行く事となりました⭐
私 マウスピース付けたまんま、付けてる事をうっかり忘れていて 氷をガリッて噛んじゃったんです⤵ドジドジで自分で呆れかえります⤵電子レンジで変形させて、直してもらったばかりなのに‥😔
ま でもプリンス様👑✨💕の姿を一目見れるカモしれないチャンスが近々一日 増えたワケだから、ラッキーと思う事にしよーっと🎵フフ❤
来週の月曜日は、そのまま行くのかは 金曜日に行ってみないとハッキリとはわからないんですけどネ🌼
待っていてください💖プリンス様👑✨💕💕私は愛しい貴方の元へと参ります💓💓

No.197 13/03/08 23:06
社会人0 ( ♀ )

>> 196 レス様 こんばんは🌒
レス様 携帯変えたんですね📱桃色の携帯電話カナ🍑私も近々、携帯機種変するんですよ🍓レス様と一緒ですよ🍒フフ❤桃色の携帯電話あるカナ~🍑あるといいな~🍑
先日のハッピーday、プリンス様👑✨💕を一目見れて良かったんですよ💝レス様が喜んでくれるから、さらに嬉しくなってしまいます💓💓
そうですよね🌼恋パワーは無敵です⭐何でも乗り越えられちゃう気になりますよね🎵
今日は、急遽💝恋するハッピーday💝でした💘プリンス様👑✨💕の姿、一目見れましたよ~☺わ~い❤嬉しくて仕方なかったです💖横姿をチラッと見れましたよ💕あいさつは一言も出来ませんでしたけど、他の方を治療中のプリンス様👑✨💕の愛しすぎる声が聞こえて来ました💓💓ドキドキ💓💓キュンキュン💓💓してしまいましたよ~❤
レス様は、今日はどんな感じでしたか☺レス様のトロトロ桃色ハッピーな恋レス楽しみにしてますネ🎵
‘今までに彼にたくさんの喜びや幸せを頂いたから、彼に気持ちを込めてお礼を言う事で私も返していけたらなと思います’‥そうですね😊それはステキな心構えかと思いますよ😃真面目に通院されてるだけでも、十分レス様は王子様に幸せを運んで 役に立っていると私は思いますけれどね🌷
私の次回の💝恋するハッピーday💝はそのまま来週の月曜日です🌹めっちゃワクワク楽しみです🌠。:'゜☆。:

• << 198 主様こんにちは♪ 主様も近々、携帯機種変されるのですね☆また一緒ですね◎ 私の携帯、桃色ですよ(*^^*)変える前も桃色だったんですが、またまた桃色にしちゃいました♪ 薄く淡いピンクで、めちゃめちゃ可愛いです♡ 今の私の王子様に対する想いにピッタリな色です♥見てるだけで幸せになります(*^-^*) ぜひ主様も、桃色の携帯にしてほしいです☆ 主様、金曜日もプリンス様にお会いできてほんとにほんとによかったですね♡(ゝω・) 彼の癒やしの声も聞けたとの事で、たくさんときめいた事でしょう♡幸せに満ち溢れた主様の顔が浮かんできますよ* それに、明日もプリンス様に会いに行けるなんてとっても羨ましいです♡いいな♥いいな♡ 主様の桃色恋レス楽しみにしてますね♬ 主様にとって素敵な1日になりますように☆ 金曜日の私の恋するHappyDay♡王子様に担当して頂けました(*^^*) 座って待ってたら彼がエプロンをつけてくれたのですが、その時挨拶してくれて、まるで耳元で優しく囁いてるかのようで、すごくドキドキしてしまいました♡♡彼との距離がめっちゃ近くて、恥ずかしさのあまり私は思わず下を向いてしまいましたが(*≧Δ≦) そのまま彼に後ろから抱きついてほしかったです♡♥♥♡ 診察が終わった後、彼はいつも私が待合室に帰る時、横に立ってくれてるから、私はもう一度お礼を言います。一生懸命治療してくれる彼には何度お礼を言ってもたりないくらいです。こんなに大好きな彼にお礼として返せる事、神様に感謝します。 次回の私の恋するHappyDay♡は、来週金曜日です♡♡すごくすごく待ち遠しいです(。>ω<。) 早くこないかな~♥♥
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧