注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

歯医者さんにドキドキ❤

No.134 13/01/13 22:02
匿名27
あ+あ-

≫133

主様こんばんは😌✨

1日1日があっという間に過ぎて行きますね。私も家事育児してると、24時間では足りないって思ってしまう程です💦でも、好きな人に会うまでの1週間は長くて待ち遠しくて、本当にため息でちゃうほどですけどね😫毎日毎日早く会いたくて仕方ないです❤

私も、彼のいる歯科医院で衛生士として一緒に働けたらいいのにってどれだけ思った事でしょう。受付でもいいから彼のそばにいたいです💓
主様が言うように、髪の毛いつもよりサラツヤ✨にしたり、お肌のケアも念入りにしちゃうと思います😆💕主様がそんな綺麗な髪の毛でプリンス様にお会いしたら、プリンス様は主様の綺麗な髪の毛を触りたくてたまらなくなってしまうカモしれませんね💕💕
彼らのそばに長くいられるスタッフさんは本当に羨ましいです❤❤

このネット社会の中で主様と知り合えたのは、本当に何かのご縁があったのだと思います😌素晴らしい事ですよね🎶主様のレスを読んで返すのが、もはや私の日課になってますから💓💓

王子様が他の患者様に優しくしてると、好きになって初めのうちは、少し嫉妬と言う気持ちを抱いていたのですが、最近はそれが嘘のようにないんですよね。彼の患者様に対する熱い姿勢は本当に素晴らしいと思います。彼の優しさで、たくさんの患者様を癒し、幸せにしてあげてほしいと思います😌❤
間違いなく、プリンス様と王子様ならこれからもファンをたくさん増やしていく事と思います😉💠

桃色は女性ならではの、優しい癒しの色ですもんね💕主様がおっしゃるとおり、女子なら誰でも似合われる色カモしれませんね😌😌
桃色は、男性からも女性に取り入れてほしい色1位だと美容雑誌に書いてありました。だからメイクを桃色にしたり、洋服に桃色着てみたりしています❤王子様の心の色が綺麗な桃色だから、彼は桃色が絶対に大好きなハズだと勝手に想像しちゃったりしてます😌🌸💕

やっぱり私は、夢でもいいから大好きな彼に会いたいです❤リアルな彼に会えたら1番いいのですが、そんなに会えないから、夢でも会えたらいいんです😌💓💓好きな人が夢に出てくると朝起きた時、とっても幸せな気分になり、心がフワフワして、何とも言えない気持ちになるんですよね❤
それがたまらなく幸せなんです💓💓

134レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧