注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.32 07/02/16 19:52
自由人0
あ+あ-

≫31

🌸28🌸

『カオリ…離婚したみたいよ💨』

花子からの告知は僕の心配をよそに案外簡単に済まされた…💧今朝一番に早川さんから電話があり花子はフンフンと頷きながらカオリも大変だね💨とだけ言って電話を切っていた…

『……💦』

『なに人の顔をジロジロ見てんのよっ💧』

お昼ご飯の出前の焼飯を頬張りながら僕は花子の反応を伺った…

『結婚式で逢った時から何かピン💨と感じるモノあったんだよね‼…ありゃどうしようもない男だって💦…ホント💨カオリも男見る目無いよね~‼』

花子は僕の前でシャアシャアとそんな言葉を口にする…もう自分は幸せだから人の事は関係ないとでも言いたいのか…はたまた過去に訳ありだった僕にカマをかけているのか…僕には花子の心意は解らなかった💧

『💨山岡工務店に行ってくるから💦』

昼から僕は得意先の建設会社に用事で出掛けると言い残し僕はカオリの今の住所を知るべく、もう一度早川さんに会いに彼女の家に向かおうと決心した‼

(ヤッパリこんな中途半端な気持ちのまんまじゃ落ち着かないよ💦よし‼)

僕は早川さんの家に足を進めた…

(逢って…もう一度逢って…何があったかを聞き出さなくちゃ💦)

僕の家からちょうど8つ目の駅で降り、長い坂道を登った頂上の賃貸マンションに早川さんは〔名取〕と名字を変え、家族5人で住んでいた…部屋のインタホンを鳴らしたが応答がなく僕はその場で一時間も待ったが早川さんは帰って来る様子もなかった…

(仕方ない💧…花子が留守の時にまた電話して聞くか💨)

僕のさっきまでのテンションは急に萎えてしまった…駅を降りての帰り道、僕は夢遊病者のようにフラフラと歩いていた…

『カツオ‼…こら、磯野カ、ツ、オッ‼‼』

急に後ろから声がして僕は誰だよ💨と面倒臭そうに振り返りその声の主を見た…‼

『…‼‼💧…う…💦…うき…うきっ❓❓💦』

『イヨッ‼…元気だったか💦磯野家の大黒柱っ‼』

『う💧…浮絵さんっ💨』

32レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧