歯医者さんにドキドキ❤

No.118 12/12/29 22:29
匿名27
あ+あ-

≫117

主様こんばんは✨🌃

昨日はプリンス様に担当して頂けて本当によかったですね❤❤主様の幸せそうな顔が浮かび、私まで嬉しくなりました😌💕今年最後の治療をプリンス様にして頂けて、幸せな気持ちで新しい年を迎える事ができますね❤😄❤本当に素晴らしい事だと思いますよ😉💠
それに、初めてプリンス様に連続で担当して頂けたようで、さらにHappyですね💓💓

診察プレイ、私も想像して恥ずかしくなってしまいました😆たまらなくドキドキしてしまいますね❤王子様ならどんなプレイでも全然オッケーです❤❤何でも好きなようにしてって感じです💋💋

王子様は、本当に患者様に安心と信頼をたくさん与えてると思います。あんなに優しくて癒されるお医者様は初めてです。なんせ声と話し方がとっても癒されますから😌❤❤

主様も歯を失ってるんですね。辛かったですね。抜いてしまった歯はもう生えてこないですもんね。これからは歯を大切にしていこうと王子様に会ってからすごく思いました。

恋する乙女はいつも気をぬけませんよね❤診察前は、どこかおかしいところはないかなって鏡から離れられないし😆😆
主様のおっしゃる通り、好きな人には、優しい笑顔や、綺麗な肌と髪の毛で会いたいですね💓💓毎日毎日、王子様の事を考えるたびに綺麗になりたくて、日々恋する女磨きを頑張っているところです❤❤😌

118レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧