関連する話題
そろそろ僕はジャニーズに入ってやってもいいかなって思ってます
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
【くわばた】 江角〝ママ友いじめ”告白に「何が言いたいの?」

歯医者さんにドキドキ❤

No.44 12/11/22 11:30
匿名27
あ+あ-

≫41

主様こんにちは☀

プリンス様の治療は本当に癒されるんですね💕歯医者は怖いイメージや行きたくない感じが多いと思います。だからこそ、優しい治療の仕方や優しい声をかけてくれると、惹かれてしまいますよね😍
私も歯医者に行くまでは憂鬱でした。でも王子様に出逢ってからは、歯医者通いが楽しくなってしまって、自分でも信じられないくらいです😅
主様、差し歯の時は他の方だったんですか😞残念でしたね⤵初めての事は大好きな人にして頂きたいですもんね💕
月曜日、私も王子様に診て頂けて本当によかったです。主様と同じ日にドキドキしてるってスゴイ事だと思います。今頃主様も、プリンス様に会えてドキドキしていらっしゃるかな❤とかいろいろ考えて1人でニヤニヤしてました笑😁
今日は王子様の医院はお休みの日です😌今何してるかな⁉ってずっと気になって仕方ない私です。本当に会いたくてしょうがないです😆❤❤この気持ちを大事にしようと思います。
私も王子様に出逢えた事、神様に感謝してます。もう1つ神様にお願いできるとしたら、私は王子様に夢で会いたいな❤❤

44レス目(238レス中)
このスレに返信する