関連する話題
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒
✏携帯小説♣マイ・スイート・ベイビー♣
👿🔥リアルサザエさん👪SUPER

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.34 07/02/19 18:13
自由人0
あ+あ-

≫33

🌸30🌸

『お兄から聞いたんだけど…💦』

浮絵さんは一度スプーンをペロリと舌で舐めると僕の顔をマジマジと見つめた…

『……💧』

『…💨おめでとう‼…結婚💦…帰って来るまで私全然知らなくて…御免なさいね💦』

『あ…、いや💦…』

僕は何を言って返せばいいのか解らずただ浮絵さんの綺麗な細い指を見下ろしていた…💧

『花沢不動産さん所の娘さんなんだってね💦…フフフ…昔からあの子カツオ君にゾッコンだったもんね‼…そっか💨…夢が叶った訳か…』

浮絵さんは楽しそうに笑いながら良かった良かったと僕の肩を叩いた…

(……ハァ💧💨僕は何て答えればいいんだ💧…分かんないよ💦)

僕は何とか結婚の話をそらそうと話題を変えようとした…

『その…💧あ、…っ💦チ、チリは…』

『幸せ…なんだ…カツオ君…フフフ…羨ましいナァ~💨…お兄から聞いたとは思うけど私、バツイチになっちゃったんだぁ~💦1年の間に二人共180度人生変わっちゃったみたいだね‼』

浮絵さんはチョコケーキも食べようかな~と側に置いてあったメニューを広げブツブツと独り言を言っている…

(あんまり…悲しそうには見えないな💧…もうふっきれたって感じ…)

僕は珈琲カップを指で回しながら顔では笑いながらも何処か哀しげな浮絵さんのケーキを注文する姿を見ていた…

34レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました