歯医者さんにドキドキ❤

No.169 13/02/05 22:31
匿名27
あ+あ-

≫168

主様こんばんは😌✨

昨日から娘は元気に学校へ登校しています😄お友達にも久しぶりに会えて嬉しそうな娘を見て、私も嬉しくなりました😌🎵本当に元気が1番ですね😄

主様、昨日の恋するHappyDayはプリンス様に担当して頂けて本当によかったですね♥😉しかも連続だなんて超幸せですね💓💓
主様の口内はもうプリンス様のものですね💕桃色のステキなラブジュースをたくさん出しちゃってくださいね♥♥
主様優しくソフトな治療を希望との事ですが、私もです😄いくら大好きな王子様でも、痛いのはイヤです⤵そう言えば、以前プリンス様は治療中手袋をしてないとレスされてましたが素手なのですね。綺麗なすべすべの手で、主様の性感帯を刺激しているプリンス様の手は本当に魔法の手ですね😌💕素手で唇触って頂けてるなんてとっても羨ましいです❤
それにプリンス様イイ匂いがするのですね🌸素敵です✨その匂いは主様にとって忘れられない甘ずっぱい恋の香りになるでしょうね😉
私も歯科医院の匂い好きです💕前までは、あの独自な匂いは苦手なほうだったんですが今は落ちつくんですよね💕ほんと不思議です😄

私も昨日の恋するHappyDayは王子様に担当して頂けました😌💓診察台に行くまでに王子様とすれ違ってあいさつ出来たから、もし違う方が担当でもいいやと思ってたんですが担当して頂けて尚Happyです♥
あとその日は口内の写真をとったのですが、その時器具を口の中にいれての撮影で、私がそれを持ってたのですが、王子様が私の持ってる上から直してくれたんです😆その時王子様は手袋してなかったので素手でした❤もう手と手が触れた瞬間ドキドキしちゃって、心臓バックバク❤です😆いつも優しくそっと直してくれる王子様が大好きです♥
私より大きく綺麗な手にまた魅力を感じてしまいました💋❤

王子様の声とっても素敵です❤聞くとスゴく安心しちゃいます😌😌ますます声フェチになってしまいそうです😆💕

王子様の夢見れてとっても幸せです💓私思うのですが夢見る大作戦の枕の下におく紙に、見たい内容は書かいてないのですが、それでも歯科医師としての王子様が出てきたのはやっぱり歯科医師の彼を好きになったのが大きいからだと思います😄それに私が彼の歯科医院の前を通ったり、空を見上げるのが大好きだから余計にそのシーンが夢にも出てきたんだと思います😌
また王子様の夢見れるといいな❤

ストレッチ頑張って続けましょうね😉体をほぐすと身も心もほぐれて本当に気持ちいいですよね😄🌀
周りから振り返られるくらいに美しい女性に近づけるように女磨き、心磨き頑張っていきましょうね❤💓💕

169レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧