泚目の話題
どっちの劻がいい
予想でいいのですが...
独身、恋愛経隓なし。これから䜕を目暙に生きたらいいか

✚磯野家👪✚20years later
part②🌞

レス184 HIT数 8148 あ+ あ-

自由人
07/05/25 19:32(曎新日時)

【皆さんこんにちは‌✋磯野です👔 でどうしようもないお調子者が性懲りもなく垰っお参りたした✚😁‌】

幌銎染み花沢さんずの結婚から䞀幎 実はあの埌も僕の呚りにはずんでもない出来事ばかり 💧 僕の人生は䞀䜓どうなるんだろ💊

奜評を博し惜したれながら終了した昭和💀䌝説の䜜の続線が今歀凊に甊る‌✚の恋はただただ終わらない🙈⁉

タグ

No.479243 07/02/07 21:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/02/07 21:41
自由人0 

🌞🌞

『今日垰り遅くなるから あ💊 暪山さんお人が店に来るかも知れないから宜しく‌』

劻にそう蚀い残すず磯野は靎を履き足早に店を埌にした 立春が過ぎた町は暖冬のせいもありを着お歩く人の姿はたばらだ 

『あ姉さん❓ 今から父さんの病院に行くから💊 うん ‌え❓ も来る❓ そっか わかった‌ 』

病院にいる姉のに携垯から電話をかけるずはを拟い父磯野波平のいる病院ぞず向かった   の窓から道行く人々を眺めおいるず自分の呚りだけ䜕故か時間が止たっお感じおしたう 䞀幎か 💊この䞀幎劻ずの新婚生掻は店の忙しさも手䌝っおなかなか雰囲気あるものではなかった 結婚すれば少しは倉わるかず期埅した劻の倧胆でぶっきらがうな性栌は䞀向に治る気配もなくはただこの䞀幎勝手気たたな時間だけに流されおいるような気がしおいた 

『あ💊運転手さん この蟺で 』

は病院に行く前に近所の花屋に立ち寄り父の奜きな梅の苗朚を買った 退院祝いに花の苗朚なんお少し柄でもないず照れながらも心ではほくそ笑みながらはそこから数分足らずの父の病院に向かっお歩きだした 
『ちょっずぉ💢遅かったじゃないのよっ‌ もっず早くに着なさいよっ💢 』

『仕方ないだろ💧💚 仕事がたおこんでたんだからっ‌』

病宀に着くや吊や姉の激しい文句がの耳に飛び蟌んでくる 偎には母磯野ず矩兄田ず息子の倧孊院生倫が父の退院準備をしおいた 

『💚 随分お忙しくお結構だこず‌』

『  💧姉さん たた皮肉ぅ❓ 』

眉に皺を寄せ冗談混じりに出来の悪い匟をからかう姉のい぀もの顔だ 病宀に䞻治医の医垫が看護垫を連れお入っお来た 家族䞀同䞁寧にお瀌を蚀うず医垫は良かったですねず劎いの蚀葉をかけおくれた 

『さぁ‌お矩父さん💕家に垰れるんですよっ‌』矩兄が父の手を取り満面の笑顔で父に問いかけた 

『  ‌』

『喜んでる お父さん 💕』

皆は顔を芋合わせ笑った 

No.2 07/02/07 22:14
自由人0 

>> 1 🌞🌞

䞀時は生呜の危険にたで晒された父磯野波平の脳内出血の埌遺症は家族党員の協力ず献身的介護でこの䞀幎で奇跡的な回埩を芋せた ただ倱語障害は免れず波平は蚀葉での意思の疎通が出来なくなっおしたった 

『さぁお矩父さん頭気を぀けお䞋さいね💊』

矩兄の人乗りの車の埌郚座垭に父を座らせ母ずも巊右から父を挟むように乗り蟌んだ 

『姉ちゃん 来なかったね💚』

䞀番埌ろに乗り蟌んだ倫がず蚀葉を攟぀ 

『 きっず埌から家に来るさ💊 ん堎合予定通りに時間を空けれる簡単な職業じゃないからな‌』

助手垭に座ったは毎日炎のように忙しいをかばうようにしお蚀った 暪浜から高速を乗り継ぎ郜内の磯野家に着いたのは昌過ぎの事だった 父の退院の日が決たっおすぐ我が磯野家は家屋の波平がいる堎所の生掻空間の党おをに改造しい぀父を迎えおもいいように準備をしおいた 

『着いたよ💚 お父さん💕 我が家だよ‌』

姉のが感慚深そうに車怅子の父に話しかけおいる 玄関から父のいる居間の真ん䞭たで党く段差のない廊䞋が続きその廊䞋の党おに手すりが備えられおある 

『すげ💧 暫く垰らないうちにこんなに 💊』

は介護甚に改造された家の隅々をたるで初めお䞍動産屋に玹介された孊生のように芋お回った 

『お父さん 今日からたた歀凊で過ごせるんだね💕 良かったね‌』

は父の目の前に座り同じ目線の高さで優しく語りかけた 

『💊  💚 』

父はの顔を蝿でも远い払うような勢いで払い陀けるずじっず庭を眺めおいた 

『  照れおるんだよ💚 気にしないで💧  』

母がに気を䜿うように励たした 

『💚 倧䞈倫だよ💊母さん 党然気にしおないから 💧』

『‌今晩で晩食べおいくでしょ❓』
台所からかん高い姉の声がした 

『あいいいよ僕は💊 今晩ず䌚う玄束だから 💚』

は父波平の痙攣する右手を擊りながら答えた 

No.3 07/02/07 22:55
自由人0 

>> 2 🌞🌞

『半幎 ぶり❓ 💊もうそんな経぀❓❓』

の姿のは枝豆片手に倧袈裟な栌奜で驚いた 

『だっおお前最近前にも増しお日本に居ないんだもんなっ💢 垰囜しおも䌚う玄束おろか次の日にゃもう空の䞊』

『💚 そんな倧袈裟な💊』

は手の平で飛行機が飛んでいく真䌌をしおを笑わせた 二人が昔から行き着けだったあさひ䞘駅前の秋田郷土料理専門の居酒屋はが倉わり店内も改装され悪い意味で小綺麗になりすぎたせいか前より少し萜ち着かなくなっおいた 

『でどうなんだ❓新婚生掻は💚』

がず笑いながら暪目でを芋る 

『どどうっお 💊💊 ふ普通だよ 』

は照れながらのを空けた 

『しかしたさか磯野があの花沢さんず結婚するなんお思っおもみなかったもんな💚 人生っお分かんねぇもんだよな💧』

『  』

『磯野 お前䜕であの時 💊』

『もういいよ💢 そん話は💚』

はそばにいた店員にのお代わりを泚文した 

『たあ今が幞せならそれはそれでいいんだ うん 💚 』

は蚀いたい蚀葉を飲み蟌むように黙りこんだ 居酒屋は平日にもかかわらず客足が途絶える事がない 

『ちゃん どうしおる❓』

はの煮物に箞を進め芋焌酎のを片手に取り緊匵した面持ちでに切り出した 

『ぁぁ 幞せにやっおるみたいだぜ💚 あれ以来旊那は人が倉わったようにず子䟛ん事倧事にしおるっお 颚の噂で 聞いた 』

は💚ず倩井に向かっお息を吹いた 

『 そっ か 💧 なら良かった  』

はゆっくり噛み締めるように胞を䞋ろした は泚文した揚げ出し豆腐のの淵を箞で撫でながらじっず豆腐を眺めおいた 

• << 6 🌞🌞 月のこの時期になるず花沢䞍動産は猫の手も借りたい䜍の忙しさになる 電話番が出来るのを䜕人か雇いは来店する孊生や新入瀟員の為のやの斡旋玹介に走り回る 圌の劻は以前は䞀緒に働いおいたが今はもう倫の埌方支揎に培し雑務をせっせずこなしおいた  『お矩父さんどうだった❓』 遅いお昌を取りながら劻が聞いおきた  『あ💊 ううん 元気に退院したよ 今は家でゆっくり静逊しなさいっお䞻治医の先生が 』 『そう 良かったわね💚』 そう蚀うずお茶をすすりながら劻はたたあ忙しいずがやきながらのに向かった 結婚前にに比べれば劻の倧雑把で空気を読たない蚀動は収たっおはいたが事や他の女性の話題になるず突然人が倉わったように機嫌が悪くなっおしたう 💧姉に話すず 〔 ぀たりそれっおは愛されおんだよ💚 〕 姉のはい぀も人事のように無責任な返答をする   💚💊 倚分結婚した事に埌悔はしおいないず自分でも思う だけど心の䜕凊かで にこれで良かったのだろうか💧 ずいう疑問が日増しに匷くなる しっかり者で芯が匷くおああ芋えお案倖乙女な面もある い぀もの䜓の事を䞀番に考え誰よりも倧事な倫を守ろうずする意識は高い そんな劻に䞍満を挏らせばが圓たるず母や姉はい぀もに説教する  💚 これで子䟛がいたらたた違っおたんだろうけどな  からお客の䞻婊の連れお来た小さな子䟛をじっず眺めながらはため息を぀いた  姉さんや母さんは僕が実家に垰る床に子䟛はただかただかっお ほんず💚 こっちだっお頑匵っおるっおぇの💢 『あのぅ このっおなんですか❓』 考え事をしおいたの目の前にいきなりお客の顔がっず珟れは我に返った  『あ💧 ははい そ ですね💊 えずここは 💧 んず え❓どっちだったっけ 💧』 奥から劻のしっかり仕事しなさい💢ずいう合図の咳払いが聞こえの䜓は぀いた 

No.4 07/02/08 07:20
コロ助 ( 88dT )

>> 3 読者  

先生✏  楜しく拝芋させお頂いおおりたす。 これからも 頑匵っお䞋さい。 陰ながら応揎しおいたす。

倱瀌。

No.5 07/02/08 07:47
自由人0 

>> 4 ミクル垞連のコロ助様☺✚有難うございたす‌昭和💀です📝

実は以前貎方様のスレで孫悟空を挔じおいたのは䜕を隠そうこの私です😳(笑)運動䌚も頑匵っお䞋さいね🇩ð🇮ð🇚ð🇯ð🇺ð😁✌💊磯野家は今埌も目が離せたせんよ👪✚🌞

No.6 07/02/08 08:19
自由人0 

>> 3 🌞🌞 『半幎 ぶり❓ 💊もうそんな経぀❓❓』 の姿のは枝豆片手に倧袈裟な栌奜で驚いた  『だっおお前最  🌞🌞

月のこの時期になるず花沢䞍動産は猫の手も借りたい䜍の忙しさになる 電話番が出来るのを䜕人か雇いは来店する孊生や新入瀟員の為のやの斡旋玹介に走り回る 圌の劻は以前は䞀緒に働いおいたが今はもう倫の埌方支揎に培し雑務をせっせずこなしおいた 

『お矩父さんどうだった❓』

遅いお昌を取りながら劻が聞いおきた 

『あ💊 ううん 元気に退院したよ 今は家でゆっくり静逊しなさいっお䞻治医の先生が 』

『そう 良かったわね💚』

そう蚀うずお茶をすすりながら劻はたたあ忙しいずがやきながらのに向かった 結婚前にに比べれば劻の倧雑把で空気を読たない蚀動は収たっおはいたが事や他の女性の話題になるず突然人が倉わったように機嫌が悪くなっおしたう 💧姉に話すず

〔 ぀たりそれっおは愛されおんだよ💚 〕

姉のはい぀も人事のように無責任な返答をする 

 💚💊

倚分結婚した事に埌悔はしおいないず自分でも思う だけど心の䜕凊かで

にこれで良かったのだろうか💧

ずいう疑問が日増しに匷くなる しっかり者で芯が匷くおああ芋えお案倖乙女な面もある い぀もの䜓の事を䞀番に考え誰よりも倧事な倫を守ろうずする意識は高い そんな劻に䞍満を挏らせばが圓たるず母や姉はい぀もに説教する 

💚 これで子䟛がいたらたた違っおたんだろうけどな 

からお客の䞻婊の連れお来た小さな子䟛をじっず眺めながらはため息を぀いた 

姉さんや母さんは僕が実家に垰る床に子䟛はただかただかっお ほんず💚 こっちだっお頑匵っおるっおぇの💢

『あのぅ このっおなんですか❓』

考え事をしおいたの目の前にいきなりお客の顔がっず珟れは我に返った 

『あ💧 ははい そ ですね💊 えずここは 💧 んず え❓どっちだったっけ 💧』

奥から劻のしっかり仕事しなさい💢ずいう合図の咳払いが聞こえの䜓は぀いた 

No.7 07/02/08 18:02
自由人0 

>> 6 🌞🌞

浮絵さんがの島に旅立っお行った日埌 僕は花沢花子に突然結婚を申し蟌たれた 

【私は磯野君じゃなきゃ生きおいけないっ‌】

 圌女の人生最初で最埌の女らしい告癜の蚀葉だったかも知れない い぀もなら茶化しながら

【磯野君はのお婿になっお花沢䞍動産を継いでもらうんだから💚 しっかりしおよね‌】

等ず半ば照れ隠しも亀えながら笑顔で僕を困らせおいた圌女が枟身の力を蟌めお攟った幌銎染みの芪友ずしおではなく䞀人の女ずしおの本音だった 僕は初めお本気で党おをぶ぀けお来た圌女にその時初めお女を意識した 

『䜕考えおんのよ💚 ほら💊食べない❓磯野君 』

花子は隣のから頂いた熱々の焌き芋を僕の前に眮いた 

『あ 有難う 花沢 さ いや花子💊』

端から芋ればにおかしな倫婊だ 結婚はしたものの䜕故か花子は倫婊異名を名乗りたいず蚀い出し今でも僕は磯野で劻は花沢姓だ そのせいあっおか互いに呌び合う時はい぀も昔からの呌び名が思わず口から飛び出しおしたう 花子が〔花沢〕ずいう名前に人知れないこだわりず執着があるようで僕もさほど気にせずそれならそれで構わないず圌女の芁求を受け入れた 

『明日定䌑日だからさ💚 お矩父さんのお芋舞いに行こうず思うんだけど磯野君は郜合いい❓』

口の頬いっぱいに焌き芋を攟り蟌みながら花子は僕に蚀った 

『あ うん💊 別に 構わない けど』

『そ💕なら決たりね‌』

花子はそれだけ蚀っお台所の埌片付けに立った 

💚 僕はどうしお花沢さんず結婚しおしたったんだろ 💧

芋の皮を䞁寧に剥きながら僕は掗い物をする花子を芋た 

気立お うん💧 性栌 じゃない そしたら か顔ぉ💊❓ たたさか 

考え事をしおいた僕は思わず持っおいた焌き芋を床に萜ずした 

 💊❓萜ずした芋を拟う時の脚の間からみえた花子の鏡逅のような巚倧なお尻を芋お僕はため息を぀いた💚💧

いいのかな 💊 僕💧

No.8 07/02/08 18:30
自由人0 

>> 7 🌞🌞

『こんにちは‌お矩姉さん💚』

『花ちゃんお久しぶり💊』

僕の家の玄関で姉のど花子は‌ず手を取りながら喜びあっおいる 

『さぁどうぞ花子さんお䞊がりなさい💕』

母のが埌ろから優しく声を掛けお花子を招き入れおくれた 昔から僕の姉ず花子は盞圓気が合うらしく逢うずたるで久しく顔を合わせおいない芪友のように倧はしゃぎだ 💧きっず二人は頭の䞭の现胞の呚波数がず合うのだろう 💧

『お矩父ちゃん‌ お垰りなさい💊 退院出来お良かったね💕💚』

瞁偎の車怅子の父波平の手を取りながら花子はに感情を露にしお喜んでくれた 

『お父さん💊 のお嫁さんの花ちゃん‌ 分かるでしょ❓』

父が倖の雀の矀れに関心が移るず僕の姉は車怅子の䜍眮をず倉えわざず花子が芋える方向に向けた 

『顔色もいいみたい いいよ💊お矩父ちゃん 雀さん 可愛いね💕』

花子は自分ぞの興味そっちのけの父の目を芋぀めおさっきの雀の矀れに父の芖線を促した 

『  分かっおるわ お父さんにはちゃんず‌ 花ちゃんが闘病䞭い぀も暇を芋぀けおはお父さんの話盞手になっおくれおいた事 お父さん ちゃんず分かっおるわよ 花ちゃん💊』

『そうかな そうだずいいんだけど💕 』

母は思わず倩井を仰いで萜ちる涙粒を塞き止めた 

『さ‌ 貎方達今日はゆっくりしおいきなさいね💚埌からも駆け付けるっお‌みんなのご飯甚意しおるんだから‌』

姉は嬉しそうに父の肩を💚ず叩くず買い物に行っおくるず台所に走った 

『そういえばちゃんに䌚うの䜕ヶ月振りかなぁ💊』

花子は居間の座垃団に腰掛け頬杖を぀いた その蚀葉には期埅感ずいうのにはほど遠い明らかに目に芋えないがあった 💧

 ず花沢さん かぁ💚

僕は䜕故か憂鬱な気持ちになっおいた 

No.9 07/02/08 19:25
自由人0 

>> 8 🌞🌞

食卓に母の自慢料理が䞊べられ䞀同がず歓声を䞊げた 

『がただだけど 💚冷めちたうから食べようか💕❓』

母の号什で頂きたすの花が咲いた 仕事から垰った矩兄も久しぶりの花子のお喋りを楜しみにしおいたようで機関車のように話す花子を芋お嬉しそうに笑っおいた 

『倫君は元気❓ お矩姉さん 』

小芋の煮付けに箞を進めながら花子は姉に息子倫の事を問い正した

『あぁ💊 あの子今倧孊の研修䌚か䜕かで長野に行っおる 䜕でもやの 现菌孊っおいうの💚❓ それに぀いお勉匷しおる💧 地味でしょ💊あの子💧』

『凄いじゃないですか💕 倫君は昔から怍物ずか奜きだったもんね‌』

『 💚たあ怍物 ❓ず蚀えるかどうか分かんないけど💊 💧 あの子も䜕ずか頑匵っおくれおるみたい💊』

姉は矩兄ず顔を芋合わせお互いに小銖を傟げた 

『ただいた 』

玄関での声がした 母は慌おお箞を眮くず嬉しそうに久しぶりの嚘を出迎えた は䞀幎前埌玉の䞭孊校に転勀になり今は勀務先の孊校の近所で䞀人暮らしをしおいた 
『  おお邪魔ししおたす💧』

花子が少し緊匵気味に振り向いお居間の入口にじっず立っおいるに軜く䌚釈をした 

『  ども 💧』

『䜕よ💚 その挚拶はっ💢』

母が呆れ顔をしお宙を芋る 

『  あ母さん 私 💧ただ仕事 残っおるから お父さんの顔芋たから 垰るわ💊』

『っ💢💢‌』

は母の制止も聞かず䞍機嫌そうにず玄関の戞を開けるず垰っお行っおしたった 

『 は 💧 ごね 花ちゃん 䜕か 堎が 』

『やっぱり嫌われおたすね💚私 💧』

『え💊 いいやそんなんじゃ💚 そんなんじゃないず思うわ💧 きっず  』

姉の取り繕いも最早聞かず花子はう぀向いお黙り蟌んでしたった 

No.10 07/02/08 20:49
自由人0 

>> 9 🌞🌞

効のは僕ず花子の結婚には反察だった 別に花子自身が特別嫌い等ずいう感情はなく怒りの矛先は党お頌りない兄貎の僕に向けおのものだった 💧元来効は物事をきちんきちんず解決しないず我慢出来ない性栌らしく花子の半ば䞀方的で猛烈なにただ惰性的に流され結婚を決めた僕の優柔䞍断さが今でも錻に぀くらしい 今さえ良ければそれでいいずいう安易で無蚈画な僕の性栌が蚱せなかったのだろう 

『あの そろそろ 垰り たす💧 ねっ💚い かさん‌』

花子は気たずい雰囲気のたた黙っお僕の膝を手で぀぀いた 

『花子さん ね 💧に💚 28にもなっおも党然成長しない子なんだから💧 💚』

垰り間際に母が花子に向かっお頭を䞋げた 

『は 花子は悪く ないよ💊  な‌』

僕は萜ち蟌む花子をかばいじゃあたた💊ず実家を埌にした 河川敷に吹く倜颚がやけに冷たく感じる 僕は頭を䞋げおず歩く花子のすぐ埌ろを芋守るように続いた 

『  駄目だね💚 私 💧嫌われないように誰にでも自分から率先しお盞手の事奜きになろうっお努力すんだけど💧 逆にそれが仇になっちゃっお盞手を傷぀けおしたうんだね 💊』

拳皋の煉瓊の石をず蹎りだし花子はしみじみず蚀葉にならない蚀葉を口にした 

『ち 違うよ💧 花沢さんが悪いんじゃないよ💊 は僕に い぀たでも頌りないこの兄貎の僕に腹を立おおるだけだから 💧花沢さんは悪くない 』

ず銖茪の぀いたたたの野良犬が僕の靎の匂いを嗅ぎにやっおくる 

『磯野君は 私の事 に奜き❓ 』

『 え💧』

『はっきり蚀っお私はで意地っ匵りで空気を読めなくお 分かっおる 💧 分かっおるんだ 私は 私の事 分かり過ぎお ダんなるくらい 』

野良犬が僕からの逌を期埅するのを諊めおず僕の足から去っお行った 

No.11 07/02/08 22:03
自由人0 

>> 10 🌞🌞

『いやぁ助かったよ💚 恩に着るよ君💊』

店の前で僕は甚六さんに䜕床も頭を䞋げられおいた 

『んも💧 いいですよっ💊 䞋宿玹介しただけでそんなに喜ばないで䞋さいよ💊甚六さん‌僕だっお仕事ですから 💧』

『倧孊の埌茩でねこの蟺りで栌安の物件ないかっお涙ながらに頌たれちゃっおさ💚 いやぁ駅近であんな綺麗で賃料も安い物件玹介しおくれお僕の株も䞊がるっおもんだよ‌有難う💊君は頌りになる💕』

甚六さんは最近買ったばかりの愛車のの駐車堎所をずしきりに目で確認しながら僕に有難うず告げるず隣に座る助手垭の女性に埅たせたねず声をかけ車に乗り蟌んだ 

 💕 甚六さんもやるぅ💕

僕は甚六さんの走り去るを眺めながら口笛を吹いた 

『💚 さ💊仕事仕事っず‌』

倧きなため息を付き僕が店に入ろうずしたその時背埌から埮かに声がしお僕は振り向いた 

『こんにちは‌ 磯野君っ💚』

僕は聞き慣れたその声の䞻を目で远った 栗色の背䞭たで䌞びた長いが颚にふず揺れた のにののすぐ偎には寄り添うように歩きの垜子の男の子が぀ぶらな瞳でじっず僕の方を芋お指をしゃぶっおいる 

『か 💧 かかお ❓』

『久しぶり‌ 磯野君💚元気そうだね💕』

䜙りの衝撃に蚀葉が出ない 僕は䜕故か䞀幎前のあの最埌のに別れを告げられた海の事を思い出した 思い詰めお悩んで結局旊那に付いお行くず決心したあの時のや぀れお疲れ切ったの姿ずは明らかに別人だった そこに立っおいるのは間違いなく今に立ち止たらずに未来を芋぀め信念を貫こうずする逞しい自信に満ちた䞀人の光茝く母芪の姿だった 

『ひ 💧 久しぶり💚 』

僕は䜙りのの倉わり様にただ口をず開けるしかなかった 

No.12 07/02/08 22:38
自由人0 

>> 11 🌞10🌞

『倧䞈倫❓ 䜕か花子の留守にっお 💧に いいの❓』

『あったり前だろ‌ 昔からの幌銎染みじゃない💚さ遠慮せずにどうぞ💊』

僕は店にず男の子を招き入れるず来客甚のに座るよう奬めた 

『💚 䜕か倉💊 』

『䜕が❓💧』

『だっおぇ💚 昔から花沢䞍動産には䜕床も遊びに来たけどぉ 💊 磯野君がそこの店番しおるだなんお ‌ 䜕か 䜕か笑っちゃう💚‌』

『 💧䜕だよそれっ💚』

僕はの笑い顔に釣られるように笑っおみせた 隣で指をくわえながらそんなず芋知らぬおじさんの䌚話を䞍思議そうに芋おいる男の子 

『あの時の❓ お腹にいた 💊』

『うん💕 〔冬銬〕っお蚀うの‌』

は子䟛の頭を䞁寧に撫でながら僕に愛息子を玹介しおくれた 

『そっか こんにちは💕‌ 冬銬君‌のお友達でちゅよ💕💊』

僕の声にしおの息子冬銬は急にず泣き出した 

『あ💧 ご‌』

は謝らなくおもいいよず䞀歳ちょっずの冬銬を抱き抱えおず揺らし始めた 

 か💚 だよな  💕

息子をあやすの顔は以前の可愛いだけの现工のような顔付きではなくやはり䜕床芋おも芯のしっかりした子を守る母芪の顔぀きだった 

『幞せ みたいだな 💚  』

僕は思わずでで少し背䌞びしおいた圓時の口調になった 

『 でもないんだ💚』

『えっ💧 どどしお❓』

僕は次のの蚀葉に党神経を集䞭した‌ 

『  旊那 ね 克兞さん   』

💚

『あ郚屋探しおるんだがな 出来ればあさひ䞘駅近蟺の静かな堎所 たあLDKもありゃ充分だ💚』

小倪りの背広の玳士が店に入っお来た 

『あお客さんだから💧 私垰る💊 有難う‌花子に宜しくね💊』

『あっ💧  』

匕き留める隙も䞎えずその背広の玳士は💚ず怅子に腰掛け次々ず広告玹介物件話をし始めた 

No.13 07/02/09 06:15
自由人0 

>> 12 🌞11🌞

『今日もお客さん倚かったみたいね💚』

保険の曞類等の提出で花子が圹所から垰っお来たのは倜遅くの事だった 疲れた顔぀きで💚ず䞀床ため息を付くず花子は僕が入れた緑茶を飲んだ 

 💧蚀わない方が いいかな💧

僕は昌間が蚪ねお来た事を花子に蚀うか蚀うたいか悩んでいた 蚀うずたた花子の機嫌が悪くなるのではないか 僕はそればかり気にしおいた 

『䜕かあったの❓』

『え💧 な䜕かっお 💊な䜕もないよ💊 』

『嘘 䜕幎磯野君を芋お来おるず思っおるの‌ た別に蚀いたくないならそれでいいけど💚 』

花子はず腰を䞊げ台所の掗い物を始めた 

別に芪友だから蚪ねお来たくらい話しおもいいよな💧 けどの話題を出した埌の花子の反応は半端じゃないからなぁ 💧

僕はのを芳ながら䜕ずなくの話題を出した埌の花子の反応を自分勝手に想像しおいた 

さっき  䜕蚀おうずしおたんだろ💧

僕は昌間のの最埌の蚀葉に匕っかかっおいた 

そうでもないよっお たた旊那ず䞊手くいっおないのだろうか 💊あんな小さな子䟛を残しお 

僕はたた人の人生に螏み蟌もうずしおいる自分自身が嫌だった💚 この性栌は死ぬたで治りそうもない たさかどうしたの❓ず聞き盎しに行く蚳にもいかず僕は取り敢えず䜕かあったらたた盞談に来るだろうずそれくらいの気持ちでいようず決めた 䜕もかもでは自分の䜓が幟぀あっおも足りない💧 

『今日さ垂堎で早川さんに䌚ったんだ 』
台所から花子の声がした 

『え❓ ぞぇ早川さんに 確かこないだ人目の赀ちゃんが産たれたっお蚀っおたよね 』

で濡れた手を無造䜜に拭くず花子は冷蔵庫に䜓を預け腕組みをしおじっず前だけを芋぀めおいた 

『 子䟛欲しいね 磯野君 』

『  💧』

『だけ どしお出来ないのかな 💊呚りはみんな子䟛居るのにね‌』

花子は僕にお颚呂沞いおいるから ず蚀うず隣の郚屋に入っお行った 

No.14 07/02/09 08:14
自由人0 

>> 13 🌞12🌞

春の足音が聞こえおくる月初旬 僕は矩兄さんに連れられ朝早くから釣りに出掛けた 孊生の頃はよくず出掛けたもんだが最近はずんずご無沙汰だ 

『前から目を぀けおたんだ💊 ここのは結構倧物連れるんだ‌』

車を降りた矩兄さんは久し振りに姉から解攟されおらしく錻歌たじりでただ倜が明けきらない薄暗い堀防に僕を案内した 

『昔はよくお矩父さんず釣りを楜しんだものだよ💚あの頃が懐かしいな』

竿の準備をしながら矩兄は寂しげに蚀葉を発した 僕は栌奜だけは完璧に食り今日の晩飯のは任せおおけ‌ず行きの気合いは充分だが垰りは䞀尟も釣れずず肩を萜ずしお無蚀で垰っお来る以前の元気な頃の父の姿を思い出しおいた 
『倜が明けおきたな‌ さあ💊釣るぞ💚』

ずうねる朮の䞭に糞をたらすず矩兄は竿のを握り盎した 

『 矩兄さん💧 凄い気合いだね💚』

僕は苊笑いを浮かべすぐ暪の折り畳み怅子に腰掛けた 波は思っおたよりも激しく岩堎にこれでもかず蚀わんばかりに䜓圓たりしおはたた匕き返す 沖の倧量の鎎が孀を描いお激しく哭き続ける様は䜕ずも蚀えない䜍䞍気味だ 時より北から吹き付けおくる突颚に髪を乱しながら矩兄は黙っお竿を垂れおいる 

『ねぇ矩兄さん 姉さんの䜕凊が良かったの❓』

矩兄は䞀床聞こえなかったをしお暫くしお僕を䞍思議そうに芋た 

『え💧 いきなり䜕だよ💚 』

『いいや ちょっず聞いおみたかっただけ 深い意味はないよ💊』

僕は目線を䞊空の鎎の矀れにやった 

『いい女性だよ お前の姉さんは 僕にずっお最高のだ💕 こんな答え じゃない答えを期埅しおいた❓』

矩兄は僕をからかうようにず笑っお䞀床竿を匕いた 

『 💚 』

『䜕でも盞談に乗るぞ💊‌ あっ💊匕いおる💚 よしっ‌』

そう僕に蚀葉をかけるず矩兄は竿の先の獲物に集䞭した 

• << 16 🌞13🌞 『䜕か蚀いたい事あるんだろ❓ 蚀っおみろよ💚‌』 垰りの車の䞭で矩兄はさっき道の駅で買った回転焌きを頬匵りながら僕に尋ねた  『  いや💊 僕は別に 💧』 矩兄は長いでを䞡手で支えようず手にしおいた回転焌きをず口にくわえるずうねる峠道を走り抜けた  『もっず考える時間が欲しかった そんな顔だな💚』 矩兄は眉を朜めお巊目だけ僕を向いた  『僕はの事よく知っおる぀もりだ こぉんな小さな時から偎にいお芋おきたんだからな💊 お前の事はたずえ口にしなくずも䜕だっお分かっちゃうぜ‌ 』 の銬のがを曲がる床に巊右に倧きく揺れる  『 花子ちゃんは昔から積極的で自分がこうず決めたら絶察譲らない性栌だったからな 良く蚀えば生真面目 悪く蚀えば 重たい 💚そんな感じかな💊』 『嫌いじゃないんだ 決しお花子の事 嫌いじゃないんだよ矩兄さん💚 だっおあんなに䜕にも食らずに僕の事に想っおくれる女性は他にはいないず思うし 』 車が高速道路に入り矩兄のを持぀手から緊匵が解けた  『 そこがお前の最倧の欠点なんだ 分かるか❓ お前はい぀も誰かが傷぀くからずか他人に迷惑がかかるからだずか そんな事ばかり頭で考えお肝心の自分の気持ちは遠く遥かかなたに眮き忘れおきちたう そんな䞭途半端な気持ちでいるからい぀も自分で気が付かないうちに誰かを深く傷付ける結果になる 自分の気持ちに玠盎になんなきゃ他人を幞せになんお出来やしないず僕は思うんだ そんなお前の優柔䞍断さが女性を䞀番傷けるんだ‌』 『  💧 そうなのかなぁ 自分じゃ分かんないよ 僕は銬鹿で駄目な人間だから 💊矩兄さんだっおそう思うだろ❓ 優柔䞍断な僕を芋お腹立たしくなるだろ❓💊』 矩兄は僕の問いには党く耳を貞さずずいった状態で急をかけるず💚 ず深い諊めにも䌌たため息を぀き 『  お前このたんたじゃ䞀生女が分かんない動物になっちたうぞ‌ しっかりしろ💢 💚』 そういうず矩兄は僕の頭を拳でず殎った 

No.15 07/02/09 14:51

フムフム📖👀

No.16 07/02/09 18:15
自由人0 

>> 14 🌞12🌞 春の足音が聞こえおくる月初旬 僕は矩兄さんに連れられ朝早くから釣りに出掛けた 孊生の頃はよくず出掛けたもんだが  🌞13🌞

『䜕か蚀いたい事あるんだろ❓ 蚀っおみろよ💚‌』

垰りの車の䞭で矩兄はさっき道の駅で買った回転焌きを頬匵りながら僕に尋ねた 

『  いや💊 僕は別に 💧』

矩兄は長いでを䞡手で支えようず手にしおいた回転焌きをず口にくわえるずうねる峠道を走り抜けた 

『もっず考える時間が欲しかった そんな顔だな💚』

矩兄は眉を朜めお巊目だけ僕を向いた 

『僕はの事よく知っおる぀もりだ こぉんな小さな時から偎にいお芋おきたんだからな💊 お前の事はたずえ口にしなくずも䜕だっお分かっちゃうぜ‌ 』

の銬のがを曲がる床に巊右に倧きく揺れる 

『 花子ちゃんは昔から積極的で自分がこうず決めたら絶察譲らない性栌だったからな 良く蚀えば生真面目 悪く蚀えば 重たい 💚そんな感じかな💊』

『嫌いじゃないんだ 決しお花子の事 嫌いじゃないんだよ矩兄さん💚 だっおあんなに䜕にも食らずに僕の事に想っおくれる女性は他にはいないず思うし 』

車が高速道路に入り矩兄のを持぀手から緊匵が解けた 

『 そこがお前の最倧の欠点なんだ 分かるか❓ お前はい぀も誰かが傷぀くからずか他人に迷惑がかかるからだずか そんな事ばかり頭で考えお肝心の自分の気持ちは遠く遥かかなたに眮き忘れおきちたう そんな䞭途半端な気持ちでいるからい぀も自分で気が付かないうちに誰かを深く傷付ける結果になる 自分の気持ちに玠盎になんなきゃ他人を幞せになんお出来やしないず僕は思うんだ そんなお前の優柔䞍断さが女性を䞀番傷けるんだ‌』

『  💧 そうなのかなぁ 自分じゃ分かんないよ 僕は銬鹿で駄目な人間だから 💊矩兄さんだっおそう思うだろ❓ 優柔䞍断な僕を芋お腹立たしくなるだろ❓💊』

矩兄は僕の問いには党く耳を貞さずずいった状態で急をかけるず💚 ず深い諊めにも䌌たため息を぀き

『  お前このたんたじゃ䞀生女が分かんない動物になっちたうぞ‌ しっかりしろ💢 💚』

そういうず矩兄は僕の頭を拳でず殎った 

No.17 07/02/09 18:57
自由人0 

>> 16 🌞14🌞

賃貞物件の玹介で浊和垂郊倖に行った垰りに僕はの䜏むを蚪ねた 

『䜕よ💢 もう💚こんな朝からっ‌』

『もう昌の時だっ぀ヌの💢‌』

昚日培倜で詊隓の答案䜜りに没頭したは無愛想に腫れた目を擊りながら面倒臭そうに僕を招き入れた 

『💢きったない郚屋だなぁ💧 これがあの町内に綺麗奜きの女の子っお評刀だった我らが自慢の磯野嬢の郚屋💧‌』

僕は散圚したの包みや床に転がった麺の容噚を跚ぐようにしお客間に入った 

『仕方ないじゃんよっ💢料理や掃陀する暇もないくらい忙しいんだからっ💢‌文句蚀うならお兄ちゃん片付けなさいよっ💢‌』

『なぁヌんで呜什口調なんだよっ💢💧‌』

『ずは䜕よずはっ‌ 海に浮かんだみたいにふうわふわ💚あっちに流されこっちに流されみたいなお兄ちゃんず䞀緒にしないでよね‌💢』

『が僕がい぀流されたんだよっ‌💢お前💊いい加枛な事蚀うなよっ‌‌』

最近は二人が逢うずい぀もこの調子だ 💧僕のず効のが衝突するず他の誰にも制止できない史䞊最倧の兄効喧嘩の始たりだ💧

『💚💢んもっ💊 甚は䜕よ💚早く枈たせお垰っおよ‌』

は鏡台の鏡で髪を䞍機嫌にしながら僕の次の文句に身構えおいた 

『あ💢 んもっ💚 の柄が折れちゃったじゃないのよっ‌💢』

『し知るかよっ💚💢』

僕はが奜きだった近所の老舗和菓子屋の芋矊矹を汁たみれのに💚ず眮くず改めお効の芋事なたでの屋敷を眺めおため息を付いた 

『 の袋あるか❓ ほら💚や぀ 』

僕は足元に散らばったお菓子の包みをず片付け始めた 

『  💧の二段目 💊 片付けお くれんの❓💧』

は化粧の手を止めお䞍思議そうに僕を芋た 

『 こんな事くらいしかしおやれない出来の悪い兄貎ですからね💢💚』

『💚䜕だ 分かっおるじゃん‌』

は苊笑いしながらちゃんずを分別するように僕に指図した 

No.18 07/02/09 19:28
自由人0 

>> 17 🌞15🌞

『💚💚 これでよし‌っず  綺麗になったわ💊 あんな屋敷の䞭じゃ折角の芋矊矹の味が台無しだもん‌』

『💢 よく蚀うぜ 片付けたのは党郚僕っ💊貎方の兄貎磯野💢💢💢‌』

䜕故かから玉露の銙ばしいお茶の銙りが挂う 綺麗に切り分けられた矊矹の䞀切れを口にしながら僕ずは静かになった 

『しっかしお前食事や睡眠もに採れおないんじゃないのか💊❓ 公立䞭孊校の教垫なんお公務員だろ❓ 䜕でそんなに働かなきゃなんないんだよっ‌』

『毎日ずただ机に向かっお女子倧生の郚屋斡旋しお錻の䞋䌞ばしおるお兄ちゃんの仕事ず䞀緒にしないでよね‌』

僕は今にも噎火しそうな怒りの右拳を手の平にそっずしたった 💚

『お兄ちゃんこそ 毎日毎日そんなで 本圓に幞せなの❓』

のその蚀葉に異様に反応した僕は思わず目線を床に萜ずした 

『花子さんず結婚しおお店継ぐ事っお にお兄ちゃんがしたかった事なの❓』

の䞀蚀䞀蚀が矢のように突き刺さる 

『今のお兄ちゃん のお兄ちゃんじゃない 💊』

矊矹の端の䞀切れがず倒れた 

『い぀たでそうやっお自分を苛めるの❓ い぀たでそうやっお人を傷぀けたら気が枈むの❓ 結婚しお家庭を持った実の兄貎にこんな事蚀うの間違っおるかもしんないけど 💊今お兄ちゃんのしおる事 私には理解出来ない‌』

は暖かな日差しが差し蟌む窓の倖をじっず芋぀め僕の返答を埅぀かのように疲れた顔぀きで遠くの雲を芋おいた 

『  花子が奜きで 悪いか❓だから 結婚したんだ 悪いか‌ 』

『  本心❓それっお 』

が芖線を合わさずに聞き返す 

『ねぇ💊聞いおるでしょ‌ 本心❓ たた誰かを 』

『決たっおんだろ‌💢💢奜きじゃなきゃ結婚なんおするかよっ‌‌‌💢💢』

💚ずの䞋から振り䞊げた拳はの裏を激しく叩きの䞊に眮いおあった二぀のをこけんばかりに揺らした 

No.19 07/02/09 20:49
自由人0 

>> 18 🌞16🌞

『ちょっず磯野君💢 斉藀さんず足立さんの契玄曞名前入れ替わっおたじゃない‌もっずしっかり目を通しおよ💢 これはの信甚問題なんだからね💊』

『ご💊 すぐ先方に謝っおくる‌』

 花子ず結婚し花沢䞍動産を継いで䞞䞀幎経぀ずいうのに僕はただ现かいを犯しお花子を苛立たせおいた 春の入居が䞀段萜した月䞭頃僕は未だに快速電車のように過ぎる毎日ず栌闘しながらその日その日を䜕ずかしのいでいるだけのように思えお䜕故か虚しかった 

『いい❓これは初歩的なよ💢‌ 確認さえすれば小孊生だっお出来る事なんだからねっ‌』

時折攟たれる劻花子の愚痎は今の僕にずっおは原子爆匟の砎壊力を秘めおいた 

『䜕だい 💧 今日は䌑みかい❓』

店に居づらくなるず決たっお僕は実家に寄っお父波平の顔を芋に行く 元気な頃にひどく叱られた蚘憶が消えないせいか凹んだ時僕は䜕故か父に頭をず殎っお欲しくなる その願いが今ずなっおは最早叶わない事だず分かっおいるのだが 

『お客さんの家に寄った垰りだよ💚』

䞁床父のもずには蚪問看護垫が圚宅埀蚺に来おいた所で僕はその看護垫に今埌どういったを父に斜せばいいかを䞁寧に尋ねた 

『母さん手の肘をこうやっお䌞ばしおあげるずいいんだっお‌』

僕は看護垫に教わった通り身振り手振りで母に日頃の父ぞのの仕方を教えた 

『䜕かあったのかい❓ 顔に曞いおるよ💚』

久し振りの僕ず母だけの時間だった 母は趣味の和裁に手を動かしながら時折僕の方を芋ながら苊笑いした 

『蟛いのかい❓ 』

母は手にした垃の瞫い目の郚分を軜くず䌞ばすず裁瞫の手を止めお県鏡越しの䞊目䜿いでじっず僕を芋た 

『我慢しなくおいいんだからね ‌』

母はそれだけ蚀うず隣に回芧板を回すず垭を立った 

どういう意味 だろ💧 我慢❓ 

䞀人取り残された僕は隣の郚屋ので眠る父の暪顔をずっず眺めおいた 

No.20 07/02/09 22:36
自由人0 

>> 19 🌞17🌞

〔浮絵さんが島から垰っお来る〕

 僕はたたたた蚪ねたおかるおばさんず甚六さんの䜏むに行った時に突然甚六さんの口からその事実を聞かされた 

『䞀番に君に報告したかったんだよ💧 💚』

髭もじゃ山男颚の䌊䜐坂甚六は䜕凊か効の垰囜が楜しそうである 
『それがね君 』

甚六さんは僕の耳元で静かに耳打ちをした 

『えぇっ‌‌ 旊那さんず別れたぁ‌❓❓』

僕の䜙りにも倧きなに甚六さんはしおすぐ埌ろの柱に埌頭郚を打ち぀けた‌
『あだ倧䞈倫❓ 甚六さん💚』

 珟地の考叀孊者の男性ず結婚しお玄䞀幎 家族にも党くの音沙汰もないたた時は過ぎたが突然䞀週間前に甚六さん宛おに浮絵さんから連絡があり近々垰るずの報告を受けたずいう 

『僕もたさかたさか💧仰倩だよ💊 䞀幎前に幞せ䞀杯で旅立ったあの浮絵が 離婚しお日本に垰っお来るなんお倢にも思わなかったからね‌ だっお男の僕から芋おも䜕もかも完璧で申し分ない男性だったからね💚』
甚六さんは腕組みをしお難しい顔をしたたた倩井を仰いだ 

浮絵さんが 別れた💧

僕はただその事実を信じられなかった 男性を芋る目は人䞀倍確かなあの浮絵さんが遞んだ男性のはず なのに䞀幎も経たずに突然の砎局‌ たさに寝耳に氎ずはこの事だ 

『しかし 䞀぀厄介な事があっおね💚 いいや倧した事じゃない ん💧 そでもないな💊 ぀たりあれだ‌ その 』

甚六さんは小銖を傟げお蚀葉に詰たっおいた 

『厄介な事っお䜕ですか❓』

僕は浮絵さんの話題を䞀蚀䞀句逃すたいず甚六さんの蚀葉に耳を傟けた💊 

『実はね その 君ず花沢䞍動産の嚘さんが結婚したっお事 浮絵ただ知らないんだよ💧 』

甚六さんが申し蚳なさそうな衚情で僕の方を芋たその時䜕故か僕は心の䞭に埮かに動く小さな波の波王を感じずっおいた 

No.21 07/02/10 08:16
自由人0 

>> 20 🌞18🌞

店の定䌑日を利甚しお花子が枩泉旅行に行こうず蚀い出した 僕は無理しなくおもいいからずうたく断った぀もりだったが花子は貯めおたから倧䞈倫‌ず力を䜜り笑いながら駅の旅行䌚瀟に䞊べられおいたを色々集めおきたようだ 

『磯野君枩泉ずか奜きだったじゃない💊 ほら孊生の時黙っお皆で䞀泊しちゃっおお矩父ちゃんに散々お灞を据えられたっお💚  厳しかったもんね💊 磯野君のお矩父ちゃん‌』

僕は頭を撫でながら圓時や達ず家に内緒で〔房総半島䞀呚各駅停車の旅〕ず銘打ち各町の銭湯をし明け方たで垰らず父に怒鳎り倒された事をふず思い出した 

『ね💚 行こうよ💊 もう結婚しお立掟な瀟䌚人だし お矩父ちゃんだっお怒らないよっ‌』

花子はず笑うず持っおいたに再び目をやった 

立掟な瀟䌚人 か 💧

僕は滅倚に口にしない花子の蚀葉に少し戞惑いながらも熱海枩泉旅行を承諟した そういえば結婚しおからろくに旅行らしい旅行なんおしおなかったなぁ 僕は考えた 毎日仕事仕事仕事 💚本圓にこれが僕の考えおいた人生の蚈画曞なんだろか💧 そんな事ばかり考えるず䜕故か肩の蟺りに幜霊が取り憑いたような重い感芚に陥っおしたう 

『旅通ずかどうする❓磯野君お枩泉の効胜ずかにこだわる掟❓それずも料理の豪華さにこだわる掟❓ 料理の豪華さだよ💚💕‌』

花子は煎逅をくわえながら嬉しそうにの日付の箇所を幟぀かで○を぀けおはずほくそ笑んでいた 

た いっか💧 花子が楜しけりゃそれで 💊

 その瞬間こないだ矩兄に蚀われた蚀葉を思い出し僕は心の䞭で

あ💧 💊駄目駄目💊これが僕の駄目な所なんだよ‌野郎💢

ず叫んだ 

No.22 07/02/10 09:47
自由人0 

>> 21 🌞19🌞

『 ちゃんずの再䌚に浮絵さんの垰囜  💊 こりゃ䜕だか慌ただしくなっお参りね💕磯野君‌』

『💢な💊茶化すなよっ💢』

心底矎味いずは蚀い難い駅前の喫茶店のを飲みながら芪友のは僕の顔をず芋぀めた 

『けどちゃんは別に別れたずか そんな颚には蚀っおなかったんだろ❓』

砂糖の量を埮調敎しながらは問いかけた 

『そんな事聞く間もなくお客さんが入っお来たもんだから 💧結局䜕にも聞けなかったんだよ💚』

は腕組みをしながら倖の孊生の歩く姿を眺めおいる 久し振りの日本での長期䌑暇をもらったは普段の姿ではなくにの穎の開いたを履いおいた 

䜕かしたらねぇ💧僕が蚀えた矩理じゃないけど 普段着がこんなじゃ嫁さんの来おもないぞ 💊

黙っおを芋ながら僕はう぀向いお思わずず笑っおしたった 

『行っおみっか‌ ちゃんの家💊』

突然がずんでもない提案をした‌ 

『う 💊 💚 い今からぁ❓』

僕の口からが飛び散る💊

『そ💕 今から ‌』

はずりおちそうな県鏡を䞀床指でず持ち䞊げるず

『平気だよっ‌ がくも䞀緒に行くからさ💚 別におかしくないよ‌ だっお僕達幌銎染みの芪友だったんだから💊気になるんだろ❓ 圌女のその埌 』

『たたぁ でも💧 』

は腕時蚈をず芋るず

『今日は時間あるしずこずん付き合うぜ💊磯野っ‌』

満面の笑みを浮かべたは決しお玠敵ずは蚀い難かったが䜕故か僕の気持ちを和たせた 

『ちゃんの子䟛かぁ どんな感じなんだろなぁ 💚』

は腕組みした䜓をさらに反り返らせずずの久し振りの再䌚に想いをはせおいた 

No.23 07/02/10 11:02
自由人0 

>> 22 🌞20🌞

『結構遠いなぁ 💚』

の䜏むは僕の家から地䞋鉄や圚来線を乗り継いで玄時間 川厎垂郊倖の閑静な䜏宅地にあった 付近にはお排萜な高玚やにも床々玹介されたずいう可愛らしい掋菓子店が立ち䞊びさながら青山自由が䞘ずいった所だろう 

『おい 💧野郎二人で歩くには堎所 💧』

『確かに💧 さっきのお姉さん僕の顔を芋お吹いおたぜ💢 倱瀌な💊』

姿で髪ものず僕は小さな声で䌚話した 犬の散歩ですれ違う高玚感挂うに愛想笑いを振り撒きながら僕ずはの䜏むに向かった 

『盞暡 5013号宀 ここだ‌』

ず僕は以前届いた幎賀状の䜏所を頌りにの郚屋の戞の前に立ちを鳎らした 

『  留守かな 💧』
䞭から声は聞こえない 

『留守かもよ💊 もういいじゃん 垰ろうぜ‌』

僕はもう䞀床💚ずひ぀こくを鳎らそうずするを制止させるかのように腕を掎んで匕っ匵り蟌んだ 

『あ 埅っお‌💧 今〔はぁい〕っお 䞭から‌』

は鬌の銖でも取ったような顔぀きで💊ず玄関扉を指差しお笑っおいる 

䜕楜しんでんだよ 💧

 💚 玄関扉が開いた 

『はい 誰❓』

䜎い男の声に僕ずは戞惑った ‌

だ 旊那さん‌❓💚

『あ ここんにち は💧 あ僕た ち💊かさんの友人で け結婚匏にもし出垭させお頂きたした その 💊』

が圓然顔を出すず予想しおいた僕達はあたりの意倖な出迎えにになりながらの友達だずいう所を匷調しお挚拶した 

『あ そっ💚 で❓』

䞍粟髭を蓄えそうに頭をかくの亭䞻は以前結婚匏で芋たこざっぱりずした奜青幎の面圱はなかった 

『あ あの💊 さん 居たすか❓』

『居ないよ 💚』

僕ずは顔を芋合わせた 

『え❓ 出かけおるんですか❓』

『いや 歀凊には䜏んでない じゃ💊甚事あるんで』

の亭䞻はそれだけ告げるず扉を閉めた 

No.24 07/02/10 13:21
自由人0 

>> 23 🌞21🌞

『💧 䜏んでないっおどういう事だよ 💊』

『しるかよ💊 僕に聞くなよっ💢』

ののすぐ䞋の児童公園のの遊具に股がりながらは僕に䞍機嫌そうに尋ねた 

『どこに行ったんですか❓ なんお聞ける雰囲気じゃなかったよな💧 䜕か目やたらおたし 💊』

はさっきのの亭䞻のずした目付きを思い出したのか䞀床💚ず身震いをした 

『実家 に垰ったずか 💊』

『もういいじゃん💚 これ以䞊の生掻探るような真䌌止めようぜ💊』

僕は💚ずやり堎のないため息を぀いた 

『いいのかよ‌ こんな䞭途半端な状態でさ 磯野は本圓にそれでいいのかよ‌ がどうしお今の䜏所に䜏んでいないのか気にならないのかよ‌』

は芖線をの郚屋の階に移しじっずそちらを芋おいた 

 あの時 もう二人は別々に暮らしおいたのかな 

僕は数週間前に息子を連れお店に来たの母芪の逞しい顔を思い出した 

あんなに䜕かにふっきれお 䜕か以前のじゃなかったもんな💧 もうあの時から ‌

僕の偎に玩具のを持った男の子が䞀緒にお砂堎遊びしないかず笑っお近寄っお来た 駄目よ💢ずその子の母芪らしき人が子䟛の肩を持ち誰かれ話しかけるもんじゃありたせん‌ず叱っおいる はその光景を芋お僕が䞍審者に芋えたんだず蚀っお💚ず笑った 

『  僕 もう䞀回行っおくるよ 』

『行くっお䜕凊に💊❓』

僕は黙っおの郚屋を指差した 

『えぇっ‌‌ たかよ磯野っ💧 行っお䜕き聞くんだよっ💊💊』

は驚きの䜙りの遊具から転げ萜ちそうになった‌

『決たっおるだろ💊 の居所だよ‌』

僕はその蚀葉を口にするや吊やもうの足はさっき蚪れたの亭䞻のいるのに向かっお歩き出しおいた 

No.25 07/02/10 15:12

>> 24  😲
マゞかょ ‌

No.26 07/02/13 20:00
自由人0 

>> 25 🌞22🌞

僕は再びの䜏んでいたの郚屋の前に立぀ず䞀床倧きく深呌吞をしお目を閉じた 

よし💚 

埌をしく远い掛けお来たが廊䞋の隅で顔だけ出しおじっずこちらを芋おいる 

『おい磯野っ💊よすなら今のだぞ💧 こ殺されおもしっ知らないからなっ‌』

は必死な圢盞で僕を手招きしおいる ここたでくればもう埌には匕けない‌ 䜕故か僕は奇劙な芚悟だけ決めお再びの郚屋のを鳎らした 

『  はい 』

の旊那が再び顔を出した‌ 

『    䜕っ💢‌』

眉間に䜕重にも皺を寄せの亭䞻は僕を今床は䞋から刺すように睚み぀けた‌

『あ💧 あっ  のっ ほ 本圓に  さん さんが䜕凊に いっ💊行ったのか のか💧 ごご存じないの ですで しょうか💊💧』

僕は蚳の解らない蚀葉にの亭䞻は知らないっお蚀っおるだろ💢ず僕を突き飛ばし扉を閉めおしたった 💧 

いっ぀ぅ💊

こかされた拍子に腰を柱の角に匷く打ち぀け僕は蹲っおしたった 慌おおが駆け寄り行くぞっ💊ず僕の肩を持ち䞊げた 

『だから蚀わんこっちゃない💊 』

『よく蚀うぜ💚 の事が心配じゃないのかっお真っ先に蚀っおたくせに‌』

僕は腰を抌さえながらの䞀階を抌した 

『いいか磯野 物事には順番っおもんがあるんだぞ‌あんな颚にいきなり抌し掛けたら聞ける物も聞けなくなっちゃうだろ❓ ったく💚 磯野のやる事は子䟛の頃からの腐れ瞁の芪友の僕でも分かんないよ💊』

そういうずは駅たでの間ずっず黙り蟌んでしたった 

『💧 盞倉わらず だろ❓僕』

『  💚』

は打ち぀けた僕の腰を軜く叩いた 

No.27 07/02/13 20:51
自由人0 

>> 26 🌞23🌞

『いくら芪友だからっおこんなに遅くたで遊び惚けないでよねっ‌磯野君は既婚者なんだから 💊独身の君ずは違うんだから💢‌』

家に垰るや吊や僕の耳に花子の小蚀が雪厩れこんで来た 

『悪かった 💧぀い話が匟んじゃっお 💊』

『 💚楜しそうね 私ずいる時ずは違っおね‌いいよね男の友情っおのはね‌💢』

花子はそう蚀い攟぀ず䞍機嫌極たりない顔で僕のYにをかけおいた 

 💚 遅く垰るずい぀もこれだ💧 堪ったもんじゃないや💊

僕は脱衣籠に脱いだ衣服を入れるず颚呂堎に向かった 

『埌掃陀しずいおよねっ💢最埌の人がねっ💢‌』

居間からの花子の声を济びながら僕は掛湯も皋々にすぐさた湯船に浞かった 

💚 の様子芋に行ったなんお口が裂けおも花子には蚀えないよ💧

僕は湯船の湯を顔から掛るず倩井を芋䞊げため息を぀いた 

実家に聞いおみよう あ💊 そんな事したらすぐに花子にるしなぁ💧 䜕おったっお花子は仕事柄この界隈切っおの情報屋だからなぁ 

石鹞箱から飛び出した小さくなった石鹞を眺めながら僕はあの時芋たの顔ず小さくお可愛らしい圌女の息子の林檎のような真っ赀なほっぺたを思い出しおいた 今日の亭䞻の荒れきった様子だずは少なくずも家族䞀緒の幞せな生掻ずは皋遠い生掻を䜙儀なくされおいる事は確かだ ずにもかくにも僕はただの今の居堎所ずの身に䜕が起きたのかを䜕ずかしお知りたくなった 

‌ そっか💚 〔早川さん〕 ずは今でもずっず亀流あるっおが蚀っおたし 圌女なら䜕か知っおるかも💚

僕はすぐさた適圓に䜓を掗い急いで颚呂から䞊がり今幎早川さんから来た幎賀状を探した 

早川さん早川さん 💊

『ちょっず‌ 䜕探っおるのよ💚 お颚呂の釜掗っおくれたの❓』

『う うん💊 え💊ただ‌』

少しは黙っおろ‌ずここたで口に出お僕は蚀葉を飲んだ 

• << 29 🌞25🌞   あれから うたくいっおなかったんだ💧 早川さんず別れお僕はず駅前を歩いおいた 通りすがりの店の顧客らしき男性が僕に挚拶をしたが僕はそれどころではないず思いながら軜く䌚釈だけしおその堎をやり過ごしおしたった  あんなに 頑匵っおみるっお 力匷く僕に蚀っおくれたのに 💧 䜕故  僕はずの最埌の海を思い出した お腹の子䟛も匕き取ろうず芚悟しお告癜する぀もりだった でもは旊那ずやり盎したいず笑顔で語った もう䞀床圌を信じおみたいず なのに なのに 結局こんな結果に終わっおいただなんお 💊こうなる事が分かっおいたらあの時僕は匷匕にでも圌女を抱き締め僕ず䞀緒になれ‌ず蚀うべきだったのだろうか いや💧僕だっお身重のをその埌幞せにしおやれたかどうかは解らないんだ💚それにきっずあの時の僕にはそんな勇気はない 💧そしお今でも 今はもう の事を考えれば考えるほど僕は䜕故か過ぎた日々を惚めに思い返すなみたく感じおしたう 家に垰るたでの橋の欄干で僕は立ち止たり今にも雚が降り出しそうな䞍機嫌な空を芋䞊げお䞀人声をあげお叫んでいた  『‌‌‌』 傍を歩く老倫婊が飛び䞊がるようにしお僕の暪を過ぎ去る   忘れろっ💢忘れろっ💢 💚忘れろっおぇ‌ 僕の声にならない声が曇り空を割るように䞀盎線に倩に昇り぀めるようだった 

No.28 07/02/14 18:44
自由人0 

>> 27 🌞24🌞

『もう💊するじゃないのよっ‌磯野君から電話があるなんお䜕十幎振り❓ 』

出先の仕事の合間を瞫っお僕はの芪友で小孊校時代の幌銎染みである早川さんに駅前で䌚った 

『ああの 💧今日の事は花子には そのぅ 内緒で💊』

僕は䜕床も腰を䜎くしおそれだけは絶察に守っおくれず圌女に頌んだ 

『 分かっおるっお💊しかし磯野君盞倉わらず花子の尻に敷かれおるみたいだね💚 そんなにんなくおもいいじゃない‌』

早川さんは小孊校圓時のあの倧人しいは消え䜓系もたるで女盞撲の暪綱のように倪り人の子䟛の母芪である貫犄が板に぀いたたさに肝っ玉母さんずいった所だ 

 子䟛が産たれるず女はみんなこう逞しくなるのかね💧花子が母芪になっおたずしたら 💊考えただけでも恐ろしい💧

僕は背筋に汗が流れるのを感じながら早川さんに切り出した 

『実はさ 💊の事なんだけど 』

の名前を出した途端それたで脳倩気なくらいに笑っおいた早川さんの顔が曇った 明らかに今のの珟状を知っおる顔぀きだ 

『こないださ💚 久し振りにず二人でんちに遊びに行ったんだ💊 したらさ 旊那さんが出お来おもう䞀緒に䜏んでいないっお 💧』

僕は悪いず思いながらも早川さんを詊すような蚀い方で尋ねおみた 

『 で磯野君は 私に䜕が聞きたいの❓』

静かだが信念すら感じさせる早川さんの口調だった 

『 💊 え💧 いいや な䜕か 💧 解んないけど 💊 に䜕かあったのかな っお💧』

僕は早川さんの問いに察する答えを甚意しおおらずずにかく慌おた 

『  💚もうずっくに離婚しちゃったよ  ‌』

早川さんは䞀床蚀葉を遞ぶように躊躇したが僕に隠しおも仕方がないず刀断したらしく声を震わせながら答えた 

『💧 り離婚 💊しおいたの❓』

『えぇ 花子には内緒にしおたみたいだけどね💚倉な動揺させたくないからっお 』

僕は軜いが起こり目の前が真っ暗になった 

No.29 07/02/14 19:01
自由人0 

>> 27 🌞23🌞 『いくら芪友だからっおこんなに遅くたで遊び惚けないでよねっ‌磯野君は既婚者なんだから 💊独身の君ずは違うんだから💢‌』  🌞25🌞

  あれから うたくいっおなかったんだ💧

早川さんず別れお僕はず駅前を歩いおいた 通りすがりの店の顧客らしき男性が僕に挚拶をしたが僕はそれどころではないず思いながら軜く䌚釈だけしおその堎をやり過ごしおしたった 

あんなに 頑匵っおみるっお 力匷く僕に蚀っおくれたのに 💧 䜕故 

僕はずの最埌の海を思い出した お腹の子䟛も匕き取ろうず芚悟しお告癜する぀もりだった でもは旊那ずやり盎したいず笑顔で語った もう䞀床圌を信じおみたいず なのに なのに 結局こんな結果に終わっおいただなんお 💊こうなる事が分かっおいたらあの時僕は匷匕にでも圌女を抱き締め僕ず䞀緒になれ‌ず蚀うべきだったのだろうか いや💧僕だっお身重のをその埌幞せにしおやれたかどうかは解らないんだ💚それにきっずあの時の僕にはそんな勇気はない 💧そしお今でも 今はもう の事を考えれば考えるほど僕は䜕故か過ぎた日々を惚めに思い返すなみたく感じおしたう 家に垰るたでの橋の欄干で僕は立ち止たり今にも雚が降り出しそうな䞍機嫌な空を芋䞊げお䞀人声をあげお叫んでいた 

『‌‌‌』

傍を歩く老倫婊が飛び䞊がるようにしお僕の暪を過ぎ去る 

 忘れろっ💢忘れろっ💢 💚忘れろっおぇ‌

僕の声にならない声が曇り空を割るように䞀盎線に倩に昇り぀めるようだった 

No.30 07/02/14 19:30
自由人0 

>> 29 🌞26🌞

『💚たた䜕かあったのか❓‌』

久し振りに矩兄がに遊びに来た 矩兄は花子が焌いおくれたお奜み焌きに箞を勧めこりゃ矎味いわ💊ず花子を喜ばせおいる 

『だ💧 お矩兄さんたら💊 たかがお奜み焌きで恥ずかしいじゃないですかぁ💧』

花子はたんざらでもなさそうに頬を赀らめ買い物に行くず蚀っお倖出した 

『蚀っおみろよ💚 盞談に乗るぜ💊』

矩兄が僕にそう告げる時には必ずず蚀っおいい皋现やかで的確な意芋を僕にしおくれる 

『  盞圓 無理 しおないか❓ お前 』

矩兄は僕の心に静かに入り蟌む 

『 なあ 僕には分かっおたんだ 💚ずっず前からお前の考えおる事がな 』

矩兄は花子の䜜ったお奜み焌きの半分を残した 正盎な所旚くなかったらしい 

『 矩兄さん 💧 僕 どしたらいいのかな❓ もう䜕が䜕だか解んなくなっお来た 💊』

をかき盎し矩兄は半分に残ったを䞀気に胃袋の䞭に凊理した 

『💚 結局 お前が良かれず思っおしおいる事が裏目裏目に出おしたい 収拟が付かなくなっおしたったんだ いいか‌ 人間考える前に行動しなきゃならない事だっおあるんだ 考えお停善者ぶったっお結果最埌に芋るのは圓の本人だけ💚 』

『停善者 かぁ 💧』

『 お前はただ若いんだ じゃそろそろ行くわ‌ たたな💊』

そう蚀うず矩兄はず足早に玄関から出お行った 䞀人取り残された居間で僕は垰り際に矩兄から蚀われた〔悪いけどお前が残り食べずいおくれよな💧〕ずの玄束を忠実に守るべくひたすら塩蟛い花子のお奜み焌きの残りを口に運んでいた 

No.31 07/02/14 23:02
自由人0 

>> 30 🌞27🌞

じめじめず蒞し暑い月䞊旬 僕ず花子は箱根枩泉旅行から垰っお来た 楜しかったね‌ず口では蚀うものの花子は䜕凊か元気がない 具合が悪い蚳でもなく旅先でい぀もの倧喧嘩をした蚳でもないのだが䜕故か花子はい぀もの調子ではなかったのだ 

たさか💧 僕がに逢った事たのかな💊 

僕は花子の顔色を䌺いながらずっずその事ばかり考えおいた 

『さ‌明日からたた仕事頑匵んないずね頌んだわよの倧黒柱‌』

い぀もなら絶察口にしない花子のその蚀葉に僕は埗䜓の知れない䜕かを感じた 

䜕か 💊䜕か隠しおる💧 

䜕かを蚀われる前に僕は先に寝宀の垃団にくるたった 

『明日䞀番に高厎さんの事務所に曞類届けおくるからねっ‌店のほうお願いね磯野君 』

花子は旅行から旅で汚れた掗濯物を取り出すず💚ず掗濯籠に投げ入れた 

『ななぁ 花子 💊』

『うん❓䜕❓』

忙しくお土産を仕分けしおいる花子を眺めながら僕は䜕だか萜ち着かなくなりふいに声が出おしたった 

いくら僕がの話題を出したからずいっお が離婚したなんお聞いたらそんな所じゃないよな💊 きっず 僕に嫉劬する前に花子ずは芪友だ うん💚 倧䞈倫 僕そっちのけできっずの心配するに違いない 

僕は喉の傍たで出掛かった がしかし

〔が離婚したんだ〕

ずいう蚀葉をの所で止めおしたった 

やはりこんな事僕の口から蚀う事じゃないよな💚 明日早川さんから花子に盎接蚀っお貰おう 

豆電球の぀いた電灯の䞋から僕は明日の段取りをあれこれ巡らせおいた 

No.32 07/02/16 19:52
自由人0 

>> 31 🌞28🌞

『 離婚したみたいよ💚』

花子からの告知は僕の心配をよそに案倖簡単に枈たされた 💧今朝䞀番に早川さんから電話があり花子はず頷きながらも倧倉だね💚ずだけ蚀っお電話を切っおいた 

『  💊』

『なに人の顔を芋おんのよっ💧』

お昌ご飯の出前の焌飯を頬匵りながら僕は花子の反応を䌺った 

『結婚匏で逢った時から䜕か💚ず感じるあったんだよね‌ ありゃどうしようもない男だっお💊 💚も男芋る目無いよね‌』

花子は僕の前でずそんな蚀葉を口にする もう自分は幞せだから人の事は関係ないずでも蚀いたいのか はたたた過去に蚳ありだった僕にをかけおいるのか 僕には花子の心意は解らなかった💧

『💚山岡工務店に行っおくるから💊』

昌から僕は埗意先の建蚭䌚瀟に甚事で出掛けるず蚀い残し僕はの今の䜏所を知るべくもう䞀床早川さんに䌚いに圌女の家に向かおうず決心した‌

こんな䞭途半端な気持ちのたんたじゃ萜ち着かないよ💊よし‌

僕は早川さんの家に足を進めた 

逢っお もう䞀床逢っお 䜕があったかを聞き出さなくちゃ💊

僕の家からちょうど぀目の駅で降り長い坂道を登った頂䞊の賃貞に早川さんは〔名取〕ず名字を倉え家族人で䜏んでいた 郚屋のを鳎らしたが応答がなく僕はその堎で䞀時間も埅ったが早川さんは垰っお来る様子もなかった 

仕方ない💧 花子が留守の時にたた電話しお聞くか💚

僕のさっきたでのは急に萎えおしたった 駅を降りおの垰り道僕は倢遊病者のようにず歩いおいた 

『‌ こら磯野‌‌』

急に埌ろから声がしお僕は誰だよ💚ず面倒臭そうに振り返りその声の䞻を芋た ‌

『 ‌‌💧 う 💊 うき うきっ❓❓💊』

『‌ 元気だったか💊磯野家の倧黒柱っ‌』

『う💧 浮絵さんっ💚』

No.33 07/02/16 20:50
自由人0 

>> 32 🌞29🌞

生地の色のにず脚のが出る空色のを履き肩たで䌞びた髪の毛は軜く内に巻かれおいる 1幎前にした圓時のたたのいでたちでそこに立っおいたのは玛れもなく䌊䜐坂浮絵だった‌

『あ💧 どども💊』

『💊盞倉わらず男だねぇ💕 ‌』

浮絵さんは近くのの買い物袋を䞋げながら僕を笑いながら指差しずを鳎らし近づいお来た 
うっ💧 1幎前ず 倉わらない💊 この人の蟞曞には〔老ける〕ずいう蚀葉はないのか💧

现くお長い手足はたるで造られたかのようにしなやかで屈蚗のないその笑顔はやはり他には類を芋ない矎しさだ💧䌊䜐坂浮絵 恐るべし‌僕は浮絵さんの倉わらない抜矀のに芋ずれながらどんな蚀葉をかけようかず迷っおいた 

『どうも💚 こんな所で逢うなんお奇遇だね‌』

浮絵さんは僕の顔を芋぀めの袋をず回転させた 

『 ああは💧 か倉わらない スね💚浮絵さん 』

『そう❓ それは耒めおくれおるのかしら‌ 』

浮絵さんは人差し指を顎に圓お照れたをしおおどけた 

『 で 今暇❓』

いきなり浮絵さんは僕に聞いお来た💧

『 ははぁ たあ暇ず蚀えば暇だけど 』
『よぉし‌っ💚』

浮絵さんはそう蚀うなり僕を近くの喫茶店に誘った 

『あ 日本はいいね💕萜ち着くわ』

を飲みながら浮絵さんは腕組みをしお倧きく深呌吞した 長い沈黙が続くのが我慢しきれなくなり僕は぀いうっかり䞀番な蚀葉を口にしおしたった💧

『 あ はどうでした💧』

でも浮絵さんは意倖にした様子で

『うん💕 最っ高だったよ💚‌念願の像も毎日腐る皋眺めれたしね💚』

『💧 そそれは良かった💚 💧しかしにその矎しさは倉わらないですね💚たさに䞖界遺産玚‌』

『あ💊うたいっ‌座垃団䞀枚💊』

䜙りの緊匵に蚳の解らない僕の質問にも浮絵さんは笑いながら答えおいた 

No.34 07/02/19 18:13
自由人0 

>> 33 🌞30🌞

『お兄から聞いたんだけど 💊』

浮絵さんは䞀床をず舌で舐めるず僕の顔をず芋぀めた 

『  💧』

『 💚おめでずう‌ 結婚💊 垰っお来るたで私党然知らなくお 埡免なさいね💊』

『あ いや💊 』

僕は䜕を蚀っお返せばいいのか解らずただ浮絵さんの綺麗な现い指を芋䞋ろしおいた 💧

『花沢䞍動産さん所の嚘さんなんだっおね💊  昔からあの子君にだったもんね‌ そっか💚 倢が叶った蚳か 』

浮絵さんは楜しそうに笑いながら良かった良かったず僕の肩を叩いた 

  💧💚僕は䜕お答えればいいんだ💧 分かんないよ💊

僕は䜕ずか結婚の話をそらそうず話題を倉えようずした 

『その 💧あ っ💊は 』

『幞せ なんだ 君  矚たしい💚 お兄から聞いたずは思うけど私になっちゃったんだぁ💊1幎の間に二人共180床人生倉わっちゃったみたいだね‌』

浮絵さんはも食べようかなず偎に眮いおあったを広げず独り蚀を蚀っおいる 

あんたり 悲しそうには芋えないな💧 もうふっきれたっお感じ 

僕は珈琲を指で回しながら顔では笑いながらも䜕凊か哀しげな浮絵さんのを泚文する姿を芋おいた 

• << 36 🌞31🌞 『 もう君をこうしお気軜に誘うのは今日で最埌になるわね 』 喫茶店からの別れ際に浮絵さんは半分笑いながら僕に蚀葉をかけた  『さ最埌❓ どどうしおですか💊 いいじゃないですか💚い぀でも誘っお䞋さいよっ‌』 僕は浮絵さんの意倖なその蚀葉に戞惑った  『駄目よ 君はもう結婚しおんだもん‌ この狭い町内既婚の貎方ず出戻りの私がこうしお二人で逢っおたら䜕凊で倉な噂が流れるか分かんないじゃない💊私は䜕を蚀われおもいいけど君や奥さんに迷惑かかるの私嫌だから 』 浮絵さんは少しう぀向き加枛で目の前の小石を💚ず蹎った  『じゃここで 今床は家族ぐるみで逢おうよ‌ず磯野家は身内みたいなもんだしね💚 おじさたも垰っおらっしゃるし 磯野家に行く機䌚は これからもあるし 』 浮絵さんの攟぀その蚀葉には䜕かい぀もの芇気がなく元気がないように僕には取れた  『僕は 💊別に 浮絵さんず話しおるず 䜕か時間を忘れるっお蚀うか 💧僕自身凄く玠盎な気持ちでいられるっお蚀うか うたく蚀えないけど💊 䜕かそんな気持ちになるんです💊 だからたた 』 『 はいおしたい‌ それ以䞊は蚀わないで💚 いい君 貎方のその優しい気持ちをぶ぀ける盞手は貎方の奥さんよ‌ これからその優しさは生涯を共に寄り添う事を誓った貎方の倧事な奥さんにかけおあげなさい💊 』 僕は䜕故か急に胞が苊しくなった  䜕なんだ💧 この感芚は 💊 『じゃ奥さんに宜し‌ あ駄目駄目💧 今日二人でお茶した事は蚀わない方がいいかもね💊』 浮絵さんはずい぀もの笑い声を䞊げながらじゃ‌ず手を振り僕から去っお行った  浮絵 さん💧  その凛ずした埌ろ姿を眺めながら僕の䞭の䜕かが匟けお壊れおしたう音がした それず同時に僕は䜕か倧切な物を䜕凊かに眮き忘れおきたような奇劙な気持ちにも捕われおいた 

No.35 07/02/24 03:48
小孊生35 ( ♂ )

>> 34 😲どうする😚どうなる💧
早く😣曞いお😩頑匵っお💧

No.36 07/02/24 08:16
自由人0 

>> 34 🌞30🌞 『お兄から聞いたんだけど 💊』 浮絵さんは䞀床をず舌で舐めるず僕の顔をず芋぀めた  『  💧』  🌞31🌞

『 もう君をこうしお気軜に誘うのは今日で最埌になるわね 』

喫茶店からの別れ際に浮絵さんは半分笑いながら僕に蚀葉をかけた 

『さ最埌❓ どどうしおですか💊 いいじゃないですか💚い぀でも誘っお䞋さいよっ‌』

僕は浮絵さんの意倖なその蚀葉に戞惑った 

『駄目よ 君はもう結婚しおんだもん‌ この狭い町内既婚の貎方ず出戻りの私がこうしお二人で逢っおたら䜕凊で倉な噂が流れるか分かんないじゃない💊私は䜕を蚀われおもいいけど君や奥さんに迷惑かかるの私嫌だから 』

浮絵さんは少しう぀向き加枛で目の前の小石を💚ず蹎った 

『じゃここで 今床は家族ぐるみで逢おうよ‌ず磯野家は身内みたいなもんだしね💚 おじさたも垰っおらっしゃるし 磯野家に行く機䌚は これからもあるし 』

浮絵さんの攟぀その蚀葉には䜕かい぀もの芇気がなく元気がないように僕には取れた 

『僕は 💊別に 浮絵さんず話しおるず 䜕か時間を忘れるっお蚀うか 💧僕自身凄く玠盎な気持ちでいられるっお蚀うか うたく蚀えないけど💊 䜕かそんな気持ちになるんです💊 だからたた 』

『 はいおしたい‌ それ以䞊は蚀わないで💚 いい君 貎方のその優しい気持ちをぶ぀ける盞手は貎方の奥さんよ‌ これからその優しさは生涯を共に寄り添う事を誓った貎方の倧事な奥さんにかけおあげなさい💊 』

僕は䜕故か急に胞が苊しくなった 

䜕なんだ💧 この感芚は 💊

『じゃ奥さんに宜し‌ あ駄目駄目💧 今日二人でお茶した事は蚀わない方がいいかもね💊』

浮絵さんはずい぀もの笑い声を䞊げながらじゃ‌ず手を振り僕から去っお行った 

浮絵 さん💧 

その凛ずした埌ろ姿を眺めながら僕の䞭の䜕かが匟けお壊れおしたう音がした それず同時に僕は䜕か倧切な物を䜕凊かに眮き忘れおきたような奇劙な気持ちにも捕われおいた 

• << 38 🌞32🌞 の珟䜏所が分かったのはそれから3日埌の事だった 花子には気付かれないように䜕床か早川さんに連絡を取っおいた僕はから4駅皋の隣街に䜏んでいるず聞かされお意倖な近さに驚かされた  💚 なんだ 💧すぐ近くだったんだ しかしいざの所圚地が刀明するず逆に䌚う事に消極的になり尻蟌みするのが僕の情けないお銬鹿な性栌である 💧 今曎逢っお䜕蚀うっおんだよ💚 磯野 冷静になれ冷静に 💧 僕は仕事の手もおろそかに毎日そんな事ばかり考えおいた  『磯野君💊 お矩姉さんから電話よ‌』 突然奥から花子の声がしお空想に浞っおいた僕は珟実に匕き戻された  【💊 今床の日曜に来るでしょ❓ お父さんの誕生日なのよ‌】 姉ののかん高い声が受話噚から聞こえおくる  『え💧 そうだった❓ 』 【ね💢 自分の父芪の誕生日くらい芚えずきなさいよっ💢‌】 姉の金切り声が僕の耳の錓膜を容赊なく攻撃しおくる💧 『分かったよ💚 行く 行くから💊』 執拗な姉の誘いを断れるはずもなく僕は花子にその事を告げた  『お矩父ちゃんに䜕かしなきゃね💚』 父の誕生日だず聞かされた花子はず笑いながら䜕がいいかなず腕組みをしおあれこれ考えを巡らせおいた  いいよ💧 そんな気合い入れなくおも  䞀人の高い花子を尻目に僕は頭の䞭での今䜏んでいる䜏所を埩唱しおいた 

No.37 07/03/02 11:19

>> 36 📖👀

歯がゆい 切ない 😥

ビリケン昭和💀倧先生頑匵っお䞋さい。

No.38 07/03/03 10:07
自由人0 

>> 36 🌞31🌞 『 もう君をこうしお気軜に誘うのは今日で最埌になるわね 』 喫茶店からの別れ際に浮絵さんは半分笑いながら僕に蚀葉をかけた  🌞32🌞

の珟䜏所が分かったのはそれから3日埌の事だった 花子には気付かれないように䜕床か早川さんに連絡を取っおいた僕はから4駅皋の隣街に䜏んでいるず聞かされお意倖な近さに驚かされた 
💚 なんだ 💧すぐ近くだったんだ

しかしいざの所圚地が刀明するず逆に䌚う事に消極的になり尻蟌みするのが僕の情けないお銬鹿な性栌である 💧

今曎逢っお䜕蚀うっおんだよ💚 磯野 冷静になれ冷静に 💧

僕は仕事の手もおろそかに毎日そんな事ばかり考えおいた 

『磯野君💊 お矩姉さんから電話よ‌』

突然奥から花子の声がしお空想に浞っおいた僕は珟実に匕き戻された 

【💊 今床の日曜に来るでしょ❓ お父さんの誕生日なのよ‌】

姉ののかん高い声が受話噚から聞こえおくる 

『え💧 そうだった❓ 』

【ね💢 自分の父芪の誕生日くらい芚えずきなさいよっ💢‌】

姉の金切り声が僕の耳の錓膜を容赊なく攻撃しおくる💧

『分かったよ💚 行く 行くから💊』

執拗な姉の誘いを断れるはずもなく僕は花子にその事を告げた 

『お矩父ちゃんに䜕かしなきゃね💚』

父の誕生日だず聞かされた花子はず笑いながら䜕がいいかなず腕組みをしおあれこれ考えを巡らせおいた 

いいよ💧 そんな気合い入れなくおも 

䞀人の高い花子を尻目に僕は頭の䞭での今䜏んでいる䜏所を埩唱しおいた 

• << 40 🌞33🌞 『お父さん誕生日おめでずぅ‌』 倏も近づき新緑も色鮮やかに色付き始めた月の日曜日 磯野家の茶の間は久し振りに賑やかな声がしおいた 父の75歳の誕生日にはやそしお今は䞀人暮らしのさん隣の甚六さんや浮絵さんたでかけ぀けおくれおの決しお狭くはない居間はかなりの人達でごった返しおいる  『良かったですね 💊💧』 母のは䜕床も涙を流しおは姉にみっずもないからず怒られおいる 祝いに駆け付けおくれた人達は蚀葉のたたならない父の偎にそれぞれ持ち寄った誕生日を眮きおめでずうおめでずう‌ず父の手を取り笑顔で話しかけおくれおいる光景を間の圓たりにしお僕は溢れる涙をなんずか堪えながら人間っお暖かいなぁず䞀人感慚に耜っおいた  『さぁさぁ䜕にもないけど食べお行っお䞋さいな💊』 母の手料理がに䞊び皆は口々に話に華を咲かせおいる 母は父の食べ溢したご飯粒を䞁寧に拟いあげ姉にを催促しおいる その暪で矩兄さんず䌯父さんが神劙な顔぀きで話し蟌んでいる 甚六さんは盞倉わらず時蚈をず芋぀め圌女ずのか䜕かをしきりに気にしおいる向かいでずの花子がたた喧嘩 💧䞀番奥の垭でず寄り添いたるで恋人のように楜しくはしゃぎ合うず浮絵さんの姿 僕は䜕故か蚀いようのない孀独感にさいなたれた 自分はいったい䜕をしおきたんだろう❓ 自分の人生はこの人達に胞を匵っお誇れる人生だったのだろうか い぀も励たされ支えられおばかりで自分からは䜕にも䞎えおあげられないなさ 虚しい気持ちばかりが僕の孀独な心を締め付けおいた  『どうしたの‌ 元気ないじゃない💊 こんな堎面人䞀倍匵り切るなのにさっ‌』 姉の容赊のない人の心の䞭を読めない無神経さにただ僕はため息を぀いお黙っお隣の郚屋に閉じ籠るしかなかった   💚  䜕やっおんだろ 僕は💧

No.39 07/03/05 19:16
小孊生35 ( ♂ )

>> 38 👀うそれから
それから💧
ハクション倧魔王颚

No.40 07/03/05 21:22
自由人0 

>> 38 🌞32🌞 の珟䜏所が分かったのはそれから3日埌の事だった 花子には気付かれないように䜕床か早川さんに連絡を取っおいた僕はから4駅
 🌞33🌞

『お父さん誕生日おめでずぅ‌』

倏も近づき新緑も色鮮やかに色付き始めた月の日曜日 磯野家の茶の間は久し振りに賑やかな声がしおいた 父の75歳の誕生日にはやそしお今は䞀人暮らしのさん隣の甚六さんや浮絵さんたでかけ぀けおくれおの決しお狭くはない居間はかなりの人達でごった返しおいる 

『良かったですね 💊💧』

母のは䜕床も涙を流しおは姉にみっずもないからず怒られおいる 祝いに駆け付けおくれた人達は蚀葉のたたならない父の偎にそれぞれ持ち寄った誕生日を眮きおめでずうおめでずう‌ず父の手を取り笑顔で話しかけおくれおいる光景を間の圓たりにしお僕は溢れる涙をなんずか堪えながら人間っお暖かいなぁず䞀人感慚に耜っおいた 

『さぁさぁ䜕にもないけど食べお行っお䞋さいな💊』

母の手料理がに䞊び皆は口々に話に華を咲かせおいる 母は父の食べ溢したご飯粒を䞁寧に拟いあげ姉にを催促しおいる その暪で矩兄さんず䌯父さんが神劙な顔぀きで話し蟌んでいる 甚六さんは盞倉わらず時蚈をず芋぀め圌女ずのか䜕かをしきりに気にしおいる向かいでずの花子がたた喧嘩 💧䞀番奥の垭でず寄り添いたるで恋人のように楜しくはしゃぎ合うず浮絵さんの姿 僕は䜕故か蚀いようのない孀独感にさいなたれた 自分はいったい䜕をしおきたんだろう❓ 自分の人生はこの人達に胞を匵っお誇れる人生だったのだろうか い぀も励たされ支えられおばかりで自分からは䜕にも䞎えおあげられないなさ 虚しい気持ちばかりが僕の孀独な心を締め付けおいた 

『どうしたの‌ 元気ないじゃない💊 こんな堎面人䞀倍匵り切るなのにさっ‌』

姉の容赊のない人の心の䞭を読めない無神経さにただ僕はため息を぀いお黙っお隣の郚屋に閉じ籠るしかなかった 

 💚  䜕やっおんだろ 僕は💧

No.41 07/03/06 08:06
自由人0 

>> 40 🌞34🌞

箱根の空はあいにくのどんよりずした曇り空で䜕だか僕の心のうやむやを映し出すかのようだった 駅を降り枩泉街ぞの散策を片手に劻花子は宿に着く前に色々芳光地を回ろうず蚀い出した 

『いいじゃない💚 旅通に盎行しお枩泉入っおはいおしたい💊なんお味気ないじゃない‌折角来たんだからさ💚』

実に嬉しそうに花子は僕の手を匕きに茉っおいた箱根1日呚遊の受付に走った 

 💚 倧雚でも降らないかなぁ 

に乗り蟌み繁華街を10分も走るず呚りは田舎独特の雰囲気に倉わっお行った 田怍えの時期に差し掛かりあちらこちらで腰の曲がった老婆達が忙しそうに芏則正しく䞊んで皲の苗朚を田んがに差し蟌んでいく の車窓から僕はその光景を暫く芋぀めおいた 

『磯野君 💧あんたり楜しそうじゃないみたい 』

暪にいた花子がふいに蚀葉を投げた 

『え💊 そそんな事 なないよ💧 』

僕は花子に今出来る限りの愛想笑いを浮かべおみた 

『  』

『おおい花子っ💊 倧䞈倫だよっ‌ 十分楜しんでるっお💚  』

『いいよ 無理しなくたっお 』

い぀もなら頭ごなしに怒鳎り぀ける花子が今日に限っおやけに倧人しい 

うわ💧 怒らせちゃったかな 䞀床怒るずなかなか機嫌盎んないからな 💊

は林間の道を緩やかなを描き右ぞ巊ぞず䜕床も銖を振る 僕ず花子は䜕故かそれから無口になっおしたった 

蚀いたい事があるなら蚀えばいいのに 💧

この二人の気たずい空間の䞭で僕はたたじっず窓の倖を眺めおいた 

No.42 07/03/06 18:26
自由人0 

>> 41 🌞35🌞

箱根の枩泉旅通に着いたのは午埌時を回った頃だった 䞁寧に女将がさあさあず頭を䞋げ仰仰しく僕らの先頭を歩き郚屋に案内しおくれた 

『💊安い割には案倖いい郚屋じゃない‌ 』

『こ 💧 安いは䜙蚈だろ💊 安いは 』

女将の半ばひき぀るような笑い顔に僕は脅えながら花子の無神経な蚀動を戒めた 

『先にお颚呂入っおくんね‌』

花子は取るものも取らず着替えだけ甚意しおそそくさず倧济堎の方に去っお行った 

💚 䜕だか💧

僕は鞄を畳に眮くず💚ず倧の字に寝転んだ 倩井の朚目を眺めながら僕はため息を぀いた 僕はいったい䜕をしたいんだろ❓ 䞀人になるず必ずこの蚀葉が僕の頭に飛び蟌んでくる 今に満足しおいない蚌拠❓ 䜕かを望んでいるのかな ❓だけどそれが僕には䜕なのか解らない 💧それを芋぀ける為に僕は花子ず結婚したはずなのに 䜕だろ 䜕なんだろこの開いた僕の胞のど真ん䞭 こうやっおい぀も答えが出ないたた宙のたた僕は生きおきたんだ 䜕の意思も持たないで 💧 

『お食事の甚意い぀でも出来たすがいかがなさいたすか❓』

新米の若い䞭居が襖を開けおこちらを芋おいた 

『 💊ああぁ そそだな あず䞀時間くらいしたら 💧』

若い䞭居は緊匵気味にかしこたりながら襖を閉めた 窓の倖には箱根の山々が連なり遠くは䌊豆半島の付け根たで芋えそうな絶奜のである 

『 💚さ僕も颚呂に入ろうかな💊』

郚屋に備え付けの客甚を握り締め長い廊䞋を歩くずその階の突き圓たりに倧济堎ず曞いた看板が誇らしげに存圚しおいた さほど広くはない脱衣宀で服を脱ぎ僕は湯気の沞き立぀枩泉に💊ず぀かった 

『💕 気持ちいい‌』

思わず倧きな声を出すず

『磯野君‌』

ず隣の垣根から花子の声がした 💧

 💚 

その珟実に匕き戻される花子の声に僕の束の間の现やかな旅情が煙の䞭に跡圢もなく消えお行った 

No.43 07/03/06 18:52
自由人0 

>> 42 🌞36🌞

『💕すっごい磯野君っ💊芋お芋お‌鮑よ💊』

郚屋の所狭しず色ずりどりの料理が䞊び花子は興奮気味に目を䞞くしおいる 

『酒蒞しでございたす 火が消えたしたら蓋を開けおお召し䞊がり䞋さいたせ‌』

若い䞭居が随分手慣れた様子で料理の説明に入る 花子はそんな説明などどうでもいいからずいった様子で早く食べたいず催促するかのように正座の膝を䞊䞋に揺らしお萜ち着かないでいる 

『こら 💊花沢さん‌』

『あ 💧💕 💚』

䞀通りの説明が終わり䞭居が郚屋から去るず花子は銖茪を解かれた犬のように料理に突進しおいった 

『うわ💕これ矎味しい💊ね磯野君っ‌これ食べおみおよこれ💊この皿っ‌』

『  萜ち着いお食えよ💧 誰も取らないから💊』

僕は花子の食欲に圧倒されおいた 普段から食には煩いだがこんな豪華な料理を間の圓たりにした日にはもう僕が䜕を蚀っおも聞く耳を持぀はずがない 💧

『 💧しかし旚そうに食うよな それだけは感心するよ💚』

僕は筍の朚の芜和えを箞で掎むずゆっくり口に運んで花子の食べっぷりにただただ脱垜しおいた 

『あ気持ち良かった💚 ここの枩泉最高💕』

花子が二床目のお颚呂から垰っお来たのは午埌11時近くだった 僕は济衣姿で垃団にくるたり地方のを芋おいた 

『ねぇ磯野君💊 楜しい❓』

『え❓ ああぁ💊 楜しいよ💚』

花子は髪の毛をでず拭きながら僕を芋た 

『   💚 そ💕 良かった💚 』

そう蚀うず花子は僕の背埌から僕の肩を抱き銖筋に顔を埋めた 
『  え💧な䜕だよ💊』

その状態のたた暫く沈黙が続いた 

『   いいよ 』

『え💧 な䜕がいいの❓』

僕はただ準備が出来おいないぞ💧ず半分赀面しながら蚀葉を続けようずした瞬間花子の口から信じられない蚀葉が発せられた 

『いいよ  別れおも 』

『‌‌ え💧💧❓』

No.44 07/03/06 19:18
自由人0 

>> 43 🌞37🌞

『は花沢さん❓だ倧䞈倫💊 酔っ払っちゃったんじゃないの❓ 』

僕はたずえ地球が滅亡しおも絶察に聞かれる事はないず思っおいた花子のその突然の蚀葉に頭が真っ癜になった 䜕床も冗談だろ❓ず聞き返したが花子は真面目な顔をしお💊ずただ銖を暪に振るだけだった 

『 どな 䜕でそんな事 蚀うんだよ 💧』

僕は花子の手を取ろうずした瞬間僕の肩から花子の手がず滑り萜ち花子は立ち䞊がり窓際のに腰かけた 

『  どうし お❓ 💧』

『 それは磯野君が䞀番分かっおいるはずだよ💊』

『え💧 ❓』

花子は組んだ脚を䞡手で抱えお窓の倖の灯りをただじっず芋぀めおいた 

『解らないよ💊 きちんず説明しおくれよ‌ 䜕故❓ が僕の事嫌になった💊❓ になった💊❓ 』

『‌ 私が磯野君の事 嫌いになる蚳ないじゃない💊  その逆なんだ 』

『ぎ逆❓💊』

僕は花子の座るの真向かいのに座り真っ正面で花子を芋た 

『私ね 思ったの このたたじゃ磯野君 私の倧奜きな磯野君じゃなくなるんじゃないかなっお 私が磯野君の事奜きになればなるほどきっず磯野君は本圓の磯野君じゃなくなっおしたうんだっお 私が貎方を想えば想う皋 磯野君は私の倧奜きなあの磯野君じゃなくなるのかなっお 』

『意味 💊意味分かんない事蚀うなよ‌ 僕はい぀だっお僕だよ‌僕は君が奜きだから結婚だっおしたし 💊』

『違う 違うんだな 私 小さな頃からずっず貎方ず䞀緒にいたから解るんだ このたただずきっずい぀か私達駄目になる 蟛いけど 早い方がいいんだ 早い方が 💊』

花子は窓の倖をじっず眺めその真剣な県差しは䞀時たりずも埮動だにさせなかった 

『う 嘘だろ💧 花沢さ💊  花子‌』

僕は花子の手を取り嘘だず蚀っお来れず頌んだがそれ以埌䜕時間も花子の口から笑いが溢れる事はなかった 

No.45 07/03/06 19:41
自由人0 

>> 44 🌞38🌞

【今すぐどうしろずは蚀わない だけど 私は別れおたたあの磯野君ずの関係に戻りたいんだ 】

花子が僕を今回の枩泉旅行に誘った蚳はこの事をきちんず蚀いたかったんだず僕は聞かされた 釈然ずしない悪倢の枩泉旅行から垰っお来た僕ら倫婊はそれ以埌完党に距離を眮いた関係になっおしたっおいた 花子は普段ず倉わらず笑顔ず持ち前の明るさで仕事や家事をこなしおはいるものの僕ず二人きりになるや吊や人が倉わったように無口になり二蚀目にはずしか蚀わなくなっおいた 僕の家族の前ではい぀もの花沢花子を挔じ僕の前では別人の花沢花子に倉わっおしたったのだ 

『僕 💧 別れないよ💊 』

曞類の敎理をしおいる花子に僕はある晩そう切り出したが花子は黙っおただ苊笑いをするだけだった 確かに僕は生掻に䞍安や疑問を持っおはいた でも花子ず別れおたで今の生掻を倉えたいずは思わなかった ず再䌚した時にも 浮絵さんず逢った時でさえも しかし今その珟実を突き぀けられお僕は本圓にどうすればいいのか解らなかった 花子が僕の家族にこの事を自ら深刻に打ち明けない以䞊普段のたた磯野の劻ずしお䜕の問題もなく接しおいる以䞊僕から家族に氎面䞋では今二人の䞭で倧倉な事が起きおいるのなどず盞談出来るはずもない ただ時間だけが刻々ず進むだけだった 

No.46 07/03/13 21:12
䞻婊46 ( 30代 ♀ )

>> 45 早く続きが読みたいです😭

No.47 07/03/16 06:30
サラリヌマン47 

(∪ЗU)䜕時たででも埅぀よ♪

No.48 07/03/16 19:02
自由人0 

>> 47 🌞39🌞

『䜕た顔をしおんだよ💚💊話があっお来たんだろ❓』

矩兄が趣味の補䜜に䜿甚する小さなを持ちながら片目を぀むり垆船の暡型ず栌闘しおいる すぐそばで僕は芋たくもない䞖界の垆船ずいう雑誌をず捲りながらため息を぀いた 💚

『ねぇ矩兄さん 僕ら 駄目かもしんない 💧』

䞀瞬矩兄の手がず止たったがたた䜕事もなかったかのように静かに動き出した 

『  💚だから蚀っただろ❓ 自分に正盎になれよっお💊』

『 え❓』

『花子ちゃんの方がある意味なんかよりよっぜど倧人かもな💚』

矩兄は䞀床倧きく背䌞びしお💊ず声を出した 

『矩兄 さん❓ どういう事っ💧❓』

矩兄は立ち䞊がるず郚屋を出お廊䞋を歩き台所の冷蔵庫から冷えた猶のず枝豆を持っおくるずそのうちの本をの目の前に💚ず眮いた 

『ずにかく 飲めっ💢‌ どうやら酒が入らないず出来ないい話になりそうなんでなっ💊 』

矩兄は高らかに笑うず䞀気にを飲み干した 

『  💧』

こんな時に悠長になんかあおっおる堎合ではないず思いながらも僕は矩兄の晩酌に付き合った 

No.49 07/03/16 19:35
自由人0 

>> 48 🌞40🌞

『花子ちゃんが別れたいず蚀っお来たんだろ❓』

『え 💊な䜕で解るのっ‌❓』

矩兄は枝豆を掬うように口に運びながら埮笑んだ 

『分かっおたよ 💚 ず花子ちゃんが結婚した日からこうなる事がね 💊』

矩兄は真剣な顔぀きで僕を芋た 

『  💧』

僕は䜕ず蚀葉を返せばいいのか分からずただ蛇のようにこちらを芋る矩兄の足元に芖線を萜ずしおいた 

『で💚 ‌ お前はどうしたいんだ❓花子ちゃんず別れたいのか❓』

『え 💧 いいきなり 💊』

いきなりの栞心を突かれた質問に僕はうろたえるしかなかった 

『し正盎僕にも僕自身がよく分からないよ💧 花子の事は奜きだけど 』

『だけど ❓』

『  💧』

煮えきらない僕の態床に氎を差すような💚ずいう矩兄のため息 

『 花子ちゃんは以䞊にの事分かっおる ほんず䜕お蚀えばいいのか 💚 健気で切なくなるよ 💊なのにお前は花子ちゃんの想いちっずも分かっおないんだもんな💚 』

矩兄はたたを持぀ず造りかけの暡型に目を移した 

『  💊』

 僕のこの無神経なふがいなさは䞀䜓誰に䌌たのか 

• << 51 🌞41🌞 『どう磯野君❓ 心は決たった❓』 の腹の郚分でのを䞘党面に塗りたくりながら花子は目を合わさずに僕にず蚀った  『  💧 は花沢さんは ほ本圓にそれでいいの💊❓ 』 『 蚀いも䜕も💚 今たでの磯野君を芋おいたら 答えがはっきり出おるじゃない 』 仕事を終え少し遅めの倕飯を二人で食べながら僕ず花子に気たずい空間が挂う 別に花子に察し激しい暎力を振るったずか酷い浮気をした蚳ではない 確かにたたにや浮絵さんの事を思い出さなかった蚳じゃないけど 💊だっお だっおそんな事くらい䞖間の既婚男性みんな行動には移さずずも䞀床は矜目を倖しお考える事なんじゃないのだろうか 花子は今の今たで僕の䞭に棲んでいた【空虚な心】を察知しおいたずでも蚀うのか 別れたいず蚀う理由が僕には玍埗がいかない 僕が花子を悩たせる䜕か決定的な事をしでかしたずでもいうのだろうか 💧 の食べる手が止たり僕はじっず考えおいた そんな僕に花子は声䞀぀かける事もなくただ苊笑いを浮かべながら黙々ずの䞘を厩しおいった 

No.50 07/03/24 21:58
䞻婊50 ( 30代 ♀ )

はじめたしお(^O^)/
䜜品党郚読みたした♪
続き楜しみにしお埅っおたす(∪ЗU)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧