注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.27 07/02/13 20:51
自由人0
あ+あ-

≫26

🌸23🌸

『いくら親友だからってこんなに遅くまで遊び惚けないでよねっ‼磯野君は既婚者なんだから…💦独身のナカジマ君とは違うんだから💢‼』

家に帰るや否や僕の耳に花子の小言が雪崩れこんで来た…

『悪かった…💧つい話が弾んじゃって…ハハハ💦』

『…💨楽しそうね…私といる時とは違ってね‼いいよね~男の友情ってのはね~‼💢』

花子はそう言い放つと不機嫌極まりない顔で僕のYシャツにアイロンをかけていた…

(…💨ハァ…遅く帰るといつもこれだ💧…堪ったもんじゃないや💦)

僕は脱衣籠に脱いだ衣服を入れると風呂場に向かった…

『後、掃除しといてよねっ💢最後の人がねっ💢‼』

居間からの花子のダミ声を浴びながら僕は掛湯も程々にすぐさま湯船に浸かった…

(ハァ~💨…カオリの様子見に行ったなんて口が裂けても花子には言えないよナァ~💧)

僕は湯船の湯を顔から掛ると天井を見上げため息をついた…

(実家に聞いてみよう…あ~イヤイヤ💦…そんな事したらすぐに花子にバレるしなぁ💧…何てったって花子は仕事柄この界隈切っての情報屋だからなぁ…)

石鹸箱から飛び出した小さくなった石鹸を眺めながら僕はあの時見たカオリの顔と小さくて可愛らしい彼女の息子の林檎のような真っ赤なほっぺたを思い出していた…今日の亭主の荒れきった様子だとカオリは少なくとも家族一緒の幸せな生活とは程遠い生活を余儀なくされている事は確かだ…とにもかくにも僕はただカオリの今の居場所とカオリの身に何が起きたのかを何とかして知りたくなった…

(‼…そっか💨…〔早川さん〕…カオリとは今でもずっと交流あるってナカジマが言ってたし…彼女なら何か知ってるかも💨)

僕はすぐさま適当に体を洗い急いで風呂から上がり今年早川さんから来た年賀状を探した…

(早川さん早川さん…💦)

『ちょっと‼…何探ってるのよ💨…お風呂の釜洗ってくれたの❓』

『う…うん💦…え~💦まだ‼』

少しは黙ってろ‼とここまで口に出て僕は言葉を飲んだ…

27レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧