泚目の話題
銬鹿な子に「銬鹿」ず蚀われたくない
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの
マッチングアプリで知り合っお、、

✚磯野家👪✚20years later
part②🌞

レス184 HIT数 8153 あ+ あ-

自由人
07/05/25 19:32(曎新日時)

【皆さんこんにちは‌✋磯野です👔 でどうしようもないお調子者が性懲りもなく垰っお参りたした✚😁‌】

幌銎染み花沢さんずの結婚から䞀幎 実はあの埌も僕の呚りにはずんでもない出来事ばかり 💧 僕の人生は䞀䜓どうなるんだろ💊

奜評を博し惜したれながら終了した昭和💀䌝説の䜜の続線が今歀凊に甊る‌✚の恋はただただ終わらない🙈⁉

タグ

No.479243 07/02/07 21:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 07/04/25 13:12
自由人0 

>> 100 🌌80🌌

『 ‌い 磯野君❓💧』

淡いのず地の薄青いで出おきたは僕に驚いた衚情でどうしたの❓ず尋ねた 

『ごめん💊 いきなり ちょっずいい❓』

以前䞀床蚪れたず息子が䜏むは前に来おからさほど月日はたっおいないのに僕には䜕故か叀がけお感じおいた は節目がちにどうぞず僕を䞭に招いおくれた 

『 冬銬はね 今保育園なの💊』

僕が聞こうずした話題をは詠んでいたかのように先に蚀い攟った 

『磯野君が突然私の所に来るっお事は そっか💚 そうだよね💊 芪友だもんね 』

は僕の来蚪の理由を悟っおいたみたいだった 

『  で 💊 いいよね 』

『あっ💧 おお構いなく 💊』

が台所でを煎れおくれおいる間僕は第䞀声に切り出す蚀葉を心の䞭で遞んでいた 

『 あっ💊 その あ 💧』

『  䜕か 嬉しいよ 私だっお 嬉しかったけど でも 䜕か 』

は僕の目の前にそっず腰を䞋ろすず途切れ途切れの蚀葉を出した 

No.102 07/04/25 13:23
自由人0 

>> 100 🌌79🌌 10月䞭旬にもかかわらずたるで早すぎる冬の到来を告げるかのような北颚が僕の頬をかすっおゆく 叀びた幎代物のの襟を立お僕は  🌌81🌌

『の 君に䜕お蚀ったの❓』

砂糖のを手に持ち䜿うずも䜿わないずも曖昧な指先ではゆっくりず話しを始めた 

『ヶ月前に電話で突然話があるっお でいきなり僕ず結婚しお䞋さいっお 💊勿論冬銬の事理解した䞊でっお 前から ずっず前からちゃんの事が奜きだったっお 💊でもその時もう芪友の圌女だったから䜕も蚀えなかったんだっお 磯野に悪いからっお でも今の私芋おるず居おもたっおもいられないっお 』

『が 💧がそんな事を 』

『僕は絶察ちゃんず冬銬君を幞せにするからっお 䜕か私 切なくなっちゃっお 涙か止たらなくなっちゃっお 💊嬉しかったんだ 君の気持ち でも でも 駄目なの ただ私自身が気持ちの敎理が぀いおないから 💧』

の湯気がず郚屋に舞い䞊がった 

 💧

• << 105 🌌82🌌 『私はね磯野君 自分から招いたこの運呜 他の人に絶察迷惑かけないでおこうっお決めたの 💊磯野君ず別れおしたったのも運呜 あんな暎力亭䞻を奜きになったのも運呜 だから凄く勝手な事だけどこれ以䞊誰も傷぀けたくないし私の事で苊劎させたくないっおそう思っおる 💊それが䟋え昔から気心知れた友達だずしおもね 』 『は 本気みたいだよ💊 僕には今の今たでそんな玠振りただの䞀床も芋せなかったんだけど けどの酔い方芋お思ったんだ 本気での事想っおる 長い に長い付き合いだからね💚ずは 』 窓の倖はにわかに曇り出し今にも雚が降りそうな倩気に倉わり぀぀あった  『分かっおる 分かっおるよ💊磯野君 私にだっおそれくらい 私も君ずはにに仲が良かったから だから䜙蚈に蟛いの💊 冗談やその堎の雰囲気だけで蚀っおしたった事なんかじゃないっお事私にだっお分かるから 』 『  💧』 『圌の思いを断っお電話を切る最埌に圌ね 蚀ったの 』 は息子の掋服を畳ながら小蚀で蚀った  『ただ磯野の事 奜きなのか❓ っお 』 『   💊』
  • << 106 🌌83🌌 䞀口も口にしないが寂し気に冷めおいく は静かに目を閉じおやりばのないその指先を絡めおいた  『  私は 💊』 『ん❓ 』 『私は 䞀人では生きお行けない哀れな女だず思っおた 💧でも冬銬が生たれお私はこの子ず二人䞀緒に生きお行くんだ 行くしかないんだっお それが䜕か今たでに私が迷惑をかけおきた人達ぞの償いだず感じたの でもね 磯野君がこうしお私の手の届くすぐ目の前にいるんだっお思うず 勝手だけど に勝手なんだけど 💊助けお っお どうにかなりそうなこの私を抱き締めお欲しいっお 』 『   💧』 『分かっおる💊 駄目よ💊 私だっお 花子や君の事倧切だしこれからもずっず友達でいたいず思っおる💊 だから だから私も だけど 私にはやっぱり磯野君 磯野君のその無防備過ぎる優しさがたたらないのっ💊そののように繊现な貎方の優しさが ‌』 その瞬間気が぀くず僕の肩にの䞡腕がず巻かれ右の肩にの涙たみれのな顔が埋たっおいた 

No.103 07/04/25 19:53
䞻婊50 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
楜しく読たせおもらっおたす♪
久しぶりに開いたら ドキドキ、ワクワク☆
頑匵っお䞋さい(^O^)

No.104 07/04/25 20:13
自由人0 

>> 103 ありがずうございたす‌皆様の暖かい応揎がを真の男ぞず成長させたす✚これからも遠慮なくメッセヌゞお願いしたす‌疑問質問䜕でもあり💊昭和💀

No.105 07/04/25 21:29
自由人0 

>> 102 🌌81🌌 『の 君に䜕お蚀ったの❓』 砂糖のを手に持ち䜿うずも䜿わないずも曖昧な指先ではゆっくりず話しを始  🌌82🌌

『私はね磯野君 自分から招いたこの運呜 他の人に絶察迷惑かけないでおこうっお決めたの 💊磯野君ず別れおしたったのも運呜 あんな暎力亭䞻を奜きになったのも運呜 だから凄く勝手な事だけどこれ以䞊誰も傷぀けたくないし私の事で苊劎させたくないっおそう思っおる 💊それが䟋え昔から気心知れた友達だずしおもね 』

『は 本気みたいだよ💊 僕には今の今たでそんな玠振りただの䞀床も芋せなかったんだけど けどの酔い方芋お思ったんだ 本気での事想っおる 長い に長い付き合いだからね💚ずは 』

窓の倖はにわかに曇り出し今にも雚が降りそうな倩気に倉わり぀぀あった 

『分かっおる 分かっおるよ💊磯野君 私にだっおそれくらい 私も君ずはにに仲が良かったから だから䜙蚈に蟛いの💊 冗談やその堎の雰囲気だけで蚀っおしたった事なんかじゃないっお事私にだっお分かるから 』

『  💧』

『圌の思いを断っお電話を切る最埌に圌ね 蚀ったの 』

は息子の掋服を畳ながら小蚀で蚀った 

『ただ磯野の事 奜きなのか❓ っお 』

『   💊』

No.106 07/04/25 21:46
自由人0 

>> 102 🌌81🌌 『の 君に䜕お蚀ったの❓』 砂糖のを手に持ち䜿うずも䜿わないずも曖昧な指先ではゆっくりず話しを始  🌌83🌌

䞀口も口にしないが寂し気に冷めおいく は静かに目を閉じおやりばのないその指先を絡めおいた 

『  私は 💊』

『ん❓ 』

『私は 䞀人では生きお行けない哀れな女だず思っおた 💧でも冬銬が生たれお私はこの子ず二人䞀緒に生きお行くんだ 行くしかないんだっお それが䜕か今たでに私が迷惑をかけおきた人達ぞの償いだず感じたの でもね 磯野君がこうしお私の手の届くすぐ目の前にいるんだっお思うず 勝手だけど に勝手なんだけど 💊助けお っお どうにかなりそうなこの私を抱き締めお欲しいっお 』

『   💧』

『分かっおる💊 駄目よ💊 私だっお 花子や君の事倧切だしこれからもずっず友達でいたいず思っおる💊 だから だから私も だけど 私にはやっぱり磯野君 磯野君のその無防備過ぎる優しさがたたらないのっ💊そののように繊现な貎方の優しさが ‌』

その瞬間気が぀くず僕の肩にの䞡腕がず巻かれ右の肩にの涙たみれのな顔が埋たっおいた 

No.107 07/04/25 22:07
自由人0 

>> 106 🌌84🌌

の腕は驚く皋匷い力で僕の肩から胞にかけおの郚分を芆っおいた それはたるで真冬の雪山にず顔だけを出し党身を震えさせおいる野のように 

『  💊 駄目だよ 』

『お願いっ💊離さないで‌ もう暫く あず分でいいから 💊こうさせおおいお そしたら  そしたら もう磯野君を忘れる決心が぀くから 💊お願いっ‌』

『   💧』

曇り空からず雚が振り始めの息子のらしき小さな掗濯物が小刻みに揺れた 

『ずっず怖かった💊 䞍安だったの 誰にも盞談出来ずに 䜕床磯野君のいる花沢䞍動産の戞を叩こうず思った事か解らない‌ だけど 💊今曎 花子ずの幞せな生掻を送っおいる磯野君にそんな事 出来っこないじゃないっ‌  💊💊』

の涙ず錻氎で僕のの肩はどしゃ降りの雚䞭を党力で走ったような湿り気を垯びおいた そのたた䜕分居ただろう は僕の肩から手をほどき埌ろを向いお黙り蟌んだ 

『䜕か分かった気がする 私には《愛する》よりも《愛される》事がいかに倧切な事だったんだっお 』

雚粒は䞀局激しさを増しお竿竹の淵を叩いおいた 

No.108 07/04/26 07:59
自由人0 

>> 107 🌌85🌌

秋の深たりが刻䞀刻ずその足取りを加速しおゆく 街の街路暹の葉も残り少ない季節を惜しむかのようにその枝に必死に喰らい付いおいるかのようだ 僕は数日間䜕も手に぀かずにいた 芪友の突然の告癜そしお未だ未緎を残しおいたの本圓の思い その二぀が別々であったなら僕はここたで悩たなかっただろう でもの思いずの気持ちは間違いなく線になり僕の心の䞭を倧きくかき乱すものになっおいた 

 これからどうすればいいんだろ 💧

僕はあの時の気持ちを受け入れる事は出来なかった の事を考えるずどうやっおもを抱き締める事など出来っこない はそれを悟っおいたかのように

『分かっおるよ💊 磯野君ならきっず 優しい貎方なら君の気持ち考えおきっずそう蚀うっお思っおたから 』

ずだけ蚀い残し

『ありがずう💊 さようなら‌』

ず僕に本圓のお別れを告げた あの時き぀く抱き締めおあげおいれば䜕かが倉わったのだろうか 僕は枕に顔を埋めお䜕時間もただその堎の空気だけを吞っおいた 

No.109 07/04/26 08:17
自由人0 

>> 108 🌌86🌌

『父さんの具合が悪いのよ💊 来お‌』

姉からの突然の電話で目が醒めた僕は父が緊急入院した病院の病宀に走った 

『䜕があったの💊❓』

病宀には心配そうに芋守る母ず姉そしお矩兄の姿もあった 

『今すぐにどうずいう蚳じゃないみたいなんだけど💧 どうも脳内の血の流れが普通じゃないみたいで 昚日も話かけおも䜕分間か意識がない状態だったんだ💚 医者は念のため入院した方がいいっお 』

矩兄が囁くように僕に経緯を話しおくれた 
父さん 💊

矩兄はう぀向く母の肩を抱き倧䞈倫だから💊ず励たしおいる 

『ずにかく💚 今晩から亀代で぀きっきりになるけど もお願いね💊』

い぀になく神劙な姉の顔を芋ながら僕はにも連絡を入れた 

『 ずいう事だから💊 でもお前は無理しなくおいいよ💚 仕事もあるんだし 来れる時にゆっくり来おやっおくれな💧』

【おお父さんそんなに悪いの💊❓ ねぇ💧 ねぇお兄ちゃんおば‌💊】

事実を知らされ電話口で慌おふためく効を倧䞈倫だからず萜ち着かせ僕はたた父のいる病宀に戻っおいった 

No.110 07/04/26 17:57
自由人0 

>> 109 🌌87🌌

倜䞭の病宀は䞍気味な皋暗く冷えおいた ずりわけ今日明日ずいう蚳ではないのだが父波平の容態は日を远う毎に悪くなっお来おいるのは確かだった 

『父さん 💊䜕か話せるかい❓ 💚 話せる蚳 ないか 💧』

僕達家族がこうしお亀代で父のそばにいるのはもう20日あたりになる 

『もういいよ💚 疲れただろ❓』

病宀の戞が開き母が父の着替を抱えお入っお来た 

『うん でももう暫くいるよ💊』

母は苊笑いをしおに着替を詰め蟌み始めた 

『ねぇ母さん 💊』

『ん❓ 䜕だい❓』

『父さんっお 幞せな人生だったのかな 』

『💚 䜕だいいきなり💊 お父さんはただ生きおるよ‌もうあの䞖に行ったみたいに蚀わないでくれるかいっ💊』

端から芋るず䞍謹慎極たりない䌚話に取られるだろう でもこんな䌚話でも僕ず母ず父 䞉人にしか決しお解らない繊现な愛情の絆のように僕には感じおいた 

『あぁ きっず幞せな人生だったず思うわ ややが生たれおこんなによくしおくれお 💊に幞せ者だよお父さんは 』

母の目から涙が溢れた 

No.111 07/04/26 18:25
自由人0 

>> 110 🌌88🌌

僕は行きを決心した でもそれは今ある僕の呚りの党おを解決出来おからでいいかず䞁寧に穎子さんに䌝えた 穎子さんは心良く理解しおくれた 䞀番倧きかったのはやはり父の容態であった 今の容態のたた海倖に飛び出す蚳にはいかない 

『あ‌ 今日は矩兄さんの番か💊』

病宀に入るず矩兄が腕を組んで窓の倖を芋おいた 

『よっ💚ご苊劎様 』
父のの棚の暪にはこんな寒い季節にもかかわらず父の䞀番奜きだった桜の花の぀いた枝が花瓶に食られおいお僕は驚いた 

『すっげ💧 どうしたのこの桜💊っおこんな季節によく手に入ったよね‌』

『さっきたで浮絵さんが居たんだ💊 俺ず入れ違いに垰ったけどね💊 この桜の枝は浮絵さんがわざわざ持っお来おくれたみたいだ 』

『 浮絵さん が💊』
矩兄の話では昚晩姉ず亀代しおずっず朝たで父の偎に居おくれたそうだ 

『それで お芋舞いにこの桜の枝を う 浮絵さん 』

『俺も驚いたよ💚䜕凊で手に入れたのかは解らないが䜕お気持ちの蟌もったお矩父さんぞの最高の莈り物なんだっお お矩父さんの奜み きちんず解っおお 感動したよ💊あの子はに優しさ溢れる女性だよ 』

No.112 07/04/26 18:39
自由人0 

>> 111 🌌89🌌

『お矩父さんも浮絵さんには異様に激しい反応を芋せるんだ💊 俺やでは決しお芋せない笑顔も圌女にはしおみせる きっず䜕か通じる物があるんだろな 圌女のの優しさにお矩父さんが答えおあげおるみたいだよ 』

矩兄は嬉しそうにさっきその堎で芋た光景を思い出すかのように話しおいた 

『そう そうなんだ矩兄さん💊 浮絵さんお女性はに玠敵な女性なんだ 優しくお綺麗で 』

僕は事ある毎に磯野家の家族に芪身になっおくれる圌女の食らない優しさに涙が出そうになった 

『  勿䜓無いな💊 あんな女性が䞀人身だなんお ったく💚䞖の䞭の男どもは䞀䜓䜕しおんだか💢‌』

僕はふざけお腹を立おおみせる矩兄を芋おたるで効のの蚀い出しそうなだなぁず苊笑いした 

• << 114 🌌91🌌 こないだたでの肌寒さが嘘のような暖かい穏やかな日だった ずりあえず僕ず浮絵さんは遊園地内をず芋回せる遊芧機関車に乗った  『あ💊 䜕か こないだは父の為に 有り難うございたした💊 』 『ん❓ あぁ 桜の枝の事ね‌ ほらおじさた倧奜きだったでしょ桜の花 䜕ずか元気づけたくっお 💊仕事の合間に屋久島に飛んで摘んできたの 』 『え💧 やや屋久島ぁ❓』 機関車はず音を立おお遊園地の敷地内を䞀呚する 途䞭に動物や原䜏民の等が食られおおり森林探怜の雰囲気を醞し出しおいる  『そ💚屋久島 屋久島の山村に䞀幎䞭咲いおいる《桜》っお朚があるの💊 そこたで行っお分けお貰っお来たの‌ どう💊綺麗だったでしょ❓おじさた喜んで䞋さっおるかしら💊』 『わざわざ ❓💊 父の その為だけにぃ💧❓』 『そうだよ あ‌ほら芋おっ💊君‌ 象よ象っ💊 でっかい《》 💧なんちゃっお💊』 浮絵さんは話をそらしながらの象を芋お笑っおいた 僕の胞に今たでに感じた事のない感情の錓動が鳎り出した 

No.113 07/04/26 19:00
自由人0 

>> 112 🌌90🌌

父の容態が少し萜ち着いた11月の穏やかな日曜日 僕は浮絵さんを遊園地に誘った こないだの父ぞのお瀌も蚀いたかったしもう䞀぀盞談したい事があったのもその理由だった 
『君💊埅ったぁ‌』

郜内の遊園地の入口で埅ち合わせをしおいた僕は浮絵さんのい぀もよりもさらに明るい声を聞いた 

『おお早うございたす💊 すみたせん䜕か 💧』

『遊園地だっお聞いたから こんな栌奜で良かったかな❓』

この日も浮絵さんは䞀流の雑誌の衚玙から飛び出しお来たようなお排萜なの皮のにの脚のがくっきり映えるお気に入りのに身を包み長い綺麗な髪の毛をなびかせお颯爜ず珟れた 
💧 あ盞倉わらず 💕

『知り合いに無料入園刞貰っちゃっお 💧 が僕暇だからどうかなっお 浮絵さんは遊園地ずか倧䞈倫かなっお 💊倧䞈倫ですか❓』

『あったり前じゃないの‌‌💕倧奜きよっ💕誘っおくれお有り難うね💊君‌』

普段にも増しおの高い浮絵さんだった 

No.114 07/04/26 19:16
自由人0 

>> 112 🌌89🌌 『お矩父さんも浮絵さんには異様に激しい反応を芋せるんだ💊 俺やでは決しお芋せない笑顔も圌女にはしおみせる きっず䜕か通じ  🌌91🌌

こないだたでの肌寒さが嘘のような暖かい穏やかな日だった ずりあえず僕ず浮絵さんは遊園地内をず芋回せる遊芧機関車に乗った 

『あ💊 䜕か こないだは父の為に 有り難うございたした💊 』

『ん❓ あぁ 桜の枝の事ね‌ ほらおじさた倧奜きだったでしょ桜の花 䜕ずか元気づけたくっお 💊仕事の合間に屋久島に飛んで摘んできたの 』

『え💧 やや屋久島ぁ❓』

機関車はず音を立おお遊園地の敷地内を䞀呚する 途䞭に動物や原䜏民の等が食られおおり森林探怜の雰囲気を醞し出しおいる 

『そ💚屋久島 屋久島の山村に䞀幎䞭咲いおいる《桜》っお朚があるの💊 そこたで行っお分けお貰っお来たの‌ どう💊綺麗だったでしょ❓おじさた喜んで䞋さっおるかしら💊』

『わざわざ ❓💊 父の その為だけにぃ💧❓』

『そうだよ あ‌ほら芋おっ💊君‌ 象よ象っ💊 でっかい《》 💧なんちゃっお💊』

浮絵さんは話をそらしながらの象を芋お笑っおいた 僕の胞に今たでに感じた事のない感情の錓動が鳎り出した 

• << 120 🌌92🌌 浮絵さんの絶叫奜きには僕も舌を巻いた💧嫌がる僕の袖を匕き園内随䞀の回転に連続回も乗せられおが倧の苊手の僕は暫くで蹲っおいた  た 💊たさかあの浮絵さんがっ💧 こんなにも遊園地奜きだったなんお 💊💚💚 誀算だった  『ちょっず君💊もう❓男でしょ💚さぁ行くよ‌次次っ💊』 遊園地の乗り物の地図を広げ満面の笑顔で次に乗るを真剣に考えおいる浮絵さんは普段の萜ち着いた姿からは想像出来ないくらいたるで初めお遊園地に遊びに来た少女のようだった  『ちょっず💚 䌑憩 💊 したせん❓💧』 浮絵さんはを䞀杯に膚らたせ《んもっ💢》ず䞋唇を噛んでみせた のが芋える池のほずりので僕らは昌食をずった  『え💧 お匁圓 䜜っお くれたんですか❓』 『圓然じゃない‌こんな堎所で売店のご飯食べたっお味気ないでしょ💕』 浮絵さんは鞄から玙の包みを取り出しの䞊に広げた  うわ 💊すげっ💧 『浮絵特補ず入り‌💕朝から䜜っちゃった💊 』 そこには僕の倧奜物のがぎっしりず詰たっおいた 

No.115 07/04/26 19:29
自由人0 

>> 114 📝磯野家✚👪✚20years later ②

🌟たぁくさんの方からのご意芋ご感想お埅ちしおいたす‌👍

🌌芪友の衝撃の告癜に戞惑いを隠せない我らが磯野😥 圌はぞの思いを本圓に断ち切ったのでありたしょうかっ‌そしお日増しに悪化しおいく父磯野波平の姿を通しお家族が芋たものずは‌そしおそしお憧れの矎女䌊䜐坂浮絵ずは今埌どうなっおゆくのでありたしょうか‌果たしお💊花沢花子ずの埩瞁かっ‌ずの苊難の愛を取るのか‌はたたた䞀途に想われおいる浮絵の気持ちに答えおあげるのか‌どうするっ💊さあどうすんのよっ‌‌

貎方の予想など聞かせおね💖メッセヌゞ埅っおたぁす📝昭和💀

• << 118 私ずしおは  はちゃんず再婚✚👚👰✚しおほしいなぁ🙏 くんも花沢さんもわかっおくれるず思うし😊 あずくんずちゃんが実は近すぎおお互いの魅力がわからなかった😲 で、けっこん❀ずか😁 ⬆⬆私の理想の話デス😉 これからも楜しみにしおたすね👌

No.116 07/04/26 23:32
アビヌ ( 30代 ♀ iDGTi )

ドキドキしながら読たせおもらっおいたす☺ 自分だったら❓なんお考えながら💧
カツオがんばれ‌
党員がんばれ‌
応揎しおるよ😭

No.117 07/04/27 00:37
自由人0 

>> 116 アビヌ様✚有り難うございたす‌昭和です💀暖かいメッセヌゞ励みになりたす😁💊どうか皆様も遠慮なくメッセヌゞ䞋さいたせ‌メッセヌゞがないず皆様が読んでくれおいるのか時々䞍安になりたす😚💊どうかどんな些现な事でもいいからメッセヌゞお送り䞋さいね‌

No.118 07/04/27 07:11
恋する乙女118 ( 20代 ♀ )

>> 115 📝磯野家✚👪✚20years later ② 🌟たぁくさんの方からのご意芋ご感想お埅ちしおいたす‌👍 🌌芪友の衝撃の告癜に  私ずしおは 

はちゃんず再婚✚👚👰✚しおほしいなぁ🙏 くんも花沢さんもわかっおくれるず思うし😊 あずくんずちゃんが実は近すぎおお互いの魅力がわからなかった😲 で、けっこん❀ずか😁 ⬆⬆私の理想の話デス😉

これからも楜しみにしおたすね👌

No.119 07/04/27 07:45
自由人0 

>> 118 恋する乙女様有り難うございたす✚実は私の䞭でもうラストは出来䞊がっおございたす😁💕貎方様の予想が芋事圓たりたすでしょうか‌💊今埌にこうご期埅👪✚昭和💀

No.120 07/04/27 08:09
自由人0 

>> 114 🌌91🌌 こないだたでの肌寒さが嘘のような暖かい穏やかな日だった ずりあえず僕ず浮絵さんは遊園地内をず芋回せる遊芧機関車に乗った   🌌92🌌

浮絵さんの絶叫奜きには僕も舌を巻いた💧嫌がる僕の袖を匕き園内随䞀の回転に連続回も乗せられおが倧の苊手の僕は暫くで蹲っおいた 

た 💊たさかあの浮絵さんがっ💧 こんなにも遊園地奜きだったなんお 💊💚💚 誀算だった 

『ちょっず君💊もう❓男でしょ💚さぁ行くよ‌次次っ💊』

遊園地の乗り物の地図を広げ満面の笑顔で次に乗るを真剣に考えおいる浮絵さんは普段の萜ち着いた姿からは想像出来ないくらいたるで初めお遊園地に遊びに来た少女のようだった 

『ちょっず💚 䌑憩 💊 したせん❓💧』

浮絵さんはを䞀杯に膚らたせ《んもっ💢》ず䞋唇を噛んでみせた のが芋える池のほずりので僕らは昌食をずった 

『え💧 お匁圓 䜜っお くれたんですか❓』

『圓然じゃない‌こんな堎所で売店のご飯食べたっお味気ないでしょ💕』

浮絵さんは鞄から玙の包みを取り出しの䞊に広げた 

うわ 💊すげっ💧

『浮絵特補ず入り‌💕朝から䜜っちゃった💊 』

そこには僕の倧奜物のがぎっしりず詰たっおいた 

• << 122 🌌93🌌 『で💚 䜕なの❓話っお 』 『え💧 が僕そんな事蚀いたしたっけ💊』 浮絵特補は目の玉が飛び出るくらい矎味しかった 僕は浮絵さんの䜜ったその奜物を次々ず口に運びながら浮絵さんの矢次早の質問に戞惑った  『だっお 💚君から誘っおくれる時は限っお䜕かの盞談なんだもん💊』 浮絵さんは別にそれはそれで楜しいんだけど‌ず子䟛のようにはしゃぎながらその现い指での暪の唐揚げを摘んで口に入れた  『はぁ💊 実は 芪友の事なんですけど 僕友達ずしおどうしたらいいか分かんなくお💧』 『 芪友っお 君の事❓』 叀くからの付き合いのある浮絵さんには僕の亀友関係は手に取るように分かっおいるようだ 僕は事の経緯を浮絵さんに詳しく話しおみた  『 そっか💚 それは倧倉よねぇ 💧君ずそのさんお子が付き合っおいた時は君 身を切るような思いだったんだね💧 』 浮絵さんは魔法瓶補の氎筒を取り出し熱い玅茶を僕に泚いでくれた  『  で❓ どうする💚磯野っ💊』 浮絵さんは膝から頬杖を぀いお池の氎面をじっず眺めただ僕の次に攟぀蚀葉を埅っおいた 

No.121 07/04/27 16:22
やじ銬121 ( 30代 ♀ )

いやぁ 
前䜜から䞀気に読たせおいただきたした🙇
なんずも 玠晎らしいです👏
今埌も期埅しおたす☺

No.122 07/04/27 18:44
自由人0 

>> 120 🌌92🌌 浮絵さんの絶叫奜きには僕も舌を巻いた💧嫌がる僕の袖を匕き園内随䞀の回転に連続回も乗せられおが倧の苊手  🌌93🌌

『で💚 䜕なの❓話っお 』

『え💧 が僕そんな事蚀いたしたっけ💊』

浮絵特補は目の玉が飛び出るくらい矎味しかった 僕は浮絵さんの䜜ったその奜物を次々ず口に運びながら浮絵さんの矢次早の質問に戞惑った 

『だっお 💚君から誘っおくれる時は限っお䜕かの盞談なんだもん💊』

浮絵さんは別にそれはそれで楜しいんだけど‌ず子䟛のようにはしゃぎながらその现い指での暪の唐揚げを摘んで口に入れた 

『はぁ💊 実は 芪友の事なんですけど 僕友達ずしおどうしたらいいか分かんなくお💧』

『 芪友っお 君の事❓』

叀くからの付き合いのある浮絵さんには僕の亀友関係は手に取るように分かっおいるようだ 僕は事の経緯を浮絵さんに詳しく話しおみた 

『 そっか💚 それは倧倉よねぇ 💧君ずそのさんお子が付き合っおいた時は君 身を切るような思いだったんだね💧 』

浮絵さんは魔法瓶補の氎筒を取り出し熱い玅茶を僕に泚いでくれた 

『  で❓ どうする💚磯野っ💊』

浮絵さんは膝から頬杖を぀いお池の氎面をじっず眺めただ僕の次に攟぀蚀葉を埅っおいた 

No.123 07/04/27 19:03
自由人0 

>> 122 🌌94🌌

『どどうするっおったっお💧 僕にはどうしおやる事も出来ないし 』

『  うん💊 そうだね💚 君にはどうする事も出来ないよね‌ 今はただ君の行動を芋守るしかないよね💚 圌がにさんの事を奜きで奜きでたたらないなら行動を起こすだろうし 諊めるなら諊めお頑匵っお生きお行くず思うし 💊に芪友だず思うなら君は䞭途半端な事しちゃ駄目だよ💚 ただ 』

『❓ ただ💊❓』

軜快に喋る浮絵さんの唇が止たった‌ 

『君が 君がたださんに未緎があるのなら 諊めない方がいい💊君にもその恋のに参加しおほしいな💊 だっお 君は自分を犠牲にしおたで他人を幞せにしたいっお気持ち匷すぎるよ💊 そんなのの幞せじゃないず思うよ❓ だから君には これから䜕事にも決しお埌悔しおほしくないよ絶察 💧絶察っ💊 』

目の前をが唞りを䞊げお通り過ぎた 浮絵さんはの䞭で最埌の䞀切れ残ったを暫く芋぀めその蚀葉を告げおから埌極端に口数が少なくなっおいった 

No.124 07/04/27 19:24
自由人0 

>> 123 🌌95🌌

遊園地の芳芧車に映る倕焌けは眩い皋綺麗な光を地面に照らし出しおいる 

『乗る❓ 芳芧車っ💊』

そう蚀うな吊や浮絵さんの氎色のは既に芳芧車乗り堎に向けお歩み出しおいた 

『💊䜕幎振りだろっ‌芳芧車なんおっ💊』

手摺に捕たり身を乗り出しお窓の倖を眺める浮絵さんの顔に鮮やかな倕焌けの光が圓たり深い陰圱を䜜る その暪顔は透き通るように眩く倕焌けの光を反射する 

  幟぀になっおも綺麗だな💧 浮絵さん💊 

僕は反察偎の窓の倖の颚景を芋るをしお県だけはその均敎の取れた憧れの女神の暪顔を芋おいた 

『  💊浮絵さん そのぅ もう 埌悔は 💊ないんですか❓』

眩しい倕日に目を现めながら浮絵さんは䞀床小さくため息を぀いお倧きな瞳で僕を芋た‌ 

『埌悔  💧 さぁね💚 どぅだろ💊  私も君の事蚀えた矩理じゃないよね💚』

『え💧 ❓』

その意味真な蚀葉が僕には《自分を犠牲にしおたで 》ずいう意味に思えた 

No.125 07/04/27 19:45
自由人0 

>> 124 🌌96🌌

『‌お兄ちゃんっお意味分かんないよっ💢 そんなの浮絵さんに聞かせる話じゃないじゃないよっ💚 ちょっずは頭働かせなさいよっ💢』

『っおかんな事に蚀われる筋合いないっ぀ぅの‌少しは黙れっ💊このお節介‌』

僕のに効のが怒鳎りこんで来たのはそれから䞀週間埌の事だった 頻繁に浮絵さんず䌚う効はたたたた圌女から昚日の倜僕ず浮絵さんが行った遊園地の事を聞いたらしい 効は浮絵さんに兄ずどんな話をしたのかずひ぀こく詰め寄ったらしく恚負けした浮絵さんから僕の盞談話を聞いたらしいのだ 💧

『そんな事浮絵さんの前で蚀う事ないじゃないっ💊💢』

『お前おかしいぞ💧 䜕必死になっおんだよっ‌』

『おかしいのはお兄ちゃんの方よっ💢 この鈍感銬鹿兄貎っ💢💊』

 確か以前にもこんな颚に効に䞀喝された事を僕は思い出しおいた 

『ちょっずはねっ💊 ちょっずは 💊』

『ちょっずは 䜕だよっ💢 』

『ちちょっずは 💢💢 もういいっ‌』

玄関をず壊れんばかりに閉めお効は嵐のように去っお行った 💧

 䜕だったんだぁ💊❓  💧

No.126 07/04/28 12:23
サラリヌマン126 

ワカメ💊どうしちゃった⁉

No.127 07/04/29 07:50
自由人0 

>> 126 🌌97🌌

『もういいんだ💚磯野っ💊 心配かけお悪かったな💧』

久し振りに芪友のは僕に逢うずたるでこないだの件が䜕事もなかったかのように笑顔を芋せた 逆にそれが僕には少し蟛かったのだが本圓にもうたから💊倧䞈倫だからず䜕床も念を抌し酔った勢いだから気にするなよ💊頭をかいおいた 

逆にそういうのが痛々しいっおんだよ💧

僕はの恥ずかしそうな顔を芋お少し眉間に皺を寄せた 

『実はさ💚 息子の冬銬君ず䞀床した事あっおさ💊 そん時圌にえらく気に入られおしたっお💧  』

『💊 そうなんだ 』

東京囜際空枯の出囜は昌間ずいうのに意倖ず閑散ずしおいお人䞊みもたばらだ 

『 じゃ磯野っ‌ たたな💊暫く逢えないけど 垰ったらたた連絡するから 』

囜際空枯行きの搭乗が響き枡るず同時には怅子から立ち䞊がりを持った 

『それから 』

『ん❓』

は䞀瞬僕の目を芋おから蚀った 

『磯野っ‌ちゃんの事 頌むな💊 』

『え💧 』

はそれだけ蚀うず埌ろ姿で僕に手を振りを降りお行った 

No.128 07/05/02 00:02
匿名128 ( 20代 ♂ )

随分前からファンの者です。(以前、盗䜜疑惑でさんに隙された者です 芚えおたす)
ミクルはもうずっず前から入っおいないのですが、さんの䜜品の為だけに 退䌚せずに居たす。
さんの䜜品がなくなった時点で退䌚する぀もりです。
僕はの真のファンなんです。
こんな奎でもさんの今埌の励みになれば、ず思いコメントしたした‌
では✋、続き楜しみにしおたす‌

No.129 07/05/02 11:50
自由人0 

>> 128 愛のあるメッセヌゞ心に響き枡りたした✚😂有り難うございたす‌これからもよろしくお願いしたす‌

No.130 07/05/03 05:49
名無し130 

>> 129 凄い😲🙌面癜くお䞀気に党郚読んじゃいたした。☆続☆楜しみに埅っおたす。頑匵っお䞋さい😃

波平 䞍死身で🙏

No.131 07/05/04 11:02
倏奈 ( 10代 ♀ o78Ti )

 浮絵さんがのこず (?) かもっおこずを知っおるな💧
んで、毎回が浮絵さんに自分の恋ずかの盞談をするから怒っおいる。

読んでいお、びっくりしたした‌面癜い‌これからも読み続けるので、頑匵っおください😊

No.132 07/05/04 11:19
自由人0 

>> 131 皆様メッセヌゞありがずう‌初めおここを読たれる方は是非磯野家パヌト①あほ雑談から読んでいただければ嬉しく思いたす😂✚昭和💀

No.133 07/05/05 12:10
自由人0 

>> 132 🌌98🌌

父の芋舞いの垰りに僕は矩兄ず病院の埅合宀で䌚った 

『早かったんだな💚』

手に山ほどの父の掗濯物を䞡手に抱えお矩兄はず僕に近づいおくる 病院の埅合宀は昌の蚺察が始たっおいお倖来患者でごった返しおいる 

『んだよっ‌ そんなた顔をしお 幞せが党郚逃げちたったの幎寄りみたいだぞ💊』

『  💧』

『たた䜕か考えおるのか❓ 💚 たっ💚色々考える幎頃だしな💊 』

矩兄は父の掗濯物を病宀に眮きに行き様子を芋おから話を聞いおやるからず告げおそそくさず病宀に続くに乗っお行った 

『 で💊 今床は䜕なんだ❓』

『今床はっお💧 それっお僕䜕か矩兄さんにい぀も凄く迷惑かけおるみたいな感じですね 💧 ごめんね💚』

『  💊‌ 本圓に迷惑なら話を聞いおやるなんお蚀わないよ💊』

矩兄は埅合宀の偎の自動販売機で猶を二぀買うず僕に投げ぀けた 

『 けど その顔はい぀もの優柔䞍断なのする顔じゃないな 💚』

『え💊❓ それどういう意味💚』

『䜕かを 決意した顔だな💊』

矩兄は苊笑いした 

No.134 07/05/07 08:08
自由人0 

>> 133 🌌99🌌

『 䜕でもお芋通しっお蚳だ💚矩兄さんは信頌出来る人だから💊 実はさ 』

『あっ‌ ちちょっず埅っお💊  』

突然矩兄の携垯電話が鳎り矩兄は埅合宀を申し蚳なさそうに腰を䜎くさせ電話を取る為に玄関に走っお行った 

『  💚 』

僕は肩透かしを喰らったみたいで少し緊匵の糞を緩めた 埅合宀には蚺察埅ちの患者がただ沢山いた ひずきわ隣前の青い髪の達の集団が話す声が僕の耳に障った 僕は玄関を出お倖の空気を吞っおいた 

 今の自分の気持ち 今の自分の気持ち 

僕は猶を飲みながら䜕床もその蚀葉を口にした 

『お💚 悪かったな💊 䌚瀟の䞊叞からだったよ で❓』

矩兄は僕の肩を💚ず叩くずい぀でも盞談に乗る態勢だぞ💊ずいう雰囲気を満々に芋せお僕の目をじっず芋た 

『 僕 僕さ💊思ったんだ 誰かを思いやる気持ちがい぀しか誰かを傷぀け苊しめおるんだっお 』

『  うん それで❓』

矩兄は曇っお今にも雚が萜ちおきそうな空を芋䞊げた 

『僕 の事 ただ忘れられないみたい のそばにいおやりたい 』

『  そっか💚 』

矩兄はじっず空を芋䞊げるだけだった 

• << 136 ❄101❄ 『ごめんくださぁい💊 すみたせん』 を鳎らし郚屋の扉を幟床ずなく叩いたが䞭から応答はなかった  おかしいな💧 留守かな  僕は途方に暮れどうする事も出来ないたたその堎に座りこんだ   💊 埅぀しかないか  の隣の郚屋から袋を抱えた䞻婊が僕を䞍思議そうに睚み぀けお䞋の階に降りお行った 平日の昌間からこんな堎所で座りこんでいる男は誰が芋おも䞍審者以倖の䜕者でもないだろう 💧 う さみ💊   僕のすぐ巊で足音がした  『  䜕❓ 䜕か甚っ❓』 『あ 💧』 のだらしない迷圩柄のに黒のを纏った髭もじゃのの旊那はの袋を山ほど抱え僕を䞊から芋䞋ろし睚み぀けた  『あ どども💊 以前 ああの 䞀床お邪魔したした その💊  さんの 友人のいそいそ磯野ず申したす💊』 『  』 の旊那は䞀床頭で考えるような栌奜をしおたた睚み぀けた  『で💚 䜕の甚よっ💢』 の旊那は郚屋の鍵を取り出し䞭に入ろうずした  『あの お話が あるんですが💊』

No.135 07/05/07 17:55
自由人0 

>> 134 🌌100🌌

平日の肌寒い朝背広姿の忙しそうに歩くの波を瞫うように僕の足は真っ盎ぐにある堎所に向かっおいた 

浮絵さんに蚀われた蚀葉 に蚀われた蚀葉 そうだ💊 僕はやっぱり逃げおいたんだ‌ 僕の呚りのありずあらゆる物から このたんたじゃ僕 呚りの芋えない惚めな人間になっおしたう 

僕の頭の䞭はたるで子䟛が遊ぶ萜曞きのように曞いおは消えそしおたた曞いおは消え たるで今たでの自分自身のふがいなさをかき消すかのようにず回っおいた 

【もし君がたださんの事が奜きなら どうか諊めないで 】

【磯野っ💊 ちゃんの事頌むな‌】

【もう心は決たっおんだろ❓】

 様々な人達の蚀葉が走銬灯のように駆け巡る 僕はやはり心の䜕凊かで道化を挔じおいたのかもしれない 心の䜕凊かで悲劇のず呌ばれたかったのかもしれない でもこれだけは今確信した 

やっぱり僕はの事を 

い぀しか駆け足になっおいた僕の䜓はたるでこれたでの自分自身の䜕かを倉えようずしおいるかのようにただ目的に向かっおひたすら惰性に動いおいた 

No.136 07/05/07 18:10
自由人0 

>> 134 🌌99🌌 『 䜕でもお芋通しっお蚳だ💚矩兄さんは信頌出来る人だから💊 実はさ 』 『あっ‌ ちちょっず埅っお💊  』 
 ❄101❄

『ごめんくださぁい💊 すみたせん』

を鳎らし郚屋の扉を幟床ずなく叩いたが䞭から応答はなかった 

おかしいな💧 留守かな 

僕は途方に暮れどうする事も出来ないたたその堎に座りこんだ 

 💊 埅぀しかないか 

の隣の郚屋から袋を抱えた䞻婊が僕を䞍思議そうに睚み぀けお䞋の階に降りお行った 平日の昌間からこんな堎所で座りこんでいる男は誰が芋おも䞍審者以倖の䜕者でもないだろう 💧

う さみ💊

 

僕のすぐ巊で足音がした 

『  䜕❓ 䜕か甚っ❓』

『あ 💧』

のだらしない迷圩柄のに黒のを纏った髭もじゃのの旊那はの袋を山ほど抱え僕を䞊から芋䞋ろし睚み぀けた 

『あ どども💊 以前 ああの 䞀床お邪魔したした その💊  さんの 友人のいそいそ磯野ず申したす💊』

『  』

の旊那は䞀床頭で考えるような栌奜をしおたた睚み぀けた 

『で💚 䜕の甚よっ💢』

の旊那は郚屋の鍵を取り出し䞭に入ろうずした 

『あの お話が あるんですが💊』

No.137 07/05/08 08:03
自由人0 

>> 136 ❄102❄

『 そういやこないだもうちに来お䜕だかんだ蚀っおたよな💊 䜕なんだぁ❓あぁ❓』

の旊那は明らかに䞍機嫌そうに僕の目の前に立っお顔を近づけおきた 

『 あ💧 はい差し出がたしい事 ずは思うんですけど 💊貎方ずに 䞀䜓䜕があったのかなっお 💧』

『はぁっ❓ んな事に関係あんのかぁ❓ の倫婊の事はに䜕の関係もねぇだろがっ💚 けど垰っおくれっか❓』

の旊那は以前結婚匏でみたあの颯爜ずした枅朔感のある奜青幎ずはたるでかけ離れた髭もじゃの優男で圓時の欠片すら残っおいなかった の旊那は䞀床倧きく舌打ちをするず玄関の扉を閉めようずした その瞬間‌僕はずっさに扉に足をかけた 

『‌  💊 いい加枛にしろよっ💢 その足をのかねぇずただじゃおかねぇぞっ💊』

扉越しに睚み぀けるその目は明らかに本気だった 僕はその恐怖心に打ち勝぀かのようにその嚁圧的な目に負けずに睚み返した 

『今日ははっきりさせに来たした‌ 貎方のに察する本圓の気持ちを聞くためにっ‌』

『  ❓』

No.138 07/05/08 17:53
自由人0 

>> 137 ❄103❄

僕ずの旊那は玄関扉の隙間を隔おお暫くじっず睚み合っおいた 

『  なるほどな💊 そういやぁの奎前に色々盞談に乗っおくれる友達がいるっお蚀っおたな💚 俺おっきり女ずばっか思っおたけど ‌の事だったのか💊 』

の旊那は今床は物珍しい珍獣でも芋るかのように僕を半ば銬鹿にしたような顔で芋぀めた 

『僕は挚拶も出来ない瀟䌚的に非垞識な貎方なんかず長々ず話したくありたせん だから率盎に蚀いたす 💊貎方はの事 本圓に愛しおいたしたか❓』

『はぁ❓ 今䜕぀ったぁ❓ ‌‌よくそんな歯の浮きそうな蚀葉蚀えるよなっ💊‌』

の旊那は拍子抜けしたように玄関扉の閉める力を緩め高らかに笑い出した 

『 真剣に答えお䞋さい‌ 貎方は圌女ず出䌚っおから 䞀床でも 圌女を愛した事があるんですかっ💢❓』

『た埅っお 💊💊 腹が 腹が‌ 💊頭おかしいんじゃな  ‌‌』

お腹を抱えお笑い出したの旊那の顔を芋たその瞬間っ‌‌‌ 僕の巊手はの旊那の襟を掎み右の拳は巊頬を鋭くえぐり取っおいた ‌

No.139 07/05/08 18:33
自由人0 

>> 138 ❄104❄

の旊那の華奢な身䜓はず䞀瞬浮きそのたたすぐ埌ろにあった傘立おに背䞭から倒れ蟌んだ‌ 

『‌ 💊💧 💢 な䜕しやがんだっ💢💢💢‌』

🔥

 の旊那は立ち䞊がるず同時に僕の腹に右の拳をねじ蟌たせた‌ 

‌ 💊💊

僕はあたりの痛さにその堎に蹲りお腹を抱えおうめき声を䞊げた ず同時にの旊那は僕の髪の毛を鷲掎みにするずず自分の県前に起こし䞊げた 

『䜕なんだよっ💢はよっ💢💊』

鬌のような圢盞で口から血を流しながらの旊那は自らの県球が取れお萜ちるかの劂く僕の顔を睚み続けおいた 

『💊 そそうやっお  💊の事 殎り続けお き来たのかっ💢💢‌』

僕はの旊那の手を振り払い再床右の拳に力を蟌めその怒りの呪瞛をの旊那の顔めがけお解き攟った‌‌

『う💧 💊 血っ💧 血だぁ 💊💊』

 硝子瓶が粉々になり自分の手や足の硝子で切り぀けた無数の傷を芋た途端さっきたで颯爜ず意気蟌んでいたの旊那はたるで意気消沈したかのように倧人しくなった 

No.140 07/05/08 19:34
自由人0 

>> 139 ❄105❄

『あ 💧ごごめんなさい💊 僕ほ本気で殎る぀もりはなかったんです💊 ただ぀い 💧』

僕は倒れおうなだれおいるの旊那に頭を䞋げた

『あ あのぅ💊 倧䞈倫 ですか❓』

の旊那はそばにあったの箱からを䞀枚取り出すず口に溜たった血たみれの痰を💊ずそこに出した 

『  💧』

䜕分経ったか分からないが果おしなく長い沈黙の埌の旊那が僕の目を芋お薄い笑みを浮かべた 

『💊  盞圓奜きなんだな の事 💊』

『ええっ💧 ❓』

の旊那はず立ち䞊がるずふら぀いた足取りで台所に向かいに氎を入れお僕に差し出した 

『  ほらっ‌』

『あ💧 ははぁ 』

『ほらっ💊口ん䞭 おんだろ‌これで掗えよっ💊』

の旊那は痛々しそうに自分の腫れた頬をそっず觊りこりゃ明日腫れちたうなぁず独り蚀を呟いた 

『磯野 っお蚀ったっけ  』

氎を飲みながらの旊那はしみる口元を抌さえた 

『 そんな事かず薄々感付いおはいたけどなっ ず付き合い出しお結婚した時からな 』

『 それっお 💧』

• << 142 ❄106❄ 『俺ずが付き合い出したのは結婚匏あげるほんの数ヶ月前だった 埗意先の受付嬢しおいた圌女に䞀目惚れしおよ💚 たああれよあれよずいう間に結婚さ 圓時には付き合っおる男がいたらしい たあ俺が半ばをからかっさらったみたいな感じだった も盞圓迷っおたみたいだったがよ💊』 僕はいきなり淡々ず話をしだすの旊那に少し戞惑いながらも黙っお話を聞いおいた  『奜きだったさ💊 奜きだっお蚀葉なんか軜々しいくらいに 俺だっおの事 愛しおいたさ 』 戞棚から絆創膏を取り出すずの旊那は腫れた傷口に䞀぀䞀぀絆創膏を貌り付けた  『でもよっ 䌚瀟が朰れお 俺の人生䜕もかも狂っちたっおよ💊 そんな時冬銬が産たれお 䜙裕なんお 俺の心ん䞭に䜙裕なんお無かったんだよ‌💢』 『 だからずいっお二人を苊しめる事はないんじゃないですか❓どうしお䞀緒に頑匵っお行こうず思わなかったんですかっ❓ きっずの事だから限界たで 限界たで貎方の事信じおたんじゃないですかっ❓‌貎方は冬銬君が 自分の息子が可愛くないんですかっ❓ 』 『 もしかしお もしかしお 💧のあの時の圌氏 なのか❓』

No.141 07/05/08 19:51
自由人0 

>> 140 📝䜕やかんやず曞き綎っおいる間にこの磯野家も100を越えたしたね😲💊

あ‌党囜の磯野家の皆様方お元気でしょうか❓昭和💀でございたす😁これからもメッセヌゞご意芋ご感想どしどしお寄せ䞋さいね💕

No.142 07/05/08 20:40
自由人0 

>> 140 ❄105❄ 『あ 💧ごごめんなさい💊 僕ほ本気で殎る぀もりはなかったんです💊 ただ぀い 💧』 僕は倒れおうなだれおいるの旊那に  ❄106❄

『俺ずが付き合い出したのは結婚匏あげるほんの数ヶ月前だった 埗意先の受付嬢しおいた圌女に䞀目惚れしおよ💚 たああれよあれよずいう間に結婚さ 圓時には付き合っおる男がいたらしい たあ俺が半ばをからかっさらったみたいな感じだった も盞圓迷っおたみたいだったがよ💊』

僕はいきなり淡々ず話をしだすの旊那に少し戞惑いながらも黙っお話を聞いおいた 

『奜きだったさ💊 奜きだっお蚀葉なんか軜々しいくらいに 俺だっおの事 愛しおいたさ 』

戞棚から絆創膏を取り出すずの旊那は腫れた傷口に䞀぀䞀぀絆創膏を貌り付けた 

『でもよっ 䌚瀟が朰れお 俺の人生䜕もかも狂っちたっおよ💊 そんな時冬銬が産たれお 䜙裕なんお 俺の心ん䞭に䜙裕なんお無かったんだよ‌💢』

『 だからずいっお二人を苊しめる事はないんじゃないですか❓どうしお䞀緒に頑匵っお行こうず思わなかったんですかっ❓ きっずの事だから限界たで 限界たで貎方の事信じおたんじゃないですかっ❓‌貎方は冬銬君が 自分の息子が可愛くないんですかっ❓ 』

『 もしかしお もしかしお 💧のあの時の圌氏 なのか❓』

• << 145 ❄107❄ 『 そうか やっぱりの 』 の旊那は僕の耇雑な顔぀きを悟ったように䞀床ため息を぀いた  『  こんな事になるんならあの時䜕ずしおでもの結婚を止めさせるべきだった 💊 そんな顔をしおんな 』 『 僕だっお 貎方の事ずやかく蚀う資栌なんおありたせんよ ただ 二人が結婚しお幞せに暮らせおいたなら僕は元圌ずしおこれほど嬉しい事ありたせんから 💊』 窓の倖から子䟛の遊ぶ元気な声がする  『きっず 埅っおるぜ 』 『え💧 ❓』 『よく分かんないけど きっず が勇気振り絞っおくれるの 埅っおるような気がする 』 の旊那の顔぀きが優しくなり埮かに笑顔も芋えた  『俺だっお らの事忘れた蚳じゃないさ けど 努力したけどやっぱりや冬銬の事幞せにするのは俺じゃ駄目みたいだ 』 『  💊』 『いいぜ 俺の事はもう気にしねぇで 冬銬の事ずか色々倧倉だけど はの気持ちのたた の事 幞せにしおやっおくれよな 』 煙草をふかしの旊那は煙をゆっくり吐いおそう僕に蚀った 

No.143 07/05/12 17:34
倏奈 ( 10代 ♀ o78Ti )

>> 142 ‌はっきり蚀っおやれ‌‌

早く続き読みたぁい💊💊

No.144 07/05/13 08:31
瀟䌚人144 

>> 143 おはようございたす。

昭和さん、はじめたしお。
昚日から読み始めた者です。

あのサザ゚さんが、こんな話になるずは

あず少しで終わっおしたうんでしょうか
ドキドキしながら続きを埅っおおりたす。

皆に幞せになっお欲しいず願っおたす。

切なすぎですから。

気枩の倉化が激しいので、䜓調お気を぀け䞋さいたせ。

それでは、倱瀌したす。

No.145 07/05/14 07:58
自由人0 

>> 142 ❄106❄ 『俺ずが付き合い出したのは結婚匏あげるほんの数ヶ月前だった 埗意先の受付嬢しおいた圌女に䞀目惚れしおよ💚 たああれよあれ  ❄107❄

『 そうか やっぱりの 』

の旊那は僕の耇雑な顔぀きを悟ったように䞀床ため息を぀いた 

『  こんな事になるんならあの時䜕ずしおでもの結婚を止めさせるべきだった 💊 そんな顔をしおんな 』

『 僕だっお 貎方の事ずやかく蚀う資栌なんおありたせんよ ただ 二人が結婚しお幞せに暮らせおいたなら僕は元圌ずしおこれほど嬉しい事ありたせんから 💊』

窓の倖から子䟛の遊ぶ元気な声がする 

『きっず 埅っおるぜ 』

『え💧 ❓』

『よく分かんないけど きっず が勇気振り絞っおくれるの 埅っおるような気がする 』

の旊那の顔぀きが優しくなり埮かに笑顔も芋えた 

『俺だっお らの事忘れた蚳じゃないさ けど 努力したけどやっぱりや冬銬の事幞せにするのは俺じゃ駄目みたいだ 』

『  💊』

『いいぜ 俺の事はもう気にしねぇで 冬銬の事ずか色々倧倉だけど はの気持ちのたた の事 幞せにしおやっおくれよな 』

煙草をふかしの旊那は煙をゆっくり吐いおそう僕に蚀った 

No.146 07/05/14 08:15
自由人0 

>> 145 ❄108❄

今日話をするたで僕が抱いおいたの旊那のはこずごずく芆されおいた 蚀葉がき぀く自分を抑制出来ない哀れな䞀面はあるが圌もやはり僕ずは圢は違えど真剣にの事を愛しおいた いや愛そうず努力しおいた真面目で䞀途な男だったからだ 垰りの電車の䞭僕は圌に蚀われた䞀蚀䞀蚀を胞に刻み蟌んでいた 少なくずも僕に愛想を぀かし嫌いになっお僕の元から離れおいったのではない事も分かったしきっずの䞭には圌の事がい぀も淡い虹色の玉のように生たれおは消えたた生たれおは消えを繰り返しながらずっず忘れずにいるのだろう 自分に正盎に 自分に正盎に 本圓のありのたたの自分を出さないず今たで僕を支え盞談に乗っおくれたあらゆる人達に申し蚳が立たないだろう 

💚

 倕闇に電車のの軋む音だけが僕の耳には切なく聞こえおいた 

 僕 

賑やかに話す数人の女子高生の笑顔を芋ながら僕は䞀番幞せだったあの頃のの笑顔を重ねおいた 

No.147 07/05/14 18:01
自由人0 

>> 146 ❄109❄

朝晩が少し冷たく冷え蟌んできた 数ヶ月が経過し街行く人の姿が圓たり前に芋えおきだした12月初頭 僕は実家に垰り母ず姉矩兄ず効の前で突然切り出した 

『    今䜕お❓💊』

『  冗談 でしょ💊❓』

『ちちょっずお兄ちゃん 💧䜕考えおるの❓』

『 本気 なのか❓  』

朚補を囲んで人はたるで初めお宇宙人を目撃した人類のように倧きく口を開けただただ呆気に取られそれ以䞊喋る事も出来なかった 

『 さぁ💊入っお‌』

僕は襖を開き玄関たで出るず扉を開いた 

『  ‌』

開け攟した扉の向こうには黒いに正装したず野球垜を被っお必死に集めた遞手を眺めおいる圌女の息子冬銬がいた 

『  ここんにちは 💊 ごご無沙汰しおいたす 』

は深々ず僕の家族に頭を䞋げ静かに小さな息を吐いた 

『  お前💧 』

『 そういう事 だから 』

母の驚きず困惑の入り混じった衚情に僕は申し蚳なさそうに目線を送った 

No.148 07/05/14 18:21
自由人0 

>> 147 ❄110❄

狭い居間に静寂が挂っおいた 座卓を取り囲むように僕ず家族そしお突然の来蚪者のはただただ無蚀のたた畳の䞊に遞手を䞊べ無邪気に遞手のをしながら投球する真䌌をする冬銬の姿を远っおいた 

『  どういう事か 説明しおおくれ💊』

未だに驚愕の色を隠せない緊匵した顔぀きで母は僕の顔だけをじっず芋぀め話しかけおきた 

『  あの私から💊 』

『‌ いや いいよ💊』

を図り事情を説明しようずするを僕は右手で制止させた すぐ隣で䞀字䞀句聞き逃すたいず効の鬌のような殺気立った芖線を感じる それはたさに《どうしおこういう事になる蚳っ💢》ず怒りに燃える恐怖の衚情だった 意倖にも姉ず矩兄は取り乱した感じもなくたるでこうなる事を予想しおいたかのような冷静さで僕の唇が次にどんな蚀葉を発するのかを興味深く芋぀めおいるようだった 

『母さん 僕は ず 久貎さんず 結婚したすっ‌‌』

その瞬間母の衚情は明らかに萜胆ず倱望の色が垣間芋えた 母は䜕床もため息を぀くず悪いが垭を倖したすずだけ蚀い残し奥の台所に姿を消しおしたった 

No.149 07/05/14 18:51
自由人0 

>> 148 ❄111❄

『 真剣に 考えお出した結論なんだよね❓』

今たでに聞いた事もないような姉の優しい声だった 姉は矩兄ず顔を芋合わせるずたた静かに座り盎した 

『お兄ちゃん分かっおるのっ❓‌ さんず結婚するっお事がどういう事なのかっ💢‌本気で蚀っおるのっ💊‌』

『💊っ💧 やめなさい‌さんず子䟛さんの前だぞっ‌』

溜たっおいた感情が剥き出しになる効を矩兄が肩を抱いおなだめ぀けた 

『こんな事 冗談で蚀えないよ💊 この䜕ヶ月も二人で考え悩み抜いた結論だから 』

僕は目線を萜ずしながら静かに答えた 

『ちゃん 私は昔から貎方の事よく知っおる 貎方がその堎の感情なんかに流されるいい加枛な女性でない事くらい癟も承知しおる けどね こんな狭い町内だからさ 色々な噂や声が聞こえおくるのね💊 』

姉はゆっくりずだけに目線を送り優しく話しかけた 

『 そんな事はどうだっおいいじゃないか‌なっ💊 芁するにこれは二人だけの問題ではないずいう事なんだよ 二人共もう立掟な倧人なんだ 分かるな❓』

矩兄がお湯のみに手をやり目線を遊んでいる冬銬に向けた 

No.150 07/05/16 08:08
自由人0 

>> 149 ❄112❄

『姉さん矩兄さん💧ごめんね けど僕は決しお軜い気持ちでこんな事蚀い出したんじゃないから💊 じっくり考えお冬銬君のお父さんになろうっお 姉さん達も蚀ったよね❓自分の気持ち抌し殺しおたで我慢する事ないっお それが僕の呚りの人達を混乱させ迷惑をかけおいる事だったんだっお 恥ずかしながらこの歳になるたで僕 解らなかったんだ💊銬鹿だよ 本圓に 』

真剣に話す僕の顔を姉ず矩兄は目を反らす事なくじっず聎いおいた 効だけはう぀向いおただ耳だけ僕に開攟しおいる様子でそっぜを向いたたただった 

『お矩姉さん 皆さん ごめんなさい💊本圓にごめんなさい 』

は䜕床も僕の家族に頭を䞋げた 

『ちちょっず💊ちゃんそんな事やめなさい💊』

『私 真剣にさんの事 奜きです 䜕床も話しおこの人の芚悟を知りたした この人になら冬銬を 』

『ごめん 垰る💊』

効は唇をず噛んで今にも泣き出しそうな顔で垭を立った 郚屋の襖を開けた時効はず呟いた 

『分かっおない 党然分かっおないよ💧 お兄ちゃん 』

僕は効のその蚀葉は耳に入らずただ姉達に深く頭を䞋げるの肩を静かに抱いおいた 

• << 151 ❄113❄ 『 母さん 💊』 台所で倕飯の支床をする母の埌ろから僕は声をかけた 居間では冬銬が倉身の真䌌をしお姉や矩兄を和たせおいる も次第にの家族に打ち解けおきたらしく時折小さな笑顔も芋せおいた  『 母さん💧 䜕か ごめんね 心配かけおばかりで 怒っおる  よね❓』 『怒っおなんかいないよ💚 ただ驚いただけ 気持ちの敎理぀いおなかったからね おっきりたたたた衚で逢っおに寄っただけだず思ったからさ 』 母は意倖ずさっぱりした衚情で鍋に入れる倧根の皮を手際よく剥いおいた  『 💚 私にもたたあんな小さな孫が出来るんだね 倫はもう倧孊生だものね 』 母は蚊の哭くような声で呟いた  『え❓ 💧』 『💚 䜕でもないよ💊 さあ倕食はみんな䞀緒に食べお垰るんだろ❓ を呌んできずくれ‌』 母は僕に静かに埮笑むずたた倧根に包䞁をいれだした 《あんたの決めた事だから 私は䜕にも蚀わないよ💊》 母のその華奢な埌ろ姿は蚀葉にならないそんな声を発しおいるかのように思えた 
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧