サポート窓口 お問い合わせ(窓口営業日:土日祝、大晦日・正月を除く平日)

  • ログインしていません。ログインIDをお持ちの方は、ログインしてからお問い合わせください。

    ログイン

メールアドレス:

  • メールアドレスが入力されていない場合、返信できません。

問い合わせ内容(必須)

  • こちらは削除依頼の窓口ではございませんので、ルールに違反する投稿にお気づきの際には、各スレ・レスの「削除に一票」を押してください。
  •  削除投票いただいたものは、専門のシスオペが、365日、速やかに確認しています。
  • ※本窓口へのお問い合わせには、3営業日以内にご返信差し上げています。4営業日以上ご返信が受信できない場合は、以下をご確認ください。
  • ※ご案内は、早朝、深夜になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • 送信された内容は当サービスのプライバシーポリシーに準拠して扱われます。送信前に必ずご確認ください。

  • ※お問い合わせ送信直後に、「お問い合わせ受付確認メール」が送信されますのでご確認下さい。
  • ※受付ドメイン指定受信(docomo)・メールフィルター(au)などの迷惑メール対策を設定している方は、mikle.jpを解除設定してご利用ください
  • ※URL付メールやなりすましメールの拒否設定をしている場合、「確認メール」が受信できていても、ご返信メールが受信できないケースがありますので解除するかsupport@mikle.jpからのメールを受信許可してください。
  • ※メールアドレスを変更するには、→ここから空メールを送りメアドを登録して下さい。折り返しメールアドレス設定用のURLが送られてきますので、そのURLにアクセスして下さい。