注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

歯医者さんにドキドキ❤

No.174 13/02/09 20:11
匿名27
あ+あ-

≫173

主様こんばんは😉✨

プリンス様の繊細な指先、お持ち帰りしたいとの事ですが、私も賛成です♥
そんなに主様を感じさせるテクニックをお持ちの手なら、欲しくて欲しくてたまりませんよね❤😆❤
もう💓プリンス様はエッチなんだから♥♥
これからも主様の性感帯を刺激し、幸せに満ちあふれた治療になりますように😌

プリンス様が素手なのは、きっと手袋しない方が器用さを出せたりするからなのカモしれないですね😉
主様がおっしゃるように、私たちは彼らの手に1番惚れてるのカモですね❤分かる気がしますよ😄あの優しく唇を触れる感触は、歯科医師の彼らにしかできない事ですから💕💕

私の歯科医院はタオルしてないので、ライトが眩しいとかは大丈夫なんですけど、何より王子様のお顔が至近距離にあるのでやっぱりドキドキ感は半端ないです😆💕
ほんと、ライトの眩しさより王子様の優しさや爽やかな笑顔が眩しすぎます❤

王子様は残念ながら、香りはありません。主様の言う通り、香らなくても好きに変わりはないので大丈夫です😉✨
でも一度でいいから王子様のいい匂いに包まれて治療して頂けたら、スゴく幸せだろうなって思います😌♥主様と同じで、私も好きな人の匂いは飽きるくらいにクンクンしたいですよ💕
主様、プリンス様の素敵すぎる香りを思う存分楽しんでくださいね💓😉

王子様の声を初めて聞いた時、本当にドキッとしてしまったんです♥なんて優しい素敵な声なんだろうって😆王子様の声を聞くたびにもう自分にとって、心地よい音として響きわたってしまい、自分も優しい気持ちになれる感覚になるんです❤素敵です♥
王子様を好きになって本当によかったです💓私に大切な事を教えてくれた人です❤❤

来週のHappyDayも主様と同じ日なのですね❤嬉しいです😉今から本当に楽しみで胸がいっぱいです😌💕
本当に早く会いたくて待ち遠しいですね♥♥

174レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧