歯医者さんにドキドキ❤

No.140 13/01/16 21:33
匿名27
あ+あ-

≫139

主様こんばんは🌃✨

エロカワ♥衛生士ヤバイです😆Tバックをチラ見せなんてしたら、彼らは我慢できなくなって襲ってしまうカモですね😌大好きな彼なら全然イイですが♥♥
ついでに、前ボタンもギリギリのとこまではずして胸もチラ見せなんてどうでしょうか💓ブラも超sexyなやつで桃色で💕💕

主様昨日は残念でしたね😢プリンス様が院内にいらっしゃらなかったようで、私まで切ない気持ちになりました😞主様は私にとって大事な恋友だから、主様が嬉しい時は一緒に喜び、辛い時は少しでも主様に元気を与えられるようになれたらいいな😌😌
次こそは、大好きなプリンス様に会えますようにずっと願っときますね😉💓次の診察日まで一緒に頑張りましょうね😄

夢見る大作戦、応援してくださってありがとうございます😄とっても心強いですよ❤❤

やっぱり治療は、大好きな彼にしてもらうのが1番癒されますね😌もう王子様の手の感覚を覚えてしまってるから、他の方だとやっぱり何か違うんですよね。
主様もプリンス様の手の感覚や、感じてしまうくらいの優しい触れ方を忘れられないくらいに覚えてらっしゃる事と思います😌♥
たまらなくドキドキしてキュンキュンして😌💕もう、こんなに恋する乙女2人をメロメロにしてしまって、罪なオトコ達はどうしてくれるんでしょうか😆😆

主様、次の恋するHappyDayはいつですか💓私は、来週火曜日です♥♥

140レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧