関連する話題
✏携帯小説♣マイ・スイート・ベイビー♣
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀
👪爆笑😂リアルサザエさん✨

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.17 07/02/09 18:57
自由人0
あ+あ-

≫16

🌸14🌸

賃貸物件の紹介で浦和市郊外に行った帰りに僕はワカメの住むマンションを訪ねた…

『何よ💢…もう💨こんな朝からっ‼』

『もう昼の2時だっつーの💢‼』

昨日徹夜で試験の答案作りに没頭したワカメは無愛想に腫れた目を擦りながら面倒臭そうに僕を招き入れた…

『💢きったない部屋だなぁ💧…これがあの町内に綺麗好きの女の子って評判だった我らが自慢のプリンセス、磯野ワカメ嬢の部屋カァ~💧‼』

僕は散在したスーパーの包みや床に転がったカップ麺の容器を跨ぐようにして客間に入った…

『仕方ないじゃんよっ💢料理や掃除する暇もないくらい忙しいんだからっ💢‼文句言うならお兄ちゃん片付けなさいよっ💢‼』

『なぁーんで命令口調なんだよっ💢💧バカ‼』

『バカとは何よバカとはっ‼…海に浮かんだビンみたいにふうわふわ💨あっちに流され~こっちに流され~みたいなお兄ちゃんと一緒にしないでよね‼💢』

『ぼ、僕がいつ流されたんだよっ‼💢お前💦いい加減な事言うなよっ‼‼』

最近は二人が逢うといつもこの調子だ…💧僕のストレスと妹のイライラが衝突すると他の誰にも制止できない史上最大の兄妹喧嘩の始まりだ💧

『💨💢んもっ💦…用は何よ💨早く済ませて帰ってよ‼』

ワカメは鏡台の鏡で髪を不機嫌にブラッシングしながら僕の次の文句に身構えていた…

『あ💢…んもっ💨…ブラシの柄が折れちゃったじゃないのよっ‼ムカツク💢』

『し、知るかよっ💨💢』

僕はワカメが好きだった近所の老舗和菓子屋の芋羊羹を汁まみれのテーブルにポン💨と置くと改めて妹の見事なまでのゴミ屋敷を眺めてため息を付いた…

『…ポリの袋あるか❓…ほら💨デカイやつ…』

僕は足元に散らばったお菓子の包みをガサガサと片付け始めた…

『……💧タンスの二段目…💦…片付けて…くれんの❓💧』

ワカメは化粧の手を止めて不思議そうに僕を見た…

『ハイハイ…こんな事くらいしかしてやれない出来の悪い兄貴ですからね💢💨』

『💨何だ…分かってるじゃん‼』

ワカメは苦笑いしながらちゃんとゴミを分別するように僕に指図した…

17レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました