注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.26 07/02/13 20:00
自由人0
あ+あ-

≫25

🌸22🌸

僕は再びカオリの住んでいたマンションの部屋の前に立つと一度大きく深呼吸をして目を閉じた…

(よし💨…)

後をヨソヨソしく追い掛けて来たナカジマが廊下の隅で顔だけ出してじっとこちらを見ている…

『おい磯野っ💦よすなら今のウチだぞ💧…こ、殺されてもしっ、知らないからなっ‼』

ナカジマは必死な形相で僕を手招きしている…ここまでくればもう後には引けない‼…何故か僕は奇妙な覚悟だけ決めて再びカオリの部屋のインタホンを鳴らした…

『……はい…』

カオリの旦那が再び顔を出した‼…

『…………何っ💢‼』

眉間に何重にも皺を寄せカオリの亭主は僕を今度は下から刺すように睨みつけた‼

『あ💧…あっ…ア…アのっ…ほ、ホン…本当に…カオリ…さん…さんが何処に…いっ💦行ったのか…のか💧…ご、ご存じないの…ですで…しょうか💦💧』

僕は訳の解らない言葉にカオリの亭主は知らないって言ってるだろ💢と僕を突き飛ばし扉を閉めてしまった…💧…

(いっつぅ~💦)

こかされた拍子に腰を柱の角に強く打ちつけ僕は蹲ってしまった…慌ててナカジマが駆け寄り行くぞっ💦と僕の肩を持ち上げた…

『だから言わんこっちゃない💦…』

『よく言うぜ💨…カオリの事が心配じゃないのかって真っ先に言ってたくせに‼』

僕は腰を押さえながらエレベーターの一階を押した…

『いいか、磯野…物事には順番ってもんがあるんだぞ‼あんな風にいきなり押し掛けたら聞ける物も聞けなくなっちゃうだろ❓…ったく💨…磯野のやる事は子供の頃からの腐れ縁の親友の僕でも分かんないよ💦』

そういうとナカジマは駅までの間ずっと黙り込んでしまった…

『ハハハ💧…相変わらず…バカだろ❓僕』

『……バカ💨』

ナカジマは打ちつけた僕の腰を軽く叩いた…

26レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧