注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

歯医者さんにドキドキ❤

No.188 13/02/26 22:30
匿名27
あ+あ-

≫187

主様こんばんは🌃

🍒Wさくらんぼ2人組🍒の総勢4人グループの仲は永遠不滅ですね😉❤
いつでも一緒で固い絆で結ばれてます😌
こっそり王子様に教えちゃいたいくらいです😄

また私は主様に元気をもらったから、主様こそ私にとって女神様ですよ✨いつも私の心をホカホカにしてくれるんです😌💕
それに私は、主様に出会えてなかったらたぶん誰にも王子様に恋してる事言えなくて辛かったと思うから、王子様の事忘れようとしたと思います。こんなに大好きな彼の事を忘れる方がよっぽど辛いんですけどね😆これからはママとして、1人の女性として前向きに自信を持っていきたいなと思いました。自信を持つ事によってまた一段とキラキラと美しく輝いていられますもんね😉✨
恋のチャンス巡ってきたら嬉しいですね❤
女の子だからいつまでもずっとドキドキ♥キュンキュンしてたいです💕💕

主様昨日はとても残念でしたね😢プリンス様、院内にもいらっしゃらなかったみたいで辛いお気持ち察します😫
主様に元気をもらってばかりだから、私も主様を元気にしてあげたい気持ちでいっぱいです😢
マウスピース綺麗に仕上がっててよかったですね😄
主様の頭痛が少しでも和らぎますように😌🌀
今日の恋するHappyDay💓は、王子様に担当して頂けました❤😌今日もとても幸せでした💓
今週は2回王子様に会いに行けます💓次の診察は金曜日です😌💕💕

188レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧