注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

歯医者さんにドキドキ❤

No.136 13/01/14 21:59
匿名27
あ+あ-

≫135

主様こんばんは😌✨

毎日早いから、本当にあっという間に40代50代になりそうです😱
主様がおっしゃるように、40代や50代でも今はとってもお洒落な人が多くて、年齢よりも若く見える方がたくさんいらっしゃいますよね💠私もそんなふうに年をとりたいものです❤あと、いつまでも乙女心を忘れずにです😉💓

ほんと1日だけでもいいから、彼のいる歯科医院の衛生士さんか受付になってみたいです😌💕1日中彼と一緒にいられたらドキドキドキドキしっぱなしと思いますが❤😆
王子様はスタッフの方たちと仲よしなのかな。そうだったら普通にごはん行ったりしてそうですよね。いいないいなー💓💓すっごく羨ましいです🐱

女は髪の毛命ですもんね💕主様に私の髪の毛シルクのようと言って頂けて嬉しいです😄髪が長いので、毛先はどうしても痛みやすいですが、酷くならないように毎日しっかりトリートメントしてます😌✨
私も、主様の髪の毛とっても綺麗だと想像していますよ😉コームで丁寧に髪の毛をとかしてる主様の姿を想像すると、色っぽい仕草にとてもうっとりしてしまいます♥♥
お互い綺麗な髪の毛って思われるようにケアをしていきましょうね😉

主様がおっしゃる、恋にライバルはつきもの💥納得です😱[人影]妖怪[人影]歯科マンモスーには気をつけないといけないですもんね💦私も桃色を使う時はあまり目立たないように気をつけていますが、もっと慎重にしなくては。

主様が教えてくださった夢を見る方法、今日から実戦してみたいと思います❤主様にも夢に王子様と会えるように願って頂いて嬉しいです😉もし大好きな王子様と夢で会えたら、1番に主様に報告しますね😉♥

主様、明日はやっと大好きな彼らに会えますね💓💓💓私は、彼に会える当日も幸せなのですが、今日もすごく幸せな気持ちになるんです❤長くて長くて、彼に会えるまで切ない気持ちを我慢して、やっと明日会えるんだと思うとたまらなくドキドキしてとっても幸せな気分になるんです😌💕💕

主様、明日はたくさんドキドキして恋する乙女心をUPさせちゃいましょうね💓💓主様と同じ日に同じ気持ちでいられる事、私はとっても光栄に思います😌♥😌

136レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧