注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

歯医者さんにドキドキ❤

No.196 13/03/07 21:33
匿名196
あ+あ-

≫195

主様こんばんは☆

携帯変えたので今度から絵文字が使えないみたいです;絵文字では表せれないけど、王子様に対する私の想いは今まで通り変わらないです♡♡

主様、先日の恋するHappyDayプリンス様にお会いできて本当に良かったですね(*^^*)私もとっても嬉しいですし、幸せな気持ちになりました♪
プリンス様が担当ではなくても、前向きな気持ちでいらっしゃる主様をすごく尊敬します☆
恋のパワーはすごいですよね。一目見れる事でこんなにも幸せな気持ちにしてくれるのですから♡
それに、急遽明日恋するHappyDayがやってくるのですね♪マウスピースはダメになってしまいましたが、プリンス様にお会いできるチャンスを頂いた神様に感謝しなきゃですね◎
また明日、主様と同じ日に同じ気持ちでいられる事、とても光栄に思います(^_-)
お互いたくさんドキドキ♥キュンキュンしちゃいましょうね♡
今からとても楽しみです♬

王子様に桃色に染めてもらった私の口内♡ずっとずっと宝物です(*^▽^*)
これからも桃色に染まり続けていく事でしょう♡
今までに彼にたくさんの喜びや幸せを頂いたから、彼に気持ちを込めてお礼を言う事で私も返していけたらなと思います♡♥♡

196レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧