注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.45 07/03/06 19:41
自由人0
あ+あ-

≫44

🌸38🌸

【今すぐどうしろとは言わない…だけど…私は別れてまたあの磯野君との関係に戻りたいんだ…】

花子が僕を今回の温泉旅行に誘った訳はこの事をきちんと言いたかったんだと僕は聞かされた…釈然としない悪夢の温泉旅行から帰って来た僕ら夫婦はそれ以後完全に距離を置いた関係になってしまっていた…花子は普段と変わらず笑顔と持ち前の明るさで仕事や家事をこなしてはいるものの僕と二人きりになるや否や人が変わったように無口になり二言目にはゴメンとしか言わなくなっていた…僕の家族の前ではいつもの花沢花子を演じ、僕の前では別人の花沢花子に変わってしまったのだ…

『僕…💧…別れないよ💦…』

書類の整理をしている花子に僕はある晩そう切り出したが花子は黙ってただ苦笑いをするだけだった…確かに僕は生活に不安や疑問を持ってはいた…でも花子と別れてまで今の生活を変えたいとは思わなかった…カオリと再会した時にも…浮絵さんと逢った時でさえも…しかし今その現実を突きつけられて僕は本当にどうすればいいのか解らなかった…花子が僕の家族にこの事を自ら深刻に打ち明けない以上、普段のまま磯野カツオの妻として何の問題もなく接している以上、僕から家族に水面下では今二人の中で大変な事が起きているのなどと相談出来るはずもない…ただ時間だけが刻々と進むだけだった…

45レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧