注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.16 07/02/09 18:15
自由人0
あ+あ-

≫14

🌸13🌸

『何か言いたい事あるんだろ❓…言ってみろよ💨カツオ‼』

帰りの車の中でマスオ義兄はさっき道の駅で買った回転焼きを頬張りながら僕に尋ねた…

『……いや💦…僕は別に…💧』

義兄は長いカーブでハンドルを両手で支えようと手にしていた回転焼きをパクッと口にくわえるとうねる峠道を走り抜けた…

『もっと考える時間が欲しかった…そんな顔だな💨』

義兄は眉を潜めて左目だけ僕を向いた…

『僕はカツオの事よく知ってるつもりだ…こぉ~んな小さな時から側にいて見てきたんだからな💦…お前の事はたとえ口にしなくとも何だって分かっちゃうぜ‼…』

バックミラーの馬のキーホルダーがカーブを曲がる度に左右に大きく揺れる…

『…花子ちゃんは昔から積極的で自分がこうと決めたら絶対譲らない性格だったからな…良く言えば生真面目…悪く言えば…重たい…💨そんな感じかな💦』

『嫌いじゃないんだ…決して花子の事…嫌いじゃないんだよ義兄さん💨…だってあんなに何にも飾らずに僕の事ストレートに想ってくれる女性は他にはいないと思うし…』

車が高速道路に入り義兄のハンドルを持つ手から緊張が解けた…

『カツオ…そこがお前の最大の欠点なんだ…分かるか❓…お前はいつも誰かが傷つくからとか、他人に迷惑がかかるからだとか…そんな事ばかり頭で考えて肝心の自分の気持ちは遠く遥かかなたに置き忘れてきちまう…そんな中途半端な気持ちでいるからいつも自分で気が付かないうちに誰かを深く傷付ける結果になる…自分の気持ちに素直になんなきゃ他人を幸せになんて出来やしないと僕は思うんだ…そんなお前の優柔不断さが女性を一番傷けるんだ‼』

『……💧…そうなのかなぁ…自分じゃ分かんないよ…僕は馬鹿で駄目な人間だから…💦マスオ義兄さんだってそう思うだろ❓…優柔不断な僕を見て腹立たしくなるだろ❓💦』

義兄は僕の問いには全く耳を貸さずといった状態で急ブレーキをかけるとフゥ💨…と深い諦めにも似たため息をつき

『…カツオ…お前このまんまじゃ一生女が分かんない動物になっちまうぞ‼…しっかりしろ💢…バカ💨』

そういうと義兄は僕の頭を拳でコツンと殴った…

16レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧