関連する話題
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒
👿🔥リアルサザエさん👪SUPER

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.11 07/02/08 22:03
自由人0
あ+あ-

≫10

🌸9🌸

『いやぁ~助かったよ💨…ホント恩に着るよ、カツオ君💦』

店の前で僕は甚六さんに何度も頭を下げられていた…

『んも💧…いいですよっ💦…下宿紹介しただけでそんなに喜ばないで下さいよ💦甚六さん‼僕だって仕事ですから…ハハハ💧』

『大学の後輩でね、この辺りで格安の物件ないかって涙ながらに頼まれちゃってさ💨…いやぁ駅近であんな綺麗で賃料も安い物件紹介してくれて僕の株も上がるってもんだよ‼ホント有難う💦ヤッパリカツオ君は頼りになる~💕』

甚六さんは最近買ったばかりの愛車のポルシェの駐車場所をチラチラとしきりに目で確認しながら僕に有難うと告げると隣に座る助手席の女性に待たせたねと声をかけ、車に乗り込んだ…

(ヒュ~…💕…甚六さんもやるぅ💕)

僕は甚六さんの走り去るポルシェを眺めながら口笛を吹いた…

『ハァ💨…さ💦仕事仕事っと‼』

大きなため息を付き僕が店に入ろうとしたその時、背後から微かに声がして僕は振り向いた…

『こんにちは‼…磯野君っ💨』

僕は聞き慣れたその声の主を目で追った…栗色の背中まで伸びた長いストレートが風にふと揺れた…エンジのダウンコートにデニムのスカートのすぐ側には寄り添うようにヨチヨチ歩きのニット帽子の男の子がつぶらな瞳でじっと僕の方を見て指をしゃぶっている…

『か…💧…か、かお…カオリ❓』

『久しぶり‼…磯野君💨元気そうだね💕』

余りの衝撃に言葉が出ない…僕は何故か一年前のあの最後のカオリに別れを告げられた海の事を思い出した…思い詰めて悩んで結局旦那に付いて行くと決心したあの時のやつれて疲れ切ったカオリの姿とは明らかに別人だった…そこに立っているのは間違いなく今に立ち止まらずに未来を見つめ、信念を貫こうとする逞しい自信に満ちた一人の光輝く母親の姿だった…

『ひ…💧…久しぶり💨…』

僕は余りのカオリの変わり様にただ口をポカンと開けるしかなかった…

11レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました