関連する話題
✏携帯小説♣マイ・スイート・ベイビー♣
👿🔥リアルサザエさん👪SUPER
👪爆笑😂リアルサザエさん✨

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.14 07/02/09 08:14
自由人0
あ+あ-

≫13

🌸12🌸

春の足音が聞こえてくる3月初旬…僕はマスオ義兄さんに連れられ朝早くから釣りに出掛けた…学生の頃はよくナカジマと出掛けたもんだが最近はとんとご無沙汰だ…

『前から目をつけてたんだ💦…ここのポイントは結構大物連れるんだ‼』

車を降りたマスオ義兄さんは久し振りに姉から解放されてルンルンらしく鼻歌まじりでまだ夜が明けきらない薄暗い堤防に僕を案内した…

『昔はよくお義父さんと釣りを楽しんだものだよ💨あの頃が懐かしいな~』

竿の準備をしながら義兄は寂しげに言葉を発した…僕は格好だけは完璧に飾り、今日の晩飯のオカズは任せておけ‼と行きの気合いは充分だが帰りは一尾も釣れずトボトボと肩を落として無言で帰って来る以前の元気な頃の父の姿を思い出していた…
『夜が明けてきたな‼…さあカツオ💦釣るぞ💨』

グルグルとうねる潮の中に糸をたらすと義兄は竿のグリップを握り直した…

『フフフ…義兄さん💧…凄い気合いだね💨』

僕は苦笑いを浮かべすぐ横の折り畳み椅子に腰掛けた…波は思ってたよりも激しく岩場にこれでもかと言わんばかりに体当たりしてはまた引き返す…沖の大量の鴎が孤を描いて激しく哭き続ける様は何とも言えない位不気味だ…時より北から吹き付けてくる突風に髪を乱しながら義兄は黙って竿を垂れている…

『ねぇマスオ義兄さん…姉さんの何処が良かったの❓』

義兄は一度聞こえなかったフリをして暫くして僕を不思議そうに見た…

『え💧…いきなり何だよ💨…』

『い、いや…ちょっと聞いてみたかっただけ…深い意味はないよ💦』

僕は目線を上空の鴎の群れにやった…

『いい女性だよ…お前の姉さんは…僕にとって最高のパートナーだ💕…こんな答え…じゃない答えを期待していた❓』

義兄は僕をからかうようにケタケタと笑って一度竿を引いた…

『…💨…』

『何でも相談に乗るぞ💦カツオ‼…あっ💦引いてる💨…よしっ‼』

そう僕に言葉をかけると義兄は竿の先の獲物に集中した…

14レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました