注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

歯医者さんにドキドキ❤

No.72 12/12/09 16:14
匿名27
あ+あ-

≫71

主様こんにちわ🎵

レスが遅くなってしまい申し訳ないです😢

主様、先日は辛い思いをされた様で、私まで悲しくなりました😣大丈夫ですか⁉
その衛生士の方、わざとじゃないにしても、もう少し優しくして頂きたいですよね。レスからほんとに治療の仕方が酷いのが伝わってきます。私もそんな方が担当だったらすごくイヤな気持ちになると思います。
でも頑張って治療に耐えた主様はすばらしいです。
次回からその方が担当にならないように願うばかりです😫

実は私も、1年程前に婦人系の疾患が見つかりそれから婦人科に月1で通っています。その先生も、すごく穏やかで優しいのですが、やっぱり今は王子様に恋してるから、眼中にありません😆
主様のレスを見て、私も婦人科の先生が王子様なら毎回担当してもらえるのになと思ってしまいました😌💓
歯科医院は、治療の項目とかによって医師の方が変わってしまったりしますもんね⤵だから王子様が担当してくれなかった日は、一気にテンション⤵⤵です😢1週間我慢したのにって😫😫仕方ない事なんですけど、やっぱり大好きな人だけに私の唇触ってもらいたいです❤❤
でも私だけかもしれないけど、何か白衣を来てる方はすごく素敵に見えます。魅力的と言うんですかね。だからお医者様は特別な感情で見てしまいます😆💕

72レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧