歯医者さんにドキドキ❤

No.132 13/01/12 21:51
匿名27
あ+あ-

≫131

主様こんばんは🌃

幸せな治療からもう1週間とっても早いですね❤
あと3回寝ると大好きな彼らに会えると思うと待ち遠しくてワクワクしますね😄本当は今日、先週型どりしたのが出来上がってるから今日予約いれたかったんですが、土曜日なので学校も幼稚園もお休みだから、子供たちはまた預けるようになってしまうので火曜日にしました。先週2時間かかった時は、甘えん坊の息子に「ママ遅い😫」と言われちゃって、思わず抱きしめちゃいました😖悪い事しちゃったなって反省です😆また年末年始の時みたいに10日会えないけど、王子様の事を想うと頑張れるし、主様と同じ日だからますます頑張れちゃいますよ💓💓

主様も私のレスにいつも共感してくださって、私はとっても嬉しいです😌主様が今の私の心の支えとなってますよ💕💕本当にいつも優しくて、元気の出るレスありがとうございますね😉❤これからも秘密の友情大切にしていきましょうね😄🎵

主様は、プリンス様とバチーっと目を合わせたいんですね❤強い恋心が伝わってきますね😌💓私は、逆で好きな人とはなかなか目を合わせられないから尊敬します❤
主様が言うように、あの日もしプリンス様が治療してたら目は合わなかったカモしれないので、奇跡だしタイミングにも感謝ですね💓

王子様は本当にどの患者様も大切にしてると思います😌以前王子様に麻酔を打ってもらって、効くまで待ってたのですが、その間に隣の診察台で、彼がおばあちゃんと言ったら失礼カモですが、年配の方にとっても優しく語りかけて治療されていて、聞いてる私まで癒された事があります。その時、この人は本当に優しい心の持ち主だなって思いました。そんな王子様を好きになってよかったです❤❤だから王子様に愛されてる女性は本当に幸せだと思います。

桃色とっても素敵な色ですよね😉🌸見てて癒されるし何より可愛いですもんね❤癒しを与える桃色が似合う女性にもなりたいです😌一緒に内面、外面磨き頑張っていきましょうね😉🎶

大好きな王子様は、夢にはなかなか出てきてはくれませんが、今日も桃色の布団に包まれて彼の事をたくさん想い眠りにつきたいと思います😌💓💓😌

132レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧