関連する話題
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀
👿🔥リアルサザエさん👪SUPER
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.29 07/02/14 19:01
自由人0
あ+あ-

≫27

🌸25🌸

(…ヤッパリ…あれからカオリ…うまくいってなかったんだ💧)

早川さんと別れて僕はフラフラと駅前を歩いていた…通りすがりの店の顧客らしき男性が僕に挨拶をしたが僕はそれどころではないと思いながら軽く会釈だけしてその場をやり過ごしてしまった…

(あんなに…頑張ってみるって…力強く僕に言ってくれたのに…💧…何故…)

僕はカオリとの最後の海を思い出した…お腹の子供も引き取ろうと覚悟して告白するつもりだった…でもカオリは旦那とやり直したいと笑顔で語った…もう一度彼を信じてみたいと…なのに…なのに…結局こんな結果に終わっていただなんて…💦こうなる事が分かっていたらあの時僕は強引にでも彼女を抱き締め、僕と一緒になれ‼と言うべきだったのだろうか…いや💧僕だって身重のカオリをその後幸せにしてやれたかどうかは解らないんだ💨それにきっとあの時の僕にはそんな勇気はない…💧そして今でも…今はもう…カオリの事を考えれば考えるほど僕は何故か過ぎた日々を惨めに思い返すバカなピエロみたく感じてしまう…家に帰るまでの橋の欄干で僕は立ち止まり今にも雨が降り出しそうな不機嫌な空を見上げて一人声をあげて叫んでいた…

『ウワァァァァァ‼‼‼』

傍を歩く老夫婦が飛び上がるようにして僕の横を過ぎ去る…

(…忘れろっ💢忘れろっ💢…ンガァァァァァ💨忘れろってぇ‼)

僕の声にならない声が曇り空を割るように一直線に天に昇りつめるようだった…

29レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました