関連する話題
👪爆笑😂リアルサザエさん✨
✏携帯小説♣マイ・スイート・ベイビー♣
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.41 07/03/06 08:06
自由人0
あ+あ-

≫40

🌸34🌸

箱根の空はあいにくのどんよりとした曇り空で何だか僕の心のうやむやを映し出すかのようだった…駅を降り温泉街への散策マップを片手に妻花子は宿に着く前に色々観光地を回ろうと言い出した…

『いいじゃない💨…旅館に直行して温泉入ってはいおしまい💦なんて味気ないじゃない‼折角来たんだからさ💨』

実に嬉しそうに花子は僕の手を引きマップに載っていた箱根1日周遊バスの受付に走った…

(…ハァ💨…大雨でも降らないかなぁ…)

バスに乗り込み繁華街を10分も走ると周りは田舎独特の雰囲気に変わって行った…田植えの時期に差し掛かり、あちらこちらで腰の曲がった老婆達が忙しそうに規則正しく並んで稲の苗木を田んぼに差し込んでいく…バスの車窓から僕はその光景を暫く見つめていた…

『磯野君…💧あんまり楽しそうじゃないみたい…』

横にいた花子がふいに言葉を投げた…

『え💦…そ、そんな事…な、ないよ💧…』

僕は花子に今出来る限りの愛想笑いを浮かべてみた…

『……』

『お、おい、花子っ💦…大丈夫だよっ‼…十分楽しんでるって💨アハハ…アハハ…』

『いいよ…無理しなくたって…』

いつもなら頭ごなしに怒鳴りつける花子が今日に限ってやけに大人しい…

(うわ💧…怒らせちゃったかな…一度怒るとなかなか機嫌直んないからな…💦)

バスは林間の道を緩やかなカーブを描き右へ左へと何度も首を振る…僕と花子は何故かそれから無口になってしまった…

(言いたい事があるなら言えばいいのに…💧)

この二人の気まずい空間の中で僕はまたじっと窓の外を眺めていた…

41レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました