歯医者さんにドキドキ❤

No.148 13/01/21 12:04
匿名27
あ+あ-

≫147

主様こんにちは🎵

主様のTバックははき心地もよろしいのですね😄やっぱり普段身につけるものは見た目だけではなく、はき心地や、つけ心地などもよいと更にイイですよね💓
黒リボンもついてるんですね🎀めちゃめちゃ可愛いじゃないですか😍桃色と黒の組み合わせ大好きです😉
そんな可愛いくてsexyなのはいてる主様を想像すると、私も頬っぺが桃色に染まってしまいます🌸💕凄く似合われるんだろうな😌💓💓効果や感想など楽しみにしてますね😄❤
私はブラに気合いを入れる事にしますね😄主様の私にもTバックはいてほしいという優しいお気持ち、実現はできませんが胸にしまっておきますね😌💕

エロ体験の前日は、私も眠れなくて寝不足になってしまいそうです😆ただでさえ布団に入ってから眠りにつくまで、王子様の事で大変だから💓なので、最近はいつもより早めに布団に行くようにしてます😄寝不足になっては、全てがベストな状態で王子様にお会いできませんからね❤

主様に私の恋バナお話してよかったです😉大好きでたまらなかった彼との大切な思い出を主様に共感して頂けた事、私はとってもとっても嬉しいですよ♥♥
それに家庭を持ってる私を尊敬して頂いているなんて😆主様が思われてる程ではないですが素直に嬉しいですよ😄ありがとうございますね🎵もっともっと頑張れそうです😉❤

主様の性感帯を増やしちゃったプリンス様♥罪すぎます♥だって彼氏とかでもなかなか性感帯なんて増える事はないカモなのに。でも大好きなプリンス様だからこそ優しい主様ならきっと許しちゃってますよね💕😌大好きな彼に性感帯を増やされた主様、私は羨ましいです❤

主様💓やっと明日彼らに会えますね😌😌
主様の、時間を早送りできたらいいのにという言葉、私も本当にそう思います💓でもここまで頑張って待てたのは、主様がいたからです😉本当に大事な恋友ができて私は嬉しいです❤

💓主様💓プリンス様💓
♥♥だぁーーいすきっ♥♥

148レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧