注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.7 07/02/08 18:02
自由人0
あ+あ-

≫6

🌸5🌸

浮絵さんがチリのイースター島に旅立って行った5日後…僕は花沢花子に突然結婚を申し込まれた…

【私は磯野君じゃなきゃ生きていけないっ‼】

…彼女の人生最初で最後の女らしい告白の言葉だったかも知れない…いつもなら茶化しながら

【磯野君はアタシのお婿になって花沢不動産を継いでもらうんだから💨…しっかりしてよね‼】

等と半ば照れ隠しも交えながら笑顔で僕を困らせていた彼女が渾身の力を込めて放った幼馴染みの親友としてではなく、一人の女としての本音だった…僕は初めて本気で全てをぶつけて来た彼女にその時初めて女を意識した…

『何考えてんのよ💨…ほら💦食べない❓磯野君…』

花子は隣のウチから頂いた熱々の焼き芋を僕の前に置いた…

『あ…有難う…花沢…さ…いや、花子💦』

端から見ればホントにおかしな夫婦だ…結婚はしたものの何故か花子は夫婦異名を名乗りたいと言い出し今でも僕は磯野で妻は花沢姓だ…そのせいあってか互いに呼び合う時はいつも昔からの呼び名が思わず口から飛び出してしまう…花子が〔花沢〕という名前に人知れないこだわりと執着があるようで僕もさほど気にせずそれならそれで構わないと彼女の要求を受け入れた…

『明日定休日だからさ💨…お義父さんのお見舞いに行こうと思うんだけど磯野君は都合いい❓』

口の頬いっぱいに焼き芋を放り込みながら花子は僕に言った…

『あ…うん💦…別に…構わない…けど』

『そ💕なら決まりね‼』

花子はそれだけ言って台所の後片付けに立った…

(ハァ💨…僕はどうして花沢さんと結婚してしまったんだろ…💧)

芋の皮を丁寧に剥きながら僕は洗い物をする花子を見た…

(気立て…う~ん💧…性格…じゃない…そしたら…か、顔ぉ💦❓…ま、まさか…)

考え事をしていた僕は思わず持っていた焼き芋を床に落とした…

(スタイル…💦❓)落とした芋を拾う時テーブルの脚の間からみえた花子の鏡餅のような巨大なお尻を見て僕はため息をついた💨💧

(いいのかな…💦…僕💧)

7レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧