サポート窓口 お問い合わせ(窓口営業日:土日祝、大晦日・正月を除く平日)
- ログインしていません。ログインIDをお持ちの方は、ログインしてからお問い合わせください。
- ※お問い合わせ送信直後に、「お問い合わせ受付確認メール」が送信されますのでご確認下さい。
- ※受付ドメイン指定受信(docomo)・メールフィルター(au)などの迷惑メール対策を設定している方は、mikle.jpを解除設定してご利用ください
- ※URL付メールやなりすましメールの拒否設定をしている場合、「確認メール」が受信できていても、ご返信メールが受信できないケースがありますので解除するかsupport@mikle.jpからのメールを受信許可してください。
- ※メールアドレスを変更するには、→ここから空メールを送りメアドを登録して下さい。折り返しメールアドレス設定用のURLが送られてきますので、そのURLにアクセスして下さい。