注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

歯医者さんにドキドキ❤

No.176 13/02/13 11:59
匿名27
あ+あ-

≫175

主様こんにちは☀

主様、体調が悪いとの事でとても心配してます😢
主様が辛い時に傍にいられず、何の力にもなれない自分が歯痒く思います😫
顔も知ってるリアルな友ならすぐ飛んでいけるのに⤵今は体調をよくする事に専念してくださいね💠レスは元気になってからで全然大丈夫ですから🌀ずっと待ってます💕
主様が1日でも早く元気になられるように心から願ってますね😉🍀

昨日は私、王子様に担当して頂けました❤彼の素手が頬に触れたんですが、その瞬間、火照ってしまって私の頬は大変でした😆💓
王子様にとって何でもない事だけど、私にとってはスゴく嬉しくて幸せな事なんです❤最近は些細な事にもドキドキしてしまい、本当に心臓が壊れてしまうんじゃないかと思うほどです♥

主様、昨日はプリンス様に担当して頂けなかったみたいで私もスゴく残念です😫いつも一喜一憂している主様とだから、辛い気持ちが痛い程分かりますよ😢
次回の恋するHappyDayまで長い道のりですね⤵私も、だんだんと治療が進んできてるから、いつまで週1で診てもらえるか分かりません⤵昨日それを夜考えてしまって涙がとまりませんでした😢
だけど前向きに考えていかないとですよね。恋には試練も大切なんだと思います。主様が辛い時は、お話なら何でも聞くので気軽におっしゃってくださいね😉✨私はいつでも主様の見方だから、例えネットの繋がりだとしても、私が少しでも主様の支えになっていけたらなと思います♥😌
どんなに辛くても2人で頑張っていきましょうね😉💕

176レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧