関連する話題
👪爆笑😂リアルサザエさん✨
✏携帯小説♣マイ・スイート・ベイビー♣
👿🔥リアルサザエさん👪SUPER

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.13 07/02/09 06:15
自由人0
あ+あ-

≫12

🌸11🌸

『今日もお客さん多かったみたいね💨』

保険の書類等の提出で花子が役所から帰って来たのは夜遅くの事だった…疲れた顔つきでフゥ💨と一度ため息を付くと花子は僕が入れた緑茶を飲んだ…

(…💧言わない方が…いいかな💧)

僕は昼間カオリが訪ねて来た事を花子に言うか言うまいか悩んでいた…言うとまた花子の機嫌が悪くなるのではないか…僕はそればかり気にしていた…

『何かあったの❓』

『え💧…な、何かって…💦な、何もないよ💦…』

『嘘…何年磯野君を見て来てると思ってるの‼…ま、別に言いたくないならそれでいいけど💨…』

花子はヨイショと腰を上げ台所の洗い物を始めた…

(別に親友だから訪ねて来たくらい話してもいいよな💧…けどカオリの話題を出した後の花子の反応は半端じゃないからなぁ…💧)

僕はテレビのニュースを観ながら何となくカオリの話題を出した後の花子の反応を自分勝手に想像していた…

(さっき…カオリ…何言おうとしてたんだろ💧)

僕は昼間のカオリの最後の言葉に引っかかっていた…

(そうでもないよって…また旦那と上手くいってないのだろうか…💦あんな小さな子供を残して…)

僕はまた人の人生に踏み込もうとしている自分自身が嫌だった💨…この性格は死ぬまで治りそうもない…まさかどうしたの❓と聞き直しに行く訳にもいかず僕は取り敢えず何かあったらまた相談に来るだろうとそれくらいの気持ちでいようと決めた…何もかもショイコンでは自分の体が幾つあっても足りない💧…

『今日さ、市場で早川さんに会ったんだ…』
台所から花子の声がした…

『え❓…へぇ~早川さんに…確かこないだ3人目の赤ちゃんが産まれたって言ってたよね…』

エプロンで濡れた手を無造作に拭くと花子は冷蔵庫に体を預け腕組みをしてじっと前だけを見つめていた…

『…子供欲しいね…磯野君…』

『……💧』

『ウチだけ…どして出来ないのかな…💦周りはみんな子供居るのにね‼』

花子は僕にお風呂沸いているから…と言うと隣の部屋に入って行った…

13レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました