注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

歯医者さんにドキドキ❤

No.96 12/12/19 21:58
匿名27
あ+あ-

≫95

主様こんばんは🌒

主様は頭痛治療始めたばかりと言う事なので、今は経過を見てる状態ですね😄あせらず、ゆっくりと治して行ってくださいね❤私も陰ながら見守らせて頂きます😉💕

今日は、王子様に会いたくてしょうがなかったので、彼のいる歯科医院の前を通ってきました😌いいんです会えなくても。ただ彼の近くに行きたかったんです❤前を通っただけでとっても嬉しくなり元気が出ました😄💓

主様のレスを見て、今のまま王子様の事、そっと好きでいようと思いました😌😌叶わなくても、届かなくても、恋してる気持ちには変わりないですもんね😄💕
恋をしてると毎日が楽しくて仕方ないです。朝起きてすぐ王子様の事を考えちゃいます😆そしてすぐ、主様からお返事のレスが来てるかチェックしちゃいます😆私の1日はそれから始まります😄本当に今日も1日頑張ろうって気持ちになるんです😌❤❤
主様ともこうして繋がりをもてた事にも私は感謝しています💕💕

主様はプリンス様が担当の時は、目を見つめてプリンス様のお顔を焼き付けていらっしゃるのですね😌とっても羨ましいです😄💕主様のラブラブ光線プリンス様にたくさんおくってください❤❤プリンス様も主様のうるうるした瞳で見つめられたら、たまらなくドキッ❤っとしちゃいますよ😉💓

96レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧