注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

歯医者さんにドキドキ❤

No.144 13/01/18 22:08
匿名27
あ+あ-

≫143

主様こんばんは✨🌓

Tバックはけちゃう主様、ほんとフェロモン💕ムンムンで羨ましいです😆❤
淡い桃色のTバック、色白の主様にとっても似合いそう♥♥私も色が白いとよく言われますが、また主様と同じで嬉しく思います😄
来週の恋するHappyDayにぜひ桃色のTバックはいて頂きたいな💓主様のいつにも増すフェロモンでプリンス様の目と心はハート♥になっちゃうカモ💓😍💓
私はなかなかはけないですね😆いきなりTバックなんてはいちゃうと、旦那に見つかったらヤバイです😆私の分まで主様にたくさんはいて頂きたいな♥♥

1日エロ体験本当にやってくれないかな😄もしやるなら主様、プリンス様も一緒がいいです💕😍

初恋ってほんと初々しいですよね❤私の学校は全ての教科を担任が受け持っていたんです。教科ごとに変わるのは中学からだったので、1日中大好きな先生と一緒にいられたんです♥ほんと、今思い返してきづかされる事ってありますね。
高校の時の彼とは、1年くらいで終わっちゃいました🐱お互い他校の文化祭に来ていて、彼が私に一目惚れしたらしく、ちょうどその時に一緒に来ていた私の友達と彼が知り合いだったのがきっかけでお付き合いするようになったんです。でも、初めはあまり乗り気じゃなかったんですよね。なんか軽いというか。だけど彼の事知っていくうちに真面目で、私の事いつも大事にしてくれる彼をスゴく大好きになりました💕💕お互い学校も近かったので、授業早退してデートしたり彼の家に行ったり💓本当に楽しかったです❤優しくて背も高く、そこそこイケメンな彼が自慢でした❤
1年で終わってしまったけどとっても幸せでした😌その時の彼が付き合った中で1番大好きでしたよ❤
それからも何人かお付き合いをして、別れての繰り返しでしたね。それで今の旦那に至ります。結婚して一緒に生活していくと付き合ってる頃のようにはいかないなってのが現状ですが😅主様の忘れられない恋や、大好きだった彼のお話聞いてみたいです😄言える範囲で全然大丈夫なので、もし言いたくなければ、スルーしちゃって下さいね😉

主様は、性感体がスゴく敏感なんですね♥とってもいい事だと思いますよ😌どんどん感じて綺麗になっていきましょう😉❤そうすると乙女心もUPしますからね😄

いよいよまた週末がやってきますね🎵大好きな彼らに会えるまであとやっと半分ってトコでしょうか❤待ち遠しくてしょうがないですが主様と一緒だから頑張れます😉💕

144レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧