注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

歯医者さんにドキドキ❤

No.198 13/03/10 16:13
匿名196
あ+あ-

≫197

主様こんにちは♪

主様も近々、携帯機種変されるのですね☆また一緒ですね◎
私の携帯、桃色ですよ(*^^*)変える前も桃色だったんですが、またまた桃色にしちゃいました♪
薄く淡いピンクで、めちゃめちゃ可愛いです♡
今の私の王子様に対する想いにピッタリな色です♥見てるだけで幸せになります(*^-^*)
ぜひ主様も、桃色の携帯にしてほしいです☆

主様、金曜日もプリンス様にお会いできてほんとにほんとによかったですね♡(ゝω・)
彼の癒やしの声も聞けたとの事で、たくさんときめいた事でしょう♡幸せに満ち溢れた主様の顔が浮かんできますよ*
それに、明日もプリンス様に会いに行けるなんてとっても羨ましいです♡いいな♥いいな♡
主様の桃色恋レス楽しみにしてますね♬
主様にとって素敵な1日になりますように☆

金曜日の私の恋するHappyDay♡王子様に担当して頂けました(*^^*)
座って待ってたら彼がエプロンをつけてくれたのですが、その時挨拶してくれて、まるで耳元で優しく囁いてるかのようで、すごくドキドキしてしまいました♡♡彼との距離がめっちゃ近くて、恥ずかしさのあまり私は思わず下を向いてしまいましたが(*≧Δ≦)
そのまま彼に後ろから抱きついてほしかったです♡♥♥♡
診察が終わった後、彼はいつも私が待合室に帰る時、横に立ってくれてるから、私はもう一度お礼を言います。一生懸命治療してくれる彼には何度お礼を言ってもたりないくらいです。こんなに大好きな彼にお礼として返せる事、神様に感謝します。
次回の私の恋するHappyDay♡は、来週金曜日です♡♡すごくすごく待ち遠しいです(。>ω<。)
早くこないかな~♥♥

198レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧