注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

歯医者さんにドキドキ❤

No.192 13/03/03 23:40
匿名27
あ+あ-

≫191

主様こんばんは🌃

こんなに共感しあい、さくらんぼのような一心同体な主様と出会えた事、本当に神様に感謝しなくては😌✨ステキな🍒仲良し4人グループ🍒にもしてくださった神様に心からお礼を言います✨

主様に、私の恋レスを楽しみにして頂いているみたいでとっても嬉しいです😌
それに少しでも主様に元気になってもらえてるみたいで私は幸せですよ😄♥
いつも自分の事のように喜んでくれる主様が私は本当に大好きです💓💓
主様、例えダメダメだと思う時があっても謝らなくて大丈夫ですからね😄🌀私本当に気にしてないですからね😉
主様はとても綺麗な心を持ってる本当に優しい方です😌🌸
私は、大好きなプリンス様に担当して頂けるように願う事しか出来なくて、主様のプリンス様に対する想いに比べると私が願ってるのなんて小さいものカモしれませんが、ずっと願わさせてくださいね😉💓

王子様の繊細な魔法の手により、桃色Happyになった口内をずっとずっと大切にしていきます😌彼が一生懸命治してくれたんです😌💕私にとって大事な大事な宝物になりました❤

主様の、“治療のペース減ってしまって寂しくても、くじけないでくださいね。そっと私が見守ってますから“の言葉に私はどれだけ助けられたでしょう。正直辛くて、今でも王子様に会えるまでの1週間がこんなに長いから、もっと長くなったら大丈夫なんだろうかと不安で押しつぶされそうでしたが、私にはいつも元気にしてくれて、私の事をたくさん思ってくれてる大好きで大切な主様がついてくれてるから頑張れそうです😉🎵
また主様に背中を押して頂きました😄ありがとうございます😉本当に感謝です✨

主様、明日はいよいよ恋するHappyDay❤ですね😉💕
神様✨どうか主様とプリンス様を会わせてください❤私からのお願いです😌😌
主様にとって明日が、桃色Happyな1日になりますように‥💓🍀😌🍀💓

192レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧