注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

歯医者さんにドキドキ❤

No.151 13/01/22 22:18
匿名27
あ+あ-

≫150

主様こんばんは🌃✨

黒×ピンクって本当に可愛いくて、でもちょっぴりsexyさもあって恋する乙女にぴったりな色ですよね😉💕主様もこの組み合わせが大好きとの事で私もさらに好きになりそうです❤
主様が言われる様に、恋してると思い悩む時はたくさんあるけど、素敵なランジェリーつけたり、前向きに気分を上げて行く事は大事ですね😉可愛いもの身につけてると、それだけで乙女になれたり気分もあがりますもんね♥女性に産まれてよかったなと最近本当によく思います😌❤

💋エロカワ💋sexyブラ攻め❤頑張ってみようと思います💕また今度可愛いの買った時にはレス様に1番に報告しますね😉

たっぷり寝た日の翌朝は、やっぱり肌の違いが分かるんですよね✨お化粧ののりもいいですし、すっきり起きれるから心にも余裕が持てるので王子様に会いに行く前日はなるべくたくさん睡眠とるように気をつけてます😉💤

主様は本当にいつも優しく私に自信を与えてくれて元気にしてくれて💓💓本当に感謝です💕💕主様こそ私にとって女神様ですよ✨✨😌

ほんとですね😆歯科医のプリンス様に性感帯を増やされるなんて初めは思ってもみなかった事ですもんね。でもだんだんプリンス様に会うたびにドキドキときめいて恋して❤感じてしまって❤本当に純粋で綺麗な恋ですよ💕主様が羨ましいです😉私も優しい王子様の手で性感体増やしてもらいたいです♥😍♥

今日の恋するHappyDayも王子様に担当して頂けませんでした😞前回の男性医師の方でした⤵今日はちゃんと型どりした歯が綺麗に合って装着出来たから安心したけど、やっぱり初めての事だから私も王子様につけてもらいたかったなと思ってしまいました。主様も前に言われてた事があったので主様のお気持ちもスゴくよくわかりました😢
だけど今日は、嬉しい事もあったんです😌治療が終わってうがいして診察台に座って待ってたら、王子様が今後の治療の説明しに来てくださったんです😆その瞬間一気に目が😍になっちゃいました💕今日は隣には座らずに私の前に来て、少し前かがみのような姿勢だっんですが、いつもは横にいるのもあって王子様の顔を直視できませんが今日はちゃんと見る事ができました❤ドキドキしすぎて本当に失神しちゃうくらいでしたがとっても幸せでした♥♥今でも王子様の顔が頭から離れずにいて、私の心をキュンキュンさせてます😆
主様は、今日の恋するHappyDayはどうでしたか💓sexyなランジェリーを身にまとった主様をずっと想像してましたよ😉♥大好きで仕方ないプリンス様にお会いできましたか💓💓

151レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧