注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

歯医者さんにドキドキ❤

No.164 13/01/30 22:15
匿名27
あ+あ-

≫159

主様こんばんは✨🌃
レス大変お待たせしました😢

娘はだいぶ元気になりました😄主様に心配させてしまい申し訳ないです😫
娘は、高熱が出たのは1日だけでインフル陽性が出た日からは微熱程度になり食欲も少しですがありました。ただ頭痛は昨日まではあったようです。今日は平熱で元気もありたくさん遊んでいました。軽症で済んだのも予防接種のおかげかなと思います。幸い、家庭内感染も免れたようで本当にほっとしています。でもまだ多少なりとも感染力はあるようなのでマスクはずっとつけさせてますが😆
インフルは出校停止期間が決められてるので、土曜日にもう1度病院に行って、お医者様にオッケーもらえたら月曜から登校できます。娘は早く学校に行きたいみたいです。習い事も休んだり辛い思いをさせてしまいましたが、改めて健康に過ごしていく事がどれだけ大切な事かきづかされました。まだまだインフルエンザが流行ってますから、お互いに気をつけていきましょうね😄💡

主様、月曜日の恋するHappyDayはプリンス様に担当して頂けて本当に本当によかったですね❤😌❤レスを読むと、とっても幸せそうな主様の顔が浮かび私まで嬉しくなりましたよ💕💓しかも、とってもSexyで可愛い桃色Tバックを身にまとわれてたんですね❤プリンス様にもテレパシーで主様の素敵なランジェリーが伝わってたらいいですね💋♥
目と目と目が合って、ドキドキ切ない気持ちになる主様が本当に痛い程よく分かります😌💓
私は、昨日が恋するHappyDayだったのですが行けませんでした😢
でもそんな事は言ってられませんよね。娘はもっと辛くてしんどかったでしょうし、私も頑張らなくてはと自分に言い聞かせました。今日は夕方旦那が少し早く帰ってきてくれたので、買い物ついでに彼の歯科医院の前を通ってきました。会えないけど歯科医院の前を通るだけで、本当に会えたかのようにドキドキした気持ちになるんです。不思議ですよね😆💓その時見上げた空は、澄んだとっても綺麗な青色の空でした。
彼に早く会いたいな❤😌💕

主様に教えて頂いた、熱転がって両足を抱えて背中を伸ばす方法、寝る前に実践してみましたよ😄とっても気持ちいいですね😉その日の疲れが吹っ飛んでしまいます✨私のために教えて下さった主様の優しさに癒されましたよ😌💕
私の体調も気遣ってくださりありがとうございます😄とっても元気ですよ🌀
来週こそは、大好きな王子様に会ってますます私をHappyな気持ちにしてほしいです🎵来週の恋するHappyDayは主様と同じ月曜日です❤❤

164レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧