注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

歯医者さんにドキドキ❤

No.185 13/02/25 12:35
匿名27
あ+あ-

≫184

主様こんにちは☀

Wさくらんぼ二人組🍒💓
何て可愛いくて癒されるんでしょう❤彼たちとお揃いってたげでテンションあがります⤴😄いつまでも仲良し4人組でいましょうね🍀

主様に、ママが1番輝いてて美しいと言って頂いてから私は何だかとても心が軽くなったような気がしますよ😄ママになった今でも、自分に自信を持っていいんだと思えるようになりました✨子育てと家事に追われて、ごく平凡な毎日ばかりで何か刺激がほしいなと思う時が多々ありましたが、そんな私を主様と王子様が救ってくださいました💓😌本当に感謝してます😉✨
この出会いは、私にとって忘れられない大事な出会いになりました🍀😌
これからも女性であるからには清く、美しい内面、外面を持ち続けられるように努力していきましょうね😉いつまでも桃色人生歩んでいきましょうね❤😄❤

桃色フリルレースのシーツと、フカフカのプリンセスベッドでプリンス様に押し倒されたら、もう幸せ過ぎますね♥♥♥
大好きな桃色と、プリンス様の愛に包まれて安らかに眠る主様を想像すると、私までうっとりとした気持ちになります😌💕
プリンス様のハートを独り占めできるとっても愛のある時間が過ごせそうですね💓💓

私の桃色ジュースに王子様が興奮してくれたら、恥ずかしいけど嬉しいです❤
私をもっと感じさせて、幸せにしてくれる王子様♥♥考えただけで愛おしくてたまりません😌
彼の心地よい体温と優しい愛に、いつまでも包まれていたいです💋ほんとにほんとに幸せだろうな💓😆💓

主様、今日は待ちに待った恋するHappyDay❤ですね😉私も朝からそわそわドキドキしてます😆
プリンス様にまたたくさん恋してきてくださいね😌💕主様にとってHappyな日になりますように💓💓
私は明日が恋するHappyDayです♥♥

185レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧