関連する話題
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒
👪爆笑😂リアルサザエさん✨
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.20 07/02/09 22:36
自由人0
あ+あ-

≫19

🌸17🌸

〔浮絵さんがイースター島から帰って来る〕

…僕はたまたま訪ねたおかるおばさんと甚六さんの住むマンションに行った時に突然甚六さんの口からその事実を聞かされた…

『一番にカツオ君に報告したかったんだよ💧…ハハハ💨』

髭もじゃ山男風の伊佐坂甚六は何処か妹の帰国が楽しそうである…
『それがね、カツオ君…』

甚六さんは僕の耳元で静かに耳打ちをした…

『えぇっ‼‼…旦那さんと別れたぁ‼❓❓』

僕の余りにも大きなリアクションに甚六さんはビックリしてすぐ後ろの柱に後頭部を打ちつけた‼
『あ、だ、大丈夫❓…甚六さん💨』

…現地の考古学者の男性と結婚して約一年…家族にも全くの音沙汰もないまま時は過ぎたが、突然一週間前に甚六さん宛てに浮絵さんから連絡があり近々帰るとの報告を受けたという…

『僕もまさかまさか💧ビックリ仰天だよ💦…一年前に幸せ一杯で旅立ったあの浮絵が…離婚して日本に帰って来るなんて夢にも思わなかったからね‼…だって男の僕から見ても何もかも完璧で申し分ない男性だったからね💨』
甚六さんは腕組みをして難しい顔をしたまま天井を仰いだ…

(浮絵さんが…別れた💧)

僕はまだその事実を信じられなかった…男性を見る目は人一倍確かなあの浮絵さんが選んだ男性のはず…なのに一年も経たずに突然の破局‼…まさに寝耳に水とはこの事だ…

『しかし…一つ厄介な事があってね💨…い、いや、大した事じゃない…ん~💧…そでもないな💦…つまりあれだ‼…その…』

甚六さんは小首を傾げて言葉に詰まっていた…

『厄介な事って何ですか❓』

僕は浮絵さんの話題を一言一句逃すまいと甚六さんの言葉に耳を傾けた💦…

『実はね…その…カツオ君と花沢不動産の娘さんが結婚したって事…浮絵まだ知らないんだよ💧…』

甚六さんが申し訳なさそうな表情で僕の方を見たその時、何故か僕は心の中に微かに動く小さな波の波紋を感じとっていた…

20レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました