注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

歯医者さんにドキドキ❤

No.166 13/02/02 23:28
匿名27
あ+あ-

≫165

主様こんばんは😌💡

今日娘と病院行って来ました🏥無事に完治しており、治癒証明ももらえたので、月曜日から学校に行く事ができます😄今日娘は久しぶりの外出だったのではしゃいでましたが、学校に行けるのが何より嬉しいみたいです🎵本当によかったです💠予防接種は本当に大事ですね。これからも家族全員毎年打とうと思います。

主様、月曜日プリンス様と恋人気分を味わえた様でとっても羨ましいです😍💕
あんな至近距離で見つめ合うとドキドキ半端ないですよね❤主様の最上級の💋エロカワ💋ランジェリーがプリンス様に伝わってたら、プリンス様も理性を失い襲ってしまう事でしょう💓💓プリンス様の声もとっても癒される声でステキなようですね😉💓大人の色気のあるプリンス様の声、魅力的です♥
私はあんな距離で王子様に甘く優しく語りかけられたら、声だけで感じてしまいます💋罪な彼たちは本当にどこまでも罪ですね😆💓

主様、優しい言葉ありがとうございますね😄主様はいつも私に温かい言葉をかけてくださるので本当に元気が出ますよ😉自分をほめる事も大事ですね✨我慢した分、たくさんほめてあげようと思います😄

主様に報告です😉昨日王子様に夢で会えたんです♥😌夢の内容は私が彼の歯科医院の前を通ってる時に、彼の歯科医院は建物の2階にあるのですが、2階から彼が外を眺めていて私に気づいてくれて優しく微笑んでくださったんです💓😌
たとえ夢の中の話でも、私はとっても嬉しかったです♥♥先日会えなかった自分へのご褒美だと思う事にしました😄
朝起きた時はスゴく幸せな気分になり、ますます早く彼に会いたい気持ちでいっぱいになりました💓💓
その時の空も澄んだ綺麗な青色の空だったと思います😌✨
これも主様に教えてもらった、夢見る大作戦❤のおかげですね🎵私の為に願って頂いたり本当にありがとうございます😉😉
ストレッチもとっても気持ちいいので続けさせて頂きますね😉🎵

月曜日の恋するHappyDay💕待ち遠しいですね😆でも大好きな彼たちに会えるまであと少しです😄一緒にドキドキ♥キュンキュン♥しちゃいましょうね❤💓😉💓❤

166レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧