関連する話題
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒
👪爆笑😂リアルサザエさん✨
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.36 07/02/24 08:16
自由人0
あ+あ-

≫34

🌸31🌸

『…もうカツオ君をこうして気軽に誘うのは今日で最後になるわね…』

喫茶店からの別れ際に浮絵さんは半分笑いながら僕に言葉をかけた…

『さ、最後❓…ど、どうしてですか💦…いいじゃないですか💨いつでも誘って下さいよっ‼』

僕は浮絵さんの意外なその言葉に戸惑った…

『駄目よ…カツオ君はもう結婚してんだもん‼…この狭い町内既婚の貴方と出戻りの私がこうして二人で逢ってたら何処で変な噂が流れるか分かんないじゃない💦私は何を言われてもいいけどカツオ君や奥さんに迷惑かかるの、私嫌だから…』

浮絵さんは少しうつ向き加減で目の前の小石をコツン💨と蹴った…

『じゃ、ここで…今度は家族ぐるみで逢おうよ‼ウチと磯野家は身内みたいなもんだしね💨…おじさまも帰ってらっしゃるし…磯野家に行く機会は…これからもあるし…』

浮絵さんの放つその言葉には何かいつもの覇気がなく元気がないように僕には取れた…

『僕は…💦別に…浮絵さんと話してると…何か時間を忘れるって言うか…💧僕自身凄く素直な気持ちでいられるって言うか…うまく言えないけど💦…何かそんな気持ちになるんです💦…だからまた…』

『…はい、おしまい‼…それ以上は言わないで💨…いい、カツオ君…貴方のその優しい気持ちをぶつける相手は貴方の奥さんよ‼…これからその優しさは生涯を共に寄り添う事を誓った貴方の大事な奥さんにかけてあげなさい💦…』

僕は何故か急に胸が苦しくなった…

(何なんだ💧…この感覚は…💦)

『じゃ、奥さんに宜し‼…あ~駄目駄目💧…今日二人でお茶した事は言わない方がいいかもね💦』

浮絵さんはケタケタといつもの笑い声を上げながらじゃ‼と手を振り僕から去って行った…

(浮絵…さん💧…)

その凛とした後ろ姿を眺めながら僕の中の何かが弾けて壊れてしまう音がした…それと同時に僕は何か大切な物を何処かに置き忘れてきたような奇妙な気持ちにも捕われていた…

36レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました