注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

歯医者さんにドキドキ❤

No.190 13/03/01 23:05
匿名27
あ+あ-

≫189

主様こんばんは🌃

主様とは何かのご縁があったのだと私も思います😉✨歯科医師に恋をして偶然見つけた主様のスレを通し、こんなに共感できたり素晴らしい恋友として仲良くできたりとても光栄に思ってます😌🎶
そうですね。恋愛してるとやっぱり嬉しい事ばかりではないから、うまく気持ちがコントロールできない時ありますもんね。そんな時に主様のようなよき恋友に巡り合え、一喜一憂できる仲になれた喜びを今とても感じています😌💓
この出会いに感謝しても感謝しきれないです✨

主様、元気になられたようで安心です😉🎵
来週月曜日、プリンス様に担当して頂けるといいですね❤どうか主様の純粋な思いが届きますように♥♥
私もずっとずっと願ってますよ😌😌
私が王子様に担当して頂いた事を、いつも自分の事のように嬉しいと主様に感じて頂けて、私とっても嬉しいんです😌💕
一緒に主様に喜んでもらえる事がすごく幸せです😄

今日の恋するHappyDay💓も王子様が担当でした❤とっても癒されました😌
私の口内が彼の繊細な、魔法の手によって治療され綺麗になっていく事がたまらなく嬉しいです😌💕💕
治療が進んでくるとだんだん会えるペースが減ってくるわけで寂しさはありますが、それだけ今まで彼がたくさん治してくれたんだから、私の口内は彼の手によりいっぱい幸せもらったんだと思う事にしました❤😄私の口内まで桃色に染まっちゃいました❤❤

次回の恋するHappyDay💓は来週金曜日です😌🍀
また今日から彼に会えるまでのカウントダウンが始まります😄
今日会ったばかりなのに、もう彼に会いたくて仕方ないです♥♥

190レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧