注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

歯医者さんにドキドキ❤

No.138 13/01/15 21:44
匿名27
あ+あ-

≫137

主様こんばんは☆🌃

主様、♥エロカワイイ♥歯科衛生士ナイスです👍Tバックに生足なんてエロすぎですね❤😍そんな姿で働いてたら、彼らは治療どころではなくなってしまうカモ😆でもそんな姿に罪なオトコたちをドキドキさせてみたいですね😉💓私達を常にドキドキさせてるんだから❤

王子様、やっぱりスタッフさんと仲良さそうですね😞もしかすると彼女や奥様が医院の中にいる可能性も大ですよね💥
でも気にしないって事に決めたから前向きに考えます😄

昨夜、夢見る大作戦❤やってみたのですが、残念ながら王子様は出てきませんでした。でもまだ1日目ですもんね。諦めずに毎日実戦しようと思います😉主様も応援してくださってるので頑張れます😉💓

今日の恋するHappyDayは別の歯科医師の方が担当でした⤵でも、先週型どりしたブリッジとして着ける歯が、なかなか合わなくて、何度かその方がやってくれてたんですがやっぱりダメで、それで途中で王子様が診てくださったんですが、ちょっと浮いてるみたいなんです。だから、ちゃんとしたのを作りたいからと言う事で、もう1度型どりからやり直しとなりました😆
今日は王子様に診てもらえないと思ってたので、途中でいきなり王子様の顔が見えて嬉しい反面、びっくりしたのが大きかったので、せっかく王子様があいさつしてくれたのに、そっけなく返してしまったんではないかと反省しています😫その後は、型どりから仮歯の装着までその医師の方にやってもらいました。以前型どりしてもらったのは衛生士さんだったんですが、型どりした時ってセメントみたいなのが口の周りにつくんですが、それをあまり綺麗に拭いてくれず、家に帰ってから鏡を見るとたくさんついててびっくりしちゃったんですが、今日の方は丁寧に綺麗に拭いてくださったのでよかったです。治療も優しく、こちらを気遣う言葉もたくさんかけて頂き、安心して治療がうけられました。
今日は王子様に担当はして頂けませんでしたが、一瞬でも王子様の手が私の唇に触れただけでも幸せです❤恋には試練も必要なんだなって考えさせられました😆

主様は今日いかがでしたか😌❤大好きなプリンス様に会えましたか💓💓
主様と一緒に、ずっとずっと今日という日を待ち続けてたからどうだったかすごく気になります♥♥

138レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧