注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

歯医者さんにドキドキ❤

No.181 13/02/19 22:43
匿名27
あ+あ-

≫180

主様こんばんは😌✨

体調だいぶよくなられたみたいでなによりです😄
これからも、しんどい時は無理なさらずにしっかり休んでくださいね✨
私の言葉が嬉しいと言って頂けて、私もとっても嬉しいです😉🎵

さくらんぼ本当に可愛いですね😉🍒いつも隣り合わせで支えあってるみたいで、今の私達そのものって感じですね😌まんまるでコロンとした形にも癒されます🌱いつまでもさくらんぼのような関係でいましょうね💓主様のおっしゃるように、考え込むと上手くいかないから外に出す事も大切だと思いました。前向きに考える事によって、心が軽くなり案外ケロッとしてる自分にびっくりしちゃいます😆

ネット想像あれこれ楽しいですね😄主様に美ママと言って頂けて嬉しいです😉
ママになった今でも、やっぱりいつまでも美しくいたいものです😌
娘や息子の参観日、行事で学校や幼稚園に行く機会も多いので、ママとしての美意識もかかせません😆
主様は、気品溢れる美人さんで心もとってもあったかく、人を元気にする魅力たっぷりな方なんだと私は伝わってきますよ😉💕
エロスな主様♥プリンス様の事が大好きな恋乙女で可愛い主様♥が私は大好きですよ❤

プリンス様に押し倒されたらドキドキとまらないですね♥プリンス様も主様の超色っぽいフェロモンに耐えきれず、プリンス様の思うがままにしてしまいますよきっと😍💓大好きな彼なら何でもありと思いますが💕主様のエッチな妄想私は大好きです😄💓

主様はプリンス様の握手会に参加したいんですね😄
本当にアイドルみたいです✨私も王子様と握手したいです😍ギュッ❤っていつまでも握り締めちゃいたいです😆💕
あんな綺麗な彼たちの手をまじまじと見つめて握手できたら本当に幸せですね♥あと、王子様の手で頭なでなでしてもらえたらとっても気持ちいいと思います😌主様の言うように朝起きたくない気持ちでいっぱいになりそうです❤
本当に大好きな王子様の体温、吐息に包まれて眠りにつけたら、死んじゃうくらい幸せだろうな❤彼からずっとずっと離れずに、ギュッ~♥ってくっついて眠りにつきたいです💓😌💓

今日の恋するHappyDay❤も王子様に担当してもらえました❤今日も優しく治療して頂いて、とってもとっても幸せでした😌💕
私は彼が大好きです♥ずっとずっとこの先も♥😌
主様の恋するHappyDay❤も近づいてきましたね😉💓
私も自分の事みたいに嬉しくドキドキしています💕
主様にとってHappy❤な1日となるようにずっと願ってますからね😉🎵

181レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧