注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

歯医者さんにドキドキ❤

No.128 13/01/08 22:47
匿名27
あ+あ-

≫127

主様こんばんは✨✨

主様の体調心配するのは、大事な大事な恋友として当然の事なので気になさらないでくださいね😉🌸主様が眠くない時にレス返して頂けたら大丈夫ですよ😄💕

主様おみくじは中吉と言う事でしたが、プリンス様にお礼言えただけでも本当によかったですね❤❤プリンス様は、恋する綺麗な主様に見とれてしまったんではないでしょうか💓😌大好きな彼に見つめられるとたまらなくドキッっとしますよね💕あと、いつものクールなプリンス様ではなく、スマイル😄プリンス様も見れて、そのいつもとのギャップにもときめいちゃいますね❤😌❤

お医者様は感性豊かな人が多いでしょうね。鋭い思考力で、恋する乙女達の心の中まで見えてたら本当に凄いです😄❤あと、歯科医師は手先が器用なので、女性の敏感な所とかも器用に扱ってそうです❤❤王子様もかな😆💓

主様の❤あまあま❤レス、読むだけで感じてしまいます😆💕主様も、書いてて恥ずかしいとの事ですが、エロスな主様大好きなのでこれからもたくさんお願いします😄😄

私も頬なんて触られた事ってほとんどないから、すっごくドキドキしちゃいました❤たとえ手袋をした手でも、ちゃんと王子様の手の感覚覚えています😌💕忘れる事ができません❤❤王子様ならどこを触られても許せちゃいます❤

次回は、私も来週火曜日が恋するHappyDayです😍💓
また主様と同じ日にドキドキできるなんて嬉しいです😉🎵

本当に毎日がとても早く過ぎていきますね。王子様に出会ってから毎日が充実しているからでしょうか😄💕
今日も王子様の事考えながら眠りにつきます❤その時間がとっても幸せなのです😌🌸
主様、王子様おやすみなさい😌✨💓💓

128レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧