注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

歯医者さんにドキドキ❤

No.172 13/02/08 22:01
匿名27
あ+あ-

≫170

主様こんばんは🌃✨

主様、先日のプリンス様の治療はいつもより少し痛く感じたとの事ですが、プリンス様は繊細な指先でSMプレイっぽく主様の反応を見てたのカモしれないですよ😄だとしたら本当にプリンス様はテクニシャンですね😍大好きな彼なら、奴隷でも何でもありですよね❤

主様の歯科医院では目の上にタオルをおいてくれるんですね。私の歯科医院ではタオルはしないので、手袋してるのちゃんと見えます👀素手なんて羨ましいですよ💓素手だと手袋してる手よりも何倍も感じてしまいそうです♥♥
しっとりすべすべの感触がはっきりと分かるなら、プリンス様は素手で間違いないでしょうね😌💕

好きな人の香りって忘れられないですよね❤😉プリンス様、お花の匂いがするなんて素敵すぎます✨私なら治療中香りに酔ってクラクラしてしまいそう❤😆
大好きな彼の香りに包まれて、夢の治療をしてもらえる主様がとってもとっても羨ましいです💕😌

王子様の手が触れた自分の手、なかなか洗うことができず、しばらくずっと両手でギュッと握りしめちゃってました💕ほんとに綺麗な手で、ケアしてるのかな?って思ったほどです✨プリンス様もとっても手が綺麗なようで、彼らは手にも乙女心をくすぐるなんて本当に罪な男たちですね😆❤
男性の綺麗な手には、とっても魅力を感じてしまいます😌💋
その時、王子様の手には指輪💍は見えませんでした😄その時少しだけほっとした自分がいました😆

こないだの夢が本当に幸せで、王子様の優しい頬笑みを思い出すとドキドキしちゃいます♥また彼の夢見れるのを楽しみに夢見る大作戦頑張りますね😌💠

王子様の声、本当にめちゃ甘く癒されるんです😍💕
初めて彼にあった日、待合室から聞こえるとっても心地よい声😌どんな人なんだろうと思ってました。そしたら王子様が私の名前を呼んで、案内しに来てくれたんです❤その時から彼は私の心を奪いました♥💓♥💓

主様、次の恋するHappyDay💓はいつですか⁉私は、来週火曜日です❤😉❤
彼に早く会いたくて会いたくて仕方ありません💓💓

172レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧