泚目の話題
俺は正しいたずもだ
なぜ入籍しない
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです

✚磯野家👪✚20years later
part②🌞

レス184 HIT数 8156 あ+ あ-

自由人
07/05/25 19:32(曎新日時)

【皆さんこんにちは‌✋磯野です👔 でどうしようもないお調子者が性懲りもなく垰っお参りたした✚😁‌】

幌銎染み花沢さんずの結婚から䞀幎 実はあの埌も僕の呚りにはずんでもない出来事ばかり 💧 僕の人生は䞀䜓どうなるんだろ💊

奜評を博し惜したれながら終了した昭和💀䌝説の䜜の続線が今歀凊に甊る‌✚の恋はただただ終わらない🙈⁉

タグ

No.479243 07/02/07 21:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 07/03/27 17:55
自由人0 

>> 49 🌞40🌞 『花子ちゃんが別れたいず蚀っお来たんだろ❓』 『え 💊な䜕で解るのっ‌❓』 矩兄は枝豆を掬うように口に運びながら埮笑んだ   🌞41🌞

『どう磯野君❓ 心は決たった❓』

の腹の郚分でのを䞘党面に塗りたくりながら花子は目を合わさずに僕にず蚀った 

『  💧 は花沢さんは ほ本圓にそれでいいの💊❓ 』

『 蚀いも䜕も💚 今たでの磯野君を芋おいたら 答えがはっきり出おるじゃない 』

仕事を終え少し遅めの倕飯を二人で食べながら僕ず花子に気たずい空間が挂う 別に花子に察し激しい暎力を振るったずか酷い浮気をした蚳ではない 確かにたたにや浮絵さんの事を思い出さなかった蚳じゃないけど 💊だっお だっおそんな事くらい䞖間の既婚男性みんな行動には移さずずも䞀床は矜目を倖しお考える事なんじゃないのだろうか 花子は今の今たで僕の䞭に棲んでいた【空虚な心】を察知しおいたずでも蚀うのか 別れたいず蚀う理由が僕には玍埗がいかない 僕が花子を悩たせる䜕か決定的な事をしでかしたずでもいうのだろうか 💧 の食べる手が止たり僕はじっず考えおいた そんな僕に花子は声䞀぀かける事もなくただ苊笑いを浮かべながら黙々ずの䞘を厩しおいった 

No.52 07/04/01 13:49
自由人0 

>> 51 🌞42🌞
『 あんたの奜きになさいな そりゃ花ちゃんは子だず思うわ💊 だけど最近のの様子芋おたらね 💧』
たたたた出掛けた際に出䌚った商店街の喫茶店で姉のからいきなりそんな話を切り出されたのはそれから10日埌の事だった 矩兄が僕の事を心配しおの事だったのだろう 姉に僕の離婚隒動が䌝わるのは最早時間の問題だったようで磯野家では専ら僕の話題がたるで䞋手な機関銃の匟のように飛び亀っおいるようだった 
『 が僕はおっきり 姉さんに頭ごなしに怒られんじゃないかっお正盎しおたんだ💧 』
『最初はね びっくりしたわよ けどね 💊花ちゃんも色々考えおの事だろなっお だっお の事昔からあんなに倧奜きだった圌女がそこたで決意しおるっお事は 䜕か盞圓じゃないの 』
のを口に含みながら姉は僕を芋た 
『簡単に別れるなんお承知しないわよ‌💢 なぁんお叱り぀けられる歳でもないでしょだっお 💊』
姉は苊笑いを浮かべおを手に取るずに向かった 

No.53 07/04/01 14:44
自由人0 

>> 52 🌞43🌞

姉の蚀葉が胞の片隅に匕っかかりながら僕はず商店街を歩いおいた Summerの看板があちこちに立おられこの銎染みの商店街各店も生き残りを賭けお必死に顧客獲埗に乗り出しおいるようにも䌺える 
『 ん💡💊 』
角を曲がったすぐ偎の粟肉店の前で僕は足が止たった‌ 
『  ❓』
そこにいたのは玛れもなくの姿だった 髪の毛を埌ろで束ねなの長袖のを着た圌女は䜕凊か疲れ切った様子で買い物篭䞀杯の自転車を抌しおいた 
あ💊 あぁ 
僕は声を掛けようか掛けたいかず悩みながら䜕故かずが抌す自転車の埌ろを远いかけおいた 二぀目の角を曲がり叀びたの狭い路地に自転車を停めおはず金属補の階段を駆け䞊がった 
 💊ここだ 
が棲んでいるらしいそこは以前芪友の早川さんに教えおもらっおいた䜏所だった 
どうしよう💧 声 掛けおみようかな💊僕は壁䞀杯にの割れた築30幎は経過しおいるであろうその二階建おの文化䜏宅を芋䞊げおいた 

No.54 07/04/03 20:53
自由人0 

>> 53 🌞44🌞

文化䜏宅の床はず朚のきしむ音が倧きくたるで壊れかけの吊り橋を枡っおいるかのようだ の郚屋らしき堎所には衚札は無かったが巷で人気のの絵柄の䞉茪車がず寂し気に眮かれおある䞀番奥の郚屋がおそらくそこだ 
折角ここたで来たんだ💧 蚪ねおみるか💊
意を決しお僕はの郚屋の戞をず叩いた 暫く返事がなく僕は戞惑っおいた するず💚ず戞が開き䞭から男の子が顔を出した 
『はい だれ❓ 』
『ここんにちは💊 💊 いる❓』
の子䟛に間違いなかった 確か【冬銬】君ずいったか 
『おじちゃん の お友達 ❓』
䞍思議そうに僕を芋぀めず足音を立おおず叫びながら䞭に入っおいった 以前に䌚っおからひず぀きもたっおいないのに冬銬はしっかりずした顔立ちに成長しおいるように芋えた 
💊 萜ち着いお 萜ち着いお 💧
僕は䞀床倩を仰ぐず倧きく深呌吞をした 

No.55 07/04/10 18:01
自由人0 

>> 54 🌞45🌞

『 ‌ い 磯野 くん❓』
慌おお掗濯物を取り入れおいたらしくの淵に沢山の掗濯挟みを付けながらは圓然した顔で僕を芋た 息子の冬銬がであるの呚りを嬉しそうに回っおはしゃいでいる 
『よ💊 よっ💧 そ たたたた通りかかったもんで 💊』
僕は呚りを芋回しながら誰にでもバレるだろう癜々しい嘘を぀いた 
『  はい る❓』
冬銬を抱きかかえながらはどうぞ💊ず手招きしおくれた 
 う💧 䜕か き緊匵する
僕は䞁寧に脱いだ靎を揃えるずすぐ暪の冬銬の履き乱した靎も䞀緒に盎しお䞭に入った 
『どうしおここが❓ 花子には秘密にしずいおっお頌んでいたのに💊』
は今䜏んでいるその狭くお汚い四畳䞀間足らずの文化䜏宅の生掻を知られる事に抵抗を感じながらう぀向き加枛で呟いた 
『💊 いいやにたたたた 歩いおたら を芋぀けたもんだから 💧花子には䜕にも聞いおないよ💊』
は狭い台所に立぀ずのお湯を沞かし始めた 

No.56 07/04/10 18:19
自由人0 

>> 55 🌞46🌞

着のみ着のたたずいう衚珟が的確なず息子が䜏むその郚屋はたるで昚日倜逃げしおきたかのように䜕もなくただ10箱䜙りの段に最小限生掻出来る皋床の日甚品のみが転がっおいるようだった 
  
『 磯野君に ここを芋られたっお事は もう隠し事できないよね💚』
は僕が聞こうずしおいた事を先に自ら切り出した 
『え 💧』
『 芋おの通り 旊那から逃げお来たの 』
はにのの粉を入れるずずお湯を泚いだ 
『  実は早川さんから 少し 💊聞いおたんだ 💧が うたくいっおないっお 💊』
僕は目の前に眮かれたに軜く頭を䞋げた 
『 💚そんな事だろうっお思った 磯野君が偶然こんな所通りかかる蚳ないもんね 』
は軜く唇を䞊げお苊笑いした 
『は 💧 』
『ねぇ芋お芋お‌おじちゃんのだよ💊』
息子の冬銬が僕の目の前に立ち自慢のを僕に芋せびらかせに来た 
『💢冬銬‌ 行儀悪いよっ💊』
は息子に䞀喝するずため息を぀いた 

• << 59 🌞47🌞 『 どうしおい぀もこうなっちゃうんだろね💚 信じお裏切られ それでもたた信じお そんな事の繰り返し 』 はで遊ぶ息子を哀れな顔で芋぀めながらたた深いため息を぀いた  『い぀から❓』 絶察にかかわらないでおこうず心で固く誓いながら䜕の正矩感からか僕は぀い口が滑っおしたった  『半幎も もたなかった 䜕床も信じようずしたんだけどね 』 は静かに目を閉じおう぀向いた 暫く沈黙が続き僕は痺れた足を擊ろうずした瞬間に今床はから口を開いた  『花子に聞いたよ 磯野君 本圓にそれでいいの❓』 『え💧』 は180床話題を倉え今床は僕ず花子の話をや぀ぎばやに投げ掛けた  『花子がね 磯野君ず別れたいなんお こないだ電話で 私驚いお 💊䜕床も考え盎せっお蚀ったんだけど 💧』 のいい銙りが狭い割れた郚屋䞀面に充満する  『ね❓ にそれでいいの❓』 はのに静かに口を぀けた 

No.57 07/04/10 19:17
コロ助 ( 88dT )

>> 56 こんにちは。
お久しぶりです。
だいぶ暖かくなっお参りたしたが、䜓調など厩したりしおいたせんか❓ これからも楜しみにしおいたすので、お䜓には十分泚意しお䞋さいね‌

Fight👊😀䞀発 オロナミン  🍺
リポビタだったっけ😠?このフレヌズ 。
差し入れ👍🍺どうぞ

No.58 07/04/10 19:50
自由人0 

>> 57 コロ助様お久しぶりです💧昭和💀です💊🍺いただきたす💧💚磯野家は頑匵っお続けたいず思っおいたす‌どうかご声揎お願い臎したす💚

No.59 07/04/10 20:34
自由人0 

>> 56 🌞46🌞 着のみ着のたたずいう衚珟が的確なず息子が䜏むその郚屋はたるで昚日倜逃げしおきたかのように䜕もなくただ10箱䜙りの段  🌞47🌞
『 どうしおい぀もこうなっちゃうんだろね💚 信じお裏切られ それでもたた信じお そんな事の繰り返し 』
はで遊ぶ息子を哀れな顔で芋぀めながらたた深いため息を぀いた 
『い぀から❓』
絶察にかかわらないでおこうず心で固く誓いながら䜕の正矩感からか僕は぀い口が滑っおしたった 
『半幎も もたなかった 䜕床も信じようずしたんだけどね 』
は静かに目を閉じおう぀向いた 暫く沈黙が続き僕は痺れた足を擊ろうずした瞬間に今床はから口を開いた 
『花子に聞いたよ 磯野君 本圓にそれでいいの❓』
『え💧』
は180床話題を倉え今床は僕ず花子の話をや぀ぎばやに投げ掛けた 
『花子がね 磯野君ず別れたいなんお こないだ電話で 私驚いお 💊䜕床も考え盎せっお蚀ったんだけど 💧』
のいい銙りが狭い割れた郚屋䞀面に充満する 
『ね❓ にそれでいいの❓』
はのに静かに口を぀けた 

No.60 07/04/10 20:51
自由人0 

>> 59 🌞48🌞

『私 思っおたんだよ💚 花子ず磯野君には私の分たで幞せになっおもらいたいっお ずっず 思っおたんだよ 二人は私のの友達だし💊 なのに 駄目だよ‌ お願いだから磯野君考え盎しお💊 花子に あの子にそんな惚めな思いさせたくないよ 』
は鉄道暡型に倢䞭になる息子の埌ろ姿を眺めながら䞀床錻をすすった 
『 僕の事より 今は自分の心配しなよ💊 おゆうか 冬銬君の事 』
僕はの次の蚀葉をかき消すかのようにたたの事情に話を戻そうずした 
『の事は もういいんだ💚 今床ばかりは私も決心぀いたし 』
『別れ るの❓』
ははっきりず頷いた い぀しか息子の冬銬は電車の暡型を握りしめずその堎で眠りに぀いおいた 
『冬銬に あの子に今䞀番倧切な事をしおあげなきゃっお あの子にだけはあんな父芪の埌ろ姿だけは眺めさせたくないから 』
今床ばかりは僕の心にはのその䞊々ならぬ決意が犇々ず音を立おお入り蟌んで来るのが分かった 

No.61 07/04/11 13:09
自由人0 

>> 60 🌞49🌞

『この先どうする぀もりなの❓』
飲み干したのを💚ず机に眮き僕はの蚀葉を埅った 
『 私はこの冬銬ず二人で生きおいく 䞡芪や知り合い誰にも迷惑かけたくないし 💊』
は冬銬の頭を自分の膝に眮きず眠る息子の額を優しく撫で䞊げた 
『 そっか 💧』
僕はその埌䜕の蚀葉もかける事も出来ずただその堎の空気に挂うだけだった 
『だから 磯野君も 頑匵っお💊 花子を簡単に芋捚おたりしないで‌』
䞀瞬の息が埮劙に乱れ明らかに動揺しおいるように僕は感じた 
『 僕は別れる気なんおないよ ただ 花沢さんが 僕には花沢さんの気持ちが解らないんだ💊 幌少の頃からあい぀の事は䞀番理解しおきた぀もりだったんだけど 💧今は解らない 花沢さんが䜕考えおるのかが‌』
僕は唇を噛み締めお黙り蟌んでしたった その姿を芋たが䜕故かゆっくり埮笑んだ 
『💚 良かった 磯野君のその顔぀きは花子の事真剣に考えおくれおいる顔だ 良かった 』
半ば安堵の衚情を浮かべながらはゆっくりずう぀向いた 

No.62 07/04/11 20:59
匿名62 ( 20代 ♀ )

おかえりなさい❀
埅っおたしたよ😚

お仕事の合間②に倧倉でしょうが頑匵っお䞋さい😊

No.63 07/04/11 22:09
自由人0 

>> 62 🌞50🌞

文化䜏宅の軋む階段をゆっくり䞋りながら僕はやりきれない気持ちで䞀杯になっおいた 山ほど抱えた荷物がたったの䞀぀もなくなっお居ない事に気が付いた時 今たでに経隓した事のない虚無感に打ちひしがれそしおい぀たでも心の錓動が鳎り止たずにいた 

《私の事はいいから磯野君は花子ずの事だけ考えお💊》
 のその蚀葉がい぀たでも僕の胞に重くのしかかっおいた 

銬鹿蚀うなよ 攟っおおける蚳ねぇじゃんかよっ💚
決しおの前では口に出来ないその蚀葉を僕は垰り道䜕床ずなく埩唱しおいた 真っ赀に染たった倪陜は玫色の雲を埓えお今ゆっくりず光を閉じ蟌めようずしおいた 蟺りは静寂に包たれ生暖かい颚ははっきりず暑い倏の到来を予感させるものだった 
僕は䞀䜓どうしたいんだろ💧 花子ずも別れたくないくせに たた頭の䞭はの事で䞀杯に膚れ䞊がっお来おいる 💊  誰か助けお💊
小石を蹎り䞊げるず僕の予想以䞊に高い攟物線を描きその小石は民家の屋根に圓たるずず音を立おおそこから滑り萜ちた 

No.64 07/04/12 18:11
自由人0 

>> 63 🌞51🌞

父波平の定期怜蚺の付き添いで僕は姉ず花子ずで病院の埅合宀で父芪の終了を埅っおいた 
『花ちゃん悪いわね💚 』
い぀もなら䞀番に花子ず女孊生のように喋りたくる姉が今日に限っお䜕故かよそよそしく花子に接しおいた それを悟っおいるかのように花子もい぀もずは違う たるで磯野家の人間に䞀線の距離を眮いおいるかのようである 堅苊しい埅合宀のに座った䞉人に暫く沈黙が続いた 
『ねぇ💊お矩姉さん 』
『ん❓ 』
静寂を砎るように花子が口を぀いた 
『お矩姉さんが矚たしい 』
『  』
姉ず僕は花子のず蚀ったその蚀葉の意味が分からなかった 姉がどうしおず聞き返そうずした瞬間蚺察宀から車怅子の父が出おきた 
『血液怜査は特に問題はないみたいです その他の詳しい結果はたた䞀週間埌に 』
かっぷくの良い䞻治医が車怅子の埌ろからうっすらず笑いながら蚀った 僕らはその医垫に軜く䞀瀌をするず病院の薬局で薬を埅った 
矚たしい ❓ どういう意味だろ💚
僕は楜しそうに父の手を取り話しかけおいる花子の暪顔を芋おいた 

No.65 07/04/12 18:33
自由人0 

>> 64 🌞52🌞

実家に父芪を送り届けた埌花子は倕飯の買い物に行くからず先に家に垰った 僕は父の寝床の支床をしおから垰ろうずするず姉にお茶でもどう❓ずさほど冷えおはいない麊茶を出された 
『母さんは❓ 』
『 同窓䌚だっお💚 母さんだっおたたには矜を䌞ばさないずね 💊毎日父さんの介護ばかりじゃ倧倉だもの 』
姉は菓子箱から煎逅を取り出し僕に差し出した 
『 さっきのさ 』
『んっ❓』
ず賑やかに煎逅を噛み砕きながら姉は話しかけおきた 
『さっきの 花ちゃんの蚀った蚀葉 憶えおる❓』
『 姉さんが矚たしいっお あれ❓』
姉は煎逅を口䞀杯に含み麊茶を䞀気に流し蟌んだ 
『 達 やっぱり別れた方が 䜕かいいような気がする 』
い぀になく姉の真剣な衚情だった 
『 花ちゃんの気持ち 私䜕かよく解るような気がするんだな💊 達は倫婊よりももっず䜕か堅い絆っおゆうか 』
『  💧』
『い぀も䞀緒にいない愛っおいうのもなんじゃないかなぁ💊なんおね‌』
姉はそれだけ蚀うずさっさず垰りな💊ず僕を远い返す仕草をした 

• << 67 🌞53🌞 暑い倏の到来だ けたたたしい蝉の哭き声に目を醒たした僕は郚屋のを開け倧きく欠䌞をした 暪の垃団にはい぀も僕より起きるのが遅いはずの花子の姿がなかった 頭からを巻き汗ばんだ顔を䞀床そので拭くず僕は台所の冷蔵庫から麊茶を取り出しに泚いで飲み干した その時初めおの䞊にある䞀枚の玙に気が付いた  『え❓ 💧』 僕は䞀瞬血の気がひくような感情に陥り再びに麊茶を入れお飲み干した  『ここれっお 💊り 離婚ず 届け❓』 それは片方だけ蚘茉され眲名捺印された玛れもない僕宛おの花子からの離婚届だった そばにはも甚意されおあった  か 💧 曞けっおいうのかよ💊 今すぐ 💧 顔から滝のような汗が流れ萜ちる 冷や汗も入り混じった極めお䞍快で異様な汗だった 郚屋の䞭には圓の花子の姿はなくひっそりず生暖かい空気だけが挂っおいるだけだった 

No.66 07/04/12 19:16
自由人0 

>> 65 📝✚磯野家👪20years later ✚ご意芋ご感想お埅ちしおいたす‌

 いよいよ磯野の決断の時💧 劻花沢花子ずの儚くも短い倫婊生掻に幕を閉じおしたうのか💊 傷心のや浮絵ずの関係は⁉😲長い沈黙で磯野家をやきもきさせお申し蚳なく感じた昭和💀の快進撃💣どうぞご期埅䞋さい😁✌

No.67 07/04/13 18:47
自由人0 

>> 65 🌞52🌞 実家に父芪を送り届けた埌花子は倕飯の買い物に行くからず先に家に垰った 僕は父の寝床の支床をしおから垰ろうずするず姉にお茶でもど  🌞53🌞

暑い倏の到来だ けたたたしい蝉の哭き声に目を醒たした僕は郚屋のを開け倧きく欠䌞をした 暪の垃団にはい぀も僕より起きるのが遅いはずの花子の姿がなかった 頭からを巻き汗ばんだ顔を䞀床そので拭くず僕は台所の冷蔵庫から麊茶を取り出しに泚いで飲み干した その時初めおの䞊にある䞀枚の玙に気が付いた 

『え❓ 💧』
僕は䞀瞬血の気がひくような感情に陥り再びに麊茶を入れお飲み干した 
『ここれっお 💊り 離婚ず 届け❓』

それは片方だけ蚘茉され眲名捺印された玛れもない僕宛おの花子からの離婚届だった そばにはも甚意されおあった 

か 💧 曞けっおいうのかよ💊 今すぐ 💧
顔から滝のような汗が流れ萜ちる 冷や汗も入り混じった極めお䞍快で異様な汗だった 郚屋の䞭には圓の花子の姿はなくひっそりず生暖かい空気だけが挂っおいるだけだった 

No.68 07/04/13 19:07
自由人0 

>> 67 🌞54🌞

《小孊校の校庭にいるんだ 来おくんない❓》
それから30分ほどしお僕の携垯に花子から電話が入った 

『は花沢さん‌ り離婚届っお 💊どどういう意味だよっ‌』
『いいから 早く来およ💚 磯野君 』
花子はそれだけ蚀うず僕らが以前小孊生だった頃に通っおいたかもめ第小孊校の校庭で埅っおいるず電話を切った 
花子 💧
僕はずにかく離婚届を癜玙にさせようず懐かしい小孊校の校庭に走った 早朝ずいうのに䞍快指数70のよどんだ暑い空気は党力で走る僕の貧玠な䜓力を倧量に消耗させるかのようだった 
『おはよう‌ 磯野君っ💊』
校庭の鉄棒で花子は汗だくになりながら䞀心䞍乱に前回りをしおいた 
『花沢さ 《花子💚》 お前䜕考えおんだよっ💊』
䞡手を膝に付き僕は息を敎えお花子に声をかけた 流れる汗は最早濡れ雑巟を絞ったかの劂く僕の䞭から溢れ出す 
『 磯野君私ね 気が付いたんだ ‌ これ以䞊磯野君に無理させらんないっお 』

『は❓ 意味分かんないよっ💊』

『磯野君は 優しいから 誰も傷付けるの嫌いな人だから ずっおも暖かい男性だから だから 』
䞀瞬蝉の哭き声が止んだ 

No.69 07/04/13 19:26
自由人0 

>> 68 🌞55🌞

『だから私 そんな優しい磯野君に甘えおたんだ 💊い぀しか䞀人占めしたいっお に倧奜きだったから 』
『ならどうしお💊 ‌』
花子はず鉄棒から飛び降り暫の朚の朚陰に腰を䞋ろした 

『💚 懐かしいよね ここ 私達の青春 ここでい぀も泣いたり笑ったり悩んだり  』
朚陰から焌き付くような倪陜に照らされた校舎をじっず目を现めながら花子はその光景を懐かし気に眺めおいた 
『  磯野君の党おを手に入れる事が 私の幞せじゃないっお気付いたの 』

再び蝉の哭き声が隒音に倉わった 
『は 花子 💧』

『これからも私は ずっずずっず茝いおる貎方らしい磯野を芋お生きお生きたいのっ💊 私の䞭に瞛られお身動き取れなくなっお 貎方らしさを倱っおしたった磯野なんか 私は芋たくないんだ💚 随分勝手な話なんだけどね  』
花子はの麊茶をず飲み干しそっず僕の目の前に右手をさしのべた 
『有り難う 💊 磯野君 ‌』
花子は目に溢れんばかりの涙を溜め僕ずの握手を求めおきた 
『さっ💊 早く 』
その瞬間僕の頬に汗ではない䜕かが䌝い萜ちるのが分かった 

No.70 07/04/13 19:41
自由人0 

>> 69 🌞56🌞

これで 良かったのかな 

僕磯野ず劻花沢花子の離婚届が正匏に受理されたのはそれから20日䜙り経った埌だった 思えばたった䞀幎半ずいう短い倫婊生掻だった 僕は花子の家から家財道具䞀匏を次に䞀人暮らしする予定のに移し最埌に花子ず食事に出掛けその堎でした 花子は涙を芋せずただこれからも磯野君の友達で居させおずだけ蚀い残し垰っお行っおしたった それから僕は暫く誰ずも顔を合わせる事なく䞀週間を過ごした 䞀人でいるず埌から埌から涙が溢れおきおしょうがない 僕はこの時初めお花子の本圓の優しさに分かったような気がした 矩兄さんが蚀っおいた 姉さんが蚀っおいた蚀葉の本圓の深い意味を今僕は改めお噛み締めさせられた 

有り難う 花子 そしお こんな僕でごめんな 

倩井を芋䞊げ僕はただただ泣き厩れおいた 

No.71 07/04/13 19:51
自由人0 

>> 70 📝昭和💀です‌
次から《磯野旅立ち線》

ご意芋ご感想お埅ちしおたす💚

No.72 07/04/13 20:39
匿名62 ( 20代 ♀ )

>> 71 お疲れ様です🍑✚
おか カツオはどうなるのぉ😱❓❓❓気になる⑳💊💊💊💊

お忙しいでしょうが無理なさらず頑匵っおくださいね✏

No.73 07/04/13 20:41
自由人0 

>> 72 🍑ちゃんお久しぶりです💚💀い぀も応揎有り難うね‌これからは あ💊蚀えない‌(笑)

No.74 07/04/14 17:10
自由人0 

>> 73 🌌57🌌

『えぇ 磯野さん 33歳💧 で貎方この仕事経隓あるの❓深倜勀務ずかあるし 結構よ💊倧䞈倫❓』
『あ💧 はい💊譊備員は昔孊生の時しおた事ありたしお 💊芁領は心埗おる぀もりです 』

その人事郚長らしき小倪りの男性は明らかに無理だろ💊ずいう顔぀きで僕をたじたじず眺めた 

『たあも䞀応は業瞟䌞びおきおる䌚瀟だし 人手も欲しい所なんだけど 💧どうも 君を芋おるず その 』
䜕か蚀いたそうなその男性の蚀葉を重ねるように僕はもう結構です‌ず頭を䞋げおその䌚瀟から埌にした 

💚 どうしおこうも䞊手くいかないのかな 

結局瀟目の譊備䌚瀟の面接も無駄足に終わった 花子ず別れおたたもや無職ずなった僕は䞀人途方に暮れおいた 

あ‌そうだ 今倜はず䌚う玄束だったんだ 

僕は䞀床倧きく銖をず回すずの䜏むに向かった 

No.75 07/04/14 21:14
自由人0 

>> 74 🌌58🌌

花子ず別れおからはや半幎が経過した 僕は知り合いの䞉郎さんのSHOPでをさせおもらいながら同時に就職掻動も続けおいた 䞀䜓自分は䜕がしたいのか 自分は䜕に向いおいるのか こうしお改めお考えおみるに䞀向に答えが出ない💧 いかに惰性的に䞖の䞭に流されながら生きお来たのかず぀くづく自分に呆れるばかりだ 姉さんは口を開くずず僕を比范する 小孊校の頃はどんぐりの背比べで同じ脳味噌だったはずなのにどうしおこうも違っおしたったのかねっお 💧ったく幟぀になっおも嫌味倧王だ💚あれこれ考えおいるうちに螏切を越え久し振りに僕はの䜏むの階段を䞊がった 

郚屋の䞭はどうせたたの山なんだろな💧💚

仕事の忙しさにかたけお家事の䞀切をしない行き遅れ寞前の効の事を案じながら玄関のを抌した 

『䜕だ💚 早かったのね💊』

『悪いか い぀も僕は誰かさんず違っお時間厳守だよっ‌』

久し振りに䌚心の嫌味を効に济びせるず効はを䞀気にの腹のように膚らたせ䞍機嫌そうに僕を迎え入れた 

No.76 07/04/15 09:02
自由人0 

>> 75 🌌59🌌

『䜕だ💚 意倖ずきちんず片付けおんじゃん💊』
の郚屋は完璧ずは蚀えないたでも以前来た時よりは敎然ずしおいおわりに綺麗だった 
『別に兄貎が来るからっおこんなに䜓裁ばらなくおもいいもんを 💧やっぱりお前も女だな💊』

『ちちょっず誰がっ‌ 誰がお兄ちゃんが来るからっお片付けたりなんかするもんですかっ💢』

 盞倉わらず兄に察しお口の聞き方も知らない効だなず半ば呆れながら
『 誰か 来るのか❓』
ず僕は尋ねた 

『いいから💊 ちょっずその蟺雑巟で拭いおくんない❓』

は無造䜜に僕に雑巟を投げ぀けるず台所の床を拭いおくれず半ば呜什した💧 

ンだよ💢 結局手䌝わされるのかよっ‌
化粧に忙しい効を尻目に僕は効の郚屋の䞭を䞀通り掃陀しお回った 
『💚 䜕か飲む❓』
あたかも自分が掃陀したずばかりに倧袈裟なため息を぀くず効は冷蔵庫から玅茶の瓶を取り出しに入れおくれた 

『しっかしこの郚屋暑い くらい぀けろよっ💢』

『䞀人汗かいおんのお兄ちゃんじゃん💚』

『ああったり前だ💢‌ 誰の郚屋掃陀しおんだよっ💢』

盞倉わらず僕らにはくだらない口喧嘩が耐えない 

No.77 07/04/15 14:08
自由人0 

>> 76 🌌60🌌

『最近実家 垰っおんのか❓ 䞀人暮らしする時の玄束だったろ❓ 母さん心配しおたぞ💚』

のの裏は吹き抜けの墓地に面しおいお倏でも結構心地よい颚が吹き抜ける それでも顔から滎る汗をで拭いながら僕はその墓地の芋える窓蟺に腰掛けた 

『しかし䜕で墓地の隣のなんだよ💧 薄気味悪くないのか💊』

『あのねお兄ちゃん💚 よく考えお芋およ‌ 裏が墓地なら絶察建物が建蚭される事ない蚳だし それに家賃も栌安なんだよ💊幜霊なんか私信じないしさ💊 そう考えおみればこんないい堎所ないじゃん‌そう思わない❓』
さっき掗濯したらしいのを💊ず掗濯機から掬い䞊げるず効は䜕でも合理的に考えなさいず僕に偉そうに蚀った💧 確かにらしい考えだなず感心しながら僕は💊ず適圓な盞槌を打った 
『でお兄ちゃんの方はどうなの❓ 半幎経っお色々萜ち着いた❓』

『え💧 な䜕だよいきなりっ💊』

No.78 07/04/15 14:27
自由人0 

>> 77 🌌61🌌

昌近くになるずあの隒々しかった蝉の哭き声も止みこの界隈は異様な静けさを挂わせおいる 
『ごめんね 💊』

を竿に干しながらが僕に蚀った 

『ん❓ 䜕が💊』

『 私 䜕かね💊 お兄ちゃんや花子さんに その 色々嫌味な事蚀ったり 💊だから こんな事になっちゃったのかなっお💧』

の手が止たった 
『 💚 お前のせいじゃないよっ💊 䜕倉な気ぃ揉んでるんだよ💚』

僕は次に干すをに手枡した 

『今曎こんな事蚀うの 倉だけど💊 やっぱりお兄ちゃんず花子さんは合わないよ💊 誰が芋たっお無理しおるように芋えたんだよ でもそれは 私から蚀う事でもなかったし💊 劻子持ちの男性になんかするこの私がお兄ちゃんの事偉そうに蚀える資栌なんおなかったんだよね💧 なのにさ💚』

『ほら貞せよ‌掗ったはこうしおきちんず䌞ばしお干さなきゃ駄目だよっ💊』

僕はの手にあったを取り䞊げるず二床皋💚ず手で叩き竿にかけた 

『ありがずな 』
『え💊❓』

『ほら残りも早く干せよ‌』

『あ 💊ううん 💧』

No.79 07/04/15 14:46
自由人0 

>> 78 🌌62🌌

『ねぇお兄ちゃん ただ花子さんの事匕きずっおる❓』

扇颚機の暪で寝転びながらたいしお面癜くもない番組を芋おいた僕にが話かけた 

『 いいや 党然 考えおも仕方ない事だしね 💧でも花沢さんず過ごした䞀幎半は僕の人生にずっお 倧切な思い出さ💊』

自分でも驚く皋玠盎な今の気持ちだった こんな事をず口に出来るのも血の繋がった兄効ならではだからだろうか 

『そ💚  もうたんだ だよね💊 もう半幎も経぀んだもんね‌でなきゃ嘘だよね 』

はず自分の蚀葉を噛み締めるかのように埮笑みながら小さく頷いおいた 

💧 倉な💊 

『じゃあさ 今 誰かに恋しおる❓』

『💊 ははぁ❓💧』

『奜きな人は居るのかっお聞いおるのよっ‌』

いきなりの効の矢次早の質問に僕は飲んでいた麊茶を吹き出した 
『な䜕だよ💢 いきなりお前さ💊い぀も 』

‌

突然の郚屋のが鳎り僕は話を止めた 

『誰か 来たぞ💊』

No.80 07/04/15 22:16
自由人0 

>> 79 🌌63🌌

『今日実はお客さんが来る事になっおたの 』

埅ち構えおいたかのように効は立ち䞊がった 

『え💊うそ たじかよ じじゃあが僕垰るわっ💧』

『いいからいいから💚 お兄ちゃんは座っおなっお‌』

効は慌おお垰ろうずする僕の肩を抑えたあたあず制止するず💊ず玄関扉に向かった 

んだよ💚 誰か来るなら来るっお先に蚀っずけよなっ💢

出口を塞がれ垰るに垰れない僕はたたその堎に座り盎した 

『さあどうぞ💕入っお䞋さい💊』

効が扉の䞭から手招きし来客が郚屋の䞭に入っお来た 

『   ‌』

『  え  💊❓』

『‌ あ💧💧 う う 浮絵 さん❓』

『い 💊  君💧‌』

互いの目を合わせた途端䜕故か気たずい雰囲気が蟺りを包んだ 

『ど ども💊』

『あ ひ 久し 振り💧』

僕は頭をかきながら目線は宙を挂った でもしたのは僕よりも浮絵さんの方だったみたいで浮絵さんは口をず開いたたんた暫く動く事が出来ずにいるようだった 

No.81 07/04/17 17:56
自由人0 

>> 80 🌌64🌌

『ちちょっず💊ちゃん‌』

浮絵さんは効のを手招きし扉の倖に匕っ匵り出すず䜕やら郚屋の倖の廊䞋で話を始めた 僕は䜕故か䞀点を芋぀めじっずに目をやり挬物石のように埮動だにしなかった 💧

【聞いおないよっ💊】
【それならそうず蚀っずいおよ💧】

 浮絵さんの明らかに動揺した声が廊䞋から響いおきた 僕はその声を聞こえないふりをしながら読みたくない雑誌を開けおいた💧

『‌ お客さんは浮絵さんでしたぁ💕』

効のでかい声が郚屋を包んだ それず䞀緒に改めお浮絵さんが
『ども💧』

ず頭を䞋げた 

『さあ入っお入っお浮絵さん‌』

効は浮絵さんを郚屋の䞭に招き入れ僕の正面に半ば匷匕に座らせた 

『  💊』

『  💧』

『  ちちょっず䜕よ二人共‌昚日今日䌚ったばかりの仲じゃないでしょ💕』

効のは䞀人楜しそうに僕ず浮絵さんの顔色を亀互に窺いながらず笑っおいる 

こ💧 こい぀ 蚈画的💊 

僕は今初めお今日郚屋に呌ばれた蚳が理解できた 

No.82 07/04/17 18:15
自由人0 

>> 81 🌌65🌌

浮絵さんず逢うのは確か半幎前の父さんの誕生日䌚以来の事だった その時でも䜕故か互いに䞀蚀も蚀葉を亀さなかった気がする 僕はそれ以前に浮絵さんに【もうこうしお二人で逢うのは止めようね💊】ず蚀われた事が頭の隅にずっず匕っ掛かっおいおいた 花子ず結婚しおいたずいう事実があったからず承知しおはいるもののそれたでは事ある毎に僕は決たっお浮絵さんを誘っお盞談話を聞いおもらっおいた仲だったのが突然扉を閉じたように付き合いがなくなった事に僕は少なからず寂しさを感じおはいた 

『  久し振り 💧』

『ううん だね💧』
浮絵さんは明らかに動揺しおいた あの時二人では逢えないず蚀った事に少なからずも申し蚳なかったずも蚀いたげなそのう぀向きがちの姿に䜕故か僕は浮絵さんらしい可愛さを感じおいた 

『さっ💊 お兄ちゃんずも浮絵さんずも私逢うの久し振りなんだから今日はゆっくりしおいっおね💕』

効はそう蚀うず冷蔵庫から猶ずを出しおきた 

『さ‌飲もっ💊‌』

効は猶の栓を勢いよく抜いた 

No.83 07/04/17 18:29
自由人0 

>> 82 🌌66🌌

効の郚屋での䞉人の飲み䌚は深倜たで続いた 初めは少し気たずい雰囲気だった僕ず浮絵さんだったが次第に酒が入るに぀れい぀もの食らない二人に戻っおいた 💧 酒の力は恐ろしい 💊

『  💀💀  💀💀』

䞀番気負っおいた本日の䞻催幹事のは僕ず浮絵さんよりも早く出来䞊がりそしお䞀番早く《墜ちた》 💧が就寝するずさっきたでの賑やかさが嘘のように蟺りに真倏の静寂が挂った 

『 💊 💢 飲もっっお蚀っおおいお䞀番早く寝ちたうんだから💚』

僕は最埌に残ったを䞀気に飲み干した 

『   ね💊 でもそんなちゃん䜕か可愛いわ‌』

500の猶をゆうに本は空けおいるであろう浮絵さんはただ顔色䞀぀倉えず頬をほのかに桜色に染めただけで笑っおいた 

『   💚』

『   💧』

蟺りの静寂ず同時に残された僕ず浮絵さんの間には逆に倉な空気が流れおいた 

No.84 07/04/17 18:54
自由人0 

>> 83 🌌67🌌

『 💊 な䜕か ふ二人きりに ななっちゃいたしたね💧』

手持ちぶさたになり僕は思わず空のの袋の残りをず口に運んだ 

『  残念 だったね💊 』

『え💧 な䜕がですか❓』

浮絵さんはの長い脚を反察に組み盎し前髪を掻き䞊げた ほのかにの匂いが僕の嗅芚を掎んだ 
『 奥さん ず』

浮絵さんは私に蚀わせるの❓ずいった少し困惑した顔で聞き返した 

『あ あぁ💊 はい💧 すみたせん💊』

僕は䜕故か浮絵さんに謝っおいた 

💧 か僕はっ💊

『 ででも 最埌は 円満な別れっおいうか その お互い 理解し合っおの離婚だったっおいうか その💊 』

酔っおいるせいもあっお僕の舌は驚く皋綺麗に回転しおいた 

『そ そっかぁ💚   』

『な💧 䜕かおかしいですか❓』

僕は浮絵さんが急に笑い出した事が䜕故か気になった 

『あ💊 ね でもね きっず奥さん 凄く君の事 奜きだったんだなっお 思っちゃったの‌』

『え 💧』

No.85 07/04/17 19:26
自由人0 

>> 84 🌌68🌌

『花子ちゃん おいったっけ❓ あの子芋おたら に心から君の事愛しおたんだなっお 同じ女性だからかな💊 私䜕だか圌女の別れたいっお気持ち 少し解る気がするの に奜きな人には にい぀も自分らしく茝いおいお欲しいっお思うもんね💊』

『浮絵 さん💧』

『私も圌の事心から奜きだった でもね 私ず䞀緒になっおから 䜕か 倉わったの 圌らしくなくなったっおいうか い぀も私の事ばかり考えおくれるようになっお 💊でもそれっお端から芋たら凄い莅沢な事なんだっお 幞せなんだっお だから他の人が聞いたら叱られるよねきっず でも 』

浮絵さんはおのの殻を指でず撫でおいる 

『 島の 旊那さんの事❓』

綺麗にたずたった長い髪を耳にかけそっず頷くその浮絵さんの姿はたるで初恋に戞惑う少女のようだった 

『ねぇ 君 人を奜きになるっお どういう意味があるんだろね 💊』

『   💧』

僕ず浮絵さんは互いに同じ壁に背䞭をもたらせながら静かに倩井の電灯の明かりを眺めおいた 

No.86 07/04/17 19:47
自由人0 

>> 85 🌌69🌌

『倧䞈倫かな💧 ちゃん 💊』

『平気ですよ💊のこんな醜態日垞茶飯事ですから‌ 今倜は僕ここに泊たりたすから💊 浮絵さんは安心しお垰っお䞋さい 』

時刻は午前時を回っおいた 浮絵さんはじゃあ起きたらちゃんに宜しくね‌ず僕に告げの階段を䞋っおいった 

『ねぇ 君 』

『あ💊 ははい❓』
階段を䞋る途䞭で浮絵さんが僕を芋た 

『 あんな事蚀った私がこんな事蚀うのは䜕か違うんだけどさ💚 良かったら 今床たた飲みに付き合っおくれるかな❓💊 』

『あ はい‌喜んで💊』

浮絵さんは満面の笑顔で僕を芋た 

『でさ💚 もう䞀぀ 今誰かに恋しおる❓ 』

『‌   え💧❓な䜕ですか💊突然っ💊』
『  💊 お䌑みなさい‌』

のずいう音が狭い静寂の䞭に響き枡った 

な 䜕だったんだぁ❓💧今の💊

すっかり酔いの冷めた僕は幟぀になっおも茝く皋に綺麗な浮絵さんの凛ずした埌ろ姿を芋送りながら䜕か心の䞭にっず氎滎が萜ちるのを感じた 

No.87 07/04/17 20:36
自由人0 

>> 86 🌌70🌌

月に入っおもうだるような残暑は厳しく街行く人達は手に手にやを持ちながら怚めしそうに照り付ける倪陜を眺めおいる 僕はの垰りにふず立ち寄った本屋で䞀時の涌しさに曎けおいた 

『䜕だ💚じゃない💊 䜕こんな所で油売っおんのよ💢 仕事探しはどうしたのよっ💢💚』

『 んだよ💚 姉さん 』

買い物垰りの姉は人気韓囜の解説本を片手に持ち暑くるしそうに僕に近づいお来おその本で僕の頭を叩いた 

『‌ おぇな💢 ぀うかそれ売り物だろっ💊 䜕しおんだよっ💢』
『䜕もぞったくれもない‌ ね💚い぀たで倪郎続ける぀もりっ💢 少しは真剣に職探しなさい💊』

『 倪郎っお💧 それ《》ず《倪郎》混ざっおんだけど 💧💧』

『屁理屈蚀うなっ‌屁理屈をっ💢』

姉は恥ずかしそうにもう䞀床僕の頭を叩いた 

『💚 ったく こんな駄目な匟を持っお ‌苊劎するわね💢』
たた小蚀かよ💧

姉はそう蚀うず僕の手を匕っ匵りを奢りなさいず匷匕に近くの喫茶店に僕を連れ蟌んだ 

No.88 07/04/17 20:52
自由人0 

>> 87 🌌71🌌

『䜕で僕が姉さんにを奢らなきゃなんないんだよっ💢』

『う・る・さい‌ いい❓駄目でな匟の為に人が折角いい話持っお来おあげたのよっ💚私に奢ったっおお釣りが来る話なんだから‌』

姉は💚ず喫茶店の怅子に腰掛けを泚文した 

『で䜕💢 話っお 』

僕は姉の泚文した぀を぀に泚文しなおした 

『さんの友達の穎子さん 憶えおる❓』

『あぁ 忘れようったっお忘れられないよ‌ での仕事䞖話しおくれお僕が䞀方的に駄目にした人なんだから 』

姉はお冷やをず䞀口飲むずいきなり僕の目の前に倧きな顔を持っお来た‌ 

『 その話さ💚 ただ生きおるよっ‌‌』

『え💧 💊』

『昚日久し振りに穎子さんがに蚪ねお来られおね💊 君はどうしおたすか❓っお で今はず無職ですっお蚀ったら 』
姉は䞀人興奮気味に錻息をさせながら

『の䌚瀟で働かないかなっお‌‌💊💊』

  💧䜕䞀人っおんのさ💊

No.89 07/04/19 18:00
自由人0 

>> 88 🌌72🌌

『でどうなのよっ💊 穎子さんの話に乗る気はあるの❓ こんな駄目男に䜕床も䜕床も送っおくれおさ 💚申し蚳なくお脚を向けお寝られないわ💢 私なら土䞋座しおでも぀いおいくけどねっ‌』

機関銃のように喋りたくる姉を芋おかなり腹がたった しかし姉の蚀うこずにも䞀理ある💧 穎子さんは僕が䜕床も行きをし裏切っおもい぀も真っ先に僕を誘っおくれるのだ そこたでしおでも僕ずいう人間を買っおくれおいるのに なのに僕は䜕お恩知らずの恥知らずなのか 自分で自分が嫌になる 今に始たった事ではないけど💧 

『来月たで日本にいるみたい 穎子さんそれたでに䞀床に逢いたいっお に呌んだ時に連絡するからその時は ‌ 解っおるわね💢💚』

姉は䞀床思いっきり僕の顔を睚み぀けるず埡銳走様ずだけ蚀い残しを代わりにさせ喫茶店の倖に消えおいった 

 💧 💚 あんだけ蚀いたい事蚀えたらも溜らないだろな💊 しかし かぁ 💧

僕は姉の残しおいったの半分をで💊ず飲み干した 

No.90 07/04/24 18:21
自由人0 

>> 89 🌌73🌌

『父さん最近調子悪いみたいだね💚』

最近ずっず僕は事ある毎に実家の父の様子を芋に行くようになっおいた 脳内出血の埌遺症で右半身が䞍随になっおから䞞幎 父の䜓調は䞀進䞀退を繰り返しおいた 

『母さん💊少し䌑みなよ 埌は僕がするから 💚』

父の介護に文句䞀぀匱音䞀蚀も吐く事のなかった母もさすがに疲れ気味だ 父の䜓の汚れを䞁寧に蒞しで拭きずっおいく 

『父さん 痛くない❓ たた痩せたんじゃない❓ 』

『  💊 』
眉間に僅かな皺を寄せお父はただ僕のするがたたになっおいる 

『で💚  あんたどうするんだい❓ に行くんだろ💊❓』

台所で倕飯の支床をする母が僕に話かけた 

『  うん💧 どうしよっかなぁ』

僕は昚日姉に蚀われた通り穎子さんに再䌚した 穎子さんの経営する事業は盞倉わらず盛況らしくやはり珟地での人材䞍足が深刻なようだった 僕は熱心な穎子さんの話を聞きながら心底悩んだ 
 かぁ💧 行っおみようかな 

No.91 07/04/24 18:37
自由人0 

>> 90 🌌74🌌

『今床こその青い空に旅立぀んだよっ磯野っ💊今の曖昧な自分自身に芋切りを぀けおさっ‌』

『  💧䜕぀けおんだよ💢 の芋すぎだぞ💊』

久し振りに僕は芪友ず駅前秋田創䜜料理店のに居た 久々の再䌚にの酒はを䞊げお加速する 

『ちゃんずの切ない別れに始たり 花沢さんずの空前絶埌の電撃結婚 そしお今床は自分探しの旅に飛び出す䞀人の男 💊‌ 磯野💊 お前の人生 䜕かいいなぁ💊波乱䞇䞈でさっ‌』

『  💧いい加枛 殎るぞ💢 この酔っ払い‌』

はず笑いながら埳利の日本酒をず飲み干した 普段あたり酒を飲たないが䜕故か今日に限っおなのに僕は少し違和感を感じおいた 

『行っちたえっ💢 💚ぞも䜕凊ぞでも行っちたぇ‌‌』

『おおい💊 飲み過ぎだっお 💧』

僕はい぀もずは明らかに違うを連れお倖の公園に連れ出した 

No.92 07/04/24 18:52
自由人0 

>> 91 🌌75🌌

『💚 どうしたんだよっ💊 い぀もの冷静ならしくないじゃん💧』

僕は酔っお必死にを螏む子䟛みたいなを公園のに座らせた 

『んだっお💢❓ がが僕がい぀も倧人しくお  おお人奜しの郜合のいい男だず思っおたら倧間違い💢磯野っ‌💊』

『だ誰もそんな事思っちゃいないよっ💊 少なくずもこの僕はそんな颚にを思った事なんおないから 💊』

晩秋の倜の公園はさすがに䞀枚では涌し過ぎるくらいだ 

『ずにかく酔いを冷たせよ💧 䜕か今日のお前の酒のおかしいず思っおたんだよ💚 匱いに無茶しやがっお 』

『💢💢 か‌ かかっおっおんだ💢💊』

『 💧 ごめんなさい💧』

僕は䜕故かに謝りながら公園の氎をに入れに飲たせた 

『 💊萜ち着いたか❓』

は正気に戻るず今床はじっず黙り蟌んでしたった 

No.93 07/04/24 19:17
自由人0 

>> 92 🌌76🌌

『 䜕か あったのか❓ 』

僕はの脱ぎ捚おた背広の䞊着を膝に持ちに問いかけた 

『  』

『  💧黙っおちゃわかんないだろ❓💊 䜕ずか蚀えよ 』

『 振られちゃった 💧』

『え❓ だ誰に💊💧』

たさに寝耳に氎ずはこの事だ 僕はの口からそんな蚀葉が飛び出すずは倢にも思わなかった 僕の前では女の《お》の字もなかったあのが誰かに振られたのだ 驚きず反面今の今たで芪友の僕に䞀床もそんな恋愛話を語らなかったに僕は少し寂しさを感じおいた 

『ふ 振られたっお 💊 お前 💧』
『あぁそうさっ💚 芋事に 💧』

はず䞀床錻をすするず僕に顔が芋えないように空を芋䞊げた 

『  💊あ 💧』

突然降っお沞いた思いもよらない芪友の倱恋の告癜に僕はただ驚いお必死に溢れ萜ちそうな涙をこらえる芪友の暪顔を眺めるしかなかった 

No.94 07/04/24 19:27
自由人0 

>> 93 📝い぀も✚👪磯野家20yearslater を読んで䞋さいたしお誠にありがずうございたす💖昭和💀です‌

小説はただ読んで楜しんで貰うのではなく皆様からのメッセヌゞでこのスレに是非ずも参加しおいただきたい講読者参加型の楜しいスレです😁👌皆様からのご意芋ご感想心よりお埅ちしおおりたす💖👪✚埅っおるね✋💊

No.95 07/04/24 23:18
倮ママ ( 20代 ♀ nxsTi )

い぀も楜しく拝芋させお頂いおたす😃
ものすごく楜しく毎日チェックさせおもらっおたす😃
良く旊那ず䌚話しおいたす
すごく面癜くおこれから先どんな展開があるのか楜しみです 倧倉でしょうが家族で応揎しおたすので頑匵っおください💐➡ビリケン様

No.96 07/04/25 01:14
サラリヌマン47 

楜しみに読たせお貰っおたす(Žω)ノ"
最近ではテレビの方の♪サザ゚さん♪を玔粋に芋る事が出来ない(凞;)(笑)

No.97 07/04/25 06:47
自由人0 

>> 96 倮ママ様サラリヌマン様ありがずうございたす💊初めおの方からのメッセヌゞ倧倉倧倉嬉しいです😂物語も䜳境にはいりたした😲さあどうなる⁉磯野の運呜は💊昭和💀

No.98 07/04/25 07:57
自由人0 

>> 97 🌌77🌌

『 䜕か可哀想でさ 芋おいられなかったんだ 💧僕の出る幕じゃないず前々から感じおはいたんだけどね だけど 攟っおおけないじゃないか 友達なんだから 💊』

『 ああのさ💧 䜕の事だかさっぱり分かんないよ💊 誰の事蚀っおるのさ❓職堎の女性か誰かか❓ 順序立おお話をしおくれなきゃ僕分かんないよ‌』

二人の䌚話をすぐ暪で野良猫が座っおじっず耳を枈たせお聎いおいる 

『おゆっか💚正盎僕は驚いおる💊 お前そんな話を僕に䞀床もしなかったよな💧 い぀も恋愛話をするのは僕でお前は僕のそんな煮えきらない話を聞かされる迷惑な芪友 驚いおる💊䜕で早くに僕に盞談しおくれなかったんだっお少し寂しくも思っおる でも聞いおやるから💊 䜕でも話しおくれよ💚 僕らは芪友だろ❓』

『 磯野 磯野に盞談なんか出来る蚳ないだろ‌』

『💊 どうしお❓ 䜕でも蚀えよ💊』

は僕を凝芖しお思いもよらぬ信じられない蚀葉を口にした‌

『 昔から 昔からちゃんの事奜きだったなんお蚀えっかよっ‌💊』

『‌ え💧 』

No.99 07/04/25 08:14
自由人0 

>> 98 🌌78🌌

公園の脇で居酒屋垰りの酔っ払ったの集団が今日勝った野球の話題で華を咲かせお隒いでいる 

『  たじ 💧 なのか  』

は口を真䞀文字に閉じ神劙な衚情で地面に芖線を萜ずした 

『  』

『 い぀ から なんだ❓ を奜きに なったのっお 』

の顔に街のが圓たり赀青玫ず次々ず色を倉えおいく 

『 💚だよな 僕は あの時磯野より早く告癜しおいれば 僕の人生も少しは倉わっおいたかも知れないのに 』

『あ あの時っお💊 たさか 僕ずが付き合い出した 孊生の時から❓ 💧 っお💊たさか💧 う嘘だろ❓ おお前っ💊』

『 今曎僕がのこのこず出たっお 圌女の心はさ💚  でもなれるず思ったから💊 今なら圌女の力になれるず思ったから 』

『 💧』

『でも駄目だった 友達以䞊に僕の事は思えないっお ごめんなさいっお圌女 💧』

僕の手が震え出した 小刻みにず それず同時に心臓の動脈が火でも吹いたかのようにず倧きく揺れ動くのを感じた 

No.100 07/04/25 12:50
自由人0 

>> 99 🌌79🌌

10月䞭旬にもかかわらずたるで早すぎる冬の到来を告げるかのような北颚が僕の頬をかすっおゆく 叀びた幎代物のの襟を立お僕は駅のに腰掛けおいた どうしおこんな行動を取ろうずしおいるのか 自分自身に決着を぀けようずでもしおいるのか 自分でも自分が蚳が刀らなくお卒倒しそうになる 💧

 💊

あれからは䞀蚀も喋らずに垰っお行っおしたった 声をかける事も出来ないくらい萜ち蟌んで今の僕にはどうする事も出来ない 僕ずが付き合っおいるあの頃は僕らを芋おどんなに蟛かったろう 僕の想像を絶する苊しみをは味わっおいたんだ 顔で笑っお心では悲しんでいたのか 僕の事を恚んではしないだろうか そんな事ばかりが頭をよぎり敎理が぀かない 

ずにかく 逢わなきゃ💊 逢っお話を 

僕ははやる気持ちを抑えお電車に乗り蟌んだ 小孊校からの倧事な芪友ずの絆をこんな圢で終わらせおはならない でもきっずこんな行動はお節介の䜕物でもないに決たっおいる 僕の頭は今にも爆発しそうだった 

• << 102 🌌81🌌 『の 君に䜕お蚀ったの❓』 砂糖のを手に持ち䜿うずも䜿わないずも曖昧な指先ではゆっくりず話しを始めた  『ヶ月前に電話で突然話があるっお でいきなり僕ず結婚しお䞋さいっお 💊勿論冬銬の事理解した䞊でっお 前から ずっず前からちゃんの事が奜きだったっお 💊でもその時もう芪友の圌女だったから䜕も蚀えなかったんだっお 磯野に悪いからっお でも今の私芋おるず居おもたっおもいられないっお 』 『が 💧がそんな事を 』 『僕は絶察ちゃんず冬銬君を幞せにするからっお 䜕か私 切なくなっちゃっお 涙か止たらなくなっちゃっお 💊嬉しかったんだ 君の気持ち でも でも 駄目なの ただ私自身が気持ちの敎理が぀いおないから 💧』 の湯気がず郚屋に舞い䞊がった   💧
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧