歯医者さんにドキドキ❤

No.153 13/01/23 22:12
匿名27
あ+あ-

≫152

主様こんばんは✨😌

主様が言われるように、可愛い物や綺麗な物はしあわせの使者ですね🌸可愛いものや好きな色ってたくさん集めたくなるし、見るだけでウキウキしてしまいます💓悩んでばっかりじゃもったいないから、前向きにたくさんハッピーな気持ちになりましょうね😉🎵

💋エロカワ💋sexyブラ乙女に幸運がやってきますように💕主様も願ってくれてますし、イイ事あったらいいな❤❤

主様は本当に純粋で綺麗な心を持ってらっしゃるから美しい恋ができてるんだと思います😌こんなにエロカワ❤な主様に想われてるプリンス様がとっても羨ましく思いますよ💓主様の性感帯を増やしちゃったり少し罪な感じもしますが、プリンス様だからこそ、主様もこんなに惚れちゃってるんですもんね♥プリンス様は乙女の敏感なところをいろいろ知ってそうです💕
私も王子様に性感体を増やされる事があったら主様に報告します😉大事な恋友ですから💓💓

睡眠は大事ですよね😌やっぱり綺麗な肌はハリとツヤが命ですもんね✨✨
主様は、最近頭痛の方はいかがですか⁉眠気は少しは和らいだでしょうか⁉マウスピースを作られるようなので頭痛が少しでも改善するといいですね😌👍

主様のため息でちゃう気持ちすごくすごく分かります😢私も彼が担当でない時はいつもこっそりでちゃいます。会いたくて会いたくて仕方なかったのに何で彼が担当ではないんだろうって😫とっても切ない気持ちになります😢指名できたらどれだけいいだろうって思ってしまいますよね。
だから私は、次王子様が担当して下さる日が来るまで、もっともっと綺麗になる努力をして自分磨きに専念するんです。それくらいの事しかできないけど、そうすると頑張れる気がするんですよね😉💕
主様に、王子様の顔ちゃんと見れた事を嬉しく思って頂けて私はとっても幸せですよ😌だって主様が私に彼の目を見るという大切な事を教えてくれたんです❤❤主様のおかげなんですよ😉本当にありがとうございます😌😌
主様に言って頂いた、王子様のお気に入り患者になれたらいいな😆❤
私はいつでも主様の見方だから、一緒に頑張っていきましょうね😉🎵

153レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧