注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

歯医者さんにドキドキ❤

No.142 13/01/17 21:50
匿名27
あ+あ-

≫141

主様こんばんは😌✨

主様、桃色のTバック買ったんですね〰😍すごいっ😆きっと色気たっぷりでエロスな主様ならとっても似合われるんでしょうね♥♥
プリンス様に見てもらえなくてもTバックはいちゃう主様はとってもエロイです😆😆プリンス様の目には見えなくても、sexyな下着つけてるだけで乙女心もUPしちゃいますし、もっともっとフェロモンだしちゃってくださいね❤❤
私はTバックなんて、恥ずかしくて普段はなかなかはけないけど、1日エロ体験できるなら絶対はいちゃいます💋オッパイもしゃぶりつきに来られても全然オッケーです❤❤もう王子様の好きなようにしって感じです💓💓💓

私の初恋は、小学3年生だったかと思います🍒その人はどちらかと言うと、悪ガキタイプでクラスのリーダー的存在みたいな感じてした😜
そう言えば、6年生の時は担任の先生に恋してたんです❤今思うと、お休みの日以外は先生に会えてたんだと思うとその時の自分が羨ましくなってきちゃいました😆😆
それからは、高校1年生で初めて彼ができて、その彼の事も本当に大好きでした❤この人以外好きになる事はないだろうなって思ってたのが、今ではそれを越しちゃってる、王子様への気持ちの強さに自分でもびっくりです😆私も今の恋が1番だと思います❤❤思いかえせばいろいろ懐かしいですね😄
主様の初恋のお相手は、イケメンでクラスの人気者だったんですね❤やっぱり女の子はモテる男の子に目がいっちゃいますよね💓

主様これからも一喜一憂できる恋友として、友情を深めて参りましょうね😉🎵

主様も、プリンス様の手の感覚やっぱり覚えてらっしゃいますよね❤主様は、思い出すだけでアソコが濡れてしまうようで、プリンス様はよっぽど主様の敏感な唇に触れるのがお上手なんですね💓💓感じてしまう主様、とっても綺麗で美しいんでしょうね😌💕💕

本当に罪な彼ら逮捕しちゃいたいですね❤私だけのものにしちゃいたいです❤💋

次の恋するHappyDayも主様と同じ日なんて、嬉しすぎます💓💓私も今から楽しみで仕方ないです❤
彼らに会える日まで一緒に頑張っていきましょうね😌

142レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧